Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これだけ早くなったのに足遅いとか言ってる奴は、
昔のHV使ったら憤死するだろうなw (´・ω・`)つーかHV弱体化希望にしても実弾下げろはかなりセンス悪いかと思う 他の産廃ユニークが悪いんでヨランダやロザリアはなんとか使えるってだけ
ヴィオレッタも回復量上限なくして全快するようにすればいいし
唱子も25%アップと言わず300%くらいにしてゴキブリのように回避するユニークにすればいい そのうちブリザイアかフロストHWを出すんじゃね
中量:ゼニス→炎陽→ゼニスV、重量:ナムスカル→フロスト→レイブンと来たから軽量はスポーツ装甲でグリレゼクスでも来るのかね 今の状態で脚遅いって言ってる人間に正式サービス開始時のHVに過積載させたもの使わせてやりたいわ (´・ω・`)速度が欲しいHVはRD脚を使うような調整をですね
(´・ω・`)そいえばパーツ一覧にRD仕様の緑迷彩装甲があったけどあれは一体 RDは産廃なのでこのまま無かったことにしてあげて? ロザリア+軽量ガトオンリーの速度特化が楽しい
強くはないけどな 中量乗りはARで重量級一秒で溶かせるまで性能アップ要求するよ
ASで無双出来ないのはバランスが悪いと本気で思っているからね >>416
(´・ω・`)今でもすごいのに300とかなったら最早瞬間移動よ (´・ω・`)ttps://worldofwarships.asia/ja/news/common/operation_dynamo_sneakpeek/
(´・ω・`)タイアップとかいろいろあるから予算の規模も違うのはわかるけど
(´・ω・`)現実の資料もあるからというのもわかるけど
(´・ω・`) (´・ω・`)やっぱりアイノとサリーナは揺れないとおかしいとおもいます(真顔) 7連BRやってるとグレ使うタイミングが減ったとは思うぞ
前線まで上がらなくなってSNみたいな戦い方になりがち
その分SN使うとセミスナがごみに思えてくる >>428
向こうが凄いんじゃなんくてこっちが酷いだけだから (´・ω・`)スパロボに参戦したら揺れるかもしれない ARの連射を秒間一発にして威力7000にしようぜ
これで誰が食らっても一緒や >>426
(´・ω・`)実際そうだけどね
(´・ω・`)フィギュアヘッズといえばASの戦闘が花形で一番目立つし面白い
(´・ω・`)デブのミサイルゲーやスナのペチペチゲー加速しても誰も得しないよ noobは何使っても同じなんだからバランスに文句言うなよ
ARBRは補助火力なければ雑魚なのは分かり切ってることだろ
僚機なりグレなりサブ武器で火力足すのがこのゲームの醍醐味だろ RD装備時にも特殊装備を装備できたらそれだけでいいのです
グレを積みたいんです >>434
僚機SP使ってればARSGの優秀さに気付くと思うがな
正面から敵にぶつかって勝てないっていうのは論外だぞ ARnoob「お!SNとデブがいる!」バババババッ
撃たれた奴「いたた、下がるか」
ARnoob「チッ、殺せねー何この糞ゲー」
ガト味噌「おっ、射線通るところにウロチョロしてる奴発見。味噌撃っとくか」ボボボボッ
ARnoob「!!!!死んだし!何この糞ゲー」
基本これだと思ってる (´・ω・`)店売りのウラカーン2秒も浴びたら大抵の中量死ぬしね 普通のシューターだったらARはオールラウンダーで強いからな
初心者程弱いARを使いたがる >>440
流石にねーだろって思ったけどここで過剰に文句言ってる奴の中にはそういう奴がいそう
ARで弱点に当てることすらしてなさそうだし
HVのミサイルに当たって文句言ってるのはもはやギャグ (´・ω・`)そもそも戦場の花形のASがコソコソ裏取らないとHVやSNとまともに当たれないバランスがおかしい
(´・ω・`)普通ASみたいなメイン職は特に限定された状況じゃなきゃ脇役職は食えるもの バリエンテ以上のARであればカバー撃ちか膝射してる火力って言うほど低くないでしょ
ただAR側が軟らかすぎるとは思う
でもロケラン持ちの場合は低いとは思わん AR使うメリットとかないしHVに勝てないやだやだとか
ロケラン使えよとしか思わん ロケASにしてもいいしそもそもグレネードと肩ミサイルあるじゃん… >>438
そもそも横から撃つために正面にいる敵を倒す(敵の数を減らす)必要が
あるのです
下手にクロスファイア狙うと簡単に包囲されますぞ ASで裏取るとか花形とか言われても全く同意できないんだが
俺はASSPSPが二分隊入るような火力不足の編成が味方に多ければ
必然的に自分はデブと盾僚機の編成選ぶし
AR火力に対して不満があるなら編成考え直せばいいそう言うゲームだろ、これ 設置レーダー廃止して有視界レーダーに頼ったデスマッチモードのが需要あるんじゃないの
攻防戦やったことないから知らんが今のPvPは芋プレイを要求しすぎて楽しめてないでしょ まぁ、そういう状態だから人が減っていく一方なんだよね
デブが主力のゲームやるなら他ゲー行くわ、ってなるんだろ というかPVPモードのルール一種類しか出来ないのが悪いと思う >>403
緑砂が散々荒らし回ったから2度と復活しなそう ソリシュとサラマンが重くなったしASはロケとARを併用出来てもいいと思う
変に強化してAS一強にする位ならHVのガトミサに合わせた方がマシな気がする ロケとARの併用はやっても良いと思う
ついでにSPのオートリペアも復活させとけ ロケとAR両方持てたら実際便利そうだなぁ
柔軟性意識するならありだよね JCG見てもデブのミサイルに当たってる奴なんて少ないでしょ
それだけレベルが低い事に文句を言ってるって事 ゲームモードの増加はマッチングにも影響あるからなあ
そもそも人口を減らすだけのアプデするなよって話ではあるけどさ…
ワンミスで大逆転されちゃうゲームモードとかPTとTTから先にいく必要性をことごとく打ち消してる 2,3個のルールをローテーションすればいいのにずっと同じルールってのがダメだと思うんだよね 母数が少ないから仕方ない
チーム入れ替えただけで同じ面子と7連続当たったときは笑えたわ >>459
これと同じ理屈
ARに拘ってるやつなんて上手いやつにいない
不満なのはボトムズ味噌の互換品がないことと味方に合わせて編成広げないといけない所為でP2Wが加速したことだな (´・ω・`)ルールをローテにすると
(´・ω・`)くそルール期間にプレイヤーが離れてそのまま帰ってこなくなるよ うーむ、仕事があるから平日長くやれなくてクランメンバーに迷惑かけてそう
クラン抜けてソロ活動したほうがいいんかな (´・ω・`)クランなんて人数多めにいた方がいいし抜けられるとむしろマイナスのような 結局ASに求められるものがロケとグレだから、ロケを装備してない奴は半端者 期日を迎えたらスタンプ貰えるクラン加入キャンペーンやってるからもうちょっとだけ入っとけよ >>444
いつからASが花形になったんだ???
てか、ロケラン味噌グレと対HV兵器をたくさん持ってるのにHVきついきつい言うのは、明らかに立ち回り悪すぎだろ。 クラスターショットとかいうカス機能は要らないからグレポンくれ
それかクラスターシットは一発5000くらいの爆熱属性にしろ 7連→CS→連射
これでかなりキル取れるだろ、いい加減にしろ 豚面被っておけばどんな批判もある程度援護してくれると勘違いしてるな (´・ω・`)わざと言ってるんだろうとスルーしてました とりあえずクラスターショットはレールガンと同じ自動チャージでいいよ
走ったらゲージ減少か、もしくは最初から しょうがねーから雑魚ARASのために組んだカスタマイズ貼っておくぞ
AS回復SP盾
ASは持ってるBR+ボトムズ味噌なければマルチ
特殊はグレよりもマグホルダーオートリペアから選べ
FHはハインcかクレイオ、メーヴから選べ BRとホミサは一見属性が異なり相性が良さそうだが実は良くない
ホミサが目障りでBR当てづらいんだよ… 7連撃った後にのんびり持ち替えてクラスターチャージしてたら普通逃げられないかな 持ち替えそんなかかんねーしチャージも改善してるぞ
あとは自機狩りなんて雑魚でもない限りそう決まるものでもないから威嚇で十分
戦い方は盾デブを先行させてカバー僚機にボトムズ味噌当たるんだぞ
リロードかけてる間にクラスターと連射で僚機溶かす→味噌の繰り返しでそこそこ前線維持できる
遮蔽使ったり高低差で持ち替えとチャージは稼げるし
下手にARAS+SPSPでグレポン狙うよりはマシ
盾を選んだ理由は他より扱いやすいから
リザーブはガト味噌入れとけば相手にデブ僚機多くても対処しやすい 前修正で耐久値下がった盾を分隊1枚の運用は正直キツイ
あと、僚機を先行させるにもSPと盾で行軍スピードがバラバラなのでチグハグなんですが… SPの速度ボーナスマイナスにして合わせりゃいいだろ(適当) >>485
え??先行って敵前線に送り込むことだぞ
まさか分隊突撃するとでも思ったのかよ >>487
それくらい分かってるよ、BR(AR)+ミサイル持ちなんだから自機は前に行く必要性ない
問題は先行させる僚機が盾1枚だと微妙すぎるって事だよ >>488
行軍スピードチグハグってのはなんだったんだよ?意味不明だぞ
盾一枚だと微妙なのはわかってるが、基本的に自分だけが戦う訳ではないからな
しばらく的になってくくればそれでいいよ (´・ω・`)バトルオペレーションからお友達呼んできたよ〜 9連とか担いでるとどっち向いてもAR撃つ時邪魔になるのはなんとかならんかなぁ
覗き込んだら主観視点にして欲しい ロビチャ勢とかモロ構ってちゃんばかりだから見ないでしょ普通 ロビチャで質問してる新規ちゃん可愛そうだけど見て見ぬふりしてる >>498
(´・ω・`)メールで正しい情報教えてあげたらいいのよ 叩きに協調するカスはロビチャよりよっぽど害悪だからやめてくれよ 言うてあんなところでエアプさらけ出されたら疎ましく思われるでしょう ロビチャとASSPSP以外の編成は害悪だから迫害し続けていいぞ (´・ω・`)僚機ロケランってどうなの?弾速早いの持たせれば当ててくれるかな? アクセラ特攻する以外の時はまぐれ当たりに期待する感じじゃないのかな
あと十字砲火できればデブは死ぬ 近づけば当たるけど僚機が一機でも近くにいると倒せなくなるからイマイチ (´・ω・`)そろそろ僚機盾ST飽きてきたの
(´・ω・`)でも僚機SPももっと飽きたの アクセラ特攻といっても基本はショットガンとセットで持たせてるみたいだけどね
自機でフォローしつつHV絶対殺すマンになるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています