Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一度は隕石で崩壊した世界だしもう一回くらい落としてもいいよね >>677
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<○√
‖
くく
しまった!ここはスクエニゲーだ!オレが止めているうちに他ゲーへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!
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<○√ <凸√
‖ ||
くく . くく
スポーツ装甲だけにいい思いはさせませんよ
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<○√ <凸√ <□√
‖ ‖ ‖
くく くく くく
ドッカーまで。無理だよ、みんな下がれ
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<○√ <凸√ <□√ <凸√
‖ ‖ ‖ ‖
くく くく くく くく
ゲームが駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ
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::::::::::::::::::::::::::::::::.::゙'ー :、、、.、-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::fin (´・ω・`)もう割りと本気で、糞だった根性版FF14に隕石落として新生として国外でもファンフェスやる規模にまで立て直した手腕の吉田P/Dに、FF14の片手間でもいいから頼むべきだと思う
(´・ω・`)それかロード・オブ・ヴァーミニオン・アリーナみたいにFF14のゴールドソーサー中にフィギュアヘッズを組み込んでもらうか
(´・ω・`)石Pは早く吉田に土下座でお願いしてきて? BOTだらけで業者向けの課金も出した新生FFを成功扱いしてる時点で察し 豚面付けてる癖に無知過ぎる >>681
(´・ω・`)らんらんがやってた頃のちょっと古いデータだけど14ちゃん運営結構頑張ってるよ
・期間:2016年12月22日(木) 〜 2017年1月4日(水)
・RMT行為、不正行為への関与
・永久利用停止:47,989アカウント
・RMTサイトの宣伝行為
・永久利用停止:1,232アカウント
(´・ω・`)そしてこれが最近のデータ
・期間:2017年6月29日(木) 〜 7月5日(水)
・RMT行為、不正行為への関与
・永久利用停止:28,120アカウント
・一時利用停止:10アカウント
・RMTサイトの宣伝行為
・永久利用停止:52アカウント ピンクゼクス使ってみたけど悪くないな。オブリが交換できるようになるまでこれでよさそうだ。 >>624
PCでも100以上は余裕でいるだろう
じゃなきゃ採算なんてとっくにあわないはずだし ゼクスからオブリは重量が違いすぎて用途が違うだろw
GIWやZSの迷彩いいぞ ウラカーン36VにしろSW26ガトリングLにしろロットでしか出ないっていうのがなあ
ところで今日から始まるクランマッチで大会のシード権もらえるとからしいけど
今までとは違ってSTAMPのミッションないのかな ロザリアさまに雰囲気にてるなでもおっぱい以外ロザリアさまに勝ってる部分ないし この予選期間の順位が本戦の最終順位になるからつまらん
答え合わせを最初にやっちゃってる感じ (´・ω・`)一本勝負なら番狂わせもあるんだろうけど二本先取じゃぁね・・ ソロでやっててグループでマッチングしたときの格差ひどすぎませんかねぇ
今の仕様だと下手クソグループvs上手いグループになってしまって
大概自分は下手クソの方に入れられてレイプゲーになるんだよな
(昨日なんか、大会上位が相手だったので施設が真っ赤な状態)
他人数で遊ぶゲームだからフレンドで楽しみたいと思うし、下手な奴はグループ組むな、と言うのは酷だとは思う
せめて、下手グループvs下手グループになるか下手グループvs野良なマッチングになるようにしてくれませんかねぇ
あと、ソロでやる奴はグループマッチング拒否権つけてくれと… >>691
上手いグループの方に入っても楽しくないよ (´・ω・`)それなら上手い奴もグループ組むなと思わなくもない >>691
(´・ω・`)マッチングを調整できるほどのユーザー数がいないから無理ぽ
(´・ω・`)それとも成立するまで30分ぐらい待つ? (´・ω・`)結局コネよコネ
(´・ω・`)うまい人達と上手くコネ作ってグループ組むのが一番ストレス貯まらない (´・ω・`)まぁグループ戦に巻き込まれた一般プレイヤーにスタンプ盛ってくれれば許すよ グループこそきっちりマッチング扠せろと思うわ
>>694
グループを二つ用意しない上級者が悪い >>695
勝ちたいわけじゃないんだよなぁ、クソ試合に巻き込まれたくないのよ 人がいるいないじゃなくてグループってレート関係なしじゃなかったか (´・ω・`)グループが少ないからレート制を入れられない、って事じゃ? >>698
(´・ω・`)それこそ身内でプラベしかないね
(´・ω・`)野良は敵か相手に、考えなしのスコア厨が1人でも居ると糞ゲ
(´・ω・`)例えばスコア狙いなのかおばかなのかPT取ってないのに敵タレ踏みにいって死んだり、死ななければ勝てた場面で死んでたり、追従してる人が2〜3人居たらもう糞ゲ確定
(´・ω・`)あとは全員でPT行ったのにPT制圧できずに開幕敵が1人こっちのTTに踏みに来てて一瞬でコアブレイクしたときは笑うしかなかったね
(´・ω・`)カジュアルはデイリーとシーズンスターと企業貢献度とbitとSTAMPとFHの経験値を稼ぐ場所だと割り切るしかないよ (´・ω・`)他の人が僚機に1機づつEN入れて決定押してるのに、あとからENENEN編成から変えない味方を見た瞬間敗北を悟る (´・ω・`)EN3機編成はレーダーを1つも置かない、と見ておいた方がいい (´・ω・`)野良に参加したらおしまいよ〜 (だめだよだめだめ)
(´・ω・`)カジュマに質はないわ〜 (ムリなのだめだめ) >>704
何故か同じ場所に両方置くパターンもあるぞ! キットは効果重複するんだからレーダーも重ね置きするとFHの服が透けるとか効果を強化するように変更すればいい (´・ω・`)くそげでオベ3本共鳴させると効果アップ!
(´・ω・`)ってネタコピペを真に受けて実践してた子を思い出しました >>702
(´・ω・`)普通に遊ぶのに身内プラベしかないゲームってオワコンじゃない? >>711
(´・ω・`)質をもとめるならプラベってことじゃない? >>712
(´・ω・`)レス辿るとわかると思うけど、クソ試合を避けたいって話をしてる
(´・ω・`)クソ試合を避ける = まともにプレイするだと認識してるんだけどどうだろう
(´・ω・`)クソ試合が普通になって麻痺してるのかなる >>713
(´・ω・`)そもそもユニカムからザリガニまでいるネトゲで
(´・ω・`)同じレベル帯でマッチってのが難しいわけだし
(´・ω・`)それができてるならWotで開幕爆散とか
(´・ω・`)WoWsで開幕駆逐爆沈やら片翼壊滅とかCV Go CAPとか
(´・ω・`)中央病とかキンカの財宝探しなんて言葉もでてこないわけだし 北の人ー
(´・ω・`)同レベルマッチが実践できてる対戦型のネトゲがどのぐらいあるのかも
(´・ω・`)逆に疑問だったりしない? 少し前にあったことだが
グループマッチでグループメンバーが酷すぎて自分側が一方的に凹られたんだよね
半分毒づきなが履歴でデータを見たら
自分側のグループはプレイ時間が10〜20時間
相手側のグループは200〜400時間
これを見て負けるのは仕方ないと思ったし、自分側のグループメンバーを責められないけど
こんな不公平なマッチングはするなよ、とは思ったね (´・ω・`)あの、27日までオルディネSP確率アップってことは
(´・ω・`)それまで新企業、少なくとも新企業のスポーツ装甲は来ないという解釈するしかないの・・・? >>715
(´・ω・`)ちょっと話は逸れるけどね
(´・ω・`)少なくとも前まではここまで毎戦毎戦クソ試合ばっかりじゃなかったやん?
(´・ω・`)となると何らかの要因が変化してこうなったとしか思えない (´・ω・`)ランクスレベル60↑の稼働人口が減っている
(´・ω・`)ランクマッチ復活して? >>718
(´・ω・`)それはたぶんほかのネトゲでもよくあるあの流れかと・・・
(´・ω・`) >>718
古参が消えて新規が入ってきたんだろ。いいことや!
なおプレイヤーは減っている模様。 ほんとベテランのプレイ時間が減ってるよね
その下の層はいつになっても進歩しない
アップデートは月末だろな >>716
グループ組んでる連中は格差上等でやってるんだろうが
巻き込まれる人数合わせの連中はたまったもんじゃないな
グルマに巻き込まれるのを許可する市内オプション寄越せ (´・ω・`)まあ古参が消えたいえばそれもあるけど
(´・ω・`)新規がまるっきりいないわけじゃないわけで・・
(´・ω・`)PvEを初心者への導線にして操作を把握させるってのは
(´・ω・`)いいとおもうけどメインの対戦コンテンツにまで流し込めないのが
(´・ω・`)PvPの熟成につながらないのかなと
(´・ω・`)PvPが味方のギガントやコアSHIT!を守りながら
(´・ω・`)相手のギガントやコアヒップと責めるってわけじゃないからね botgameのルールが悪いよルールが
オーバーウォッチみたいにマッチング完了した後複数あるルールからランダムに選択するとかでいいじゃん
デッカー護送戦とかPVPでやろうよ (´・ω・`)デイリー以上にプレイする動機づけがあんまないよね
(´・ω・`)企業報酬は大したものでもないし、無駄にランクばっか上がるし
(´・ω・`)スラッグをPP変換可能にするとか、何かしら長時間プレイヤーに美味しい目を見させてください 近接マンと芋砂が味方にいるとき切断したくなるな
ENENENとかSNSNSNとかいると前線維持きつすき (´・ω・`)こんな事もあろうかと、アーケードでエースが稼働しているのさ! >>725
味方5人で両手足射撃を1人ずつ操作するコアギガントか そういえばタイトル画面のwarframeのオロキン装飾っぽい巨人いつ出てくんのさ
まさか登場せずにサービス終了なんて落ちはないよね石川&織田? >>729
二人羽織ってレベルじゃねぇ!
射撃だけ楽しそう え?あれってまだ出てないの?
てっきりソロプレイかイベントPVEか何かで出てくるのかと >>715
チームでやるからこんな問題が出るんだし、個人戦モード作ろうぜ 出てないよモビィディックもといコアギガントさんしか今いないよ
もしかしたら新ゲームモード(仮)がエースのほうは関係なしに
アレ討伐PVEだったりするかもだけど ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1070472.html
(´・ω・`)ガレリア(ドスパラ)主催の大会にIntel様やNvidia様がついてるのね
(´・ω・`)ところでe-sport促進機構ってきな臭くない? 毎回なぜ負けたかどうすれば勝てたか反省できないので戦場の絆みたいなリプレイ機能が欲しい PvPで今のルールより面白いものが出せるとはとても思えない
Aceだってたまにゲーセン行ってやるからいいんであって
あれ家で何周もすること考えたら多分退屈 >>734
あれは1人用?のストーリー関係だぞ。三章で発見して続き待ちや。
>>736
敵のキャプチャーとボタン連打でコア露出抵抗とかか PVE討伐戦になってるやん、サボリ多くて一番イラつくやつ
だったら護衛にいったらいったでデッカー放置で誰も守ってやらんとかそりゃ落ちるわ (´・ω・`)討伐になってるのかー
(´・ω・`)今日からデイリーはそっちでいいや 高台いってもいいけど真ん中の坂に敵漏らすアホしかいないからな…
戦力外のツケがあたりにも重いから討伐が一番嫌いになった (´・ω・`)2足にこだわらずに、性能もただ強いだけじゃなくて弱点もあって尖らせたりして
(´・ω・`)アーマードコアみたいにもっとカスタマイズ制があればねー
(´・ω・`)ゲームルールも単調だし、ガチャで見た目すら妥協しないとイケないし
(´・ω・`)正直月額制で、アーマードコアみたいにパーツは簡単に手に入るオンラインゲームって感じのほうがよかったと思うよ?
(´・ω・`)対人終わる度に装甲か武器が1個出るとか まあ今さらVDはやれないけど、6がでたら即移住するわ >>746
あれも結局逆関節になるし、どうしたってテンプレ装備にはなるでしょ。
交換所にもっと種類あればいいとは思うけど。 >>747
自分はボダブレが家庭用に来たら即やめられる >>722
単に飽きた可能性
1年以上かけてランク60超えたけど、やる気は50超えたあたりから急激になくなっていった記憶 基本的にプレイする旨みがほとんど無いし飽きたらまじで何も無いもんね
理不尽なマッチングとかでも頑張れば何かあったらいいのにストレスが溜まるだけだし 過去最高に色々試せる環境にあるのにもったいないなー
まあ飽きたらより良い編成を見つけてもしゃあねえか 昔みたいに死んでる機体はないからねぇ。
死んでる武器とFHはいっぱいあるけど >>752
色々試そうにもまともなマッチが少なすぎてキャリーできる編成でしか遊べないでしょ (´・ω・`)同分隊でもリザーブ違いを作ると分隊枠が幾らあっても足りない
(´・ω・`)HVSTSTとHVSPENを用意すると後者はグレかミニロケ積むから自機HVを2機作らないといけない クソプではなくあくまでより勝てる編成を試すのだから、どんどん試していこうぜ
※ただしレーダー不足はどうしょうもない >>748
(´・ω・`)多脚タイプもかっこいいから! >>756
より勝てる編成をしようにもクラン戦等で強い編成とカジュアルで強い編成は違うでしょ
カジュアルなんて盾2機投げてるだけで敵の下位のやつが死に続けて勝てるゲーム (´・ω・`)レーダーが無いときは僚機をカバーさせておいて簡易レーダー代わりにするのよ (´・ω・`)らんらん、今まで「皆ロビチャ勢とかいってるけどマッチングしない暇つぶしにチャットしてるだけで差なんてないでしょー」って思ってたけど
(´・ω・`)子供も遊んでる可能性が高いこの時間帯にエロゲトークやら弟のロシア嫁を寝取ったやら猥談初めだしたのを見てやっと理解したよ
(´・ω・`)ロビチャ勢はキッズしかいないんだって わざわざ報告しなくてもわかるから
ロビチャの話題をこっちにもちこまないように
自重できない人達なんだよ、彼らは コアのせいで殴り合いができないんだよね
カジュアルを名乗るならもっと殴り合いをさせろ (´・ω・`)施設なんぞ相手の行動を制限するための人質よ レーダーが自分一人しかいないと「あっ」てなる
情報アドは大事だなぁって 心配しなくても僚機DHGENリモコンが増えるからレーダーも増えるよ、きっとね デュアルハンドガンのテストはSNだった
この意味がおわかりになるだろうか? 無駄な戦力を割かずに360度完璧に索敵するのがレーダーの役割なのに、僚機をレーダー代わりに配置とか無駄過ぎ
素直にレーダー置いた方が役に立つしスコアも稼げるだろ (´・ω・`)最近EMPバックスタブ軽量流行ってるの? >>767
いや、レーダーない時の最終手段な訳であって >>766
SN専用のがいいかもね。どうせ既存HGとSMGを考慮してバランス取れる訳ないし。 (´・ω・`)アケ男の娘のスキルがどの施設でも回復発動なんだけど
(´・ω・`)新FHくるかなー? レーダーそんなに重要かなぁ
あれ有利な状況をさらに盤石にはできても不利を覆せる装備では
ない気がする (´・ω・`)大体やってくる通路限られるしね
(´・ω・`)そこ意識してればそうそう裏とりされないし、壁越しでも居るのわかるし (´・ω・`)敵がコア凸寸前までイケイケな攻めしてる裏で
こちらの潜り込んだENにより防衛を疎かにしてるのが曝け出され先制コア凸が決まる事もある そう言う意味では設置した場所にいる人よりもそこにいない味方へ状況を知らせるツールなのかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています