Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)アケのagmはなんかギャンギャン鳴ってた気がする >>843
そうか?
フィギュアヘッズのBGMとめて「All Hail Shadow」とかかけてるけど、結構いい感じで気に気に入ってる 話の流れを無視してスマンが
BRを活用するために色々試行錯誤してみた
AS盾盾の編成で盾の後ろからCSを決めようとしたがCSが思ったよりも機能してなく
連射撃ちをバリバリしてたのでBRじゃなくてもいいと思ったので止め
CSを効果的に活かそうと思ったら相手さんから出てきたところを狙撃すべきなのだろうか…
そうなると壁越しに攻撃できるグレネードが欲しくなり
更に弾補給とリペアが欲しくなるから、編成は結局ASSPSPになってしまいそうだ…
何かいい運用ないですかねぇ NNR光学スナくそ強くね?
持ってないとスナやる気にならんわ BR使うならARでスコープみたいにできるスキルつければ
猟奇で見えなくなるけど (´・ω・`)あれDPS低いし爆風無いからサリオでいいじゃん クラスターショット連発した方がDPS高くないと扱いにくい
1発外すだけでDPS落ち込むし、それならARバーストした方がええわな
PS4のアシストBRなんて産廃もいいところだぞ (´・ω・`)シュテルネンは一撃は重いけど連射遅くサリオ光学の半分でDPSかなり劣るし爆風もない (´・ω・`)あとシュテルネンは僚機持つと狙いがガバガバ過ぎる (´・ω・`)久しぶりに週末の昼間にカジュったけど、この時間帯ってある意味凄いね
(´・ω・`)サンケタンが互いのチームに複数人居るカオスでフリーダムな試合が続くよ〜 >>854
え…
てか、この時間帯ってどんな人がプレイしてるんだ 光学砂って全部爆風あるのかと思ってた...シュテルネンリヒト引いてヒャッホイしてたのに... >>855
(´・ω・`)なぜかロビチャ勢をちょくちょく見かける >>857
(´・ω・`)人が少なすぎてカジュにロビチャ勢しかいない 砂は一撃重いのがかなり重要じゃないか?
撃ったあとすぐマップ見れるから逃げやすくなるし
連写遅い=狙いつける時間あるとも言える (´・ω・`)それ君がエイム下手なだけでしょ
(´・ω・`)エイムできるなら単純にDPS高い方が強いよ HWで自機ST×2に自機ENって開戦前におかしいと思わなかったのか
しかもSTは自前のENも連れてないとか死んでしまえ セミスナ系の方がDPS高いけど、セミスナは狙い通りに飛ばないからやれることが違う >>854
この時間帯本気で酷いな
リペア周辺でブラブラしてる奴に延々芋を追っかけてる奴
敵が来るまで自TTで待ってる奴に敵TT突撃マン
ジャンク分隊で来てる奴に施設全く関係ないエリアでキャンプしてる奴
とにかくPTへ行く奴が少ない >>863
ジャンクについては始めたばかりかもしれないし許してやれよ
>>857
マジか…
夜だとロビ茶勢、全然見かけないからなぁ いやぁ本当にこの時間帯わけわかんないな
コア攻撃がら空きだからこっち防衛手伝ってって言ってんのに敵TTに全力疾走してる奴がいたり3ENなのに一個もレーダー積んでない奴がいたり (´・ω・`)ENENENは結構な頻度で見かけるよね。正直95%の確率で酷い(残り5%はコア叩きマン)
(´・ω・`)そういやさっき、SPENENっての見かけたけど、これどういう意図の編成なんなん?
(´・ω・`)しかもSPはリペア装備だし…ひたすら逃げて自機絶対死なないマンをやりたいのだろうか >>866
死なずに完全に後衛で援護するぜーって編成なんじゃない?
戦闘に参加しないという熱い意思を感じる
HV来ただけで崩壊しそうね 火力全捨ての友軍援護特化的な感じじゃないの
殴り合いは味方に任せてレーダーとリペア撒きつつコア突っつくとか
パーティ組んでるとかならありかもしれんし無いのかもしれん (´・ω・`)まさかとは思うけど自分の分隊にENなしで他人にEN出させてるとかはないよね (´・ω・`)いや、ENENEN分隊いたら自分隊のENはひっこめるでしょ EMP込みで絶対にバクスタしてやるぜという気概に満ちたENを最近見かける
何が彼を駆り立てているのか (´・ω・`)ENENENがレーダー2個以上置くわけないでしょ・・・ >>867-868
(´・ω・`)やっぱそんな感じなのかしらんらん。当然のように押され気味だった
>>872
(´・ω・`)もはやモツ抜き出来たらその後は死んで構わないぐらいの覚悟を感じるやね、あの子たち
(´・ω・`)きっと一日一モツしないと死んじゃう呪いでも課せられているのだろう >>866
一時期SPENENやってたけどレーダー置ける僚機ASみたいな感じで使ってたよ
ラピファHGで突っ込ませて死んだらまたレーダー置く感じでFHはコア抜かれたと起用のサリーナ ps4でやってるとやけにフリーズするんだけどどうにかして? >>873
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)トリプルアクセラレーション!!! (´・ω・`)実弾SR使った後光学SR使うとなんか物足りない
(´・ω・`)なんだろう こう撃ってもジュッ ジュッって感じだけで物足りない もっとエフェクトかっこよくして重い感じにして (´・ω・`)被弾音軽いくせに当たると4割も減ってるソラーレとかいう畜生 味方の大半がPTに触りもしなかったら捨てゲーしたほうがいいんだろうな
一人でPT落とそうとしてもデスが嵩むだけだわ
レーダー1枚で索敵完遂しなきゃいけないし
KD負けしてるんだからPT取りに行けよカス共
つーか、スーパーニートタイムなのにゲーム理解してない、下手な奴が大杉
ニートなら時間あるだろうが。少しは頭使え PT取れんくたってコア凸させずにキル差で勝てばいいんやで >>884
(´・ω・`)キュイイイイイイイイイイイイ (歯医者で収音) >>883
デスした後にポストに戻らなきゃいいんだよ、3分隊位平気で集まってくるから
まあ、取れはしないんだけど >>885
PT全く取れそうもない状況ってそのキルデスで既に負けてる可能性が高いっていう 相手が調子に乗ってコア凸しかけて来たところを狩れればチャンスはある
味方がそれを理解してなかったり相手が用心深かったら終わり >>885
PT攻めることすらできない味方が生き残るわけないのでキルで勝つのはなおさら無理でしょ >>888
最初から取る気が無い場合はそうとも限らん しかし、ゴールデンタイムよりニートタイムの方が水準高そうなイメージあったんだけどな
実際はゴールデンタイムの方が水準高いっていう・・・ ニートタイムはだらだらと暇つぶし勢が殆どなので、そもそも勝つ為に動こうとする奴が少ない。 ランクマが時間帯で制限かかってる理由はその辺も関係してる (´・ω・`)やっぱデイリー以上にやる気が起きにゃい
(´・ω・`)なんかハムハム要素はよ、PvP以外で >>895
FPS系にそれを求めるのは間違えてるだろ。ハムって強化とかはバランス上無理な訳だし。
大人しくMOとかやってろ (´・ω・`)エース4戦やってこっちでログインボーナスもらうのが精一杯 >>892
勝ちに行くアグレッシブな奴がニートしてる訳ないだろ
居たとしてもバイトしたり就職活動を頑張ったりするんじゃねーの? パウラちゃんはニルデに取って代わられた
正直モリィもパウラも撃破数でいい >>899
フィギュアヘッズは遊びじゃねぇんだよ勢の存在 そういや職業ランクスのあの人はまだプレイしてんのかな? >>892
(´・ω・`)まあゴールデンタイムも玉石混交だけどね?
(´・ω・`)でも昼間と比較すると常識的な動きする人の割合はやはり高いな〜 (´・ω・`)昼間は自機SN3機とか普通にあるから怖い
(´・ω・`)平均1.5くらいは絶対自機SNいるし (´・ω・`)どうせ僚機は盾とかガトHVで全体の数としては軽量より重量のほうが多いからモーマンタイ 自機SNで許されるには何握ればいい?
セミ砂はBSRとシュテルネンリヒト、ボルト砂はエグゼキューとケーニヒの安い方しか持ってない
つかこないだの武器セレクションガチャの時に裂空狙っておけばよかったか... >>910
と思うじゃん?
即決するカスはほぼENとかSP連れてる (´・ω・`)まぁ自分が一番得意なのやってりゃいいと思いまつ 何故かあまり見かけないけど砂はサリオ光学だけでいいよね
HVでも一発1000ダメ以上だし >>911
(´・ω・`)どうして店売り光学使わないの?ディバイドに装備して余裕の+10だよ?
(´・ω・`)何万かけたか知らない高級ASが4発で死ぬ愉快 自機SNENSTやらの上級者向け機体を使う勇者様方はさぞお強いんだろうもう全て任せたい (´・ω・`)正直なところ僚機ゲーだから死ななければ自機はなんでもいいよね (´・ω・`)自機は安全地帯にレーダー貼って盾僚機押し付けてるだけでスコア1位になるゲーム
(´・ω・`)たのしい? (´・ω・`)そいえばクラン戦期間だっけ
(´・ω・`)盾ってまだ猛威を奮ってるの? 以前ほどのインチキさはなくなったと思う
すぐに盾壊れるし 味方のリペアキット、もう少し主張してくれてもいいよな
レーダー見れば一発なんだが、もう少し直感的にわかるようにして欲しい
前線出来てる所に置いても使ってもらえない
自前SP持ってる人なら不要ではあるんだが レーダーみたいにキットの上がピコピコ光るとかあってもいい
個人的には回復範囲がひと目で解るようになってほしいけど >>921
最近は盾僚機で死ぬリーダーいなくね?(初心者とnoobは除く リペアキットの回復ゾーンはまるまる地面が緑色に光ったりして欲しい 無駄に見難く(見苦しく)なるだけだからそんなのいらない
初心者に合わせて景観損なうとかアホかと
機体光るんだからそれで判断しろよ。その程度も出来ないのか、、 敵で補給して光ってるのはそこにいるのがわかりやすくていいよね スレのnoob→敵リーダー撃破できるかで強さを語りたがる (´・ω・`)山は地味に良い景観だよ? ビューティホー… 山は爽やかな景観だけど肝心のマップの配置がゴミすぎて台無し
インカの祭壇かよ (´・ω・`)全然関係ないが、いまだに山はポジション取りに迷うなぁ 地味すぎてプレイヤーも観客も少ないのに今更損なう景観なんかあったのか (´・ω・`)マップのオブジェクトを破壊可能にしよう 盾はまだまだ健在だな
グルマで6枚運用されると処理能力が飽和する (´・ω・`)僚機枠を6つも盾に割くなら突破力あっても仕方ない感も レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。