Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part223
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186
(´・ω・`)FPSとかじゃ数年以上前から当たり前の機能なのに・・? (´・ω・`)開発側が残念な能力しか持ってないからね
(´・ω・`)エンジニアの設計がアホなんでしょ スクエニ昔はCOD扱ってたのに、観戦機能をつけることもできないんか (´・ω・`)・・・もう外注で開発を専門業者に任せたほうが良いんじゃないの?それか専門業者を取り込むとか
(´・ω・`)まさかβテスト時に携わってた開発スタッフが離れて、今の開発スタッフがシステム周りに手を出せないなんて事無いよね? (´・ω・`)???開発はスクエニじゃないしくっそ使いにくいランクスリンクも外注だったよね? (´・ω・`)くそげは運営すら外注にして復活してたね (´・ω・`)スクエニ本体で扱うほどのタイトルじゃないから
(´・ω・`)スクエニ君は海外ゲーのパブリッシングや自社IPを使った名義貸しが大きな部分を占めてるからね
(´・ω・`)中小ゲーム会社の元締め的存在で自社開発はドラクエFFの旗艦タイトルだけ
(´・ω・`)ソシャゲを安く外注に作らせてFFのネームバリューで稼いでその資金をナンバリングに注ぎ込んでるの (´・ω・`)脳みそと手足をリストラして外注メインで利益だす方針なので (´・ω・`)じゃあとどのつまり、フィギュアヘッズってスクエニっていう名前の商店街で店を開いてる閑古鳥が鳴いてる雀荘みたいなもの? (´・ω・`)本気でロボゲやるなら退社独立しちゃったFMシリーズの土田Pを取り込んで
(´・ω・`)タイトルで集客できるフロントミッションシリーズでやらないと
(´・ω・`)エボルヴはしね (´・ω・`)まず、なぜ日本のゲームメーカーはのきなみダメなのか語りあってみよう
(´・ω・`)らんらんは利益優先で、製作者が「作りたい」と思うものを作らない。作れないのが日本で海外のは好きなものを好きな人達が好きなように作っているから同じように好きな人たちがお客さんとして集まって成功しているんだろ思う (´・ω・`)TPSのロボゲーでMMO経営戦略シミュレーションRPGとかやりたい
(´・ω・`)自分たちで採掘して鋼材とかから作って加工して素材作って装甲とか武器を組み立てたり
(´・ω・`)NPC達との会議で挙げてくるアイディアを取り込んで、レシピを作って、それにそって武装を作ったり
(´・ω・`)完成した機体で傭兵業して所属傭兵企業に振り込まれた報酬から自分の分配金をもって次の戦闘に備えて愛機をカスタマイズするの (´・ω・`)一生地下採掘場の奴隷
(´・ω・`)moeをロボにした感じかね >>213
(´・ω・`)採掘は部下のNPCたちに頼んでいってもらうか、売りに来た鋼材屋から買い叩くの (´・ω・`)シキシマ3姉妹が来るのかね
(´・ω・`)スポーツQS足と共に… グリーでクソゲー作って放逐された後DMMで微妙なソシャゲやってるからそっちでロボゲー出そう (´・ω・`)全身にスラスターと背中にランドセルと大型ブースターと燃料プロペラントタンクぶら下げよう (´・ω・`)新挙動腕って何かな単純にQSで脚と合わせると6回使えるとかそんなんかな このゲームはなぜFMに対してすこぶる厳しいんだ・・・
モデリングはイマイチだし、わざわざ使いにくい性能にしてるし・・・
ゼニスVとレイブンをローラーダッシュにした奴は何かFMに恨みでもあるのかよ・・・ >>221
(´・ω・`)ぶっちゃけロットじゃなくてパッケ販売でも良かったレベル 一式5000円とか >>222
5000円は高ぇw
・・・ゼニスとナムスカル揃えるのに課金したらGIW迷彩が大量に出た思い出
売っ払ったら後で上方修正されて、ヴァンツァーより優秀になる追い打ちもあったな・・・
>>223
でもスコープドッグ自体はよく出来てた分マシだと思うぜー (´・ω・`)RDは早く手を入れようよ、ダメだよこれ (´・ω・`)さんざんアクセラアイノに文句垂れてたのにRD強化を望むの?
(´・ω・`)特殊使えるようになったらRD盾ST作るね RDで重量不相応の直進ができるから特殊積めないというのは一理ある
でも装甲性能まで弱くされちゃメリットデメリットが釣り合うわけないんです >>228
攻撃移動中はRD使わないからあまり意味ないけどな (´・ω・`)QSは思い出の中でじっとしていてくれ
(´・ω・`)お前が強化されると確実にゲームがぶっ壊れる QSはロケットという武装をピンポイントで潰してくるからな QS付きHV僚機は出会うと厄介で困る。砲撃やグレに弱くてミニロケのおまけが飛んでこないとはいえね ボトムズコラボから始めたからスコープドッグ愛用してるんだけどさ
やっぱり特殊積めないのツライや
RDの使用感は好きなんだけどね 強いQS使いはマジで当てにくいから困る
アレはプロ (´・ω・`)脚だけヴァラーボードのスコープドッグを見たときは涙が、ね RDぐらいには特殊装備持てるようにしてあげてもいいと思うんだけどなぁ 変な装備は弱いままでいい
強化を望むとおかしなことになる RDはもう少し速度に上方修正かけてくれればと思いつつ使ってるけどな
過積載で速度が落ちないorロザリアで最高速上乗せのどっちかで運用しない限りRD無くても良くねってなる存在感
かっこいいというロマン性能プライスレスとでも言うつもりなのか あのRDの音を聞きながら走るのが快感だからやめらんねぇ ギフトシュランゲ過小評価されてね?
NNRピックアップではぶっちぎりで強いと思うんだけど
他はだいたいゴミだから引いた人が少ないのか? ギフトシュランゲはクソ強いでしょ
リンドヴルムはHVワンパンだけどリロードが遅すぎて何とも言えない感じだけど (´・ω・`)今日となりのHVさんがそれ食らって消滅してた リンドヴルムは案外使い勝手良いから好き
アンヘルから乗り換えた マルチミサイルってだけで立ち位置は優秀だしね
使い出はある ギフトは片ミサの中ではぶっちぎりに有能
でもHV使いであのピック回した人少ないからまだ認知されてないんじゃないかな (´・ω・`)双龍からマガジン火力-6000で重量1/3
(´・ω・`)900ガトで+5にしようとするとトゥヴァルカかBB トゥバルカは胴体が終わってるからなぁー人によるだろうけど自分はHVでも速5以上絶対
欲しいからハインラインCかロザリア様で他の装甲使うなーまあ蝉ミサイル持ってないけど
課金してまで欲しいっていうもんでもないし 装甲値が頭<<<胴=腕<脚な仕様の賜物ですな
サリオは泣いて良い ( ^ν^ )ガレリアが今度e-sports大会やるんだとよ
( ^ν^ )種目はCSGO WOT そしてこのFH
( ^ν^ )優勝賞金はCSGOが150万で他は100万
( ^ν^ )フィギュアヘッズの場違い感がやべえな ずいぶん前に貼られてたよそれ
似たような書き込みと共に 裂空欲しくて諭吉さんぶっこんだけど出なかった。でも何気に回した装甲の方で1発でシュヴァン一式が+10で出たので気を静める
つか色塗ったりするのに赤い線が邪魔なんだよなぁ>シュヴァン 世界展開されてるゲームの中に日本でしかないゲームがあるとか場違い感満載だしな (´・ω・`)FHの場合はその金で少しでもゲームおもしろくしろ だよ クラシックMMO 古典の名作 リネージュ1 ついに15周年を迎えました
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スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
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初期キャラクターの為のクラウディアクエストで、5時間ほどでLV 55になれます
クラウディアクエスト中は、人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
お金を余りかけずに稼げるクラスをやりたいならダークエルフ一択です
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
ナイトには、狩りでは幸運ダガーが事実上の入手可能な最強武器となります
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エクスロー (´・ω・`)ラスト30秒で制圧数PT含めて勝っててゲージも並んでたから守りきれば勝てたのに勝てたのに、残り30秒で2人死んで20差付いて敗北
(´・ω・`)ハーバカジャネーノー (´・ω・`)いくらスコア1位取ったからって大事なところで死んで負ける原因作ったら戦犯ですわ・・・ ギフトシュランゲは優秀だと思うが、リンドヴルムは微妙だぞ
アレ使うならGIWマルチか双龍の方が撃破取れる >>268
(´・ω・`)スコアっていうかゲージとマップと戦況ね (´・ω・`)そもそもこれいかに自分は安全地帯から安全確保しつつ僚機を操って自分の僚機の援護をするゲームなのに、そこ理解してない人多すぎ
(´・ω・`)スコア出せば死んでもいいと思ってる 追従とか 相手はこちらを必死で殺しに来てるんだと言う事を忘れてはならないと思う >>274
(´・ω・`)その顔真っ赤で必死になってるところを突くのよ (´・ω・`)ねえねえ 盾STにヨランダってどう?敵僚機キルで盾も回復するかな? >>275
(´・ω・`)その顔真っ赤で必死になってるところを突かれてるのよ
(´・ω・`)ギリギリの状況で守りきれれば勝てたとかいう結果論には無理ありすぎ
(´・ω・`)まぁ自殺しにいく戦犯もいるにはいるけど >>277
(´・ω・`)でも残り30秒〜40秒あたりで僚機をPT守る形でカバーして自機は安全位置まで射程が長い武器なら死なない距離から僚機を援護射撃していればいいじゃない?
(´・ω・`)最悪死なずにPTを制圧されなければいいわけだから 中立でドローだしい
(´・ω・`)らんらんは残り1分〜1分30分切ったら自機だけ下がり始めてるよ (´・ω・`)クラン戦ならともかく一般であまり早く下がると
(´・ω・`)他の人の負荷がキツくなるんじゃないかな (´・ω・`)最後死ななければ勝てたのに「押せ押せコア凸もっと刺せ!」で押して、PTに敵1.5分隊〜2分隊ほど来てるのに敵TTのあたりでドンパチしててそのままPTと自軍TTを制圧されて逆転コアブレイクされた話する?
(´・ω・`)退き時は大事だよ 1分くらいあれば守りきれるし死ななければいいだけなのに最後の最後までゴリ押しして死んで負ける味方フィギュアキッズ >>278
(´・ω・`)そんな数十秒以上も時間があるならいくらでも崩しようはあるし
(´・ω・`)もし自分が負けてる方だったらもう絶対勝てないとでも思ってるの? キル数で勝ってるなら自機引くのは正解だけど
施設数勝負なら下手に引けないよなぁ
リペアのひとつでも数上回られたら負けだし >>281
(´・ω・`)僚機カバーさせて援護しつつマップ見て少しづつさがればいいじゃない >>282
(´・ω・`)そこは臨機応変な判断が必要だね (´・ω・`)なんというかもう君がいる限り味方の負担が大きすぎて大体負けるのは必然だと思う (´・ω・`)残り数十秒で相手がPTまで下がって万全の前線構築してたら上位クランでも勝てないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています