【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>796
戦闘開始すると左下にFPSと並んで出てないか? 昔からあるなその手のバグ
乗員交代したはいいが、攻撃要員に割り振られず、ただウロウロするだけとか 現在のping値
8.8.8.8 7ms Google Public DNS
209.58.162.113 78ms SA Singapore
209.58.183.210 77ms SA Singapore
34.199.226.7 171ms US Ashburn
54.152.19.164 171ms US Chicago
207.244.116.14 178ms US Beverly
207.244.116.1 169ms US Beverly
207.244.116.2 174ms US Beverly
207.244.116.3 186ms US Beverly
207.244.116.4 186ms US Beverly
95.211.246.161 262ms EU Amsterdam
91.225.125.148 224ms RU Moscow
185.106.206.12 258ms RU Saint Petersburg
US Beverlyはクライアントが計測値より悪い時がある
対応してないけどWTFastってどうなんかな >>800
これみると、シベリア鯖だとPingがGJって言って奴はなんだったんだw >>801
Saint Petersburgはほぼ北欧じゃね
RU鯖は地理的にはEUより日本に近いけど
WTのクライアントを介した場合、EU経由になるからEUよりpingが悪くなる、とかだったような 上手い人の動画見てると空RBでもバシバシ偏差射撃当ててるんだな
斜め下に旋回中の相手に当てるなんて無理ゾ シベリアに該当する鯖がないってことじゃないの
シベリアというか東部に鯖立てるならウラジオストクくらいだろうけど RBのうまい人の動画見てると未来読んでるなってレベルでステルスベルトで置き撃ちみたいな真似してる人いるよねたまに
俺は300mまで近づいてトレーサー入りを乱射ですわ ずっと監視してたわけじゃないんで今は使われていない鯖があったのかもしれない
利用状況によっての増減や移設は考えられるし
余談だがUSのBeverly以外はカスタムバトルでUS鯖を選択すると使われてる
ABのランダムバトルはUS選択すると必ずBeverlyでEUより酷い時がある USは、以前はカスタムバトルだと200前後でランダムだと170前後だったな
今はランダムバトルが不安定過ぎてよくわからんけど 90mmHEATFSの悲惨な加害力は身をもって味わったけど105mmHEATFSも加害力は雀の涙なのかな 普段からRUで鍛えていた俺には何てことない日常だな(´・ω・`) RB日米のBR3.7〜4.7の勝率どうなってるのか知りたい
日本ボロ負けだろ
サンボルとDマスに高高度からブローニングばらまかれて一機また一機と数が減ってって結局囲まれて死ぬパターンが多すぎる
なんでちゃんと連携しないの?
なんで周囲確認しないの?
なんで開幕上らないで低空に降りて撃墜するわけでもなく防御機銃で気絶してんの?クソかよ 疾風がいないと日本RBは余程相手がバカじゃ無いと無理
日本機プレイヤーはドイツとは逆に連携とかしないで自分のことしか考えない奴ばっかだしな
空RBの勝率とか日本機は良くて50%台のにドイツ機は70%越えばっか >542
戦中はドイツ=ヨーロッパみたいなもんだしね
日本と違って占領地の工業力が宛に出来るんだから 疾風は修理費クソ高いから乗りたくない
米RBで対日なんかボーナスステージだろ ドイツの重戦車ってどうしようもないな
敵の中戦車は正面から抜けないことが多すぎるし逆にこっちは簡単に抜かれる wikiの奴らはサンボルやマスタングに勝てるって言ってるけどおとなしく露鯖で日ソ戦やった方がいい ソ連機プレイヤーはちゃんと登って数の暴力で襲ったり割と優秀な印象
中途半端な機体が多いから機体性能で苦戦してる感じ >>806
検証乙乙
RBだとそうでもないのに、ABになるとやたらとラグく感じてたのは気のせいじゃなかったんだな 空ABメインでやってるけどそんなにラグ酷いかな?
いつも通り見越し点のチョイ先を狙えばガスガス当たるんだけど やったぜ
零戦の60kg爆弾で敵戦車を初撃破
練習した成果が出て嬉しい >>823
戦車が空飛ぶのなんてとっくに実装されてんだよなあ 陸SBやってみたんだけど利用可能なスポーン地点がありませんって出て1デスで終了になったんだけどどういうこと? 空ABの雪の山岳の峡谷とか言うマップ大嫌いなんだがわかる人気いる?
ローテーションに入れないで欲しい 前線で良く出るとこ?
好きだよ
というか前線自体好きだよ STA-1はもはやBR5.7でも良いんじゃねって感じですわ・・・ >>830
何処だか知らんが前線なら何処でも好きだな
俺が一番嫌いなのはトーチカとか一切無くて戦車が敵陣地から来る所
序盤制空しなきゃいけないし時間かかるしで凄く面倒 前線で高速維持したまま機銃対地する楽しさに目覚めてしまった SBでPBJとか飛ばしてると前線で地上30とか撃破できておもろい
そのへん飛んでる零戦が見て見ぬふりでどっか飛んでくし >>827
たまたまなんかでエラーになったんじゃね?
通訊状況かバグか マップ大半が海で敵リス直下に船が陣取ってるステージは糞
商船隊とか勝利のために律儀に敵リス直下の船落としに行ったら赤字になりかねん 今日はダメだな
何やっても上手くいかん
いやいつも下手だけど >>839
英国にそれを出すなら日本も
75式130mm自走多連装ロケット弾発射機を
早く出してよ! >>834
航空アーケードバトル
ギリシャ
戦車がチンタラチンタラ谷を蛇行して
双方中央に到達する頃には敵か味方が半壊しているという
データのない最初期ならともかくこれ比較的最近追加されたマップなのよね ランク6来れば日本にもF-104来るだろうから救われるのか? >>832
聞くことって言っても最近ラグいのとTKなんかのゴタゴタで日本のWTコミュニティが伸び悩んでるのをどう思うかってくらいだしなー
>>839
しかもちゃんとSACLOSのバージョンじゃん
イギリスにはサプライズってコレの事か
全部で10発積めるらしいし、これは強い >>843
thx
マップ名全然覚えないから助かったわ
wiki見ても見つからなかったのよね
まぁ綺麗にギリシャが無い訳ですが
しかし本当最低よあのマップは
ちな次点はギアナ 相変わらずソ連機相手にクルクルしてるとみんな地面に突っ込んでいくから全然稼げない
ランク3ソ連相手にしてて一番怖いのがP-63ってもうソ連機いらないんじゃないかな Fak9TとかYak3OPとか言われていた時代が懐かしい サラディンも出てきてないのにもうCVR(t)シリーズ出るのか…
年代的には完全にT-72世代まで行ってるじゃん… 試しにsaだけチェックつけてやったら当てまくり自己最高撃墜数更新したわww
俺wwwこんなにwwwwうまかったのwww >>851
謝ったら基本問題ないでしょ
どういう状況だったん? TKは気をつければかなり減らせるんだけど、
地面スレスレとか飛んでる敵を攻撃しようとして友軍の地上目標をFFしちゃうのが割とある
フレンドリーファイアの文字が出てめっちゃビックリする 開幕爆弾を捨てようとしてピンポイントで味方重戦車に当たる理不尽
一生懸命狙っても高空から当てるの大変なのに 俺がマスタングd使うと対ソ連何時も味方全滅してるのだが... 射撃中に射線を通り過ぎていく機体と対地の敵機を攻撃して破壊する機銃陣地
それに爆撃機のAIが勝手にTKするのは無かった事にしてるわ 陸SBは勝敗が決して敵のスポーン地点の近くにいる人が敵と誤認されてよくTKされてる
だから自分は絶対敵のスポーン地点には近づかない 空ABで敵撃ってたら味方もそいつのケツ追いかけ出して二人まとめて落としたみたいなことなら3回くらいはある >>839
山なりにミサイル飛んでいく次点でゴミやろ
スウィングファイヤと同じ未来しか見えないぞ ゴミカスパンピーには使いこなせない
稜線の向こうから一方的に攻撃するNT専用機ですね?
判ります
これを上手く使ったチートとか捗りそうw 普通の手違いとか、欲張って撃った流れ弾TKとかはやられた方も簡単に気付くから
真摯に謝れば大抵はリポートすらされないよ
TKしたのに知らないふりしてリポートされたりしたら、された瞬間にTKした方の画面に警告文出るらしいし
>>859
実際発射するのはレーザー誘導にしたスウィングファイアそのものなんだよなぁ
でも一度に2.3発撃てるのはいざと言う時に強いってRakJP2で学んだ 味方お構いなしに撃ってくるゴミはやり返すに限る
やられてもセッション強制離脱させられるし楽しい >>845
なんでBRじゃなくて修理費上げる(ソ連以外)のかって聞きたいわ >>866
鈍足で手動誘導なATGMを持つBR8.0の装甲車・・・
あと車長が気絶すると撃てないような気もする RBの一撃離脱難しい
弾も当てにくいが
相手のエネルギーを見誤って離脱時に追いつかれることが多い FV102って照準装置だけ車外に持ち出して、車両はどっかに完全に隠したまま撃てるのな
WTもそういう実装にしろよ >>852
味方一式陸攻を追ってるスピットを撃ったら一式陸攻のパイロットに吸い込まれて行ったorz
謝ったら許してくれたよごめんよロシア人 >>802 何そのマジカルクライアント
IPの通信経路は自分のIPが所持している集団とIX経由するときのBGP契約によって変わる
クライアント側が勝手にどこの経路を通るとか指定できない >>844
日本機乗りがF-104を使いこなせるとは思えない 他のゲームでもEU鯖よりRU鯖がpingきつかった >>873
BGP契約ってなんだよ
「AS管理者間の契約」か「BGPのルーティングのポリシー」のどちらかだろ RB零戦で高度差が小さければ頑張れるはずと思って
高高度で米と張り合ってたんだがこれ無理ゾ
高高度で敵の方が多かったらさっさと下りて守勢に回った方がまだ長生きできるわ >>871
止まってる戦車なんてただのカモじゃねーか
このゲームでだれが使うんだよww >>877 今はトラフィック量で金が動くから契約になっている。 そろそろPC組もうかなと思ってるんだけど1050Tiで60fps余裕? 750Tiでも動くけど最高画質でやりたいなら良いと思う あーあ五式マジで弱くなったんだなあからさまに
次の愛機が悩むなあ
烈風、黄色烈風、紫電、雷電33、30ミリ雷電33、零52
雷電系は使いやすいんだがデブな見た目が・・・ 味方は5デスで退く無課金揃いなのに
なんで敵ばっか7とか9とか死んでも平気で出撃してる課金者揃いなんだよ
中盤まで優勢だったのに味方に5デス出始めてから一気に逆転大敗させられたわ >>884
次の愛機とか言ってる時点でお前五式戦の事そんなに好きじゃないだろ マルセイユのwiki見ると周りの人間が8機とか十数機撃墜がデフォで草生える >>884
雷電のフォルムの良さがまるでわかってない >>869
おとなしくSTB開発する方が良さそうだな… >>872
さすがに斜め上から斬り込まないと味方に当たっちゃうよ
あと下手したら味方爆撃機の防衛機銃に自分が当たって、そいつがフレンドリーファイアの判定もらってしまうかも
まぁ爆撃機からしたら護衛しにきてくれるだけで嬉しいけどな >>878
なんか前にここで零戦は6000m以上にあがって戦うべきとか言ってるやついたな
どう考えてもまともに戦うのは無理だろ
よっぽど上手いやつならどうにかなるかもしれんけど なんでダンキルクとかダンカークじゃなくてダンケルクなの? >>884
素直に疾風に行けば良いんじゃね?海軍機にこだわりがあるなら別だけど。
一撃離脱できるならキ-83もいい機体だぞ。 >>884
雷電ちゃんは小柄だけどムチムチっとしたボディーがたまらないだろ
普通の機体のふりして腹肉がはみ出してるだけの烈風や紫電なんかとは違う >>886
いや、一撃離脱と旋回戦両方出来た上に見た目もかっこいいし修理費も安いBRも低いから自然と使う回数が増えて愛着もわいてたところだったんだが多少弱くなった程度の弱体化じゃないでしょ・・主力としては使えない機体になってしまった
雷電33か零52が自分的にはかなり稼げる・・課金雷電33も割引来たから非常に気になるw だがデブなのも気になるw
>>894
疾風は強いけどどうしても修理費が気になって思いきり楽しめん >>896
君はカワサキライダーの血が薄いようだな
飛燕二型で修行してくると良いだろう
きっと五式戦がまだまだ強い機体だと気付けるはずだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています