Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バカにどんな良いもの与えようと、結局やることは一緒だから
ロビカス共もソウビガーとかよく言ってるけど、結局その装備でやる事ってバカの一つ覚えで突っ込んで死ぬか、PT・TTほったらかしてリペア・サプライで謎の攻防するだけじゃん
それで負けたらソウビガーの繰り返しなんだから、もうレベルの底上げも何もねぇよ エイムがゴミで僚機操作が糞なんだろ?
だったらPS4の射撃レート上げてPS4の僚機はコア狙うようにすればいいと 僚機操作を疎かにしても簡単に敵機を撃破できるような調整を容認したところでポンポン自機で突っ込んでデスしまくるだけやろ まあ、なんちゃってRTS+TPSの微妙ゲーで底上げも糞も無いだろうが
ここの連中に他のRTSとかやらせても勝率三割切りそう なにかを罵倒しないと喋れない人がたくさんでいかにも夏休みって感じの進行ですなあ 罵倒ついでに大会記念ログボって結構ケチだよね
重量級ガレージロット中は1回もスタンプ配布しないんだもん このゲーム、サービス開始からやってるけどさ
みんなが言う内部レートを実感したことがない
ホントに存在するのだろうか >>524
もともと僚機は機体のコアをめがけて撃つんだぜ >>532
ライセンスが内部レート疑惑を払拭するための張子の虎じゃなかったのならあるんだろうけど
某有名クランの一人がネタプレイでEだかまで下げてその後無双してたとか少し話が出たし
自動で人集め出来て便利でしょ?ってぐらいに考えておいた方がストレス無くていいかもね パッドで指示出した時だけ僚機がサービス初期の鬼エイムやってくれるとか 強制クロスならPS4とPCの軋轢は必然だった
PS4リリース時からPvEとPvPは選択制のクロスにしてビギナーマッチとランクマの常設はやるべきだった… ps4なんだけど、リスポンするたびに即同じ奴に殺され続けて何も出来ずに3桁って試合が増えた気がする。まさに轢き殺されるって表現がしっくりくる >>537
同じ所に行き続ければそりゃ毎回同じ奴に殺されるよ
SOS打ったらあとは弱い敵を探して逆サイドに向かえばいい 同じやつに殺され続ける=自分が単独行動&相手がレーダーをしっかり見てただけってオチじゃね (´・ω・`)敵と撃ち合うとき以外はマップ開いて敵味方の位置確認しような >>537
ちゃんと警戒したりリザーブで対応したりするだろ普通
そもそもリスポーンした時は無敵あるんだから即殺されるなんてありえないし
クロスマッチじゃなくてもお前はいつも轢き殺されるような奴だよ なぜ毎回やられるのかという反省をしなきゃダメだぞ
リスポーン地点を変えるとかレーダーを張るとかそもそも機体を変えるとか
PC勢やクロスマッチのせいにするのは気分的には楽だろうがそのままじゃいつまで経っても轢き殺される側だぞ リザーブ出しても別の施設行っても「今どの施設を抑えるべきか」の判断が同じなのか奴がいて殺されてんだよ!リスポン直後に待ち構えられてるってわけじゃないんだ。下手なのは認めるけどここでROMって教えてもらったしそんな見当違いの動きはしてないと思いたい きついこと言われてるけど事実は事実なんだよね
ただps4民ってpcから移行した人くらいしか僚機を上手く使えてないから
カジュクロスで初めてちゃんと運用されてる僚機に出会ったようなもんだしボコられるのは仕方ない 普段はそこそこ活躍出来るんだけどクロス中は自分が糞雑魚戦犯になることが多々あって頭皮に悪い
PC勢もピンキリみたいだけど全体的に見たらやっぱPC勢の方が上手い奴多い >>544
メタ構成出せば基本的に一方的に狩られることはないぞ
戦闘職はガトミサHV<ロケAS<セミスナ<ガトミサHVでメタが回ってるから相性悪い相手に当たったらリザーブのメタを出してけん制する。
最悪キルできなくても一方的に殺されることは無くなる
メタを意識したリザーブを入れておくことで保険にもなるぞ
ARホミサASならどっちにもメタ取れるから動き方が悪い 理屈ではわかってもいざ本番になると思考と腕が着いていかない
まぁそれがプレイヤースキルなんだろうけど
デバイス差がどのくらいあるのかは知らないけどPS4とPC民の差はこの中の人経験値の差も大きいと思う
時が経てば差は縮まるんだろうか? 僚機操作に関しては縮まるんじゃね
結局PCからPSに移ってきた連中がパッドだろうがなんだろうが僚機ガンガン動かしてくるから、僚機動かせないとPSの方でもやってけないし
地味にPSは自機の操作や立ち回りの経験不足がキツい気がする (´・ω・`)サロメさんにスケスケみにすかエロ半被コスまだですか?
(´・ω・`)ヌキキャバとかでありそうでしょ? ハンドガンENとアクセラアイノでPC勢の僚機操作は磨かれたからな (´・ω・`)ロビチャでとにかく死んで覚えろって言ってる人がいて震える (´・ω・`)初心者の目に嫌でも入るし初心者によくないからロビチャ廃止はやく ロビチャマジでヤバイ奴が張り付いてクソ情報垂れ流してるだけなの勘弁して欲しいね
むしろ死なないことを覚えなきゃいけないのに (´・ω・`)本当は1Dでもしたら反省すべきなのにね それも最近は追従で突っ込んで死んでるひとばっかり・・ >>557
追従はしていませんが
平均デス4・戦闘スコア1000くらいですいません DせずにK取るように意識してる人ほどクソゲーについていけなくて辞めてると思う >>558
(´・ω・`)とりあえず0デッドでPT守ることを意識して目指そ? デスが重いゲームだからね
死んで覚えろってどういうこっちゃ (´・ω・`)1stヤードでひたすら敵リペア攻めるの流行ってるの? もちろんPTガバガバで中央から敵が抜けてきてTTまで裏から挟まれて取られるの ロビチャのほうは最大限好意的に解釈して
とにかく死んでもいいから仕事量こなせるようになって
そのあと死なずに同じ仕事量こなせるようになれって解釈した
でもPS4やってないのでPS4民が僚機動かせないという謎のパワーワードは理解できない
僚機で攻めたり、僚機で自機守ったり、僚機を目にしたり
なにするにしても僚機アリキサンダーなゲームで僚機操作しないってありえなくない? いや死んで原因を分析してギリギリを攻められるようになるの大事よ。
上達の過程で死ぬのは悪くない。
何も考えずに死んで反省しない、もしくは考えずに引いてばっかりでリスクのとり方がわからないのが駄目。 (´・ω・`)クランマッチで傭兵として参加したら、初動で味方肉入りが僚機より先に死ぬのが2連続とか3連続とかでKD差2・3差着くのが当たり前になって、ハァ〜じゅわぁ 死んで学べ
ただしKDは重要だぞ
何も矛盾してないんだが 自機SN向けのFHオススメあれば教えてくれ
可愛い娘限定な >>569
(´・ω・`)可愛い子限定!?なら伊吹きゅん一択 >>569
腕に自信があるならナシオ そうじゃないならシンディ 2400枚スタンプ貯めてメナス揃うまで出るかなと思ったら10回目でセット出て肩透かし食った
このゲーム運が偏り過ぎてる イグナシオ可愛いだろ、あのガキみたいな長さのあんよがさ イグナシ夫+BSR24ライフル+ゲルサンダーSP
頑張って作れたけど扱いきれなかったー >>564
PS4は僚機周りの操作性が悪いというかカーソル操作がクソい >>574
(´・ω・`)ショタコンとはひくわーらんらんひくわー やっぱり時代は男の娘よ? イグナシオきゅんに男の娘コスチューム実装で万事おっけー ミスった
イグナシオ以外なら今度実装される澄香待ちかな (´・ω・`)新ルールのvPを常設して欲しいなー 領域戦やりたいなー おべぼ ものすごく久しぶりにジャンク引いた
今年の運は使い果たしたな >>576
スティックの遊びと感度は調整するべきだな遮蔽に吸われる所は拡大しても辛いけど (´・ω・`)敵機にカーソル吸われるのってなんとかならないの? (´・ω・`)BFのコンクエみたいなルールがあってもいいわね
(´・ω・`)死に癖が付くけど (´・ω・`)Figureheads the Animation 2018年夏 放送開始♪ >>587
アニメの製作途中でゲームが終わっちゃいそうなんですが
イクシオンサーガ… 高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね
http://jhert.almonord.com/0815.html スマホでPASELIはじめて使ったんだけどこのカードは使用できませんって出て使えなかった…
PASELIチャージ機で確認すると残高あるんだけど…
わかる人いたら教えてください… ここに注意とか、ここ守れとか、マメに指示飛ばすとわりと勝てるな。
PS4勢からはうるさがられてるだろうが・・・ 連打しなきゃピン打ち自体は悪くないからな
連打自体そう見るもんでもないけど 連打って志村ァー!後ろ後ろー!!ってケースぐらいだろ?
本人気付くまで連打して差し上げろ、若干恥ずかしいけど背後抜かれるよりマシだろ
その他3人からすりゃうるさくて迷惑かもしれんが1デッドされるよりゃマシだろ 今日カジュアル15戦やってスタンプ1枚
これ本当にダメだろ 20戦やれば確定で20枚貰えるのに何言ってんだ
スタンプ欲しいならサブ垢作って参戦報酬マラソンしろ (´・ω・`)「DTを守って!」
(´・ω・`)「DTを責めろ!」
(´・ω・`)>>593「了解!」 意味のあるpingならいいけど二人リスポーン待ちの時にPT攻めてとか
状況見ずに無茶ぶりするのは鬱陶しい >>601
それはすぐ行けって言ってるわけじゃないでしょ PS4のクランってまじで人の言うこと聞かねぇな弱いのに突っ込むしアラート無視してケツ撃たれて死ぬしアスペしかおらんのか 手遅れのping は要らんな、もう次の事を考えたいし
あと沢山出されたら注意力削がれるからむしろ見ない 個人に対するピン連打ってほぼ詰んでる状態のしか見たことないな
拠点に対するのはレーダーに映ってないけど敵向かってますよ的なのも結構見るけど pingは嫌がられるものではあっても要らないものではない
愚痴は許すが不毛な議論は荒れるから辞めろ 嫌がられるのは連打であって普通のピンは真っ当なもんだが
一部のアホが何回も連打するからそいつが煙たがれてるだけ ピン連打→F8のコンボは連打厨によく見られる行動
単に精神が幼いんだろうな 連打しなきゃいけないレベルで鬼気迫ってる状況かもしれないから一概に連打に文句言えない 俺の言ったことがわからないあたりお前らもそう変わらんから自覚しとけよ 連打されてる奴って高台ホミサ地雷君やスナイパー様(笑)やデスしまくってるカスしか見たことねぇんだけど カジュアルみたいな野良マッチだと
意思疎通のためにプラスにこそなれど
複数人が連打してお祭り騒ぎになってようがF8お疲れ様だろうがマイナスにゃならんし
どんどん好きに使ってどうぞ
無言で投了の惰性モード入られるよりもF8で宣言してくれてるほうが勝利の目が見えるまである 一番つらいのはもう負けたとかそういうチャットを連打されること
全体の士気が落ちて突破されないだろってところが突破されたりしてとてもつらい (´・ω・`)追従で単独で敵TTいってるのみるとハーってなる >>618
(´・ω・`)アイナ様の悪口はやめなよー 押されてる時は士気とか勢いって重要だよネ
押し返せば通ることが割とあるし 士気が高かったりみんなやる気満々だと勝っても負けても楽しいんだよね
ゲームとしては大事な要素だわ スプッッ Sdba-V3pxってこの前暴れてたキチガイか。道理で。連打厨にキチガイしかいないってのが証明されちまったな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています