【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 陸AB続けていると自分の活躍で勝った負けたというより
重戦車同士の殴り合いの結果で勝敗が決まっているように感じてきた >>49
立ち回り自体は普通のT-26と変わんないっしょ
貫通力低いけど距離の減衰がそんなでもないから大抵抜けるし抜けさえすればワンパン
T-26の弱点がさらに悪化した形で機動力が絶望的だから、ABなら無理に突出して裏取るよりは味方の後ろから山なりで撃ってた方がマシかも(薄い天板に当たりやすいし)
どっちみちT-26ともども砲以外はクソザコな車両だから慎重に ABランク4帯なんてどれだけIS-6が多いかで勝敗が決まるからなぁ
一応真正面からIS-6を処理できる日英車両も高ランク帯のABではほとんど見かけないし 見た目上どう見ても当たってるのに当たってないことにされるのは何なんですかね…。 >>54
通信延滞でクリックしましたという判定自体が遅れている説を言われていた >>53
STA姉妹が苦行すぎてやめてしまうん人多そう
イギリスも >>55
ゲーム以前の問題か…。戦時中の人たちは理不尽さとも戦ってたんだなぁ(適当) >>57
一回倒れた木が立ち上がったりするのと同じ
ラグで無かったことになる 相手の位置がズレてる(過去の映像を見ている)可能性も高い
陸なら自分も相手も停止してる状態で撃つのが一番確実かな…
あとはスキルや改修が初期値だとT-26-4は滅茶苦茶ズレるぞ
ついで言うと初期弾も滅茶苦茶弱いから苦戦してるのはそのせいかも 無意味にBR上がるからT-26-4は無視した記憶がある
初期車両で2.0の軽戦車作ってからT-28やT-50に移動していった
ここまで来ると後は楽 T-26-4とか同じBRに4号Cがいること考えると産廃にしか思えない
でもチハと比べるとそうでもない不思議 日陸低ランクとかもはや記憶にないわ
ただただ禿げ上がるような思いをしたことだけ覚えてる
何を使ったとか全然覚えてない 日陸低ランクはチハ改がやたら強かったなとかチヘのリロード速度どうなってんだみたいなおもひでが残ってる ホロ車の榴弾をとんでもないリロード速度で曲射するの楽しかったな 陸2.3→M4A1かT-34と遭遇
陸2.7→M4かT-34と遭遇 >>52
ありがとうございます。
敵のうしろにいてもこの砲積んでるだけにヘイトが高くて、
射線が通るやいなや砲手が卒倒しますね…。noobを2キルするのが精々です。
さりとて0.6km以遠だとバラけてろくに当たらないし…。
>>61
どんな戦車でも何かしら輝ける使いみちがあるはずだと信じて、
どの戦車も迷彩全解禁までは乗ることに決めてるのですが、
Ka-MiとT-26-4は本当に心が折れます。 Su76の方あたるだけなのか?このイベント
M3の方はあたらんのか・・・
取得の優先順位がM3>SU76みたいに書かれているが
☆M3持ってないんだがなー、☆T-3はあるけど 射線が通ったら終わりなのは同じように鈍足なT-26も同じでこっち見たと思ったらもう逃げていい
あとランク1はやり過ぎなくらい運動性能高くなってる車両が多いから接近戦は絶対に避けるってのも大事
それでも2キル以上は可能なはず
T-26-4はそれでも曲射と味方の援護に徹してたら迷彩はあっさり開放できたよ 思い出した
ドイツ陸やってるやつに頼んで中ランク帯つれていってもらってホロ使って遊んでたわ
そこそこ効率よかった…気がする >>68
無いんじゃない
陸はノルマンディーみたいにコレジャナイシチュになるんだろうけど
gaijinは地形丸コピは結構だけどチョイスとか範囲とか配置とかで結局微妙にしちゃうからな…
まぁ現実の地形なんてゲームに落とし込んだって面白くなんてならないもんだろうけど >>67
やたらソ連のM3を見かけるようになったから貰える人もいるんじゃない?
ただT-34みたいに突っ込んで即死するロシアンキッズが大杉。 M3の方は貰ったんだけどSM76の方ってどうもらうの? BV238相手にしていると無性に腹が立ってくるわ
なんで味方には使い物にならない爆撃機ばかりで相手にはあんな厄介なのがいるんだよ
対地・対空能力総合してB25の何倍もの仕事されると思うとインチキ食らってる気分になる 70%5勝なら今日中にいけるかと思ったけど甘かった 勝てない時は延々と勝てないからね
酷いと延々どころか永遠に思えるくらい勝てない 1人で無双できるレベルじゃないから
強い味方がいてくれないとつらい >>37
前スレにもfpsが急降下する症状の奴いたな
ただ特定条件で起こるならそれとは違うと思うけど 夕方ある試合で無双したぞ、頑張ったぞ
1Dするまでに14K取ったぞ、最前線で
Dされたけど、これは余裕だろと思ったら
味方がリアルに全滅していたぞ イベントは極論自分だけ強かったらクリアできるよ
グランパを撃つような味方が居なければ… 70%以上で勝利したのにカウントされてない
ランク3なのになぜだ 勝敗はサイコロ振るようなもんだからどうしょうもないよね…
気負いすぎるとウッカリ貢献度が…とか 英陸RBの5.3で対ソ13連続中なんだが…こんなに偏るもんかね >>88
今、ジャンボでアクティビティ84%だったのにカウントされなかったorz ST-A1乗ってるとFV4202すっごく強い気がする
基本こいつに殺されてる その内視界に入る全ての敵が強敵に見えてくるぞ
装甲ペラいだけならまだしも動きも劣悪だからなぁ >>90
5.3ソ連って今一番ロシアンバイアス利いてるBRじゃないかな >>88
もしかしてグランパイベント以外は除外された?
87%で勝ったのにカウントされない。 >>85
それ多分俺だけど
うちのはFPSが徐々に下がるんじゃなくて、前触れ無しに画面が0.1秒くらいフリーズするって言ったほうが正しい
敵がどこに居ようと、起きるときは起きてた
昨日アドバイス貰ってPCの設定をいろいろ弄ってるうちに、なんとなく起きにくくなったような気はしてる
でも陸は殆どならないくせに、空は未だになりやすいから怖くて陸RBで飛行機出せない
サマイベ中は本当に何ともなかったんだけどなぁ >>95
いや、たった今ABで普通に達成できたからgaijinに報告事案じゃないか?
パスコードも入れてるよね? >>90
人数さえ揃えば、枢軸対連合に分けようとするマッチングシステムになってる気がする >>97
ゲーム開始してどっかのタイミング(唐突、再現性なし)で3回ほど連続で
一瞬フリーズ→復帰 てなることはある
その前後はおきないから、試合?開始直後に起きてくれさえすれば安心なんだが 英陸7.0戦車を揃えて全てに護符付けてるけどHESHが弱体化したら約6000ものGEが無駄に… 英陸はただでさえ勝ち目の薄い中位ランクに頻繁にキチガイTK野郎が混じってるのが救えない
まぁ殺しきれないんですけどね >>101
RBなら概ねそんな感じだわ規則性はない。
ABに限って言えば敵や味方に弾の当たり判定が発生する瞬間に起きてるような気がする
別ゲーだったらラグスイッチだって言うとこだけど今のWTに限っては鯖の不安定さが原因なんだろうかな 機首機銃のほうが当てやすいとは言うが撃墜の取りやすさは翼内機銃のほうが上だと思う >>94
にしてもこんなに続くもんかね・・・
>>99
独5.3てあんまり人気ない気がするからその弊害かねぇ 翼内機銃は機首が下がるし機首搭載は逆に跳ね上がるからどっちに慣れてるかってのもある気がする
英戦闘機からソ連戦闘機に乗り換えた時は機首20mmの盛大に跳ね上がる特徴に結構戸惑ったな さっきYak-9Tで陸RB飛んでたら風防にしかダメージ入ってないのに錐揉みし始めたんだが
またダメージ系弄ったのかな? 関係ないけど零戦使っててスピット使うとすごい20mmの出る位置に違和感感じる
なんか似たような場所についてるイメージだけど違うのかな KV2は砲の正確さが出るまでは本当にきついな
いかにあの榴弾でも正面から当てたら撃破しにくいし 零戦の真価はヘッドオン回避からのカウンターな気がする RBで錐揉みはラムった時以外なったことないんだけどそんなことあるのか ABの旋回半径ならヘッドオンから余裕で切り返して追いつける
RBSBは状況にもよるけど同高度だと大抵は切り返しても追いつけない マッチの履歴余裕で埋まるぐらいやって70%5勝できた、初めからソ陸5.3で挑戦しておけばよかったわ 今度来るホリ買ったらSTA2兄弟の2の方飛ばせるようになる? BR6.0〜BR6.3なら余裕で飛ばしてホリ・ST-A1・その他で組めるね
そういやホリの105mmAPHEはGaijinの紹介サイトだと1000mで200mm貫通だけどDev鯖では1000mで150mmだったな
Dev鯖データだから本実装では変更されると願ってるけどそのままだったら虎2Hの砲塔正面抜けないな… レベルでマッチング決めりゃいいのにな
味方20以下のゴミだらけで敵60以上でわかってるやつとかどうなるか目に見えてんじゃん 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
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ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
公式HP
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エクスロー レベルはやればやるほど上がるからレベルが高い=上手いではないんだよなぁ
レベル70前後の奴数人がが開幕三乙してた事もあるし 空ABをソ連爆撃機専門でずっーーとやってきたけれど修理費の高騰でやめて、戦闘機乗り
に変わったけど、ソ連の戦闘機は強いわりに修理費が安いね。バイアスっていうのかな? >>125
空のソ連バイアスはとっくの昔に終わった
今ではYakは弱いしラボチキも並くらいの性能しかない
やっぱりソ連はBf五式戦スピットには何しても勝てない いつもの害人のやり口のせいで五式戦の時代はとっくに終わってるぞ >>125
お前に露助バイアスの真価たるFak-9Tを体感させてやりたいw はやくP-51HとF4U-4に乗りたい
アプデあくしろよー >>130
アップデート来て欲しくない。
アップデートの度ごとに陸マップの射線が塞がれて全マップが市街戦と変化なくなって行く。 空だと現状グリスピ無双だろ
日独ソはかなり前から弱体化病に罹って回復の兆しも見えない まーた高級ブースター使うとゴミチームに配属
ゴミチームの特徴って低空特攻した爆撃機に5〜6機で群がったあげくずっと落とせないからわかりやすいな 申し訳無いが使ってないときは味方が有能見たいな書き方はNG
負け確定チームにぶちこまれやすくなるのはわかる 5勝終わる気がしねぇ・・・
何時間かかることやら・・・ @開始後に高度を上げる
A爆撃機に後方から攻撃しない
B低空の敵に多数で突撃しない
C単独で多数の敵戦に突撃しない
敵戦とやりあう自信がなくてもこれらを意識的に戒める飛び方をすれば相手へのプレッシャーになるのにな
初めから勝敗無視で1キルだけ取ってさっさと次の戦闘へ行く奴らも混じってるんだろうけど 味方にmausがいる時、「マウスさまが我々を救済するために降臨してくださったぞ。道を
あけーい」みたいな感じになりませんか?あの雰囲気好きだな。 >>137
ウスノロサンドバックは早く死んでねってなる ホロ「まったくだな」
KV2「トップランク様は恐れ多いわ」 >>124
それ俺 前のめりで楽しめて成績も良かったのは尉官から佐官時代
将官から試合中飽きが来て勝敗にこだわらなくなり惰性で元帥 ネズ公やハゲみたいに車体が長い戦車は履帯と履帯の間の地面に榴弾ぶち込んで底面抜きしやすいよね Happy tanker’s dayで何とか一勝できたんだけど、戦績に反映されるのって時間かかるもの?
再起動しても0のままだ >>143
80は超えてたんだけどなぁ
もしかしてソ連限定? >>145
使ってたのはTiger1E
条件は満たしてるはずなんだけどなぁ・・・
たった今IS-1と貢献度90でカウントされたから、説明に含まれない条件があるのかな 履帯と履帯の間の地面に榴弾ぶち込んでとか面倒なことしなくても
正々堂々と真正面からほっぺをワンパンでノックダウンだんだよなぁ
ねずみーは
>>142
WTサイトでTANKERSDAYだったかのコード入れたか? わからんな
バグかもしれんし反映が遅れてるのかもしれん そろそろ陸戦に高層ビル群がある大都市マップ追加してほしいわ
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