【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SAとEUにチェック入れた時も300超えて表示が赤になってた。
今はSAが1番安定なんじゃね?
マッチング遅いって言われるけどみんなで突っ込めば怖くない(ハズ。 実際SAマッチは増えてる
今までマッチ成立しやすいUSに人取られてた印象だけど
トラブル状態のUSチェック外す人やSA嫌ってたけど仕方なくチェックつけた人が増えたのかもしれない ping300でも出会い頭で撃ち負ける程度で普通にプレイできるような@RB
PLあるとまともにプレイできないけど 五式戦尾翼ロックとか言われまくってるから使ってみたけどMC205とかFw190の足元にも及ばねえじゃん 最近陸でよくパケロスが出る気がする
海岸走ってたらパケロスで海に引きずり込まれてある意味ホラーだった ん?そりゃプレイはできるでしょ
数字が増えるということはラグが大きくなるということだから
パイロットを狙ったりエンジンを狙うことが難しくなるだけ
Pingに合わせてエイムを調整すれば一応できるが
ラグが大きいほど相手がどう動くかのブレは大きくなるからニュータイプになる必要がある 今までもEU鯖RU鯖にチェック入れてやっていたので高pingでも戦えていたけど
流石にping300でPL5〜10%では空は厳しいな 中国の漁船が所構わず投錨するせいで日本海側と太平洋側のケーブルが損傷してる。そのせいでケーブル工事船なんかは休む暇もない >>743 じゃあ大抵の機体はその一つ前の機体で戦って稼いだらお得に研究できるってことか >>786
そうだね
たまに、その繋がりをブッチしている所あるけどな! イスラム改造テクニカルは普通に戦後ソ連製23mm対空砲とか乗っかってるし、ソ連の不甲斐ないトラック対空砲より働けそう >>766
メインの信号線と増幅器の電源線以外に、当然ながら制御用の線がある
切れたところの手前の増幅器がエラーを返してくれる 陸ABが早撃ちゲームとか言ってる人は
本当に陸ABやってるんだろうか・・・ pingは300くらいならどうとでもなるしいつもそうだけどPLだけはダメだわ
あれが5%こえるとやる気失せる 新機体追加よりも乗員交代が起こらないバグを早く治せって言いたい
てか言ってる 英国は紅茶が燃料だけどgaijinnから見たら日本は緑茶が燃料なんすかね >>796
戦闘開始すると左下にFPSと並んで出てないか? 昔からあるなその手のバグ
乗員交代したはいいが、攻撃要員に割り振られず、ただウロウロするだけとか 現在のping値
8.8.8.8 7ms Google Public DNS
209.58.162.113 78ms SA Singapore
209.58.183.210 77ms SA Singapore
34.199.226.7 171ms US Ashburn
54.152.19.164 171ms US Chicago
207.244.116.14 178ms US Beverly
207.244.116.1 169ms US Beverly
207.244.116.2 174ms US Beverly
207.244.116.3 186ms US Beverly
207.244.116.4 186ms US Beverly
95.211.246.161 262ms EU Amsterdam
91.225.125.148 224ms RU Moscow
185.106.206.12 258ms RU Saint Petersburg
US Beverlyはクライアントが計測値より悪い時がある
対応してないけどWTFastってどうなんかな >>800
これみると、シベリア鯖だとPingがGJって言って奴はなんだったんだw >>801
Saint Petersburgはほぼ北欧じゃね
RU鯖は地理的にはEUより日本に近いけど
WTのクライアントを介した場合、EU経由になるからEUよりpingが悪くなる、とかだったような 上手い人の動画見てると空RBでもバシバシ偏差射撃当ててるんだな
斜め下に旋回中の相手に当てるなんて無理ゾ シベリアに該当する鯖がないってことじゃないの
シベリアというか東部に鯖立てるならウラジオストクくらいだろうけど RBのうまい人の動画見てると未来読んでるなってレベルでステルスベルトで置き撃ちみたいな真似してる人いるよねたまに
俺は300mまで近づいてトレーサー入りを乱射ですわ ずっと監視してたわけじゃないんで今は使われていない鯖があったのかもしれない
利用状況によっての増減や移設は考えられるし
余談だがUSのBeverly以外はカスタムバトルでUS鯖を選択すると使われてる
ABのランダムバトルはUS選択すると必ずBeverlyでEUより酷い時がある USは、以前はカスタムバトルだと200前後でランダムだと170前後だったな
今はランダムバトルが不安定過ぎてよくわからんけど 90mmHEATFSの悲惨な加害力は身をもって味わったけど105mmHEATFSも加害力は雀の涙なのかな 普段からRUで鍛えていた俺には何てことない日常だな(´・ω・`) RB日米のBR3.7〜4.7の勝率どうなってるのか知りたい
日本ボロ負けだろ
サンボルとDマスに高高度からブローニングばらまかれて一機また一機と数が減ってって結局囲まれて死ぬパターンが多すぎる
なんでちゃんと連携しないの?
なんで周囲確認しないの?
なんで開幕上らないで低空に降りて撃墜するわけでもなく防御機銃で気絶してんの?クソかよ 疾風がいないと日本RBは余程相手がバカじゃ無いと無理
日本機プレイヤーはドイツとは逆に連携とかしないで自分のことしか考えない奴ばっかだしな
空RBの勝率とか日本機は良くて50%台のにドイツ機は70%越えばっか >542
戦中はドイツ=ヨーロッパみたいなもんだしね
日本と違って占領地の工業力が宛に出来るんだから 疾風は修理費クソ高いから乗りたくない
米RBで対日なんかボーナスステージだろ ドイツの重戦車ってどうしようもないな
敵の中戦車は正面から抜けないことが多すぎるし逆にこっちは簡単に抜かれる wikiの奴らはサンボルやマスタングに勝てるって言ってるけどおとなしく露鯖で日ソ戦やった方がいい ソ連機プレイヤーはちゃんと登って数の暴力で襲ったり割と優秀な印象
中途半端な機体が多いから機体性能で苦戦してる感じ >>806
検証乙乙
RBだとそうでもないのに、ABになるとやたらとラグく感じてたのは気のせいじゃなかったんだな 空ABメインでやってるけどそんなにラグ酷いかな?
いつも通り見越し点のチョイ先を狙えばガスガス当たるんだけど やったぜ
零戦の60kg爆弾で敵戦車を初撃破
練習した成果が出て嬉しい >>823
戦車が空飛ぶのなんてとっくに実装されてんだよなあ 陸SBやってみたんだけど利用可能なスポーン地点がありませんって出て1デスで終了になったんだけどどういうこと? 空ABの雪の山岳の峡谷とか言うマップ大嫌いなんだがわかる人気いる?
ローテーションに入れないで欲しい 前線で良く出るとこ?
好きだよ
というか前線自体好きだよ STA-1はもはやBR5.7でも良いんじゃねって感じですわ・・・ >>830
何処だか知らんが前線なら何処でも好きだな
俺が一番嫌いなのはトーチカとか一切無くて戦車が敵陣地から来る所
序盤制空しなきゃいけないし時間かかるしで凄く面倒 前線で高速維持したまま機銃対地する楽しさに目覚めてしまった SBでPBJとか飛ばしてると前線で地上30とか撃破できておもろい
そのへん飛んでる零戦が見て見ぬふりでどっか飛んでくし >>827
たまたまなんかでエラーになったんじゃね?
通訊状況かバグか マップ大半が海で敵リス直下に船が陣取ってるステージは糞
商船隊とか勝利のために律儀に敵リス直下の船落としに行ったら赤字になりかねん 今日はダメだな
何やっても上手くいかん
いやいつも下手だけど >>839
英国にそれを出すなら日本も
75式130mm自走多連装ロケット弾発射機を
早く出してよ! >>834
航空アーケードバトル
ギリシャ
戦車がチンタラチンタラ谷を蛇行して
双方中央に到達する頃には敵か味方が半壊しているという
データのない最初期ならともかくこれ比較的最近追加されたマップなのよね ランク6来れば日本にもF-104来るだろうから救われるのか? >>832
聞くことって言っても最近ラグいのとTKなんかのゴタゴタで日本のWTコミュニティが伸び悩んでるのをどう思うかってくらいだしなー
>>839
しかもちゃんとSACLOSのバージョンじゃん
イギリスにはサプライズってコレの事か
全部で10発積めるらしいし、これは強い >>843
thx
マップ名全然覚えないから助かったわ
wiki見ても見つからなかったのよね
まぁ綺麗にギリシャが無い訳ですが
しかし本当最低よあのマップは
ちな次点はギアナ 相変わらずソ連機相手にクルクルしてるとみんな地面に突っ込んでいくから全然稼げない
ランク3ソ連相手にしてて一番怖いのがP-63ってもうソ連機いらないんじゃないかな Fak9TとかYak3OPとか言われていた時代が懐かしい サラディンも出てきてないのにもうCVR(t)シリーズ出るのか…
年代的には完全にT-72世代まで行ってるじゃん… 試しにsaだけチェックつけてやったら当てまくり自己最高撃墜数更新したわww
俺wwwこんなにwwwwうまかったのwww >>851
謝ったら基本問題ないでしょ
どういう状況だったん? TKは気をつければかなり減らせるんだけど、
地面スレスレとか飛んでる敵を攻撃しようとして友軍の地上目標をFFしちゃうのが割とある
フレンドリーファイアの文字が出てめっちゃビックリする 開幕爆弾を捨てようとしてピンポイントで味方重戦車に当たる理不尽
一生懸命狙っても高空から当てるの大変なのに 俺がマスタングd使うと対ソ連何時も味方全滅してるのだが... 射撃中に射線を通り過ぎていく機体と対地の敵機を攻撃して破壊する機銃陣地
それに爆撃機のAIが勝手にTKするのは無かった事にしてるわ 陸SBは勝敗が決して敵のスポーン地点の近くにいる人が敵と誤認されてよくTKされてる
だから自分は絶対敵のスポーン地点には近づかない 空ABで敵撃ってたら味方もそいつのケツ追いかけ出して二人まとめて落としたみたいなことなら3回くらいはある >>839
山なりにミサイル飛んでいく次点でゴミやろ
スウィングファイヤと同じ未来しか見えないぞ ゴミカスパンピーには使いこなせない
稜線の向こうから一方的に攻撃するNT専用機ですね?
判ります
これを上手く使ったチートとか捗りそうw 普通の手違いとか、欲張って撃った流れ弾TKとかはやられた方も簡単に気付くから
真摯に謝れば大抵はリポートすらされないよ
TKしたのに知らないふりしてリポートされたりしたら、された瞬間にTKした方の画面に警告文出るらしいし
>>859
実際発射するのはレーザー誘導にしたスウィングファイアそのものなんだよなぁ
でも一度に2.3発撃てるのはいざと言う時に強いってRakJP2で学んだ 味方お構いなしに撃ってくるゴミはやり返すに限る
やられてもセッション強制離脱させられるし楽しい >>845
なんでBRじゃなくて修理費上げる(ソ連以外)のかって聞きたいわ >>866
鈍足で手動誘導なATGMを持つBR8.0の装甲車・・・
あと車長が気絶すると撃てないような気もする RBの一撃離脱難しい
弾も当てにくいが
相手のエネルギーを見誤って離脱時に追いつかれることが多い FV102って照準装置だけ車外に持ち出して、車両はどっかに完全に隠したまま撃てるのな
WTもそういう実装にしろよ >>852
味方一式陸攻を追ってるスピットを撃ったら一式陸攻のパイロットに吸い込まれて行ったorz
謝ったら許してくれたよごめんよロシア人 >>802 何そのマジカルクライアント
IPの通信経路は自分のIPが所持している集団とIX経由するときのBGP契約によって変わる
クライアント側が勝手にどこの経路を通るとか指定できない >>844
日本機乗りがF-104を使いこなせるとは思えない 他のゲームでもEU鯖よりRU鯖がpingきつかった >>873
BGP契約ってなんだよ
「AS管理者間の契約」か「BGPのルーティングのポリシー」のどちらかだろ RB零戦で高度差が小さければ頑張れるはずと思って
高高度で米と張り合ってたんだがこれ無理ゾ
高高度で敵の方が多かったらさっさと下りて守勢に回った方がまだ長生きできるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています