【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>163
でも6.3ならハチを使わなくても、同じ照準倍率高いロンメルがあるんだよな おっとナースホルンはサイだったな、ホルニッセと勘違いしてた >>37です
イロイロ弄っている間に「VRモード」にチェックが入っている事が分かりました
これ以降3戦ほどしましたが ガクガクする症状は出なくなっています
fpsはスタート時で200前後
格闘戦時は半減しますがそれでも100前後で安定しています
暫く様子見しようと思います
こんなマヌケは私だけかもしれませんが同様の症状でお悩みの方に一助となれば幸いです
アドバイス頂いた方ありがとうございました ヒトラーが虫嫌いだからナスホルンに変えさせられた説って本当なのかしら
動物シリーズとしての整合性からしてもナスホルンでいいとは思うが、なおデッカー 空ABは全ての国にOP機があるという意味ではバランスとれてるよね >>164
初心者部屋の決まりなんて無いと思うよ。
友人招待の自演で何個か新規アカウントを作ったけど
時間帯によってAIが出てくる事もあったものの
何と!経験値が貰えない最初の戦闘からBR1.0違いの人間相手になった事もあった。
これ本当の初心者だったら、ツマンネって直ぐ辞めちゃうから少しは加減してやってください。 空も陸もこのゲームのミソって機体のとこいくまでにツマンネって飽きる人は多そう >>113
遅レスすまん
対地して真っ直ぐ上昇してる時に被弾したんだが直後にガクンと左ロールし始めて回復不能になった グリスピ開発する前に英国折れた
スピットは零戦に毛が生えた程度の速度しか出ないし
かと言ってすごい曲がるってわけでもないし
ダイブしたら分解するしどうやって使ったらいいのかさっぱり
あとイスパノが全然当たらん BR4.0のファイアフライ使えば戦車を16も破壊できるだろ 初心者部屋というか初心者隔離部屋みたいなヤツじゃね?カタカタネームばっかりの部屋。
まぁ、実戦練習部屋みたいなところ。 日本に慣れるとどの国行っても曲がんないと思うのは必然じゃないか? イスパノが精度よすぎて逆に当たらんのはわからんでもない 日本海軍機とイスパノ持ち機を交互に使うとめんどくさい
大口径砲を除くと最も両極端な組み合わせか イスパノは日本のションベン弾の後に使うと当てられなかったりする スピットは速度で相手に追いすがって旋回を強要させてそのまま低速戦へ縺れ込ませるようにするとすごく強い 今までそこまでトムキャットは好きじゃなかったけどトップガン見ながらプラモを組み立てていたらかっこよく見えるようになった ブローニングとイスパノだと感覚差少ないが、1号銃とイスパノだと頭がおかしくなる 日本機になれると発射レートの遅さも逆にありがたく感じる謎 このゲームのAB陸戦て視認範囲というか索敵情報を友軍と共有できるんだよね?
wotと似たようなものだと想像してたんだけど全然わからん >>187
無線手乗員スキルに無線通信という項目があってそこに情報共有できる距離がでてるよ
実は以前に比べてこの距離がかなり短くなってるので昔からAB遊んでる古参から文句が出てたりする なぜか空だと陸と違ってまったくイライラしないわ
むしろやられても参考になる 陸は撃ったのに倒せないのに逆はワンパンとかを理不尽に感じやすくはある
空は基本的に当てさえすれば倒せない敵はいないしシステム跳弾もないから自身の腕だと諦められる 陸はミスをミスだと気付きにくいから理不尽に感じるんだよな
相手が気付かないうちに片付けるのが基本戦術だし ソ連ランク4ってIS-6が無くなったらアメリカ(T29)と大して変わらんことに気づいた
そりゃ売れるわ… ソ連はじめて早1か月
ようやくロマン砲搭載のSU-152とKV2手に入ったんだが運用に気を付けることある?
ちなみにABでやってます アプデで修正される前に稼いでおくつもりなのか最近やけにIS-6が多い気がする
頭にきたからこっちもIS-6買って同格&格下イジメしようかと思ったけど1.71はもうすぐだろうし悩むなぁ
…ほんとに1.71で調整してくれるんですかね >>194
別にABでも大丈夫、ただ今のBR5.0はトップで当たる事はほぼ無いと思った方がいい
理由はソ連BR5.3と独5.7に引っ張られるからなんだけどね
なので相手にするのは自分より格上ばかりだと思うので、前に出ない事を心がけよう
あとはマップによってはとても使いにくい車両なので状況によっては使わない
SU-85、T-34-57を脇に添えておくといい >>196
個人的には装填速度か機動力を落とすぐらいがいい落としどころじゃないかな
T29の流れを見ると露骨な弱体はしない気はする、さすがに購入者が文句いいそう… 戦車はRBが1番いいねABはドリフトと早撃ち勝負で何がなんだか
個人的に空RBはちょっと難しい あーあ結局1.71来ても陸のBRは8.3止まりかあ
既存車両のBRも様子見してから後に調整とか言ってるけど
そんな状況でBR7.3以上で遊ぶやつどんだけいるのかな
考えただけで恐ろしいわ ドリフト戦車おかしいって話題がよく出るけど。
あの重量が一定速度以上で動くんならドリフトして当たり前じゃね? BIAS-6は砲塔の装甲を160/120/80くらいにするか謎の傾斜バイアスを無くしてくれれば7.0でもいいよ ソ連ボコられるのに耐えられずミサイル実装したせいで8.0は確実に人減ったから今更なんだよなぁ スーパーシャーマン実装早くしろよオラァ!!!!
あと米国ファイアフライもまだかよオラァン!!! BIAS6に限らずソ連の戦車は全般バイアスまみれでしょ 全ての車両のBRが下がってBR3.0〜4.7の理想郷が崩壊するという斜め上予想 「空は理不尽がない」って1年前なら一笑に付されて否定されたよな
スパークリング本当に少なくなったな それでも陸のに比べりゃ雲泥だわw
スパークリングとかしている間はそもそもそいつから攻撃されんし
精神衛生上大したことない(防御機銃で萌えながら イベントやっていて近いBRでキルストなしのモードっていいと思ったわ
ナスホやM18が息してるしな
虎1でIS-6だのT29とマッチングする状況をどうにかして欲しいわマジで この時間帯全然勝てねぇ
アメキッズならアメキッズらしく脳死ダイブして零戦に喰われてろ 前まで疾風大嫌いだったけどBuffからだいぶ時間経ったらプレイヤーの知能がスピット化して来てる
マーリンスピット相手と格闘戦する疾風とか
しまいにゃアクタンゼロに落とされる疾風までいてぶっちゃけ弱く感じる
これでもう少し修理費下がってくれる事を願う T29強い強いっていうけどハルダウンしてる時だけじゃね
大抵は普通に撃ち合うし、正面の下の方狙えば弾薬庫ワンパンだし弱点さえ覚えれば大して脅威ではないと思うんだけどなぁ
is-6のほうが倒し方気になる 砲塔正面が硬い罪で未だに服役中のT32という戦車があってだな 誰かこの機動のやり方知ってる人いないか
多分インバーテッド・ヴァーティカルリバースメントって奴だと思うんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=fCVlz_mxUZo IS-6は、落ちついてキューポラねらうべし。あと、装填が最短15秒。
ヤラレルときは、コレ突かれて死ぬケース多いなw。 そうか無線範囲が狭いのか
wotだと無線範囲が問題になることてまずないから想定してなかった
課金した場合は視界と無線範囲伸ばせばストレス減らせそうね >>220
かっこいい機動だな
よくわからんけどスナップロールの応用? >>220
フラップ全快で急激な機首上げ、ラダーも使ってるのかな
つか、こんな極端な機首上げ出来るもんなのかな >>220
スナップロールじゃない?
操縦桿を思いっきり引くのと回りたい方向(この動画なら右)のラダーペダルを思い切り踏み込むのを同時に行うと機体が錐揉み状態になる
その後すぐに逆方向にラダーを蹴ってすぐに機体の姿勢を元に戻すとこんな感じの動きになるよ
速度を投げ捨てる上に錐揉みから復帰できなかったらそのまま墜落するから実戦では使えないけどね >>223
スナップロールの応用なのは間違いないんだけどここまで急激にに上を向かんのよ
>>224
フラップか少し試して見るわ >>220
ニコ動で悪いけどこれをSBの実戦で使ってる動画があったはず >>225
単純なスナップロールじゃないように見えるんだ
スナップロールによる回避は自分も実践でよく使うが何か違う気がする >>226
ああゴメン拡大してみてみたらフラップ開いてないようにも見える
棒使って反応係数最大にしてワザとスピンする状態にならないと難しいね >>216
フェルディナント俺「やべえ!正面からT32だ!ボディブローくらえ!」
リコシェーイ
俺「ああああああああああああああああああああ!!!!!!(戦闘室ワンパン)」 ドヤ顔ハルダウンしてるやつ真面目に弱点狙うと妙に外すのに適当に撃ったのが弱点綺麗にぶち抜いてワンパンすることが多いのは何故なんだ >>222
いい意味でも悪い意味でもスキル関係課金しても大差ないと思うよ
ランク3ぐらいまでの機体使ってる限りは課金車両バイアスも殆どない
どうしても課金したいのならプレミアムアカウントを買うぐらいでOK いやいやまてまて、それはない
WTでGE使うもっとも有意義なのはプレアカとスキルトレーニング
それが大差ないとかない
最近トレーニング半額がないので日陸とパスタ空の乗員が泣いている
あともう少ししたら、ぼーと軍か スキル課金無しで行くとかどんな苦行だよ
戦車操縦とリロード速度はMAXにしとけと何度も言ってるだろう 海軍実装が遅いからwowsやり始めようと50GB開けたら62GB要求されたorz >>220の機動に助言くれた人ありがとう
なんとか再現できたわ
動画をよく見ると何か装備してるしてるみたいだったので爆弾を装備して同じようにやったら
機首を上に向けると急激に減速するのでそこで舵を機首上げを維持しつつ回転方向に倒しながらスナップロールを行うことで近い機動ができた
ただ何か装備してないとできないのはどうかと思ったので
機首を上げる際にフラップを開いた所したところ同じ様な機動ができた
本当にありがとう 乗員スキルポイントなんて安いんだからとりあえず全部上げときゃええねん 半年ほど前からガレージ入った段階で'操作タイムアウト'と表示されて戦闘に参加できないんだけど対応知ってる奴いない?
この手のエラー?は以前は1日ほっとけば直ったんだが今回は訳が違うようだ
再インスコ、セキュリティの指定解除、パスワード変更は試したが効果無かった >>197
亀だがサンクス
マップによって運用が左右されそうな感じか
一応、T-34-85は所有してるからそれと一緒にデッキ組んでみる >>233>>235
個人差あるかもしれんけど日陸実装から空やってなかった乗員を
ランク5まで開発してスキルMAX一人もいないが何も困ってないんだわ
空だとスタミナ系はないとえらいことになるけど… Panther AとNashornでデッキを組んでる
5.0-6.0マッチならPanther A、それ以外ならNashornで出撃する珍妙な運用だけど、この方が不思議とキル稼げる アハトアハトが何故か4号の砲塔正面装甲に弾かれたので愚痴りにきました >>243
流石に覚えてないな
テストオフライトはできるからサーバーに繋がらないのか何なのか @改良完了済みのランク4機体+搭乗員スキル初期値
A全未改良のランク4機体+搭乗員スキル最大値
だと俺は陸だと@がいいけど空だとAだな KV-2的なの乗ってるときだけは、リロード上げておけば良かったってなる あー、これは装填中に死にますねーって思いながらウロウロ
装填できた瞬間に死ぬパターン多し >>241
operation timed outはWindowsのクリーンブートかVPNでの接続を試すと解決した例がある
ネットワーク設定、ハードウェア、通信経路に原因があるかも知れない
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/334434-game-modes-do-not-load-operation-timed-out/&do=findComment&comment=6516169 リロードなんてコンマ数秒単位でしか上がらないし
KV-2的なのは金で経験値買ってMaxまで上げないと焼け石に水だし、リロード速度同レートの車両同士で撃ち合いする時以外は成績に殆ど影響しない 陸で搭乗員全員のスキルを全部GEで解決したらどんぐらいかかるんだろ ジェット手に入れたはいいけど人いなさすぎてつまらんわ BR6前後ってmk24に乗ってるやつの数で制空権決まるのな
あいつに絡まれるとなにもできない あの、既出だろうけど海軍ってどうやってやるの?
クローズドベータアクセス権は買ったけどできない・・・ まず、害人が気が向いたときに開かれる黒部を待ちます >>259
普段はできない
大体1〜2ヶ月に一度週末にCBTが開催される まじか、駆逐艦できると聞いてwowsから移住しようとしたのに・・・
首を長くして正式実装まで待つわありがとう 不定期に週末限定で海軍CBTが開かれて日本時間だと2時〜6時、10時〜14時にプレイできる
最後あったのはたしか8月だったから来週か再来週にあるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています