【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>303
どうしてもソロ貫きたいならそうなっちゃうけど
WWMが本格的に始まってからは、本腰入れてやるクランが新たに出来たり
大量にクラメンの募集始めたりしだして上手い奴の奪い合いが始まるだろうから
それ始まったら募集出してる適当なクランにニュルっと入ってみても良いんじゃない?
多分勧誘避けにもなるよ
少なくともWoTのクランウォー始まる時はそんな感じだった
まぁWTは勝ったらGE貰えたりするのか分からないから、WWM自体が何処まで盛り上がるかは謎だけどね >>281
WTでPING関係でそこまで不利になったっけ? >>302
フランス航空ツリーマジで実装予定があるのか
イタリア以上にスカスカになると思うんだが・・・ 最初はイギリスに間借りでいいと思うんだけど、いきなり独立させて大丈夫なのかね >>305
スパークリング
謎跳弾
同時に撃ったのに自分だけ死ぬ
これらは全部Pingが大きいから起こる現象だぞ フランス空軍って全然知らないんだけど、ドイツ側に残って戦った機体とかないの? >>312
これ
出会い頭で先に撃ったのに自分だけ死んで相手ノーダメが昨日だけで3回起きてハッキリPINGの影響を感じる
陸ね 自分のプレイ状況しっかり覚えてからリプレイ見ると
Ping大きい鯖での着弾点のズレが想像以上に大きいことにびびる
せめて150以下の環境でやりたいね よくping値の話を聞くけど謎ワープも砲撃ラグも経験無いな
少し前に空RBで空母の甲板に自機がめり込んだ事はあるが スターリングラードって映画で街が空爆されるシーンで出てくる爆撃機はWTにある機体かな? >>302
おーやっとP-51H来るのか!めっちゃ楽しみ 同じくPing高いサーバーでも戦歴に差が無いので、最近は全サーバーにチェック入れてる
陸で遠距離の偏差射撃する時に車両が瞬間移動する時が稀にあるぐらい
ま、ラグが起こる状況だとこっち側の防御にも有利に働くかもしれないし大差ないんじゃないかな >>316
No
My dick is bigger than yours 陸ABでスナイパーモードのとき撃つと
十字の真ん中より少ししたに弾が行くんだがあれ設定で直せる?
毎回緑マーカーが出て少し砲を傾けないと思ったところに行かない 寒そうなのはJu52
狙撃兵なのはJu87とHe111
籠城するのはHe111 >>316
あいどんとあんだーすたんどいんぐりっしゅ >>324
そんなめんどくさいもんのないRBSBにくるといいよ >>325
狙撃兵のだからHe111か あれはWT的感覚だと高度500mぐらいから空爆してるな 今度使ってみよう 地球と同じく惑星WTにも重力というのがあってだな… >>324
砲改修してないとか車体が傾斜してるとかそんなんじゃないの? >>321
WTはサーバー側判定という仕様上ラグで有利になることはない ああそう言う事か
>>324が言ってるのは着弾予測マーカーからずれるってのじゃなくて
スコープのレティクル中心に飛ばないって言ってるのか
そりゃそうだわな
弾道は直線じゃなくて放物線描いてるんだから War Thunder | Реалистичные бои russian guy live 9000 subs
https://youtu.be/xBZIs0jC5jU WoTは勝手に上下補正されてるからね
WTでも手動で十字を動かすことはできる >>337
ソ連·ロシア戦車は宙を舞う事が義務付けられてるから··· ゲームに支障が出ない範囲でソ連車のスコープには気泡が入っていたり各車のスコープに違いが欲しい
あとp-51hのbrはどうなるんだろう? 陸は開始10秒で勝つか負けるかわかる
ぶつかってガシガシしている奴がいると負け
無駄打ちする奴がいると負け
スモーク撃つ奴がいると負け 味方が遠距離砲戦で負けてるところにスモーク撃って撤退支援とかやるときあるけど…
あれやらない方がいいのか? >>330
やったことない
>>334
まあ車体の傾斜説が濃厚かなあ
ほんのちょっとずれる感じだからちょっと傾斜があるかもな
>>336
緑になっても貫通しないことあるだろ?
そういうときに砲を少し上にずらすと貫通する 機銃バリバリ撃ってくるくせにチャットで占領待ってくれとかキチガイかよ
なんでそんなやつのために待たなきゃならんのだ
鬱陶しいからやめろって前言ったら、ダメージは入ってないだろ?とか返されたんだがそういうことじゃねぇんだよ >>349
注意喚起で機銃撃つのはわかるけど当たらんようにするのが普通だよな。
空だったらTKやし。 たとえピンチでも
狭い市街地やアップダウンが複雑な場所は
スモーク撃ってほしくないよね
そもそも動けない時は意味ないし >>350
注意喚起とか対空するために地上に機銃を撒き散らすのはしゃーないとは思うんだけどね
開幕バリバリは勘弁してほしい 課金チハみたいにものすごい放物線を描いて飛んでいく車両はRBSBでどうやって使えばいいんだろう
買おうかと思ったけどあまりに使いづらすぎて見送った 昨日のベストバカ
狙撃中の俺の前に出て射線塞ぐ
強敵が来て下がって俺に激突
なんとか回避するが
何故か怒って俺の後ろに来て俺を押し出す
俺死亡 >>354 このゲーム、まじで想像を絶する馬鹿が多いからな
人間なのかすら疑わしい奴が多い
マジでBOTの方が賢いだろ、って奴が多くて吹く
そしてなぜか味方になる奴程頭が悪い
不思議 まぁゲームだからな やりこんでる人とか ちょっとやってみただけの人とかいろいろいるしな まあ一番のマヌケは2chで味方disして悦に入ってるやつ 空AB ここのとこメッサーF4しかのってなかったんだがなんか最近全然当たらなくなった 狙いは以前と変わらないはずなんだがなぁ やっぱ回線? それとも急激に下手になったのか 半年前くらいにis-2 にのってたときブラックプリンスかなんかにケツブロされて、どけって言ったらこいつはバックが遅いんだとか言ってきたな
じゃあ後ろにつくなよ お陰様で砲手と装填手がお亡くなりになられたわ
てかせめて謝れ
まぁ変な奴はよく覚えてるだけで全体バトル数から見るというほど多くないというのもまた事実なんよなー >>356
そういえば12cmのがあったな・・・すっかり抜け落ちてたわ 開幕直後の橋で、先頭がいきなり止まって敵陣に砲を向けて、撃つのかと思えばそのまま待機。おかげで後ろは大渋滞。 >>358 ランクIVでも奇想天外マヌケが多いけどな
何をどうすればランクIVまで開発できつつ馬鹿行為を継続できるのかと
すげーよ 2乙くらいした時点で残りの味方みて勝つか負けるか判断するな
劣勢でも粘り強く戦ってたら逆転できる時もあるから
相手より多く1〜2抜けしてると諦める >>343
米の戦闘機5.3〜5.7が薄いからこの辺りに来てくれると嬉しい テンペストやらワイバーンやらより速いのに5.3はねーわ >>366
なお人が多いチームが即抜けして戦力がイーブンになる模様 ENってタブ押そうね
3kmで余裕で700キロ超えてくるとかP-51Hやばすぎない?
暴れてnerf+BR爆上げの未来が見える
M2ブローニングも道連れにされたりして…… 初期ジェット並の速度で上昇、加速、運動性はそれより遥かに高いだろうし >>312
そんなもんかね
自分は「ちょっとズレ修正が大きいな」くらいで
いつもと大して変わんない感じで戦ってるけど >>373
今のトレンドは尾翼ロックで高速一撃離脱禁止だぞ
害人様の思惑通り一撃入れて地面で死亡かとろとろ離脱で撃墜されましょう 折角久し振りにお空のやる気が出たのに射線に出てきたバカ味方のせいでやる気受けたわ
もうずっと陸に篭ってるわ てか今のP-51Dも800km/hくらい超えると尾翼が固まるよね
そのまま引き起こせずに900km/hくらいまで行っちゃって速度はレッドアラートだし地面は目の前だしで死ぬかと思った
あまりにもピクリとも動かないからジョイスティック壊れたのかと思って焦っちゃったじゃねーか >>348
砲改修して乗員訓練してたとしても毎回微妙に着弾点はずれるぞ
ましてや改修すらしてなかったらガバガバもいい所だからな
砲とスコープが独立してて狙点がずれてるSBならまだしも砲口内にスコープが付いてるような状態のABで
頻繁に狙った所に飛ばないってのは乗り始め位でしか起こったこと無いぞ
砲を少し上にずらすと貫通するの件は正直意味が分からん
ただ単に傾斜した所に打ち込んで弾かれてるだけってオチな気がする
一時期よりはマシになってるけど傾斜で兆弾するんだから自分から見て垂直で比較的傾斜してない所狙えよ 国変えてどのBRにしても必ずボトムになって笑う
餌になるのもアホらしいから大迂回して最上階から降りないキャンパーになるけど
今日はまーったく下に降りていない BR6.0超えのレシプロ増やしてきたなぁgaijin
どうせスパイトフルとシーファングも6.7辺りに行きそうだしレシプロ増やしてジェット混合マッチの不満でも解消するつもりなんだろうか >>370
WEPが7分はいいとして
その下の離昇?戦闘?出力が5分制限とはどういうことなんだぜ
水散布しないから100%でもすぐ爆熱になるってこと? 今までP51Hとかスパイトフルとか追加しなかったのは枢軸側との兼ね合いを考えてのことだと思うんだよね
枢軸の末期試作のイロモノでも対抗できないしこんなん 空って、クリティカル当てたときとか撃墜したときに獲得したSL表示されなくなった?
ちなSB >>386
SBはもう2年くらい前からヒットとか撃墜とかその辺の表示は全部消えてるよ マップを時代区分ごとにマッチング変えるって話だけど、ぶっちゃけこのゲームってマップに関しては全体的に酷いから余計不満貯まる層が出てきそうな気がする
「どこが戦場になる」とか考えずにとりあえず地形そのままコピペで全体的に過剰に凸凹させときゃいいみたいなのいい加減卒業してほしいもんだが…
マップまでじっくり考える暇ないのかな ダンケルク見てきた
評価高いようだが、個人的にはイマイチだった
シーン切り替え多すぎてムカついた
空戦も7.7mm打ち合うだけで、別に大した見所ないしな
スツーカのサイレンだけは良かったわ 1.71来てからGE砲撃つなら何に撃つ?
俺はT114とobject120 >>367
いくら高速とはいえ5.7はないと思う
最初高くても即座に5.0まで落ちそう >>373
F8F-1っていう700km/h手前まで出せる戦闘機がいるんだなこれが
それでも4.7ですら使用者が多くないという辺りで高速機については察せると思う
ちなみにP-51Hは軽いのではなく抵抗が少ないから高速が出る機体なので、曲がるとお察し DMMって結局何だったの?
日本独自のサービスとか期待してたのにほんと何もしないのね たまたまAV業界で成功した893のフロント企業。そんな会社にいったい何が期待できようか ガバガバ翻訳で笑わせてもらったから個人的には問題ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています