Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>873
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)トリプルアクセラレーション!!! (´・ω・`)実弾SR使った後光学SR使うとなんか物足りない
(´・ω・`)なんだろう こう撃ってもジュッ ジュッって感じだけで物足りない もっとエフェクトかっこよくして重い感じにして (´・ω・`)被弾音軽いくせに当たると4割も減ってるソラーレとかいう畜生 味方の大半がPTに触りもしなかったら捨てゲーしたほうがいいんだろうな
一人でPT落とそうとしてもデスが嵩むだけだわ
レーダー1枚で索敵完遂しなきゃいけないし
KD負けしてるんだからPT取りに行けよカス共
つーか、スーパーニートタイムなのにゲーム理解してない、下手な奴が大杉
ニートなら時間あるだろうが。少しは頭使え PT取れんくたってコア凸させずにキル差で勝てばいいんやで >>884
(´・ω・`)キュイイイイイイイイイイイイ (歯医者で収音) >>883
デスした後にポストに戻らなきゃいいんだよ、3分隊位平気で集まってくるから
まあ、取れはしないんだけど >>885
PT全く取れそうもない状況ってそのキルデスで既に負けてる可能性が高いっていう 相手が調子に乗ってコア凸しかけて来たところを狩れればチャンスはある
味方がそれを理解してなかったり相手が用心深かったら終わり >>885
PT攻めることすらできない味方が生き残るわけないのでキルで勝つのはなおさら無理でしょ >>888
最初から取る気が無い場合はそうとも限らん しかし、ゴールデンタイムよりニートタイムの方が水準高そうなイメージあったんだけどな
実際はゴールデンタイムの方が水準高いっていう・・・ ニートタイムはだらだらと暇つぶし勢が殆どなので、そもそも勝つ為に動こうとする奴が少ない。 ランクマが時間帯で制限かかってる理由はその辺も関係してる (´・ω・`)やっぱデイリー以上にやる気が起きにゃい
(´・ω・`)なんかハムハム要素はよ、PvP以外で >>895
FPS系にそれを求めるのは間違えてるだろ。ハムって強化とかはバランス上無理な訳だし。
大人しくMOとかやってろ (´・ω・`)エース4戦やってこっちでログインボーナスもらうのが精一杯 >>892
勝ちに行くアグレッシブな奴がニートしてる訳ないだろ
居たとしてもバイトしたり就職活動を頑張ったりするんじゃねーの? パウラちゃんはニルデに取って代わられた
正直モリィもパウラも撃破数でいい >>899
フィギュアヘッズは遊びじゃねぇんだよ勢の存在 そういや職業ランクスのあの人はまだプレイしてんのかな? >>892
(´・ω・`)まあゴールデンタイムも玉石混交だけどね?
(´・ω・`)でも昼間と比較すると常識的な動きする人の割合はやはり高いな〜 (´・ω・`)昼間は自機SN3機とか普通にあるから怖い
(´・ω・`)平均1.5くらいは絶対自機SNいるし (´・ω・`)どうせ僚機は盾とかガトHVで全体の数としては軽量より重量のほうが多いからモーマンタイ 自機SNで許されるには何握ればいい?
セミ砂はBSRとシュテルネンリヒト、ボルト砂はエグゼキューとケーニヒの安い方しか持ってない
つかこないだの武器セレクションガチャの時に裂空狙っておけばよかったか... >>910
と思うじゃん?
即決するカスはほぼENとかSP連れてる (´・ω・`)まぁ自分が一番得意なのやってりゃいいと思いまつ 何故かあまり見かけないけど砂はサリオ光学だけでいいよね
HVでも一発1000ダメ以上だし >>911
(´・ω・`)どうして店売り光学使わないの?ディバイドに装備して余裕の+10だよ?
(´・ω・`)何万かけたか知らない高級ASが4発で死ぬ愉快 自機SNENSTやらの上級者向け機体を使う勇者様方はさぞお強いんだろうもう全て任せたい (´・ω・`)正直なところ僚機ゲーだから死ななければ自機はなんでもいいよね (´・ω・`)自機は安全地帯にレーダー貼って盾僚機押し付けてるだけでスコア1位になるゲーム
(´・ω・`)たのしい? (´・ω・`)そいえばクラン戦期間だっけ
(´・ω・`)盾ってまだ猛威を奮ってるの? 以前ほどのインチキさはなくなったと思う
すぐに盾壊れるし 味方のリペアキット、もう少し主張してくれてもいいよな
レーダー見れば一発なんだが、もう少し直感的にわかるようにして欲しい
前線出来てる所に置いても使ってもらえない
自前SP持ってる人なら不要ではあるんだが レーダーみたいにキットの上がピコピコ光るとかあってもいい
個人的には回復範囲がひと目で解るようになってほしいけど >>921
最近は盾僚機で死ぬリーダーいなくね?(初心者とnoobは除く リペアキットの回復ゾーンはまるまる地面が緑色に光ったりして欲しい 無駄に見難く(見苦しく)なるだけだからそんなのいらない
初心者に合わせて景観損なうとかアホかと
機体光るんだからそれで判断しろよ。その程度も出来ないのか、、 敵で補給して光ってるのはそこにいるのがわかりやすくていいよね スレのnoob→敵リーダー撃破できるかで強さを語りたがる (´・ω・`)山は地味に良い景観だよ? ビューティホー… 山は爽やかな景観だけど肝心のマップの配置がゴミすぎて台無し
インカの祭壇かよ (´・ω・`)全然関係ないが、いまだに山はポジション取りに迷うなぁ 地味すぎてプレイヤーも観客も少ないのに今更損なう景観なんかあったのか (´・ω・`)マップのオブジェクトを破壊可能にしよう 盾はまだまだ健在だな
グルマで6枚運用されると処理能力が飽和する (´・ω・`)僚機枠を6つも盾に割くなら突破力あっても仕方ない感も 嘔吐リペアPVEでは使うけどPVPでも役に立つのん? (´・ω・`)自機HVはオートリペア派のが今じゃ多数派なんじゃないかな
(´・ω・`)あとSN (´・ω・`)単体だと被弾から発動まで8秒かかるからそこまで
(´・ω・`)HVならヨランダと組み合わせることによって餌不足とオートリペアの再補充の隙を補い合って強い 俺はSP僚機の複合キットでついでに回復するから緊急移動用のアクセラ積んでる 全員盾持ってファランクスやりたいなぁ。
隙を見てホミサ一斉掃射。 いきなりヤードで敵リペアに向かう分隊が2つ、そりゃ取れるだろうけどさあ
もう自分も敵リペアに行ったった
カジュアルらしくていいわー けど、ヤードでそのリペア取られると、裏取り起点にされてキツかったりするしなぁ (´・ω・`)重量別装甲ロットはよ
(´・ω・`)っていうか常設しといて (´・ω・`)フトモモに正の字かかれまくってるカルディナコスはよ >>955
自軍側と敵側リペア抑えたらポスト安定するよ。
最初の速攻に耐えればだけど。 >>946
>>947
やっぱり使うにしてもおばさんありきかー スコア的に放置かと思っていた人がフルタイム頑張っていたときの
如何ともしがたい気持ちは何なのか (´・ω・`)助けた瀕死の味方がそのまま前進して死ぬのを見た時の気持ちに似ている 味方が死にそうだからそいつの盾になろうと前に出たのになぜ高確率で直進して死にに行くのか
コレガワカラナイ まだこんな過疎ゴミゲで勝とうと頑張ってるのかよwwww >>966
お前にばっか良い格好させるかよ!(死亡フラグ) 敵を見たらそいつしか見えなくなる病はどのゲームでもあるからなぁ。逆に上手い人は下手な人への強引なフォローが上手い。 一緒に攻めてくれる、攻め時と勘違いするんじゃない?
そろそろ引こうかってときに味方がくるとどうしようって一瞬迷うし (´・ω・`)自機は常時HP満タンじゃないと気がすまない質です 俺もダメージ受けてると動きたくないなー
瀕死で突っ込んでいくやつは自分の耐久値を把握してないし、警告音まで聞こえてないんだろう あっけなく死ねる火力バランスだから小破程度の損傷でもあまり無茶したくない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。