Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part223
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際ロドリックかっこいいから仕方ないね
マクシムもいい感じのおっさんだと思うけどあまり見ないな (´・ω・`)1人は持ってるけど僚機2人ともマクシムにするのは抵抗があります PO制FHの能力って微妙なのが多い中でマクシムは単純だし条件満たしやすくて便利よね ただ、5回死んでプラス1500ってのを考えるとメーヴcでいいなってなる 制圧時しか効果ないのが酷い
制圧後も踏んでる最中はオートリペア、オートサプライ効果発動させてやれよ キット弱体で回復補助系のスキルが軒並み死んでるのが何とも >>86
カスタマイズできないのが残念。
マクシムもだけど >>93
(´・ω・`)HV強いと思ったらHV使えばいいのよ
(´・ω・`)でも一番の問題なのはHVそのものじゃなくて、課金しても中々出ないオブリとかFow一部の装備がぶっ壊れなことなのよ
(´・ω・`)HVが強いだけならBitとかで買えてマネすればいいけど、ガチャ装備が強すぎる上に出ないとマネすらできないのがダメよ♪ダメよ♪ダーメダメよ♪ (´・ω・`)らんらんはロザリア様を載せたロケランミサイルARで遠距離から盾STやガトHV焼くの楽しいのー >>94
でも…この環境じゃ
意味ねえんじゃねえか >>95
ソシャゲもびっくりのガチャゲーだよな、しかも確率もクソゲーすぎ
10人以上友達呼び込んだのに全員引退しちまったよ
こんなんで大会なんかやっても何の意味もないわ >>99
せめてお船みたいに周回掘りすれば手に入るとかにするか、どの子も育てれば第一級戦力になるとかになればなあ 盾のせいでASじゃ弾薬不足に陥りやすいから結局HVが最適解とかザッケンナコラー (´・ω・`)っとごめん誤爆した上に勘違いしてたよ
(´・ω・`)せめて武器スロットとか実装して、強武器にはスロット0で強い武器は改造できないけど弱い装備は改造して強武器に並べるとかならなあー
(´・ω・`)ガンオンみたいに武器をカスタマイズしたり武器の色変えたりしたい >>101
(´・ω・`)歩いてくる敵盾をミサイルかロケで処理するだけで喜ばれる楽しいお仕事です (´・ω・`)耐熱高い方なオスクリダッドでもツインミサイル受けたら瀕死になって痛すぎワロタワロタ リーダースキルが下方されたのにHVがーとかどんだけ下手なん? (´・ω・`)とりあえずガトと一緒にツインミサ持てるようにしたのは悪手だったと思う 今はギフトシュランゲあるからシングルに戻せばいいってもんでもない
あれシングルではぶっちぎりで強いだろ >>99
おまー、ソシャゲもびっくりは言い過ぎだろ
ソシャゲ基準ならガチャレア装甲には通常武器では至近距離以外一桁ダメージとかそんな感じになる ソシャゲならオブリの攻撃力は最低でも今の三倍はないと (´・ω・`)低確率でスロット3が出ます1!!スロット3装甲が出るまで回してね!!!!! (´・ω・`)URとかSSRとかいう単語に反吐が出る HV乗りとしては高速で寄ってくる軽量が1番やだなぁ。
あとはロケ味噌グレ持った絶対重量殺すマン分隊。 >>112
確率設定フリーダム過ぎるなw
12万分の一ってジャンボ宝くじ買って100万円当たる確率より低いじゃん。
宝くじ買った方が良いんじゃね。一等当たる可能性もある訳だし。 (´・ω・`)そろそろガレロをボックス式ガチャにしようよ?スクエニさん (´・ω・`)はーカジュアルやって1STAMPづつこつこつ溜めて40STAMP集めてワクワクして回したらゴミ
(´・ω・`)はーまじやる気なくなるー >>119
(´・ω・`)こんな、明日終わるかもしれない先行きが暗いしルール内容が単調なゲームに使いたくない
(´・ω・`)海外展開してプレイ人口が多いなら安心してぶち込めるけど (´・ω・`)らんらんこのゲーム、月額+パッケ販売の方がよかったと思うの
(´・ω・`)1戦する度に無料でガレージロットをガチャれるようにして、パッケージの中にPS4にも対応したUSBの専用操作デバイス入れて
(´・ω・`)1戦で毎回ガチャれればすぐマッチングするでしょ?
(´・ω・`)マッチングしないのは人口の問題だけじゃなくて「STAMPが出ない上に30STAMPも必要な上に回してもどうせハズレでしょ」って皆どこか悟り始めてるからだと思うの
(´・ω・`)ガンオンやフィギュアヘッズエースの戦闘報酬みたいな感じでコンテナ開けたらハズレ装甲・武器と当たり装甲・武器が入ってるコンテナが合って開けれるようにしたらいい >>123
(´・ω・`)最初月額だったら開発費とかに回せてもっとまともなゲームになってたと思う 今から月額化はガレージロット回しやすくするとかしないと焼け石に水だろうけど ゲームとしてクソゲーだから月額で金取ろうとか無理ね
そもそも柴カスとか頭ソシャゲー感覚だし (´・ω・`)とりあえず半プレミアムアカウント 月額2000円でSTAMP2,000 ソリッド500個 Bit30000セット(例) とかどうかな? BOXガチャは人口多いゲームじゃないと無理。FHちゃんは過疎だから… >>77
自機HV2機使ってるけどこの前出たブロケーオ一式に加えてさらに部位交換して
ヨランダおばさんとロザリア様乗せたからハインラインC君クビにしちゃったてへぺろ
頭だけヴシュバラだけどロザリア様でkskしてるしまあ何とかなるじゃろ 2万円分のSTAMPを月額2000円で配布しろって言ってる時点でお察し ダムでPT落としに来るわけでもなく自軍TT守るわけでもなく南の通路でうろちょろしてるw
自軍TTに走るENがレーダーに映っていても敵軍TTの制圧に夢中w
取られてから気付いて取り返したらまた敵軍TTに行ってその間に制圧されての繰り返しw
猿w ルールなんてシンプルでいいんだよ。このゲームは僚機っていう要素とコア攻防があるだけ複雑なくらいやぞ? >>134
南側に一分隊しかいないってこと?それは無理じゃん? ( ^ν^ )おまえらこのゲームへの課金に少しでも疑問を持ったら
( ^ν^ )その金で今回のコラボ先のダライアスバーストCS買えよ
( ^ν^ )面白さはもちろん音楽もめっちゃ良いしボリュームも相当有る
( ^ν^ )その質はこのおれさまが保証するぞ
( ^ν^ )ちゃんと値段分の価値が有るってのはこういうことだよ >>136
2分隊いたぞw両方とも自機SNだったけどなw
南通路使わない経路でTT取られておしまいw 敵TT厨が味方になったら勝ちは半分諦めたほうがいいレベルだしね
無意味にデス重ねられちゃフォローのしようがない 敵TT厨が3人いたから俺も敵TT行ってたらKDで大勝ちした。
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。敵が想像以上に弱かったとかそんなチャチなもんだった。
これが今のカジュアル >>135
そのルールでさえ理解できずに
PTも味方TTも抑えられているのにガラ空きの敵TTに突撃する人もいるぞ
まぁ正直ロボゲー目当てでMOBAは初挑戦って人もいるとは思うけどね
チュートリアル練習場も解りにくいし コア攻撃されそうになっても敵TT突撃マンはPTすら取らず敵TTに突撃し続けるっていう
一人分いないようなもんだなこれ モニタ変えたら暗くて見えにくいんだけどどうしたらいい?
暗いとこの敵を明るく表示…みたいな機能の意味がやっとわかった。ぜんぜん見えんw ガンマだっけ、コントラストだっけ、どっちか忘れたけどとにかく上げてみなさい >>144
おー白っぽいけどマシになったかも
朝靄が掛かってるみたいな雰囲気だな 武器とかウラカーンと1300PPの緑ツインとPVEのハムスターで出るシェルタデルレあればある程度の再現は可能だぞ (´・ω・`)新武器とか装甲よりもvPにも新ルール出して
(´・ω・`)WoWsとかSDGOみたいに死んだら強制退出なデスマッチモードとか、タレットトリガー・ポストトリガーがなくてコアむき出しのモードとか
(´・ω・`)もっと長い時間をかけて大人数で遊ぶ大規模モードとか
(´・ω・`)更に長期間を考えてプレイする一定シーズン毎に2つのグループに分かれて、プレイヤー達の行動が戦局に影響するシーズンモードとか
(´・ω・`)盤上の分隊を操作する戦略シミュレーションモードとか このゲームのマッチングって酷くない?
強い相手は敵マッチングしやすいし、強い相手×2居たら両方相手側・・・やってられんわ
強い相手は強い相手とマッチングさせやすくお互い気持ちよくなるようになるってか?クソ過ぎるわ 単にグループ組んでるだけじゃないの
グループマッチングに野良を巻き込んでいるんだからな (´・ω・`)グルマ巻き込まれ迷惑料として10スタンプで許すよ グループもグループでガチ勢は出るまで課金促しそうでクラン入る気にならない >>153
(´・ω・`)それよりログインしないとline・スカイプやdiscordで連絡飛んできたり、ログインしないとキックされたり、プラベで毎日しごかれそう そのグルマに巻き来れるにしても
自分側
俺(野良枠・言うほど強くない)+弱いグループ
相手側
敵(野良枠・かなり強い)+強いグループ
なんだぜ…それが高い確率でそういうマッチングだか意図的にやってるとしか考えられん (´・ω・`)つーても強い側が味方にいても別に面白くないよ
(´・ω・`)3人だけでやってろよ、とも思います (´・ω・`)単純にグループとソロのマッチング分ければいいんじゃないのかな
(´・ω・`)5人埋まったら参戦押せるようにして、グループ同士でマッチング
(´・ω・`)SDGOの対人部屋みたいに0人とかのグループルームとか作ったらその部屋名を一覧表示したり、部屋にパスワード機能も付けたり
(´・ω・`)ソロの方はソロの方でソロ同士でマッチングさせる (´・ω・`)グルマはガバガバ内部レートすら無視して数しか合わせてないんだから当然
(´・ω・`)内部レートって直近の勝率以外にランクスレベルも影響してたっけか (´・ω・`)グルマ相手7人組で開幕から動かずネガってる奴がいた
(´・ω・`)あれはあれでストレス発散になってるんだろうな グルマ巻き込まれ問題は内部レート合わせでどうにかして欲しい所だけど
そもそも人口の問題でグルマやってる奴が少ないのでほぼ詰み グループマッチング巻き込まれたら別途で追加報酬出せばいいだけなのにな
完全に巻き込まれ損でしかない
あとはグルマを拒否するチェック項目も付けろと (´・ω・`)マッチングしなくなってグルマする奴がいなくなってから消せば万事解決よね さっきの戦闘
自分側戦闘スコア3ケタン3人(プレイ時間結構長い)
相手側戦闘スコア1500以上全員
あーやっぱこれは仕組まれたマッチングですわ ロビチャ眺めてたら「スコア上位だと負ける不思議」とか書いてるのがいたけど不思議でもなんでもないよね
上手い人のおこぼれでしか勝てないってことでしょ
俺もそう グルマ巻き込まれ事故のときに
味方と敵のクラン名を比較しただけで勝負が見えるのがなんとも (´・ω・`)ほらほら、グルマ迷惑料システムを要望してこ >>112
89%とかコモンていうんじゃないの?
英語わからん人らっぽいから数字もわからないのかな (´・ω・`)ランクマ潰して回転率重視にシフトしたから大人しく合挽きミンチになって? (´・ω・`)だからグループマッチングは個人で大会開けるようにSDGOみたくルーム一覧作ればいいと思うの
(´・ω・`)ルーム一覧に部屋名とコメント作ってパスワードの設定も可能にして、規定人数に満たなくても偶数人数なら戦闘開始可にして
(´・ω・`)アビューズが問題ならそのルームが戦闘中なら観戦する機能とリプレイ機能もつけちゃえばいいと思うの
(´・ω・`)ソロ参戦の方は完全にソロ同士でマッチングするようにして、お互い干渉しないようにして
(´・ω・`)そうすれば皆幸せでしょ? ただでさえニッチを突き詰めたゲームなんだから機能性良くしないと離れるだけだルルォ!!?
ゲーム性はもう仕方ないんでマッチングに至るまでをなんとかしてほしい >>148
コアむき出しにしたらロケランで遠くから撃って終わりになるだろ。
それでこの前修正されたのにエアプかよ。 いっそコアギガント同士カチ合わせて敵コアギガント潰したほうが勝ちなルールにしよう プラベって面倒じゃね?
いちいちパス入れなきゃいけないしパスの公開はロビーチャット ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています