ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ329機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 明らかに実力差のある人が紛れてまともな戦いになるモードないからさっさとエリミ復活して なんでレーティング戦と通常戦闘の内容が違うんですかねぇ...
てか今ってたい焼きそんな強いのか ペラタンは死んだのか? レールもしかしたら貫通一回毎にフルダメージ与えてないか?
右から喰らったレールで左右のT10EPが真っ黒になって二発目で両方ぶっ壊れるっての事がよくあるんだが… 現仕様のTXブロック弱くなってない?
簡単にレールで中身くり抜かれるんだが・・・
2日前までは結構耐性あったのに 変更あった? ブースト込みでノーマルシャーシがTX同等のHP獲得できるのはメガの領域なんで
通常機体は現状でもエネルギー量なんてどうでもいいやCPU2000使ってなんぼって思えばノーマルましましで総合的にTXましましで表面的に硬くなるよ
ムーブメント何使おうがデカいヤツ=硬い、ゆるがない。
問題は中間層で、殺す前にガス欠なんてありえない、やわいのは嫌いだけど機動が重いのもっと嫌い、ブーストもほしいとか欲張ると
表皮TX中身ノーマルでうまいこと両立させるしかない。もう好みの問題。 レールゲーが加速するな
塊硬いとか言っても 息継ぎでパフ パフ パフ
なんのこっちゃ >>211
フルCPU SMGメガたい焼きは強いというか、アリーナで
エイム力や立ち回りの弱い奴でも十分な戦力になるのがいい
敵との相性に左右されにくいし、キャプ中にイオンに不意撃ち食らっても十分逃げ切れる >>209
ワッチョイの仕組みちゃんと理解しとる?
大都市圏ならゴリゴリ被るぞ? こんな独特な口調のやつらが偶然同じワッチョイなのか
んなわけあるかい 最近どこのスレ見てもおかしい奴が1~2人定着してるのが気味わるい
あとレール強すぎませんか?:DDDDD ムーブメントの耐久が落ちてるのにレールの超威力はそのままだもんな レールは距離によって威力変わるようにしたらいいと思う >>226
硬いレザコプたまにとんでるで、空対空で 久しぶりに起動したら虫脚スラスターが遅くなってる…
脆い上に鈍いって…まあ元から産廃だから問題ないな SMGとの打ち合いする機会増えたからモジュイールとホバー中心に固めてそっから誘導装甲で組むといいと思う
もちろん武器設置周りの誘導もな レールが接続点無視の貫通効果、プラズマがパーツにランダムにダメージを与える効果になってるからあまり効果はない。
ただ、やらないよりはやったほうが継続戦闘能力が上がる プロトってガン積みすれば多少火力出るかな?
コストも重量もくっそキツイけど操作楽だから何とか役に立たせたい 数値上は出るけど燃費が悪いから実際の運用では出ないよ >>230
パイロット君いなくなったからそもそも意味ないぞ
ブロックにロッド埋め込んでそれに武器つけるとかならあり ブロ山盛りレザホバとかを丸ハゲにしても悠々逃げてかれてイライラするわ
シャーシ多い程大ダメージ受けるアンチヘビー武器出してくれ ブロックヘルスバフでメガ足クソ雑魚化したと思い込んでたけど
フルCPUのメガ足クッソ硬くて案外使いやすい
アリーナでは鈍足で使い物にならんけど 次は大人数エリミだよな!?大人数なら最悪ピット以外ならなんでもいい!信じてるぞマーク! 32vs32で特大MAPで1000チケTDMやらせろ
途中参加途中抜けチームスワップも自由で頼む 激しいゴム紐現象とどこから食われたのかわからないラグテスラに悩みそうだな ヘルスブロック盛り盛りの機体は確かに硬いし3人に囲まれてもそこそこ耐えるが
3人に囲まれてたらまず生還は不可能だし敵を引き付けてる間に残りの2体を
味方に倒して欲しいんだがそれもしてもらえないから耐久機は諦めた マーク的にはホバーとかドローンより足機が優位であってもらいたいんだよ EP対称に置かないバグ残ってるやん
ホント無能だなアイツ これで他のモードより人気出たら戻ってくるんじゃないですかね 他のモードよりはるかに面白いな
やっぱ拮抗した試合が比較的多いのと負け試合でも直ぐ終わるからイライラが少ない でもお前ら前回のエリミネーションの時にプレイしなかったじゃん
平均待ち時間3分とかになってたぞ モード的にはエリミの方がええけど報酬が少なすぎる
2個て・・・ エリミを常設じゃなくした時にエリミ勢が消えたからだと思うんだ エリミこそ初心者向けなんだから報酬多目でいいのに
がっつりやるモードの報酬多くしたら初心者上級者入り乱れるだけ 前回は一人でも落ちたら全員やり直しの糞仕様だったからじゃ みんなやる事制限されまくりの喧嘩戦にウンザリしてたからしゃーない エリミ楽しいけど過剰火力過ぎてよくみるドローン使いとかもレールの嵐で即死してるな
多少ましだけどやはり芋ゲー >>263
ランクを賭けてるリーグの報酬が高いのは妥当と思うがエリミの報酬を他より減らす事はなかったよね >>273
ランクに応じて増えるとかならいいんだけどなぁ
エリミでビリになる人でもランクで負けた方が儲かるってどういうことやねん リーグやる人数が多ければ多いほど正しいレートが出やすくなるわけだし別にいいだろ エリミが初心者に受けないのはスコア100だか稼がないと
報酬少ないじゃなくて0になるからな >>276
初心者に無理やりリーグやらせて人が減ってるんですがそれは >>279
そもそもエリミネーションが初心者向けという論調からして理解できない
出撃したら即死してガレージに戻されるゲームモードだぞ ちゃんと腕前でマッチングさせりゃ、初心者向けモードとか考えなくていい
今のロボクラでマッチングが成立するかはさておき それ言ったらリーグだって敵倒してるだけじゃ勝てないうえ長時間拘束されるモードやん
機体がヘボかったら無限に殺され続ける地獄だし エリミ行ってみたら4機くらいのレールが一斉に崖を登り始めて戦慄した
まぁ自分もレールなんですけどね 試合中にフレンド申請したらサーバーエラーの表示が出てきて申請できないんだが・・・
普段申請しないから今日だけなのかわからん
申請うまいこと言ってる人おる? だからティア制で徐々にゲームに慣れさせるのが一番なんだよ
機体を強化しつつ腕もあげられる最高の方法なのに何で無くしたのかと
マークの考える平等クラフト:Dは理解できんね 火星にはもう兵力が残ってないから教育を受けていなくても最前線に放り込まれるのさ:) >>285
tier制のその点は評価できる
だが高tierパーツを低tierに持ってきたりカラフルタンクを量産させる構造は問題だった T5パーツ積んだらT4以下はいけないとかでよかったのにね
カラフルタンクはどうすりゃいいのか俺にはわかんね 相変わらず読みにくいな
羽はエンジン内蔵して垂直離着陸が可能に、もがれたときの安定性の向上も
ムーブメントはスピードブーストを持つようになる
CRFの改善
なんと詳細パネルに重量が、あとスピードブーストの数値も追加
スラスターはスピードブースターへ改名 何だって!?重量が!?
やったぜ!!この瞬間を待ってたんだ!! ちなみにスピードブースターに改名するだけで
普通には推進力持ってるってさ、やったね エネルギーCPU関連は羽アプデの次だとさ
隔週で環境が大きく変わる強制クラフトゲーム CRFとか今まで検索タグが武器ムーブメント一個ずつかつnot検索できなかったのにマークはどうやって改善するんだ? >>285
力量にあったプレイヤー同士がマッチしないから
上位で暇をもてあました奴がレベルやCPU抑えて下層狩りしたり一部のパーツだけを強化した奴が上位にぶち込まれたりプレイ人口が少ない時間帯はティア自体機能してなかった せめてユーザーの過半数の賛同を得られるようにしろ
大名行列やってたころはそれができてたのに
いつまで最糞更新してんだ 大半がゲーム初めて1週間ぐらいのユーザーで構成されてるし
そんなんで多数決やったらマークの望み通りって事じゃね 前のミニカーといいエリミといい喧嘩戦ボーナスついても
元のスコアがどうあがいてもリーグより伸びねえからあんま意味ないボーナス
モードと報酬を釣り合わせとけ 100レベルくらいまでは報酬+1でいんじゃない
CRFはパーツの検索機能をフォージ画面みたいにして候補とnotを複数選択にさせて できないならCRFごと無くせ Eスポ名乗ってるくせに3分でサレンダーできるクソゲー
武器見てお察し負け確定要素があるのはこのゲームだけ ロボクラフトクラシックをリリースしてください:)))) 喧嘩戦やったらチャットがクソ懐かしくて良ゲーだった せめて人数足りなくて負けたときはMMR下がる量軽減してほしいわ 人数差ができた場合はbuff掛かるから勝てるよね:D
っていう考えだから無理 人数差を解消するためにちゃんとバフかかるようにしたから実質5対5のままだね:) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています