Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part223
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499607480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁチームプレイのゲームだから、強くなろうと思ったらグループ組むのは必然なんだよな
突き詰めて言ってしまえば、「TTマンがー」とか「敵に強い奴がー」とかやたら勝ち負けにこだわってる癖に、
なんで自分は強い奴と組まないの?っと。 (´・ω・`)だってこっちが強いやつと組んでひき殺したら相手と同じじゃん
(´・ω・`)別に絶対に勝ちたいわけじゃなくて拮抗した試合がしたいだけ
(´・ω・`)こっちがグルマ組んで弱い相手ひき殺すゲームなんて何も面白くないし 野良で双方同レベルで泥合戦できたら理想だけど
マッチングがそもそも糞だからグルマ無くても難しいのがなぁ 気軽にゲームを楽しみたくても楽しむためにはガチにならないといけない >>320
そもそも、白熱する拮抗した試合なんてプロスポーツの試合でもしょっちゅう無い現実を見ようぜ
ましてや参加者の能力がバラバラの機械マッチでそんな試合そうそうある訳ないだろ これから強くなるのは不可能、装備に関してもそれなりのモン揃ってるのでガチャっても意味ないレベル
グループ組んでも俺はそんなに強くないから迷惑かけるのも嫌なのもある
でもな強い相手と連続相手マッチングはどうなのよ、と
酷い時なんか8回連続相手マッチングで負け続けて最後はコントローラー投げて放置したわ
仮に内部レートが機能してなく完全なランダムマッチングだとしたら2の8乗で1/256か?ねぇよ…
内部レートがあったとしても俺が負け続けてる間は俺のレートは下がり続けてるから最終的に強い奴と組むはずなのにそれもない
つまり、強い奴は弱い奴を狩り続けられるようなマッチングにしてるんだよ お互いの意思疎通が取れない野良マッチングで拮抗した試合を望むのはぶっちゃけ無茶だろ
大会の見過ぎやで >>324
内部レートってか、カジュマッチって確かランク考慮されるだろ。お前のランク高過ぎなんじゃね?
ランク50以上とかで、中の人の能力が30未満とかなら必然的に不利マッチになる。自分が穴になるんだから。 まじかよ、俺のランクは40そこそこだから高いと言えば高い
大体何だよそれ…ランクスで全部振り分けられるなら
俺みたいに、そんなに強くない奴とかPVEやってた奴とかレイプされるだけかよ >>324
スクエニは君にとって全て不利になるように動いてるから3ヶ月くらいインしない方がいいですよ >>324
強くなる要素なんて装備以外にいくらでもあるだろ。
勝ち負けを味方のせいにしてるから勝てないんだよ? >>324
ワロタ。
僕は弱いし強くなりませーん
でも勝てないのは敵が強くて味方が弱いからでーす
お前がいるから負けるんだろwwww 雑魚がオブリやサラマン持っても雑魚なのは変わりないゾ 別に全て味方に押し付ける訳じゃないよ
でも、敵TT突撃とかデス増産とかしてるわけじゃないんだよなぁ
自分側
俺(並)・味方1(並)・味方2(並)・味方3(弱)・味方4(弱)
相手側
敵1(強)・敵2(強)・敵3(並)・敵4(並)・敵5(並)
こういうマッチングが何回も続いたら仕組んでるとしか考えられんよ >>335
(´・ω・`)気持ちはわかるけど野良マッチのあるゲームなんて
(´・ω・`)大体そんなもんだよ
(´・ω・`)その勝てる側に何度も入れる時もあれば負ける側連戦もあるし
(´・ω・`)その負けるような味方のメンツであっても相手を楽にさせないように
(´・ω・`)何事も粘り強くやって自分の戦術・戦略の幅を広げる練習ぐらいに
(´・ω・`)考えてプレイしてみたらいいんじゃない? SDGOは良かったなぁ
チーム負けても自分が無双出来てりゃ面白かったし
このゲームは個での楽しみ方が薄過ぎて 具体的に装備と立ち回り晒してアドバイス求めた方がいいんじゃないか? (´・ω・`)ようつべやニコ動にプレイ動画をあっぷして
(´・ω・`)ご意見ください!って投稿者コメしておいて
(´・ω・`)その動きをなんでしたのかをゆっくりに話させて
(´・ω・`)大破したらロドリックが脱げば
(´・ω・`)みんなコメントくれるよ 勝てなくて弱音吐くやつ
勝てないくせにそれを煽るやつ
いつもの光景だな (´・ω・`)グループ巻き込まれスタンプを実装すればみんな許すよ >>332
>>333
俺は弱いと言われても構わんよ、20キル毎回してるとか戦況動かしてる奴とか絶対に無理だしな
でも、そういう強い奴は絶対に相手マッチングしてるってのはどうなのよ フィギュアヘッズの本当の戦いは理不尽さを愉しめるかどうか
そういう適正がないと頭おかしくなってハゲる >>344
居ないね、自分1位で13キル他が3〜7キルくらい(強くない俺が1位な時点でどうなのよ)
相手は有名どころが居て相手1位は21キルの一方的に凹られる展開だったんですけどね 強い人って自身の戦闘力はもちろん、それ以上に味方のフォローが鬼だからなぁ。 そうなん?俺はPCだけどそんな年中格差マッチなんて事はないけどな。PS4は知らん。
つーかたかだが20キル程度の奴にボコボコにされるって単に周りが初心者だらけってだけだろう。 毎回20キルされるってことは僚機の使い方が下手なんじゃない?毎回正面から突っ込ませてるだけとか、定点カバーさせてるだけとか。
肉入り20キルとかされるわけじゃないだろうから、僚機の運用見直してみたら? >>348
俺自身が戦況動かせる程強くないし相手が強いの居たら負けるのは仕方ないよ
そういう格差マッチングを連続でさせるのは勘弁して欲しいだけよ >>351
で、プラットフォームはどっちなん?このスレPCとPS4混在だからわけわからん
PS4とか初心者の集まりなんだからヘナチョコだらけの戦場にちょっと腕が良い奴混ざっただけで試合崩壊するってのは理解できる (´・ω・`)みんなコンパスやろうよ
(´・ω・`)手軽にできて楽しいよ >>346
てか自分が強くないって自覚してるなら下のやつに文句言う前に上のやつに追いつく努力をしろよ。
キル数しか見てない時点で察しだけど >>352
PS4、相手に強いの居て戦闘展開的に無理だと思ったら放置したくなるわ >>351
ランク1桁とランク60台が当たるゲームだからな。
ちなps4だが。 なんか店売りでいい構成できないか?という質問に対して
そんなのないからガチャ回せっていうゲームだから
運がウンコな自分は店売りで頑張るしかないわ
アビューズとして通報されて結構
みんなも3桁ザコはどんどん通報すればいい
そしたら拮抗()した試合になるだろうよ >>358
どこもそうでしょ?ここでもそうだ
店売りには限界あるし無いとガチャの意味無いからね
クソ重アンヘルとバリエンテが未だに主力だよ >>354
俺はこれ以上強くもなれないし努力するだけ無駄なのは分かってるよ
強い奴を高い確率で相手マッチングさせるな、と言いたいだけよ >>357
しょうがないにゃぁ…
AS 万ロケ、オロスコ、FGグレ、全身グラソル(ミッション報酬)
SP バリエンテ、オロスコ、Z&Sキット、胴フレイト、他ディテレント
これでランクマレート1600超えるから頑張って >>361
これ
僚機のオロスコは重量と相談だけど >>357
は?アンヘルなめんなよ?ロックオンするぞ? >>363
最初から強いのが相手に居る格差マッチは止めろと言いたいだけだが
そこに俺が強くなる云々の必要性は全くない >>365
そうか。残念だ。なら新垢作って初狩りしとけな。 上位クラン御用達のシールドガンは店売りだぞ良かったな 今はASSPSPより全身シェルタHVの盾盾の方が良いかもな (´・ω・`)気分乗ってた4000円課金したけどゴミゴミゴミゴミ&ゴミィ!!
(´・ω・`)二度と課金しない (´・ω・`)2000円=PP80
(´・ω・`) >>369
(´・ω・`)ゴミ(アースムンド)ゴミ(リンドブルム)ゴミ(オルディネSP)&ゴミ(シェルタデルレ)
(´・ω・`)とかじゃないの? >>374
(´・ω・`)武器ロット回してた オブリとか出てたらもっと課金してたかもしれない (´・ω・`)といかね どうせ僚機盾STで死なせて自分は後方から援護するゲーだと思うのよ
(´・ω・`)だからね オブリ1個だけでいいからください (´・ω・`)それかNNRのブラストライフルでもよかった (´・ω・`)ハー 余ったGOLDでリミエルちゃんの髪の毛買お (´・ω・`)リミエルちゃんのいい匂いの髪の毛 ひと束500円 >>357
適当にPO装甲あたりで固めて軽量化するかミッション報酬のシェルタデルレ一式にPOガトGIWホミサあたりで±0くらいに持っていけなかったか?
それに僚機バリエンテSPとソラーレPOサブマシ全身パトロールのENつれてけば立派な貢献プレイヤーでしょ いやマジでPvPのゲームモード変更は最優先課題じゃない?
今のコア制は理不尽と不満しか残らないよ
せめて一回のコア凸にダメージ上限設けて「ゲージ差分+追加5キル」ぐらいの上限値にすべき
逆転要素は必要だとしても圧勝要素である必要はない >>382
(´・ω・`)正直同じルールばっかで飽きた
(´・ω・`)マップ変えても新鮮味がない (´・ω・`)企業ソングの中でもモリィの人の歌唱力飛びぬけてるね (´・ω・`)週末に1回のペースでいいから、攻城戦やろう 大人数で
(´・ω・`)登録していたプレイヤーをランダムで攻め側と守り側に分けて、攻城戦するの
(´・ω・`)野戦で80p列車砲みたいなものを攻め側が守り抜いて、それで城壁に壁ぶち開けて突入するの 守り側はそれを阻止するの
(´・ω・`)無事に守り抜けて列車砲の弾が直撃して穴が空いたら城内戦 守り側が守備配置について守り、責め側がそこを突入
(´・ω・`)指定時刻までに攻略できないと守り手の要塞側に援軍NPCギガントコアとかがやってきて時間切れで攻め側が敗北
(´・ω・`)クランマッチとかと違って参加条件は無くして、同じクランでもランダムで別けられて強者がグルになれないようにして
(´・ω・`)STAMPとかBitとかソリッドとかいっぱい貰えるようにしたら皆参加するでしょ? (´・ω・`)昔は15分で1、2キルのお見合いとかが普通だったよ
(´・ω・`)最近は速度上昇FHとか移動攻撃と後退速度の上方とかゲームスピードかなり上がったよ >>387
(´・ω・`)UG以外はジェットストリームアタックゴッコができて楽しかったからヨシ! そもそもPvPのゲームで爽快感って相容れないものだぞ
お互い勝とうとすると死なないようにするからキルがガンガン発生することなんてない
頭空っぽにしてウェーイウェーイって人がいるから生まれるもの >>386
(´・ω・`) ゲームプロデューサー「話は聞かせてもらった ブーストを実装して空を飛べるようにしよう」 >>385
(´・ω・`)わかる あいまいみー、MVの中で一番好き
(´・ω・`)CD欲しい iTunesでも買う (´・ω・`)あいまいみーは企業ソングの中でも数少ないセンスがある曲
(´・ω・`)マフィアがそれそれそれそれ♪とか舐めてんの?
(´・ω・`)NNRのガレージBGMもカッコイイよね (´・ω・`)はー ロビチャで別ゲの話のほうが盛り上がってるほど末期 >>392
あんなモッサリな挙動しかできないんじゃ
ガンドゥムのほうがまだマシかもね >>396
(´・ω・`)格闘で空飛べるようにしちゃう? >>391
他ゲームも対人なのに爽快感あるじゃん
このゲームやることなすこと忙しすぎるんだよ (´・ω・`)らんらんとしてはもっさり地上移動のほうが攻撃当てやすくて好きだけどねーアサルトライフルとかガトリングとか >>397
もっと挙動ヌルっとして回線もヌルヌルにしてホラホラホラ (´・ω・`)ガンオンなんてバズーカによって弾速も違うし敵も味方も高速で3次元移動するから空中bzとか直撃とか早々当てれないし 僚機なし&プレイヤー増員モードを実装すれば良いんだよ なんだ?また暴れてんのか
40レスはやりすぎだぞクソ豚 (´・ω・`)もっと攻撃音とかっこよくして欲しい
(´・ω・`)あと武器のカラーリングだけ凄い浮いてる 武器もカラー変えたりできるようにして
(´・ω・`)あとパターンとカラーダサすぎ 色盲かよー >>404
(´・ω・`)おっおっ?30と40の違いもわからないの?おっ? マジ味方ガチャゲーだな
試合途中からリスポンせずに放置してたら試合に勝ってた >>407
(´・ω・`)宣言いいから黙ってNGどうぞ (´・ω・`)模範とするロボゲーならガンオンなんかよりACだと思う
(´・ω・`)カスタマイズも売りなのに改造要素少なすぎ >>359
遅まきながら
バリエンテとアンヘルは一線級装備なんで使い倒せ >>405
武器の色変更実装してほしいよね。それか実銃ライクにガンメタ系の色にしてくれるとか >>419
他のMOBAもFPSもeスポーツ呼ばれてるやつ全般はだいたい秀逸で爽快感あるからeスポーツ呼ばれてるわけで
なのにこれはなんだい?って思うわけよ
せっかくロボゲーでロボはカッコいいのに本当に勿体無い
MOBA目当てでロボいらねって奴いる?むしろこのシステムが最高で爽快感あるって感性な人いる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています