Figureheads フィギュアヘッズ Part231 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part230
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いっつも思うのだけれど
この人格批判しあってる人達といちど飲んでみたい (´・ω・`)ネットのきちがいはリアルでもきちがいってオフ会が証明してたよ >>623
(´・ω・`)絶対らんちき騒ぎになると思うよ?らんらんは端っこでそれを見ながら巻き込まれないようにちびちび飲む羽目になる 通報対象にスパムが含まれてるのでピン連打はしてはいけません。はいこの話題は終了ね オンラインゲームで口論 相手のコアに乗り込み撃たれる >>617
移動先表明コマンドで先手取ってTTに投げてみ あとは守り固めるだけで勝てるのに攻めろ連打して分断狙ってるカスはスパイか何か? >>632
(´・ω・`)あるあるー KD逆転負けするかPT取られて逆転負けするか あるある探検隊 あるある探検隊 もしかしてテセウスの固有スキルって
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキルによる自分の回復量及び自身が置いたリペアキット回復量上昇」ではなく
「リペアポイント・オートリペア・サポートのリーダースキル・全てのリペアキットによる自身の回復量上昇」という解釈?
だとしたら僚機SPではなく自機用のスキルだったのに勘違いしていたのか せやで
言うて壁役にしても有能だから自機でも僚機でも活躍できる万能選手だけど 敵に攻めなきゃ負けるって思わせる状況なら
こっちは要撃に徹するだけで戦場の主導権を握れてるってわかるはずなんだけど…
基本は固まって攻めてくれば側面を叩いて分散すれば各個撃破って戦術でいいんだよね? >>622
連打用語なんてしてないし
この手の議論は荒れるから辞めろと言った後にドヤ顔論議始めたキチガイの方がよっぽど論外なんだよなぁ >>636
(´・ω・`)守りを固めるというのはね、陣地構築なのよ
(´・ω・`)優位な場所に僚機を配置してカバーさせたり、リペアキットやレーダーを置いて有利な場所に誘い込んで戦うの
(´・ω・`)たとえば極端な話しになるけど、レーダー置いてても、複数の抜け道があるところより狭い通路で戦ったほうがロケラングレブッパでまとめて処理しやすいでしょ?
(´・ω・`)カバーさせるだけじゃなくて屋根下に膝射で待機させておけば抜けようとした敵を僚機がコアブレイクしてくれるし クロスマッチだからヤバいって感じはしないなー
でも、もしクロスマッチが常時になったらいよいよサービス終了が現実化するだろうな
つーかPC勢もレーダー置かないの?
自機EN二人居たのにレーダー置かないってなんなんだ (´・ω・`)最近それ頻繁にある
(´・ω・`)そしてらんらん自らリザーブENに乗り換えてる (´・ω・`)そうだ!アーケード版もクロスマッチさせちゃおう!ルールはアーケードのルールで、筐体でプレイすると1戦300STAMP貰えるとか 本格的に過疎ってきたら3on3のアケルールに変更するんだろうな >>645
(´・ω・`)全国マッチングするようにして、筐体でプレイするとボーナスが付くようにすれば50人vs50人いけるいける!
(´・ω・`)毎戦後、勝利するとGOLDガレージロットと同じ中身が入ったコンテナを1個手に入るとか
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/016/11/N000/000/005/136283293450613101142_130307-02.png 自己責任の1vs1が最高よね
僚機15機操作するモードはよ 一昨日始めたんだけど、僚機SP用のFHって何が良いんだろう
今の所候補はメーヴC(神楽)・ハインラインC(雅)・マクシムおじさん・ロザリア・ヨランダ辺りなんだけど
実数値を見ても今一ピンと来なくて迷ってるんだ 光学武器の増え方、遅すぎないか
12月に属性増えてから、各企業のショップ売りが一通り揃うのにどれだけかかるのやら >>649
墜ちても他よりも早く帰ってきてくれるリリカが好き
最近ユニークスキル外しちゃったけど まだ始めて2ヶ月位だが、クロスマッチせざるを得ない状況になってしまったのが残念でならない
ゲームとしての旬はもう過ぎたってことだし、課金しようにもサービス終了がちらつくし (´・ω・`)SPは通常スキルに有用なの多いからユニーク入れてない人も多いよ
(´・ω・`)攻撃的な使い方なら速度上がるやつがいいと思います (´・ω・`)日付変わったらイベント防衛戦よー
(´・ω・`)なんでブロケーオBB一日しか掘らせてくれへんの >>649
SPで使うフィギュアヘッズといえば
耐久力が上がる メーヴC、神楽、マクシム
移動速度が上がる ハインラインC、雅、ロザリア
HPを回復して大切に使う リリウム、オリヴィア
ユニークスキルを使わずサポート系スキル4つで埋めるなら好み
おすすめは移動速度の上がるタイプが使いやすいかな(僚機のARASにも転用可能) 僚機SPは基本的に速度重視な感じかな?
取り敢えずは速度関係のFHを選んでみる
教えてくれて感謝 ユニークスキル使わず好きな子にしたほうがストレスたまらんぞ。 僚機SPは基本キットスキルで埋まるから誰でもいいよってのが通説 SPは好きなキャラぶち込んでるわ
通常スキルだけで構成できるって素晴らしいことなの 俺はSPで最適化したロザリアを僚機ASで使ってるゾ ブロケーオBBに餓えた奴等と一緒にとか成功率が低すぎてやばい
基本もできてない奴が寄生目的でくるなよマジで (´・ω・`)マップCはコア付近で篭もるしかないんかな
(´・ω・`)見送りは潰されたし3機をかなり早いペースで投入してくるからキツイ (´・ω・`)討伐戦の難易度なら誰も損をしないのに (´・ω・`)アレはルールが単純明快なのにまるでできないから禿げる また防衛戦のルーチン変わってるな
2機目のソルジャーがすぐ動かないから少し楽になってるのか?
感覚としてはボトムズイベント防衛戦と同じでPTは一度取られたら取り返さない(せない)スタイル (´・ω・`)ソルジャーは前回のイベントより柔らかい感じ マップCは前と大して変わらんな。これも一度取られたら素直にPT放棄。
ただ、2機目をPTを倒してそれほど間がない状態で3機目が来るから3機目は素直に下がって迎撃すると比較的楽。
しかし初心者お断り難易度は相変わらずだなぁ そりゃまぁ高難易度だから初心者向けではないのは仕方ないね 変更点一箇所あったわ。マップBの1機目ソルジャーをPT下で顔出しガトで撃ってもとっとと先進んじまう。 (´・ω・`)総評としましてはソルジャーのテンポに面食らったけど敵の数自体は減っているので以前より簡単だと思います
(´・ω・`)でもアンヘルは担いできてね? いつものガトアンヘル以外はお断りスタイル
物量や硬さで難易度調整してるから当たり前だけど HVならなんでもいいやとか思ってるのが多くて魚ガト担いでるやつ二人も見たぞ
編成はHVHVHVだけどドッカーとか装備がまともじゃないのも見るし装備のテンプレも広めるべき 魚担ぐくらいならT04のがマシだよなぁ
ああ、でもASも結構いるからどうなんだ? ドッカーを選んでサプレッションを選ばないセンス
サプレッション28000+Wアンヘル12000+緑ガト12000 計52000 ×3 =156000bit
実際は自機にフロスト使ったりなんだりでもうちょっと安くなるけどこれぐらいがテンプレ 協力戦で魚を試したい気持ちはわかる。
カジュアルマッチで使うわけにもいかんし・・・ ドッカーはタダで貰えるからな
サプレッションは買わないといけない
自機はシェルタデルレだかなんだかもらえるからそれでいいが
僚機がフロストとドッカーになる罠
FHもないしな マップCの2機目ソルジャーPTで延々棒立ちの時もあればすぐコアに向かう時もある
マップBの1機目ソルジャー顔出しで反応しない時もする時もある
挙動安定しないな。毎回無駄に弄り過ぎておかしくなってねーか イベント戦の練習で通常の防衛戦したいのに
スケジュールがずれてるから出来ないのは結構クソだと思う >>680
所持枠を増やさないとダメだからそれにプラス30kだぞ枠拡張が一番高い
現状不要な砂を売り払えば1枠だけで済むけど初心者は砂に乗りたいマンばかりだからできないだろうな ブースターセットってどれくらい期間空いたら再購入できるようになるの?
何週間も経つのに買えないわさっさとPP貯めさせろ ASでスコア1000点越えるの至難レベルなんだが、こんなのどうやって戦えばいいのか SPSP僚機にして前線手前にサプライリペアキットを置く。僚機を前線でカバーさせつつ自機はロケラン撃ってグレ投げる。被弾したり弾減ったらキットに戻って回復。
相手がカバーさせてる僚機をさっさと処理していくのだ。 >>691
ASで活躍できないのは引退かHVに逃げる選択肢しかないぞ
ARとかBRで戦ってるならHVに乗り換えろロケランならサラマンがないと人権ないからHVに乗り換えろ
店売りのロケランで使えるものは存在しないからASでやる気があるならガチャってハイエンド当てろ まぁ、HV倒したいのはやまやまなんですが…
@僚機SPにキット置かせる
A僚機SPをカバーさせる
B相手のHVに僚機SPが殲滅させられる
C相手HVにダメージ与えられずに自機がダメージ食らう
D逃げてライン下げてしまう
以下@〜Dのエンドレスでマップ中央からピット辺りまで押されたんですよな… カバーさせる場所が悪いんじゃね?頭がはみ出る低い遮蔽物だと双龍緑マルチを筆頭としたマルチミサイルが刺さって殺される (´・ω・`)ARからSGに切り替え指示出せば壊されにくいよ >>695
持ってるロケランは何?サラマンとかソリシュじゃないASはHVからしたら何の脅威も感じない餌だぞ
アルムとかサリオロケとかまったく怖くないからガンガンHVが前に出てきて暴れられる
ロケランで重要なのは爆発範囲、物陰に隠れてても足下に爆風が飛んで来て半分ぐらい飛ばせるサラマンじゃないと怖くも何ともない
偶にヴァンダルを使いこなしてる変態がいるけどそれは別物 アルバはダメですか…SPもらえるの楽しみにして万ロケASやってる現状 って爆風が大事って上に書いてあったねごめんダメか… 武器はロケランでサラマン・ソリシュ・アルバSP・イニッツィオ持ってます
さっきSPカバーは顔出さない様にショットガンにしてロケランで相手の僚機を倒そうとしました
グレは使おうとしてますが投げる間合いに入ろうとしたら相手の僚機に蜂の巣で即逃げ帰る状態
結果ですか?フルタイム1キル・3ケタンの核地雷です サラマンソリシュで人権あるのに活躍出来ないのは要練習か引退しかない
ロケランの強みである物陰から一瞬顔出して足下に爆風打ち込むプレイを頑張って身につけてデブが近づけない環境にできるまでがんばるのだぞ
グレネードは緑グレ一択、サラマンとグレで即死コンがあるから補給を受けながらサラマンをグレをぽいぽいしてるのが強い
FHは大正義ブリカスか早食いソフィのどちらか 隠れてる僚機処理するだけなら大抵サラマンソリシュでなんとかなるから無理してグレ投げに行かんでもええやろ 正直何もできませんねぇ
今カジュアルってみましたけど2キル7デスな状態…
こんなので1デスに抑えるとか不可能レベル 正直何もできませんねぇ
今カジュアルってみましたけど2キル7デスな状態…
こんなので1デスに抑えるとか不可能レベル それなりにスコア出してるようつべのFH動画でも見たほうが早いよ
文字で説明して理解できるならWiki見るだけで八割は解決してらあ
その昔にFPSでKD1切った初心者の時に動画見ただけでKD1に戻した経験あるわ 取りあえず、撃ち合いせずに緑グレとシングルミサイルのアンヘルを5まで強化して僚機だけふっ飛ばして
自分の僚機を相手に送り付けときゃいいじゃない(すぐ蒸発すると思うが) まずは動画なり生放送なりでASSPSPの人がどこに陣取ってるかを調べよう。
武器はアルバSPでいいからグレと合わせて相手にプレッシャーをかけよう。近づいて来たらサリオSGとかで撃退しよう。 距離とってグレポイしたいんだったら
即死あきらめてサリオグレのほうがいいかもね
かなり飛距離あるし投げられる側としても結構うざいからね クロスマッチなのにPC勢1人な上にそいつが10人中10位の最低成績のサンケタサンだったんだが何で? 武器構えながらグレ投げてる可能性
エイム中だと投げれる距離短くなるぞ HVが陣取れる箇所は決まってるから
ロケ使って狙える場所を探す
グレの扱いは無理に狙わないこと、狙える状況を見極めること
しばらく自分でガトミサHVを使ってみるといい経験になるかもね 今アースムンドバグってるな
めちゃくちゃポストダメージ出るようになってる サイレント修正といえば中量機の肩幅変わってない?
ひさびさにゼニス着せたり炎陽着せてみたら腕と胴の連結部に隙間ができててあれ?って状態なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています