【WT】Warthunder part378 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part377
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504417200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>830
何処だか知らんが前線なら何処でも好きだな
俺が一番嫌いなのはトーチカとか一切無くて戦車が敵陣地から来る所
序盤制空しなきゃいけないし時間かかるしで凄く面倒 前線で高速維持したまま機銃対地する楽しさに目覚めてしまった SBでPBJとか飛ばしてると前線で地上30とか撃破できておもろい
そのへん飛んでる零戦が見て見ぬふりでどっか飛んでくし >>827
たまたまなんかでエラーになったんじゃね?
通訊状況かバグか マップ大半が海で敵リス直下に船が陣取ってるステージは糞
商船隊とか勝利のために律儀に敵リス直下の船落としに行ったら赤字になりかねん 今日はダメだな
何やっても上手くいかん
いやいつも下手だけど >>839
英国にそれを出すなら日本も
75式130mm自走多連装ロケット弾発射機を
早く出してよ! >>834
航空アーケードバトル
ギリシャ
戦車がチンタラチンタラ谷を蛇行して
双方中央に到達する頃には敵か味方が半壊しているという
データのない最初期ならともかくこれ比較的最近追加されたマップなのよね ランク6来れば日本にもF-104来るだろうから救われるのか? >>832
聞くことって言っても最近ラグいのとTKなんかのゴタゴタで日本のWTコミュニティが伸び悩んでるのをどう思うかってくらいだしなー
>>839
しかもちゃんとSACLOSのバージョンじゃん
イギリスにはサプライズってコレの事か
全部で10発積めるらしいし、これは強い >>843
thx
マップ名全然覚えないから助かったわ
wiki見ても見つからなかったのよね
まぁ綺麗にギリシャが無い訳ですが
しかし本当最低よあのマップは
ちな次点はギアナ 相変わらずソ連機相手にクルクルしてるとみんな地面に突っ込んでいくから全然稼げない
ランク3ソ連相手にしてて一番怖いのがP-63ってもうソ連機いらないんじゃないかな Fak9TとかYak3OPとか言われていた時代が懐かしい サラディンも出てきてないのにもうCVR(t)シリーズ出るのか…
年代的には完全にT-72世代まで行ってるじゃん… 試しにsaだけチェックつけてやったら当てまくり自己最高撃墜数更新したわww
俺wwwこんなにwwwwうまかったのwww >>851
謝ったら基本問題ないでしょ
どういう状況だったん? TKは気をつければかなり減らせるんだけど、
地面スレスレとか飛んでる敵を攻撃しようとして友軍の地上目標をFFしちゃうのが割とある
フレンドリーファイアの文字が出てめっちゃビックリする 開幕爆弾を捨てようとしてピンポイントで味方重戦車に当たる理不尽
一生懸命狙っても高空から当てるの大変なのに 俺がマスタングd使うと対ソ連何時も味方全滅してるのだが... 射撃中に射線を通り過ぎていく機体と対地の敵機を攻撃して破壊する機銃陣地
それに爆撃機のAIが勝手にTKするのは無かった事にしてるわ 陸SBは勝敗が決して敵のスポーン地点の近くにいる人が敵と誤認されてよくTKされてる
だから自分は絶対敵のスポーン地点には近づかない 空ABで敵撃ってたら味方もそいつのケツ追いかけ出して二人まとめて落としたみたいなことなら3回くらいはある >>839
山なりにミサイル飛んでいく次点でゴミやろ
スウィングファイヤと同じ未来しか見えないぞ ゴミカスパンピーには使いこなせない
稜線の向こうから一方的に攻撃するNT専用機ですね?
判ります
これを上手く使ったチートとか捗りそうw 普通の手違いとか、欲張って撃った流れ弾TKとかはやられた方も簡単に気付くから
真摯に謝れば大抵はリポートすらされないよ
TKしたのに知らないふりしてリポートされたりしたら、された瞬間にTKした方の画面に警告文出るらしいし
>>859
実際発射するのはレーザー誘導にしたスウィングファイアそのものなんだよなぁ
でも一度に2.3発撃てるのはいざと言う時に強いってRakJP2で学んだ 味方お構いなしに撃ってくるゴミはやり返すに限る
やられてもセッション強制離脱させられるし楽しい >>845
なんでBRじゃなくて修理費上げる(ソ連以外)のかって聞きたいわ >>866
鈍足で手動誘導なATGMを持つBR8.0の装甲車・・・
あと車長が気絶すると撃てないような気もする RBの一撃離脱難しい
弾も当てにくいが
相手のエネルギーを見誤って離脱時に追いつかれることが多い FV102って照準装置だけ車外に持ち出して、車両はどっかに完全に隠したまま撃てるのな
WTもそういう実装にしろよ >>852
味方一式陸攻を追ってるスピットを撃ったら一式陸攻のパイロットに吸い込まれて行ったorz
謝ったら許してくれたよごめんよロシア人 >>802 何そのマジカルクライアント
IPの通信経路は自分のIPが所持している集団とIX経由するときのBGP契約によって変わる
クライアント側が勝手にどこの経路を通るとか指定できない >>844
日本機乗りがF-104を使いこなせるとは思えない 他のゲームでもEU鯖よりRU鯖がpingきつかった >>873
BGP契約ってなんだよ
「AS管理者間の契約」か「BGPのルーティングのポリシー」のどちらかだろ RB零戦で高度差が小さければ頑張れるはずと思って
高高度で米と張り合ってたんだがこれ無理ゾ
高高度で敵の方が多かったらさっさと下りて守勢に回った方がまだ長生きできるわ >>871
止まってる戦車なんてただのカモじゃねーか
このゲームでだれが使うんだよww >>877 今はトラフィック量で金が動くから契約になっている。 そろそろPC組もうかなと思ってるんだけど1050Tiで60fps余裕? 750Tiでも動くけど最高画質でやりたいなら良いと思う あーあ五式マジで弱くなったんだなあからさまに
次の愛機が悩むなあ
烈風、黄色烈風、紫電、雷電33、30ミリ雷電33、零52
雷電系は使いやすいんだがデブな見た目が・・・ 味方は5デスで退く無課金揃いなのに
なんで敵ばっか7とか9とか死んでも平気で出撃してる課金者揃いなんだよ
中盤まで優勢だったのに味方に5デス出始めてから一気に逆転大敗させられたわ >>884
次の愛機とか言ってる時点でお前五式戦の事そんなに好きじゃないだろ マルセイユのwiki見ると周りの人間が8機とか十数機撃墜がデフォで草生える >>884
雷電のフォルムの良さがまるでわかってない >>869
おとなしくSTB開発する方が良さそうだな… >>872
さすがに斜め上から斬り込まないと味方に当たっちゃうよ
あと下手したら味方爆撃機の防衛機銃に自分が当たって、そいつがフレンドリーファイアの判定もらってしまうかも
まぁ爆撃機からしたら護衛しにきてくれるだけで嬉しいけどな >>878
なんか前にここで零戦は6000m以上にあがって戦うべきとか言ってるやついたな
どう考えてもまともに戦うのは無理だろ
よっぽど上手いやつならどうにかなるかもしれんけど なんでダンキルクとかダンカークじゃなくてダンケルクなの? >>884
素直に疾風に行けば良いんじゃね?海軍機にこだわりがあるなら別だけど。
一撃離脱できるならキ-83もいい機体だぞ。 >>884
雷電ちゃんは小柄だけどムチムチっとしたボディーがたまらないだろ
普通の機体のふりして腹肉がはみ出してるだけの烈風や紫電なんかとは違う >>886
いや、一撃離脱と旋回戦両方出来た上に見た目もかっこいいし修理費も安いBRも低いから自然と使う回数が増えて愛着もわいてたところだったんだが多少弱くなった程度の弱体化じゃないでしょ・・主力としては使えない機体になってしまった
雷電33か零52が自分的にはかなり稼げる・・課金雷電33も割引来たから非常に気になるw だがデブなのも気になるw
>>894
疾風は強いけどどうしても修理費が気になって思いきり楽しめん >>896
君はカワサキライダーの血が薄いようだな
飛燕二型で修行してくると良いだろう
きっと五式戦がまだまだ強い機体だと気付けるはずだ 半年ぶりくらいに陸ABやったんだけど勝敗以前に酷い内容だった
序盤戦から単騎でリスキル狙いに突撃する味方に突撃して来る敵
開始数分で1d抜け多数生き残った人の半数近くが対空砲
味方に発砲してくる航空機…とまあ酷い有様
こういうのが数試合続いてやる気失せたんだけど最近こんな感じ?それともレアケース?
以前からこういう傾向はあったけどここまで酷くなかった… >>885
陸AB?陸はそんなに損耗率高いのか
空ABだと5機使うこと滅多に無いけど 陸ABは元から動物園だろう
神風で手早く荒稼ぎできた時はやってたけど
今わざわざやる気はしねえな >>900
空の飛行場2箇所ドミネで両軍自陣ガン篭りパターン
飛行場意識する分エアドミより消耗戦になる >>884 え?
いつぞやのアップデートでエンジン出力上がって強さに磨きかかってるだろ?
今の状態で弱いとかねーわ >>899
この後数試合やってみたけどやっぱり似たようなもんだったよ
ほんと常にって感じっぽいねありがと 取り敢えず使ってるサーバーを書こうか
USではレアケースな気がするが BR、サーバー、時間によって結構ユーザーの質はことなる。US鯖でも日本時間AM7時ぐらいは案外酷い >>775
ほんと実装がいい加減だよな
実装数ギネス一位なんか狙うより個々の機体の再現性に尽力してほしいわ >>839
WTは完全にArmedWarfare潰しにかかってるのかな? キプロスとその派生潰して覇権狙ってるのかなぁ…?
だとしてもバランスとか不具合をちゃんとしないと客が来ても離れると思うんだけどね リアルに再現しすぎると日本機が悲惨なことになりそう… +500ブースタを使ったときにかぎって、1発も撃たずに4分2デスで終わるというね 愛機と言えば断然紫電改だな
ちゃんと扱えば一撃離脱も格闘もきっちり応えてくれるかわいい奴だ
ABしか乗らんけど・・・・ そういえば意外と12.7mm以上で軽戦車壊せるの知ってる人少ないよね
RBで相手が遊覧飛行してるときに結構これで稼げるのに 軽トーチカは35mm位から破壊出来たっけ?なんか聞いたことがあるんだが 大口径で何か壊せるかまではもう把握できない
以前壊せたものが突然壊せなくなったりするから 大口径のAPとHEどっちが装甲目標に効くかすらももうよく覚えてないわ 今まで空で制空してたけど陸RBでヤーボするの楽しいな windows10のゲームバーの通知がでる様になったな 次のアプデでロケットnerfされるからそのまえに存分に暴れとけ >>921
どういうこと?威力が下がるの?命中精度が下がるの? War Thunder | Реалистичные бои russian guy live 9000 subs
https://youtu.be/nCVQndc2gq4 ロケット直撃させればどこに当てても壊せるならまだいいんだけど
正面だと当ててもヒット止まりとかにならないか心配
あんな弾道のもんを装甲狙って撃てとか無理だぞ なんでランク3日本の永久対立ちょくちょく消滅してんの? IS-3がつらい・・・
T-54同時開発しなかったのが失敗だった・・・ 爆薬内蔵量で威力が決まるみたいにこのスレで言われてたけど
それがマジならアメ機の定番ロケットは死亡らしい
直撃したらどうなるんだろうな。クリティカルヒット止まりか?
現実では大穴開こうが爆薬さえなければ惑星民は死なないし 自分の戦車であんまり相手倒せないし相手のは一発とかでやられるんだけどよくわからんな
初めて3日くらいの旧ソ連軍 搭載全弾ブッパして一両やれるかどうかかねえ。
そもそも榴弾だから真上からじゃないとほぼ意味なしか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。