Figureheads フィギュアヘッズ Part226 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part225
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 運営は単純なジャンケンゲーになるのを避けてるんだろうけど、1回ジャンケンゲーにしてみようよ
H>M>L>Hみたいな感じでさ
そしたら俺は心置きなく辞められるからさ (´・ω・`)サリオグレぽいぽい投げてきてなるほどと思ったけど移動優先で喉元まで突っ込ませてそのまま踏み潰しました
(´・ω・`)盾自体が強いというかHGのバカにできないDPSとなんのペナルティもなく使える特殊装備と重量補正込みのブレード2連が強い >>447
短射程のグレランみたいなのはあってもいいと思うけどね。
と言うか、HVを除いた兵科の武器の中で、自機HVに有効打となる装備がロケのみの状況はいつまで続けるのかと。 (´・ω・`)銃の下にグレネードランチャー付けよう >>450
何発撃って倒すの?それ
安定する?サラマン必須とかいうの? >>455
(´・ω・`)アルム2マガジンくらいかなー >>455
そもそも、ガトミサでしか潰せないような極端なバランスなら弱体案件じゃないの? (´・ω・`)ロケランで盾さえ壊してしまえばあとは柔らかいだけの木偶の坊 僚機の攻撃ですぐよすぐ ロケランで盾を溶かせるとか単機想定しかしてなさそう
盾とか複数前提だし一網打尽にできるように密集なんてしてくれないぞ 今の盾は中量スポーツで耐久7000の性能しかないからな。ただ、7000分あれば発見後でも接近してミニロケぶち込むことはやりやすい。 >>460
(´・ω・`)だから床うちで十分だって・・ (´・ω・`)別に盾が硬いのはまぁいいんですよ
(´・ω・`)けどそれなりの射程と威力のあるHGさんがね 盾が言われてるほど強いとは思わんが、今の盾ミサゲーがつまらんのは事実 (´・ω・`)それに盾なんてどうせ盾を狙わずコアに狙ってくれる僚機SPパイセンが居れば、HGの射程外から盾に当てずに直接本体に当ててくれるし 盾は2連弱体化食らってようやく今の性能に落ち着いたからね(´・ω・`)
弱体化前の盾を捌いてきた連中は基準が狂っとる(´・ω・`) だから威力1600のARを・・・
盾も溶かせるしデブも抹殺できる
レートは650な。今の不遇を考えればこれくらい当然 (´・ω・`)どっちにしても盾もミサイルもオブリも使っててプレイヤースキルがいらないヌルゲー
(´・ω・`)ARなんてフレームかコアかHS狙い前提なんだよ?見習って? ごめんね、今まで50レス豚見てて、ロケで対処できるって言われても何も信用できないわ (´・ω・`)もう盾が面倒ならこっちも盾ぶつけちゃいなよ (´・ω・`)そっかロケランが弱いのが悪いんだ ロケラン強化しよう これなんでロケAS側は単機で話すすんでんの?
お前の僚機SPはどこよ
適当カバーで使い潰してますとかやめろよ >>476
いつも生きてる前提はどこから来るのかな? 盾がロケASだけでサクッと片付くならこんなに蔓延しないわ (´・ω・`)ロケランが弱いから悪いんだ ロケランの威力を1.5倍から2倍にしよう >>476
後ろからやってきてるHVにハチの巣にされているんでない?あるいはミサの巣か。 >>475
盾にやられるくらい近付かれてるなら盾じゃなくても死んでるよ (´・ω・`)ASリーダースキルにシェルプラスの標準搭載をですね (´・ω・`)全てのロケランを両肩に2門担いで打つようにするのはどうだろう ロケランをSPも装備できるようにしてAS専用武器としてデュアルロケランを実装しよう >>440
俺もそう思う
今のだと高火力、高耐久で機動力と弾数制限のないやつがほかを蹂躙してるだけだし (´・ω・`)マシンガン2丁を交互に撃って1丁と変わらないDPS出す器用なやつもいましたね (´・ω・`)ガンドゥムはもうちょっと質感が欲しかった (´・ω・`)ガンダムのネトゲ・アーケードは残念だってわかるでしょ?真のガノタはガンプラや家庭用ゲームで満足してるから・・・ >>485
ロケASが単機でないのは分かるけど、HVだって盾押し付けたらそのままボッ立ちで見てるわけないし、SPに向けてマルチホミサやガト撃ってくると思うじゃん? 重量オーバーのデメリット増やせばいいのに
武器切り替えが遅くなるとか自機操作時のレスポンスがワンテンポ遅れるとか (´・ω・`)積載過多による重量オーバーでフレームに金属疲労がたまり、乱数で死にます (´・ω・`)シキシマが実装の暁にはハイエンドQS脚が跋扈するわよ 最初期は過積載やると速度ペナがすごくて超鈍足だったのに度重なる強化で過積載の速度ペナが軽減されちゃったんだよな
アングラのポストまでHVで走るのに45秒だったか少しうろ覚えだけど HVの速度自体を下げて重量オーバー時は更に速度と旋回をガッツリ落としてFHの速度上昇の効果を受けないとかで良さそう デブ弱体するなら盾は消せよ
デブが憎いならサラマン用意しろ ぶっちゃけ重量オーバーしたら走れませんとか安定が上がる反面エイムモード以降に時間がかかりますとか見過ごせない対価があっていいだろ
重量オーバーしても強い、しても構わない、みたいな仕様はよくない 機体のパターンを工夫したらリーダー機が結構被弾しなくなったわ 重量オーバーのペナルティ軽減は本当に意味不明だった 重量オーバー分のデメリットは確かに安すぎるよね
遅いけど高火力で高耐久ってなら分かるし明確な強さと弱点がわかりやすいけど
今はちょっと速すぎるのかもね スポーツ持ってる持ってないで差が付きすぎて、1でも過積載やるとがくっと速度が落ちてたからその対処と解釈したけどな
そんな環境に自社製品で固めると過積載+3が確定するスタウト出してたのはどういうバランス感覚なんだろうかと未だに思うわ ロザリアかエステラ積んだ-3結構おるぞ。クランマじゃさすがに見ないけど 以前は重量オーバーマイナス1になった途端に1歩進むのに1秒位かかってたな。
改善された現在でも重量オーバー時の旋回性能低下が、接近された時に響いてくる。 PvP連戦してて勝手にPvEになるのはなんとかならんのかね >>508
そもそもスポーツの耐熱が店売りより低ければ何も問題は無かったのにね
火力と装甲と速度のどれかとトレードオフでいいのに全部込々のHVハッピーセットに疑問は抱かなかったのかな… >>508
あのころはサブウエポンもクッソ重かったからな。ARより重いSMGやHGってなんぞ?って感じだった。 (´・ω・`)デブがこのゲームをダメにした
(´・ω・`)ASSPSPが基本になるよう調整すべし ( ^ν^ )このゲームが駄目なのを調整でなんとかなると思ってんのが甘いんだよ ( ^ν^ )ちょっと厳しく言い過ぎちゃったか?
( ^ν^ )でも少し考えればわかることだよね ( ^ν^ )そんなに自分で考えるのが嫌か?
( ^ν^ )じゃあ解説してやるけど「デブがこのゲームをダメにした」と言う
( ^ν^ )じゃあそんなゲームを作ったのは誰?そんなゲームを調整するのは誰?
( ^ν^ )最早解決するには調整などではなく作り直しのレベルなんだよ
( ^ν^ )そしてそんなの実現は不可能だからおまえらはアヘ顔でこのゲームに付き合うしかないんだよ
( ^ν^ )見せてみろよおれさまにおまえのアヘ顔を ニュックソはちょっと煽るとすぐ50レス豚みたいになっちゃうから ルール良いらしいしエースやりたいけど
そのお金あるなら課金してコスチューム買った方がいいかもってなる ( ^ν^ )どこにおれさまが顔赤くする要素があるんだよ
( ^ν^ )そうなってるのは大好きなフィギュアヘッズを侮辱されたおまえの方だろうに >>513
一応フレーム露出の問題点があるもののスポーツ装甲は課金に深く関わってるからノーマル装甲と比べてのメリットを意図的に多くしてるんじゃね
特にスポーツ足は実弾の被弾が少ない事を加味した上で耐熱が高い他に重量が150近く減るという異常な高性能具合だし >>531
そこは商売だからねー。課金アイテムガチャアイテムが高性能でないと運営が続かない部分はある。
大抵ゲームの寿命を切り売りする羽目になるけど。 つまり新規の定着率の低さや武器装甲の露骨な性能格差によるバランス崩壊は運営の用意した課金コンテンツによって意図的に仕組まれてたってことかよ
運営最低だな、ロドリックのファンやめます ニュッカスに便乗するのも癪だが
このゲームって初期の設定がもうおかしかったと思う
ガチャ産強装備が全部軽量耐熱高速で重量別3兵種も同じなもんだからどうやったって坂を転げ落ちるような調整にしかならない
そんでしょっぱかったからって砂糖入れて中和!みたいな味覚障害じみた調整してるから緩やかな着地すら許されないゴミ化 ゲームが良くなるにはアサルトが一番強い状態になるべき→わかる
ASSPSPを流行らせようとする→弱い分隊選ばせようとする、他職迫害してマウント維持したがるのが気に食わない >>537
軽量化して超技術で硬くしたけど熱にクソ弱くなりました、ってスポーツは確かに無いな。大抵肉抜いて軽くして排熱良くしてる。
結局ここの企業はどいつもこいつも弾抜いて軽くしたGIWハイエンド程度の技術しかないのか。 (´・ω・`)スポーツは軽量ってだけで十分なアドバンテージだと思うんだけどね せめて四肢に性能を左右するパラメータがあったり重いけど硬いパーツがあれば良かったのに
まあFEZぶっ壊した大戦犯が企画立ち上げから関わってんだから当然といえば当然か 何なら重量級のカテゴリ自体無い方が良いのかもしれない
ツインホミサの即死火力で吹き飛ぶ僚機はいなくなるし盾僚機もいない、ガトリングという補給要素ガン無視の弾数無限武器もなくなる >>543
軽量もいらんやろ
ヘッドパーツにレーダー搭載して散らばってマップをコントロールするか一点集中させる代わりに視界を失うトレードオフをさせろ (´・ω・`)内部装甲のコストとスロット拡張を実装しないのは技術的な問題ではなく今の環境だと重量に都合が良すぎるからだろうね
(´・ω・`)BBより貴重なコスト4アルマを求めて あ、>>540のは在りし日のFUS44Lライフルの事です。 ( ^ν^ )基礎レベルでの癌はダメージ属性と兵科だよ
( ^ν^ )どちらも一つで良い、最低でも片方は一つにするべきだった (´・ω・`)1つにしたら3すくみのゲームデザインできないから対戦ゲームとしては厳しいんじゃ? まるで三すくみが成立してるかのような表現だな
まあ実際には三すくみどころか6つ作って奇跡的にバランスが成立するのを祈ってるだけなんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています