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Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 8d71-S4qQ)
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2017/07/15(土) 19:28:53.12ID:plrobMSZ0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part223
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499607480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:21:08.18ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)爽快感はわりとあると思うけどねー 
(´・ω・`)ARでフレームやコア狙ってきもちいいいいいいしたり、盾STをロケランで溶かしたり
(´・ω・`)問題はゲームルールだと思う同じルールばっかりで飽きる
0429名も無き冒険者 (ガラプー KK12-XBVi)
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2017/07/17(月) 16:24:51.37ID:VBLPTt+CK
爽快感は必要ないけど閉塞感は感じるPvPかな
僚機を気軽に使い捨てられないとことか、補給面を考えると自由な編成もままならないとか
全職アタッカーのあのコンセプトの大切さを噛み締める
0430名も無き冒険者 (ワッチョイ 9621-HHD0)
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2017/07/17(月) 16:24:57.74ID:SCXc8rGw0
>>422
>>423
まーそれもそうだな
みんな離れてマッチング遅くなってるし
別ゲーのほう楽しくてログボ貰って終わりの日も増えてきたわ
悪かったな、でも文句吐き続けて周りを不快にしながら居続けるわ
せめてメナス回収しないと気が済まんのでな
0436名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:29:04.78ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)ロボゲーは需要あるけど、上手く運営が答えられてないだけだし、現状でも爽快感はあると思うよ
(´・ω・`)僚機突入させて後ろからロケランバカスカ打ち込んだりARでフレームやコアをぶち抜いたり、僚機ENを凸さしてゴリゴリゴリィってゲージ削れた時とか
(´・ω・`)むしろこれ以上機体の速度あげたらお互い攻撃が当たらずに爽快感下がると思うね
0438名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:30:12.41ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)らんらんはもう好きな可愛いFHを好きな見た目の装甲に乗せて好きな武器でフレームやコアぶち抜ければいいやって感じ−
(´・ω・`)僚機ー?僚機なんてどうせ死ぬのが仕事だし装甲なんでもいいでしょ?
0439名も無き冒険者 (ワッチョイ ec4f-/sHz)
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2017/07/17(月) 16:31:50.02ID:fsY0Ywrr0
>>433
ただ、撃破って有利ポジと編成と装備でかなり格差つくから面白くないぞ。
PTとTTの攻防がなくなったら敵が分散しないし、押されてリスキルの嵐で終わる
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b8-X5vM)
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2017/07/17(月) 16:41:10.34ID:hwifcwGL0
はいはい、また負けましたよ相手1位が連続敵マッチング4回目かよ
こんなマッチングだから並程度の腕だと強い相手にマッチングで凹られまくって止めるやつ続出だわ
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ 9c6f-z+eH)
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2017/07/17(月) 16:56:18.13ID:LxMfuSc80
(´・ω・`)編成はHVSTSTSNとSNSTSTHVだけでいいよ要になるもの全部店売りだし
(´・ω・`)レーダーなんて置いたら勝てるまじないじゃないんだから人任せでよし
0451名も無き冒険者 (ガラプー KK5f-UO0k)
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2017/07/17(月) 17:41:22.88ID:znov5LqoK
マッチングの敵味方をランクスレベルだけで振り分けていたらマズイんじゃないかな
極端な話、放置し続けてもランクスレベルは上がってしまう訳で

上手くない奴が無駄にランクスレベル上がってしまうと地獄になる気が…

同等のランクスレベルでレートが全く違えば同じ戦力になる訳ない
0453名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp72-/sHz)
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2017/07/17(月) 17:57:11.53ID:yfIiiDElp
TT突撃マンが居るなら初手PTに固執しないで敵リペア掠め取って挟撃するとかいくらでもやりようあるだろうに
そもそもロビチャ勢もそうだけど自分の考え戦略事前に伝えたりもしねぇで終わった後からゴチャゴチャ抜かす奴の多い事多い事自分の定石通りにしか動けない癖に文句タラタラならカジュ来るなって話
0455名も無き冒険者 (ガラプー KK5f-UO0k)
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2017/07/17(月) 18:02:29.26ID:znov5LqoK
中の人の強さで振り分けるのは無理か
勝てない奴はランクスレベルだけ上がって勝てないスパイラルに陥るのは泣ける

連続敵マッチングを回避するには時間おくしかないかな
0463名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 19:16:19.12ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)デイリーミッションの1日5戦して終わり って人が多いからマッチングしやすい時間逃すと面倒ねー
(´・ω・`)カジュアル報酬をSTAMP増やすとかSTAMP出やすくするとかもっと豪華にすれば廃人とか出そうだけど
0466名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 19:20:48.05ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)らんらんのクラン、みんなログインはするけどDiscordで雑談してたり別ゲやってたり、らんらんみたいに別ゲームの配信見ながら2ch見たりで参戦押さない人多い
(´・ω・`)とりあえず目の前に美味しい人参ぶら下げて廃人増やしたほうがいいと思うの
(´・ω・`)Bit1000前後に運が良ければソリッド1個STAMP1個とかそれは誰だってデイリー分消化して参戦しないよね
0469名も無き冒険者 (スププ Sd70-HHD0)
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2017/07/17(月) 19:26:57.45ID:TmiAhWafd
デイリーは4、5プレイ目のPPを25に引き上げてもいいだろ
そして交換にマイナーチェンジ武器充実させれば個人的に遊ぶモチベ出るわ
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 19:43:52.79ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)デイリーミッション20回勝利せよ(20回クリアしなくても、勝利した割合に応じた報酬がもらえる。例えば10勝で日付が変わったら受け取る時には上限20勝した場合の50%分)
(´・ω・`)デイリーミッション競技ポイントを200獲得せよ(上に同じ)
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c6-rnyD)
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2017/07/17(月) 19:57:06.38ID:MHot8MAs0
耐熱8の違いって結構響いてくるのかな
サラマンダー地面撃ちで約3000ダメージ、8%カットで約240ダメージカット
デュラビで相殺出来る範囲な気がするんだけど
0484名も無き冒険者 (ワッチョイ 2cd8-z+eH)
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2017/07/17(月) 20:10:30.26ID:dIjMYer70
っていうか餌がショボすぎるのが如何ともしがたい
通常ログボとデイリーじゃ1週間に2回ガレージ回せれば良い方だからなぁ・・・
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c0-z+eH)
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2017/07/17(月) 20:16:45.11ID:Ohf36twE0
>>481
1発だけならまだしもその計算だと後2回は受けないといけない訳だろ
そうなると実質720増えてるからHP300増やすより足耐熱8%上げたほうが得じゃん
0487名も無き冒険者 (ワッチョイ 73d3-z+eH)
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2017/07/17(月) 20:18:48.43ID:vy80J/rg0
(´・ω・`)ゲーム内容自体つまらないから5戦すら苦痛だし、5戦しても20PPだからねー
(´・ω・`)4500PP分が溜まるくらい集まるのはいつになることやら
0488名も無き冒険者 (ワッチョイ 9c6f-z+eH)
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2017/07/17(月) 20:21:19.88ID:LxMfuSc80
>>481
16000-48%=8320(メナス、BB、自機ブロケ)
-52%=7680(自機メナス、同BB、アルマ)
    -56%=7040(自機アルマ)
-58%=6720(自機アルマ+遮熱板2)
    -60%=6400(自機アルマ+遮熱板2×2)

(´・ω・`)ロケだけグレだけということはないのでたかだか耐久300〜400上げて満足するより耐熱を上げるべき
(´・ω・`)デュラビリティは被弾する直前にフルヘルスでないと意味がない
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ ce08-z+eH)
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2017/07/17(月) 20:44:54.25ID:UVqdODMl0
砂漠のように多少の高低差はあれど障害物はほとんどないってMAP欲しいな
盾やデブを肉壁にして後ろから撃ちまくるようなやつ
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ a65c-/sHz)
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2017/07/17(月) 20:50:44.27ID:1306f9yv0
開始時にロビチャじゃなくてプレイヤーリストを優先して表示するように出来ねえかないっつも味方の文句ばっかで萎えるわ
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 9621-HHD0)
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2017/07/17(月) 20:58:36.19ID:SCXc8rGw0
>>487
ロット回しまくっていらない迷彩スポーツ売ろう!
通算スター目指そう!

なおどれも苦行
カジュアル勝ったらたまにPP100とかあると嬉しいんだがな
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ 26b6-1CH6)
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2017/07/17(月) 21:27:50.80ID:HoiXlzIJ0
功労者とは言わないが勝ち側も負け側も1位〜3位ぐらいまではボーナスくれていいとは思うな
1位の人が隔絶した総合スコアとってくれてるのに負けると辛くなる
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 2cd8-z+eH)
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2017/07/17(月) 21:29:25.14ID:dIjMYer70
レーダー貼り続けるだけでも結構なスコア稼げるしそれこそ敵TT厨のスコアが施設スコアとして計上されて功労者になっちゃうね
0505名も無き冒険者 (ワッチョイ 442a-SaBa)
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2017/07/17(月) 21:40:38.60ID:MiNhWaQk0
>>485
>>488
(´・ω・`)頭うましかだけどデュラビリティの強みってタフになるということじゃなくて
ロザリア様やヨランダおばさんをデメリットなく使えるって点にあるのね
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f5c-E66j)
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2017/07/17(月) 21:49:14.63ID:Wr1eImRZ0
敵TT厨にレーダー置くような知性あるとかすげえ貴重
0514名も無き冒険者 (ワッチョイ 032a-UmNz)
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2017/07/17(月) 23:32:37.80ID:VHyew78M0
>>487
50レスキッズくんは夜はいい子にねんねかなぁ?
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 160e-2n9U)
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2017/07/17(月) 23:50:07.65ID:5Z9V/viy0
汎用PvE用にSPHVHVって変かな?今の護衛戦だとデッカー君の回復って役割があるから良いけど、
防衛戦で自機複合サプライ持ちSPってどうだろ?対空戦と討伐戦も考えたらHV×3と複合持ちSPで
適宜編成組みなおすのが結局安パイかな?
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ 9c6f-z+eH)
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2017/07/17(月) 23:52:43.12ID:LxMfuSc80
(´・ω・`)SPで重量をどうやって倒すの僚機なら湧きポイントの広報で膝射させればいいけど
(´・ω・`)自機HVはロケを避けられるけど僚機はそうじゃない
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ a77e-1CH6)
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2017/07/17(月) 23:57:12.53ID:dQvwzbPr0
火力不足と補給カツカツになるから結局HVに落ち着くぞ
通常防衛戦なら何使っても勝てるだろうけどわざわざ縛りプレイする意味もないと思う
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a16-1CH6)
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2017/07/18(火) 00:08:06.28ID:isnSsbza0
>>518
SPが必要なのって護衛戦くらいだから実用面考えたら護衛戦以外のPVEでSP入れる必要がない
ただ、通常難易度のPVEならどの兵種選んでも別に良いと思うけど
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