Figureheads フィギュアヘッズ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part223
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499607480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)あれはあれでPvE僚機が使ってるので別に (´・ω・`)そろそろ空を飛ぶ格闘を実装しようぴぃ 盾で真っ先に調整しなきゃいけないのはHGをサブに持てないとこ 軽量盾はASでも破壊できるくらい脆いほうがいいと思うんです。
じゃないとわざわざ二種類の武器使って撃破とか面倒
ただでさえ盾がいるせいで弾薬なしのガト優遇なのに、今度は盾破壊するのに爆熱、本体倒すのに実弾は馬鹿げてる (´・ω・`)盾なんてBitで誰でも簡単に手に入るしそんなネガらなくていいんじゃないの?盾STが強いなら自分も盾STぶつければいいじゃない 弾数と命中率とリロード速度と安定性でしょ
なんで弾数が倍以上増えた上に片手打ちなのに命中率とリロード速度と安定性が据え置きなのよと・・・ 盾はあれだ。防御面はいまのままでいいから、攻撃力を300とかにしてほしい。 >>827
誰でも手に入るからいいではなく、環境がそれありきで選択の幅がなくなるのが問題だと思うのだが >>832
(´・ω・`)SPSPのときもそうだったし別にいいんじゃない?Fowとかオブリみたいな希少なのがぶっこわれより誰でも確実に手に入って公平な武器が強い方が全然健全だと思うよ?
(´・ω・`)どうせ盾STなんて硬いっていっても爆熱武器ですぐ溶かせるし、レーダーちゃんとみて近づかなければいいし、ロケとかグレとかミサイル持つとかいくらでも対策できるじゃない
(´・ω・`)単発ロケ使いのらんらんとしては敵僚機がSTSTのほうがありがたいな
(´・ω・`)そうだ、じゃあここは盾ST対策としてロケランの威力あげよう! (´・ω・`)上げるなら威力じゃなくロケのシェルプラス効果にしてください マウスのサイドボタンの機能”進む”がマップ拡大キーに誤認されちゃうんだが。
ゲーム内設定のマップ拡大キー割り当てを空白にしても反応する。
”進む”とマップ拡大の関係性の切り方誰か教えてちょ… (´・ω・`)盾僚機投げあうだけのゲームが面白いと思ってんなら違うゲーム行った方がいいよ? >832続き
マウスは元々ゲーミングなんだよなぁ
設定で割り当て変えればいけるけどめんどくさいし…
”進む”っていうか割り当てのサイドボタン2が影響してるみたい >>837
(´・ω・`)仮に盾STを弱体化しても、僚機SPSPから盾ST盾STになっただけだから、また僚機セオリーが別のにとって代わるだけだと思う
(´・ω・`)僚機の選択肢が盾STかEN以外に無いのが悪いと思うから、たとえば僚機のロケランの弾速上げるとかリーダースキルを応用した僚機スキルとか作って選択肢増やしたほうがいいんじゃない? (´・ω・`)らんらんさんはロジのユーティリティでアプリ毎に設定変えてるよ >>839
ゲーミングマウスって普通各ゲーム用に設定作るだろ。その為のゲーミングマウスだろ?
ちゃんとFHに機能割り当てようぜ >>842
やっぱそうなっちゃうかー
そこまでやりこむつもりもないからプロファイル勿体なかったが…仕方ないか 割り当てや設定変えるのめんどうくさがるのにゲーミングマウス使ってるって……
それ使う意味ないやん >>826
あれは実弾も耐熱も対光も低いから安心しる
盾デブは爆熱の弱点を盾が補っててほんと糞 ほかのゲームで結構埋まってるからめんどくてな…
やり込まないゲームのためにいちいちプロファイル作らんやろ >>846
他のゲームのプリセットにFH側の設定で合わせればいいやん 新ガトの情報まだかな
交換所でオブリが基本になるからもっと強いガト出していいぞ (´・ω・`)shift+Win+→ っていいよね 盾ネガキャン祭
気持ちはわかるが対処できなきゃ下手くそのままだぞ (´・ω・`)おい19時予定だろ放送してねーぞこれ 実際設置置く以外で僚機にやってほしいことほぼ全部やってくれるレベルに強いからな
クランマッチなんて実力差が大きくなければ盾の枚数で結果が決まるレベル >>852
(´・ω・`)公式に遅刻するって書かれてないやんと思ったら馬鹿発見機の方で書かれてるのね
(´・ω・`)どうせ対した情報出せないくせに機材トラブルなんかで言い訳するなんて もう手遅れだが盾僚機やホミサみたいなプレイヤースキルがたいしていらんものが強いと理不尽感があって新参潰してるよな それ一定以上のプレイヤースキルがないとカモられるヤツじゃない(´・ω・`) >>856
ついでに言うと、ランクスレベルが低いと盾買えないのも更にそれを加速してると思う >>856の言うプレイヤースキルって自機操作の技術の事だよな
それに重きを置くのなら悪い事言わんから他のFPSやった方がいいと思う (´・ω・`)ランクスレベル自体撤廃した方がいいものだし >>856
(´・ω・`)ただロックオン時間が短くて威力が高いミサイルを垂れ流すだけでキル稼げるからねー
(´・ω・`)中量級すらミサイルで食えるし、わかって避ける相手にはガトで対応すればいいし
(´・ω・`)ミサイルの誘導性能はもうちょっと下げたほうがいいと思う ランクスレベルがあるお陰で「味方サンケタンだったわ」を「味方高レベルのくせにサンケタンだったわ」とより強調できる ちょっと前まではカバーSPとの撃ち合いで勝てるようになることとグレの扱い覚えることが初心者脱出の目安だった
ホミサの回避は基本スキルだったな
今は盾の対処とボトムズ味噌の対処が項目として増えただけ (´・ω・`)褐色は大事
(´・ω・`)三世村正とコラボしてもいいよ (´・ω・`)圧倒的に特になし
(´・ω・`)誰にも望まれてない糞モード 性能バランス
良い5.4
まぁ良い32.3
まぁ悪い34.9
悪い21.4
わからない6
アンケートは嘘つかない 圧倒的なバランス調整率 盾がきてからほんと滅茶苦茶になった 盾を除けばって盾ばっかでなんで除くんだよ
バカじゃねえのか 僚機盾ST5%とか捏造やめろや大量にいるのに嘘だろ (´・ω・`)30分経っても新情報来ないんですが。 予想通りゲーセン企業実装
なのじゃが実装されるのじゃ こりゃ倉庫拡張来ないな
もし拡張来るなら最初に発表してるだろうしな
はぁ クッソつまんなそうな対空戦やめーや
コラボの出来損ない この魚は使いたい自機で
右腕にガチャンと接続したいわ PVPスコア改修で重要な場所ならよりスコア高くとかほざいてるな
こりゃ敵TT厨が増える悪寒 クロスマッチ居る?って思ったけどランク50超えて3桁デス量産ガイジいくらでも居るし
今更大したことないか 戦略評価とかリアル人間ですら難しいのにできるわけないだろ
アホか 倉庫拡張、そのまま単純に増やすのは難しいから
預かり所的なもので考えてるそうな >>904
PT制圧済みの状況で敵TTを取ったらボーナス点or敵TT制圧済みの状況でPTを(ry
とかいいんでない?
技術的に無理な気がしなくもないけど (´・ω・`)大会直前にまた仕様買えるの?おばかじゃないの
(´・ω・`)大会後でいいじゃない そしたらプレゼントボックス枠1000くらいにして?
どうせ倉庫拡張は来年にでもずれ込むだろうし
はー他に良いロボゲー来ないかな
GOLD2万分くらいあるけど腐らすしかないしどうでもいいや 自分も課金消滅させるしかない。あまり残ってはいないけどどこまで無能なんだこの開発。外部委託だろうがユーザにとっちゃそんなの全く関係ないし。 (´・ω・`)ほんと中身うっすい放送だったわ スイカHEADとかバカジャネーノ (´・ω・`)よく覚えてないけどシキシマ実装とダライアス対空戦くらい?
(´・ω・`)所持枠拡張は10月予定みたいな 内容は新企業と新対空戦ぐらいってこと?
倉庫拡張まだなのかよ… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。