ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ329機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>339
旧gcは使い切ってたよー
でもsteamウォレットと残高が別物ってのは知らんかった
他のことも次回は気をつけます
とりあえずレジェンダリーほしかったしプレミア3日分買ったわ
他の方も色々教えてくれてありがとう 久しぶりにやってるんだけど手裏剣って今でも通用するの? >>342
レールが強いので複数で固まってたら無意味かもしれない、
1、2機だったらそのレール(もしくはフラック)を消すことで貢献できると思う。 ゴーストめっちゃ見えるようになったからゴースト頼りのテスラは無理だね >>342
遅い、脆い、ゴースト丸見え
結論:通用しない >>342
レール相手だと2発で大破、ブロック塊系だと火力不足、タイヤや高速ホバーには追いつけない
ゴーストには丸見え
あとモジュールの耐久が手裏剣の頃の三分の一くらいになったのがキツイ、コアのゴーストをレールで射抜かれると一撃大破もありうる Mark Simmons (@MarkDJammer)
Plan is to change Weapon Energy to CPU relationship to a Damage Boost to CPU relationship, allowing all weapons at all CPU range CPUとエネルギー反比例の関係から
CPUとダメージバフの関係にチェンジ??????????????????????????????????? イギリス人特有の隠語か何かか?
普通の発想だとCPU増せば増すほど威力が上がるだろうけど
マークの発想だとCPU増せば増すほど威力が下がるだよね
つまり燃費低いのが有利から、DPS高い武器が有利になるって事かな? >>353
全貌が見えないけど、CPU食うDPS低い奴が1番産廃っぽい
DPS高くてCPU低いのがさいつよっぽい、レールとプラズマがまたトンデモない事になりそう CPU増えるとエネルギー量下がるけど攻撃力バフするなんてややこしいことするんじゃないよね?
シンプルでわかりやすくとっつきやすいシステムにしてくれる事を願う マークは分かりにくいシステムが好きやな…また新規定着減るぞ とりあえず1500CPUのフルバーストで死なないでベースまで戻れる機体をだな・・・・ 武器の威力とか調整せずにこのよく分からないアプデするに、1000ユーロ賭けるぜ! 高cpuほど威力があるけど連射は出来なくなるよ:)って事じゃないの?
そうだと言ってくれ >>371
米までの「平等な」アプデ的にそれはない 今のバランスだとハエは即死だしブロ山盛りは硬すぎるんだよな
CPUは1151の頃が一番だった あれエネルギーはどうなるんだこれ概念ごと消えるのか? >>377
エネルギー自体を無くすつもりはない模様だ
CPU直結で変動するのを変えたいらしい CPU1000相当のエネルギーに固定
って以前言ってたが、どうなるかは知らん cpu山盛り機が全然撃てなくて寂しいよね!
豆鉄砲ペチペチ連打出来る様にするよ!:D 小出しで毎回大きく変えられると改修できないのが困る これブロックバフに対応するレベルだと最大威力50パーセントアップとかなりそうだけどどうなるだろう
小型レールで13万ダメージとかやめてくれよ てかCPU多い=基本的に強い、で何が不満なんだろうか
別のとこにデメリットを持たせればいいのに。CPUが多いほどリスポーン時間が長いとかTDMでコストが高いとか ゲームの性質上、一撃の威力が高くなりすぎると数値以上にダメージ発生するんだよな
メガプラの直撃で機体が切断されたり大型パーツを根本からもぎ取ったり
ダメージブーストされたらやばいんじゃ >>385
cpu少ない=基本的に弱いになるのが問題なんじゃないの
パーツも揃えられないプレイヤーでもテクニカルな動きをすれば高cpuにも勝てるよ:Dでは頭おかしい ただでさえラグがあると強力なテスラがもっと強くなるのか…? やっぱ何も考えず同じ事繰り返してるだけだよ
多少弄って変えたつもり 小型機レールが問題ないレベルのバフだとマックスで15%バフってって所だろうけど
それだと他武器のバフの意味が薄いから、マックス30%バフは絶対行くよなあ 1発の威力が小さいほど上限上げるとかかね
そして30%バフされるプラズマ マークは大体スレ民の予想の斜め下を行くってもう知ってるから エネルギーのCPU依存性を無くす前提なら2000CPUから1CPUケチる度に0.05%バフぐらいになるんじゃね
アリーナ以外のバランスなんて取る気無いしキル取りルールでレールさいつよなんぞ知った事では無い:D CPU高い=強いは当り前なんだよね
マークのサル並みの頭脳じゃ初心者にも優しい平等クラフト:D
なんだろうが実際は上級者はCPUを抑えた機体で無双し初心者は駆逐されるだけ
結果糞みたいな小型機と低火力高CPU機だらけの糞つまらないゲームになってる >>385
マークが初心者にも優しい平等クラフト:Dと思ってるからだよ 今はブロック盛り盛りでcpu2000近くすれば80%以上バフるし
硬くて遅い大型機と柔くて速い小型機みたいな住み分けはできてるんだが
火力が高い小型機が有利になるんだよなエネルギーをcpuに関係なく
固定する案があるらしいしそれならより良い住み分けが可能そうだが >>405
他ゲー全般に初心者と上級者の待遇の違いなんてないからな
だから慣れないうちはカモにされる
それを乗り越えた奴だけ楽しさが分かり 居着く
待遇良すぎて楽しさが分からないのが人離れの一因の気がする 好きな機体作りたいのにパーツが揃わないという不満はあるけど初心者は結構楽しんでるように見える
頑張ってパーツ揃えて好きな機体作ってもそんなものは産廃だという事に気付いた時が問題 レジェンドとかは集めるの大変だけど最初の方は頻繁に
レベルアップ報酬もらえるから意外と物は集まる
ただ他ゲーと違って武器だけじゃなく機体の良し悪しも関係してくるからアレ 知識で殴り合うゲームなのにまともなチュートリアルが無いのが悪い 初心者と上級者の差がないのなんてチンチロとかジャンケンレベルの完全な運ゲーだけだろうになあ crf消してクラン消してチュートリアル作るだけでかなりマシになるんじゃないかな… 初心者ですけどプレイヤーレベルって最高どれくらいですか?レベルが上がれば強くなるの?
あとタンクで 耐久2000 とCPU1980のグレネードランチャーですけど…固くないですTT プレイヤーレベルは最高10000
レベルが上がっても強くはならない(経験を積んで中の人が強くなるとかパーツが集まって強くなるとかは別)
シャーシガン積みでCPU1980ならかなり固い方だけど固いと言っても1対2で殴られたら普通に死ぬので固くないと思うのは立ち回りが悪い シールドって強いの?上空爆撃で即死、ショットガンで即死?レールでも即死
グレネードあてても相手全然削れてないしどうしろと… 初めてお手製ロボが売れた
もう思い残すことはない
さようならマーク 最近やり始めたのでようやくLV71ですがそんなにあるんですね。
シャーシの中にポールとか混ぜるとまずかったのかぁ
ショットガン2発で爆発するのはなぜなんだろう…
あと武器取れてレーザーにも勝てません
タンクなのですけど パーツ名はゲーム内の正式名称を言え
タンクと言われてもどういうタンクかわからん。画像でもあげろ ショットガン2発で死ぬのは明らかに設計がおかしい
弱点(ここを撃たれたら半分に折れる、ここを撃たれたら武器がまとめて破壊される、etc)をわざと作らなきゃそんな事態にはならんでしょ ブロックのヘルス下げてレールの威力放置とか
在庫粉に変えるのにカーソル合わせると詳細出て 売る個数見えないとかもうね・・・ プレイとファクトリーの間にリーグってタブがあるけどこれなんか意味あるんスかね…
絶対いらねえw それでもrobocraftを続けているんだろう?:)
君たちはもうno robocraft no lifeだ:D 箱だけ開けてWarThunderしてるぞ
碌に好きなパーツも買えないクラフトゲーとかやばい 揃えやすいレアまでのパーツがたくさん必要なのにその事実を教えられないのは良くない
まぁそのくらい調べないような奴はオンラインゲーやるべきじゃないが >>394
ローターのチート紛いの安定性を修正しないで
羽根にローターみたいな安定性と推力とVTOL性能付与して
事実上のローター化しますとか
本当に気が狂ってるんじゃないか?あいつ 今回のブースト追加でシールド殺されたのほんと腹立つわ
適切な位置に置くことでより大きな効果を発揮するとかほざいてたけど普通にブロック積んだ方が硬くなるわボケ シールドシールド連呼してるnoobはもしかしてepの事言ってるのか?
モジュールのと混同するからきっちりしなよ
そうか夏休みか >>435
見た目良い機体で強いのがあまり居ない
サイコロロボだらけ >>436
DSMはDSMって言う派だからEPについては特に考えてなかった ヘリのこともヘリって呼ぶとヘリなのかヘリなのか分からないから注意な! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています