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Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 8d71-S4qQ)
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2017/07/15(土) 19:28:53.12ID:plrobMSZ0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part223
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499607480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ 6282-Wib1)
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2017/07/17(月) 14:09:02.75ID:ox3Penzf0
>>357
しょうがないにゃぁ…
AS 万ロケ、オロスコ、FGグレ、全身グラソル(ミッション報酬)
SP バリエンテ、オロスコ、Z&Sキット、胴フレイト、他ディテレント
これでランクマレート1600超えるから頑張って
0376名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 14:58:06.85ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)といかね どうせ僚機盾STで死なせて自分は後方から援護するゲーだと思うのよ
(´・ω・`)だからね オブリ1個だけでいいからください
0381名も無き冒険者 (エムゾネ FF70-xHQW)
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2017/07/17(月) 15:18:34.33ID:sWdgZKfDF
>>357
適当にPO装甲あたりで固めて軽量化するかミッション報酬のシェルタデルレ一式にPOガトGIWホミサあたりで±0くらいに持っていけなかったか?
それに僚機バリエンテSPとソラーレPOサブマシ全身パトロールのENつれてけば立派な貢献プレイヤーでしょ
0382名も無き冒険者 (ガラプー KK12-XBVi)
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2017/07/17(月) 15:24:08.27ID:VBLPTt+CK
いやマジでPvPのゲームモード変更は最優先課題じゃない?
今のコア制は理不尽と不満しか残らないよ
せめて一回のコア凸にダメージ上限設けて「ゲージ差分+追加5キル」ぐらいの上限値にすべき
逆転要素は必要だとしても圧勝要素である必要はない
0388名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:31:59.36ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)週末に1回のペースでいいから、攻城戦やろう 大人数で
(´・ω・`)登録していたプレイヤーをランダムで攻め側と守り側に分けて、攻城戦するの
(´・ω・`)野戦で80p列車砲みたいなものを攻め側が守り抜いて、それで城壁に壁ぶち開けて突入するの 守り側はそれを阻止するの
(´・ω・`)無事に守り抜けて列車砲の弾が直撃して穴が空いたら城内戦 守り側が守備配置について守り、責め側がそこを突入
(´・ω・`)指定時刻までに攻略できないと守り手の要塞側に援軍NPCギガントコアとかがやってきて時間切れで攻め側が敗北
(´・ω・`)クランマッチとかと違って参加条件は無くして、同じクランでもランダムで別けられて強者がグルになれないようにして
(´・ω・`)STAMPとかBitとかソリッドとかいっぱい貰えるようにしたら皆参加するでしょ?
0389名も無き冒険者 (ワッチョイ 9c6f-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:32:00.90ID:LxMfuSc80
(´・ω・`)昔は15分で1、2キルのお見合いとかが普通だったよ
(´・ω・`)最近は速度上昇FHとか移動攻撃と後退速度の上方とかゲームスピードかなり上がったよ
0391名も無き冒険者 (ワッチョイ 6282-Wib1)
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2017/07/17(月) 15:32:31.46ID:ox3Penzf0
そもそもPvPのゲームで爽快感って相容れないものだぞ
お互い勝とうとすると死なないようにするからキルがガンガン発生することなんてない
頭空っぽにしてウェーイウェーイって人がいるから生まれるもの
0394名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:34:47.38ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)あいまいみーは企業ソングの中でも数少ないセンスがある曲
(´・ω・`)マフィアがそれそれそれそれ♪とか舐めてんの?
(´・ω・`)NNRのガレージBGMもカッコイイよね
0400名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:38:28.60ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)らんらんとしてはもっさり地上移動のほうが攻撃当てやすくて好きだけどねーアサルトライフルとかガトリングとか
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:39:35.62ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)ガンオンなんてバズーカによって弾速も違うし敵も味方も高速で3次元移動するから空中bzとか直撃とか早々当てれないし
0404名も無き冒険者 (スプッッ Sd9e-UmNz)
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2017/07/17(月) 15:40:10.95ID:Vln+Oja+d
なんだ?また暴れてんのか
40レスはやりすぎだぞクソ豚
0405名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 15:40:40.59ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)もっと攻撃音とかっこよくして欲しい
(´・ω・`)あと武器のカラーリングだけ凄い浮いてる 武器もカラー変えたりできるようにして
(´・ω・`)あとパターンとカラーダサすぎ 色盲かよー
0418名も無き冒険者 (ワッチョイ 9621-HHD0)
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2017/07/17(月) 16:07:25.75ID:SCXc8rGw0
>>419
他のMOBAもFPSもeスポーツ呼ばれてるやつ全般はだいたい秀逸で爽快感あるからeスポーツ呼ばれてるわけで
なのにこれはなんだい?って思うわけよ
せっかくロボゲーでロボはカッコいいのに本当に勿体無い
MOBA目当てでロボいらねって奴いる?むしろこのシステムが最高で爽快感あるって感性な人いる?
0420名も無き冒険者 (アウアウカー Sa0a-1xYt)
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2017/07/17(月) 16:17:18.67ID:4BQN49jEa
(´・ω・`)爽快感厨は帰ってよ!
(´・ω・`)味方と協力して敵をハメたり僚機使って相手を成すすべなく殺した時に楽しさがあると思うよ
(´・ω・`)爽快感ゲーじゃなくて考えるゲーム
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ ec4f-/sHz)
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2017/07/17(月) 16:19:44.93ID:fsY0Ywrr0
>>418
爽快感あるかと言われたら、逆転コア凸したときとか上手くラジコンで肉入り挟んだときとか。
少なくとも自機動かしながらのストラテジーって珍しいからやってるだけで、eスポなんてどうでもいい。
君、他の爽快感あるゲームしたらいいやん?
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:21:08.18ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)爽快感はわりとあると思うけどねー 
(´・ω・`)ARでフレームやコア狙ってきもちいいいいいいしたり、盾STをロケランで溶かしたり
(´・ω・`)問題はゲームルールだと思う同じルールばっかりで飽きる
0429名も無き冒険者 (ガラプー KK12-XBVi)
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2017/07/17(月) 16:24:51.37ID:VBLPTt+CK
爽快感は必要ないけど閉塞感は感じるPvPかな
僚機を気軽に使い捨てられないとことか、補給面を考えると自由な編成もままならないとか
全職アタッカーのあのコンセプトの大切さを噛み締める
0430名も無き冒険者 (ワッチョイ 9621-HHD0)
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2017/07/17(月) 16:24:57.74ID:SCXc8rGw0
>>422
>>423
まーそれもそうだな
みんな離れてマッチング遅くなってるし
別ゲーのほう楽しくてログボ貰って終わりの日も増えてきたわ
悪かったな、でも文句吐き続けて周りを不快にしながら居続けるわ
せめてメナス回収しないと気が済まんのでな
0436名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:29:04.78ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)ロボゲーは需要あるけど、上手く運営が答えられてないだけだし、現状でも爽快感はあると思うよ
(´・ω・`)僚機突入させて後ろからロケランバカスカ打ち込んだりARでフレームやコアをぶち抜いたり、僚機ENを凸さしてゴリゴリゴリィってゲージ削れた時とか
(´・ω・`)むしろこれ以上機体の速度あげたらお互い攻撃が当たらずに爽快感下がると思うね
0438名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:30:12.41ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)らんらんはもう好きな可愛いFHを好きな見た目の装甲に乗せて好きな武器でフレームやコアぶち抜ければいいやって感じ−
(´・ω・`)僚機ー?僚機なんてどうせ死ぬのが仕事だし装甲なんでもいいでしょ?
0439名も無き冒険者 (ワッチョイ ec4f-/sHz)
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2017/07/17(月) 16:31:50.02ID:fsY0Ywrr0
>>433
ただ、撃破って有利ポジと編成と装備でかなり格差つくから面白くないぞ。
PTとTTの攻防がなくなったら敵が分散しないし、押されてリスキルの嵐で終わる
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b8-X5vM)
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2017/07/17(月) 16:41:10.34ID:hwifcwGL0
はいはい、また負けましたよ相手1位が連続敵マッチング4回目かよ
こんなマッチングだから並程度の腕だと強い相手にマッチングで凹られまくって止めるやつ続出だわ
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ 9c6f-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:56:18.13ID:LxMfuSc80
(´・ω・`)編成はHVSTSTSNとSNSTSTHVだけでいいよ要になるもの全部店売りだし
(´・ω・`)レーダーなんて置いたら勝てるまじないじゃないんだから人任せでよし
0451名も無き冒険者 (ガラプー KK5f-UO0k)
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2017/07/17(月) 17:41:22.88ID:znov5LqoK
マッチングの敵味方をランクスレベルだけで振り分けていたらマズイんじゃないかな
極端な話、放置し続けてもランクスレベルは上がってしまう訳で

上手くない奴が無駄にランクスレベル上がってしまうと地獄になる気が…

同等のランクスレベルでレートが全く違えば同じ戦力になる訳ない
0453名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp72-/sHz)
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2017/07/17(月) 17:57:11.53ID:yfIiiDElp
TT突撃マンが居るなら初手PTに固執しないで敵リペア掠め取って挟撃するとかいくらでもやりようあるだろうに
そもそもロビチャ勢もそうだけど自分の考え戦略事前に伝えたりもしねぇで終わった後からゴチャゴチャ抜かす奴の多い事多い事自分の定石通りにしか動けない癖に文句タラタラならカジュ来るなって話
0455名も無き冒険者 (ガラプー KK5f-UO0k)
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2017/07/17(月) 18:02:29.26ID:znov5LqoK
中の人の強さで振り分けるのは無理か
勝てない奴はランクスレベルだけ上がって勝てないスパイラルに陥るのは泣ける

連続敵マッチングを回避するには時間おくしかないかな
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