Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>713
(´・ω・`)そもそもユニカムからザリガニまでいるネトゲで
(´・ω・`)同じレベル帯でマッチってのが難しいわけだし
(´・ω・`)それができてるならWotで開幕爆散とか
(´・ω・`)WoWsで開幕駆逐爆沈やら片翼壊滅とかCV Go CAPとか
(´・ω・`)中央病とかキンカの財宝探しなんて言葉もでてこないわけだし 北の人ー
(´・ω・`)同レベルマッチが実践できてる対戦型のネトゲがどのぐらいあるのかも
(´・ω・`)逆に疑問だったりしない? 少し前にあったことだが
グループマッチでグループメンバーが酷すぎて自分側が一方的に凹られたんだよね
半分毒づきなが履歴でデータを見たら
自分側のグループはプレイ時間が10〜20時間
相手側のグループは200〜400時間
これを見て負けるのは仕方ないと思ったし、自分側のグループメンバーを責められないけど
こんな不公平なマッチングはするなよ、とは思ったね (´・ω・`)あの、27日までオルディネSP確率アップってことは
(´・ω・`)それまで新企業、少なくとも新企業のスポーツ装甲は来ないという解釈するしかないの・・・? >>715
(´・ω・`)ちょっと話は逸れるけどね
(´・ω・`)少なくとも前まではここまで毎戦毎戦クソ試合ばっかりじゃなかったやん?
(´・ω・`)となると何らかの要因が変化してこうなったとしか思えない (´・ω・`)ランクスレベル60↑の稼働人口が減っている
(´・ω・`)ランクマッチ復活して? >>718
(´・ω・`)それはたぶんほかのネトゲでもよくあるあの流れかと・・・
(´・ω・`) >>718
古参が消えて新規が入ってきたんだろ。いいことや!
なおプレイヤーは減っている模様。 ほんとベテランのプレイ時間が減ってるよね
その下の層はいつになっても進歩しない
アップデートは月末だろな >>716
グループ組んでる連中は格差上等でやってるんだろうが
巻き込まれる人数合わせの連中はたまったもんじゃないな
グルマに巻き込まれるのを許可する市内オプション寄越せ (´・ω・`)まあ古参が消えたいえばそれもあるけど
(´・ω・`)新規がまるっきりいないわけじゃないわけで・・
(´・ω・`)PvEを初心者への導線にして操作を把握させるってのは
(´・ω・`)いいとおもうけどメインの対戦コンテンツにまで流し込めないのが
(´・ω・`)PvPの熟成につながらないのかなと
(´・ω・`)PvPが味方のギガントやコアSHIT!を守りながら
(´・ω・`)相手のギガントやコアヒップと責めるってわけじゃないからね botgameのルールが悪いよルールが
オーバーウォッチみたいにマッチング完了した後複数あるルールからランダムに選択するとかでいいじゃん
デッカー護送戦とかPVPでやろうよ (´・ω・`)デイリー以上にプレイする動機づけがあんまないよね
(´・ω・`)企業報酬は大したものでもないし、無駄にランクばっか上がるし
(´・ω・`)スラッグをPP変換可能にするとか、何かしら長時間プレイヤーに美味しい目を見させてください 近接マンと芋砂が味方にいるとき切断したくなるな
ENENENとかSNSNSNとかいると前線維持きつすき (´・ω・`)こんな事もあろうかと、アーケードでエースが稼働しているのさ! >>725
味方5人で両手足射撃を1人ずつ操作するコアギガントか そういえばタイトル画面のwarframeのオロキン装飾っぽい巨人いつ出てくんのさ
まさか登場せずにサービス終了なんて落ちはないよね石川&織田? >>729
二人羽織ってレベルじゃねぇ!
射撃だけ楽しそう え?あれってまだ出てないの?
てっきりソロプレイかイベントPVEか何かで出てくるのかと >>715
チームでやるからこんな問題が出るんだし、個人戦モード作ろうぜ 出てないよモビィディックもといコアギガントさんしか今いないよ
もしかしたら新ゲームモード(仮)がエースのほうは関係なしに
アレ討伐PVEだったりするかもだけど ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1070472.html
(´・ω・`)ガレリア(ドスパラ)主催の大会にIntel様やNvidia様がついてるのね
(´・ω・`)ところでe-sport促進機構ってきな臭くない? 毎回なぜ負けたかどうすれば勝てたか反省できないので戦場の絆みたいなリプレイ機能が欲しい PvPで今のルールより面白いものが出せるとはとても思えない
Aceだってたまにゲーセン行ってやるからいいんであって
あれ家で何周もすること考えたら多分退屈 >>734
あれは1人用?のストーリー関係だぞ。三章で発見して続き待ちや。
>>736
敵のキャプチャーとボタン連打でコア露出抵抗とかか PVE討伐戦になってるやん、サボリ多くて一番イラつくやつ
だったら護衛にいったらいったでデッカー放置で誰も守ってやらんとかそりゃ落ちるわ (´・ω・`)討伐になってるのかー
(´・ω・`)今日からデイリーはそっちでいいや 高台いってもいいけど真ん中の坂に敵漏らすアホしかいないからな…
戦力外のツケがあたりにも重いから討伐が一番嫌いになった (´・ω・`)2足にこだわらずに、性能もただ強いだけじゃなくて弱点もあって尖らせたりして
(´・ω・`)アーマードコアみたいにもっとカスタマイズ制があればねー
(´・ω・`)ゲームルールも単調だし、ガチャで見た目すら妥協しないとイケないし
(´・ω・`)正直月額制で、アーマードコアみたいにパーツは簡単に手に入るオンラインゲームって感じのほうがよかったと思うよ?
(´・ω・`)対人終わる度に装甲か武器が1個出るとか まあ今さらVDはやれないけど、6がでたら即移住するわ >>746
あれも結局逆関節になるし、どうしたってテンプレ装備にはなるでしょ。
交換所にもっと種類あればいいとは思うけど。 >>747
自分はボダブレが家庭用に来たら即やめられる >>722
単に飽きた可能性
1年以上かけてランク60超えたけど、やる気は50超えたあたりから急激になくなっていった記憶 基本的にプレイする旨みがほとんど無いし飽きたらまじで何も無いもんね
理不尽なマッチングとかでも頑張れば何かあったらいいのにストレスが溜まるだけだし 過去最高に色々試せる環境にあるのにもったいないなー
まあ飽きたらより良い編成を見つけてもしゃあねえか 昔みたいに死んでる機体はないからねぇ。
死んでる武器とFHはいっぱいあるけど >>752
色々試そうにもまともなマッチが少なすぎてキャリーできる編成でしか遊べないでしょ (´・ω・`)同分隊でもリザーブ違いを作ると分隊枠が幾らあっても足りない
(´・ω・`)HVSTSTとHVSPENを用意すると後者はグレかミニロケ積むから自機HVを2機作らないといけない クソプではなくあくまでより勝てる編成を試すのだから、どんどん試していこうぜ
※ただしレーダー不足はどうしょうもない >>748
(´・ω・`)多脚タイプもかっこいいから! >>756
より勝てる編成をしようにもクラン戦等で強い編成とカジュアルで強い編成は違うでしょ
カジュアルなんて盾2機投げてるだけで敵の下位のやつが死に続けて勝てるゲーム (´・ω・`)レーダーが無いときは僚機をカバーさせておいて簡易レーダー代わりにするのよ (´・ω・`)らんらん、今まで「皆ロビチャ勢とかいってるけどマッチングしない暇つぶしにチャットしてるだけで差なんてないでしょー」って思ってたけど
(´・ω・`)子供も遊んでる可能性が高いこの時間帯にエロゲトークやら弟のロシア嫁を寝取ったやら猥談初めだしたのを見てやっと理解したよ
(´・ω・`)ロビチャ勢はキッズしかいないんだって わざわざ報告しなくてもわかるから
ロビチャの話題をこっちにもちこまないように
自重できない人達なんだよ、彼らは コアのせいで殴り合いができないんだよね
カジュアルを名乗るならもっと殴り合いをさせろ (´・ω・`)施設なんぞ相手の行動を制限するための人質よ レーダーが自分一人しかいないと「あっ」てなる
情報アドは大事だなぁって 心配しなくても僚機DHGENリモコンが増えるからレーダーも増えるよ、きっとね デュアルハンドガンのテストはSNだった
この意味がおわかりになるだろうか? 無駄な戦力を割かずに360度完璧に索敵するのがレーダーの役割なのに、僚機をレーダー代わりに配置とか無駄過ぎ
素直にレーダー置いた方が役に立つしスコアも稼げるだろ (´・ω・`)最近EMPバックスタブ軽量流行ってるの? >>767
いや、レーダーない時の最終手段な訳であって >>766
SN専用のがいいかもね。どうせ既存HGとSMGを考慮してバランス取れる訳ないし。 (´・ω・`)アケ男の娘のスキルがどの施設でも回復発動なんだけど
(´・ω・`)新FHくるかなー? レーダーそんなに重要かなぁ
あれ有利な状況をさらに盤石にはできても不利を覆せる装備では
ない気がする (´・ω・`)大体やってくる通路限られるしね
(´・ω・`)そこ意識してればそうそう裏とりされないし、壁越しでも居るのわかるし (´・ω・`)敵がコア凸寸前までイケイケな攻めしてる裏で
こちらの潜り込んだENにより防衛を疎かにしてるのが曝け出され先制コア凸が決まる事もある そう言う意味では設置した場所にいる人よりもそこにいない味方へ状況を知らせるツールなのかしら (´・ω・`)敵を映して安心するためのものではなく映っていない敵に意識を向けるためのものです 野良だとレーダーEN外せないから困る
大抵自分しかレーダー出さないし、一個しかレーダー無いと設置場所も限定される
俺も盾二枚押し付けゲーしたいのに
ところでHVで安定してグレ回避するのに必要な速度っていくつなんだろ
今は+5ロザリア使ってるけど度々直撃して困る
RD脚とかにすればいいんだろうか >>775
>>776
(´・ω・`)ところがどっこいレーダー置いてて、コア凸刺した!もっと続け!!ってノリでPTとTT取られて逆にコア凸される事が多い (´・ω・`)回避行動とってる以上、直撃はせんやろ 落ちる場所を見失わなかったらボナ5で十分だよ
後は逃げた先で倒されない様に避ける方向を考えられたらベスト 投げられた瞬間に動き出せばいけるだろ。
無理ならずらかれや! 唱子様でロケットのロック引きつつ足の速さで避けて殴り込みかける妄想
成功しなさそうだから素直に逃げてるけど上手い人ならできるのかな (´・ω・`)すっごい今更なのかもしれないけど、GIWの灰迷彩RD装甲ていつから居たんだ (´・ω・`)わかんない、いつの間にかデータに並んでた
(´・ω・`)ロットの一覧にはないのに >>788
ミサイルのこと?
中量級で速度ボーナス上げてSGとナックル装備すれば、実現できなくもないんじゃないか >>792
イグナシオアクセラSPが多いよな
対自機の単独戦闘なら負け知らずな気がする >>792
そうそうミサイルのこと
SGとナックルかぁ
ちゃんと構成してちょっとやってみようかな
上手くいったら絶対かっこいいし強い ENENENをちらちらさせて決定させない人は何なんだ
敵の情報戦か 中量に唱子載せてグレ投げられたら急加速して接近戦してくる変態ごくたまに見るけど
たまにしか見ないってことは趣味の領域を出れないってことだろう (´・ω・`)近頃はミサイルも多いから、結構いいんじゃない? ストラテジー謳ってるのに索敵の重要度が低いのは変な感じがする 9連を避けながら接近戦仕掛けてくるならなかなかね
リスク高そうだから自分ではやりたくない (´・ω・`)弟のロシア人嫁に中出しキメた奴おりゅ? >>801
(´・ω・`)だからといって多ければいいという問題じゃない
(´・ω・`)重要なポイントに最低限の数を置いてちゃんと切れる前に更新してれば十分
(´・ω・`)SWでEN2機も3機も出すお馬鹿さんはらんらん以下よ (´・ω・`)お互い定位置に設置してお見合いだからレーダーが重要というか丸見えが当たり前になっている
(´・ω・`)当然我慢できず先に動いて僚機を無駄にした方が不利になる (´・ω・`)ねえねえ ”SquareEnix\Figureheads\Binaries\Win32\locales”ってフォルダの中のファイルって日本語以外の言語に対応させるファイルデータだよね?
(´・ω・`)ってことはフィギュアヘッズが国外展開するかも・・!? GIW迷彩であるM-MB2 21はエースが載っていた機体をモデルにしててRDついたモデルのM-MB2 60もエースが載っていた機体をモデルにしてる
いったいエースが乗っていた機体はどんな機体なんだ エースっていったってレッドバロンとかルーデルとか現実で何人も居るし
それぞれ別人のをモデルにしただけでしょ (´・ω・`)だから盾とかでダイナミックに戦線が動くような内容に舵切りしたのかなと 現在の時代背景は明記されてないから
後付け余裕
ってことでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています