【WT】Warthunder part384
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part383 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームって強さがIS6>>>>>>T54sだよね 平地で何故かIS6にT54の車体下部抜かれて草 殺すぞ キャノピー開けられるジェット機ってG.91シリーズ以外に何がある? 気になるんだけど。 ジェットあんま持ってないけどハンターとかクーガーみたいな新しめのは開くんじゃねえの? ロケットnerfでソ連のだけ対戦車とかいつものbvvだな! 上手い人ってあんまりスパークリングがどーのこーのとか言わないよね つまりはそういうことなの? スパークリングって言っている奴がうまくないとエスパーできるのは その本人だけだなw このゲーム他のFPSみたいにそんなに技量要らないから、上手い下手なんて気にしない方がいいよ 慣れですよ慣れ >>328 スパークリングはどんなに通信環境が良くても起こりうる現象だしそのせいで勝敗が決することもある以上 それをどうのこうの言わないのは上手い人と言うより諦めのいい人というのが正しい 37mmHEでサーバーヒットも出てるのに元気に飛び回るのはどうかと思う >>328 643 名も無き冒険者 (エムゾネ FFfa-Jye+)[sage] 2017/10/06(金) 23:15:17.44 ID:gdqo66v5F ネットワークヒットコードの新しいアルゴリズム 最近のアップデートで、クライアントとサーバー間の砲弾(弾丸)同期を大幅に改善する変更を実装した https://warthunder.com/en/news/5005-development-shells-and-bullets-synchronization-en 前スレのこの記事によるとヒット判定を大幅に改善してスパークリングを最小限に抑える事に成功したらしい 体感だが確かにスパークリングはほとんど無くなってる ダスターの40mmせっかく当てても落ちないことが多い ランク5陸アサルトがボロカス言われてるからサーバーリプレイで探して モズドクマップを見てみたがなんだありゃw 完全に嫌がらせ以外の何者でもないな。確信犯だろ害塵のカスは。流石ロシア人、やることが陰湿だ モズドクはマシなマップだと思うの さりげなく隠れられる場所がちょろちょろあってそこに籠れば1,2湧き地点を優先的に潰せるから とにかく拠点に引きこもっている奴が悪い、あのマップに関しては ただシナイは完全にゴミ >>333 つまり今スパークリングが起きるとしたら ほぼユーザー自身の問題ということになるのか その対策が信用できるならだが この手の改善告知でマシになったのHEF強化の一回しか記憶にない クライアントの安定性はしょっちゅう改善告知されてるぞ >>328 30mm〜37mm機関砲を使う機体に乗ると 上級者であってもスパークリングに泣いた事はあるはずだよ 20mm以下だとほとんど気にならない >>339 多分移動してる敵車両に攻撃した時着弾点のズレが少なくなってるんじゃないか >>340 流石に弾の発射したか判定できないpingが高い場合やPLがある場合はダメらしい まあ弾が発射されてないと判断されたら当たる当たらない以前の問題なので当たり前だが 結局陸で近距離の早打ちはpingが低い方が有利ってのは変わってないという事だな pingが高い場合というのがどれ位なのかわからないが個人的にSBで200〜300ぐらいなら特に問題を感じないレベルではあると思う ABだとまた違うと思うからABやってる人には参考にならないかもしれないが しかし今回はgaijinは随分と自信があるらしい 武器の同期は不可能という言われてるがこれは間違いだとか言ったりしてさ スパークリング一番ひどかったのは重爆全盛期が終わった1.43前後 最近だとTu-4が実装された頃だな 37mmどころか20mmすらバチバチ弾かれまくった 今はそんなに気にならない このゲームで起こる様々な災難や理不尽に比べたらスパークリングなんて些細な事なのかもしれない(適当) BTD-1の50%オフ当たったぜいやっほう 魚雷が2本も積めちゃうぞ! アセンダーくんの使いみちが未だにわからないぞ! >>338 まぁBR8.0〜のモズドクに来てみればいい、百聞は一見になんたらだ シナイはむしろクリアしやすいマップになってる >>337 とにかくMig15、Mig15、Mig15に尽きるからね なぜロシアロケットあんな馬鹿威力なんだ… >>344 > 多分移動してる敵車両に攻撃した時着弾点のズレが少なくなってるんじゃないか マジか pingの値に応じて主砲で敵の前方を狙う度合いを微調整しなくてよくなるんかい? Today we want to tell you about specific improvements to this code that influence interactions with your opponents which primarily affect aircraft - both in air only and combined battles. おもに航空機っに影響を及ぼすっていってるから 陸はそんなにかわらんのでないかい? 日陸のType94(自走砲)って嫌われてる? AB二連続で味方に執拗に…一度ぶつかるだけなどでなく何度も衝突転倒させられたんだけど… 陸は今日お初なんだけど空より変な人多いのかな >>355 ありがd 調べたら独の自走砲と同じく低ランクでは強い子のようで厨戦車とかで嫌われてるのかと思った 頭おかしい子につかまっちゃったと思い割り切ってプレイするよ… 陸アサルトのBR8.0〜モズドクもっと人が来てフォーラムに何か書いてくれないかな とにかくリプレイでもなんでもいいから見てみてもらったら解る いまだかつてWTでこんな酷いミッションは経験したことないぐらい酷いから D.371 aircraft (Rank 1 France) - will become available after 1.73 update; SO.8000 Narval aircraft (Rank 4 France) - will become available after 1.73 update; フランスは全くわからんけどちゃんと5ランク分用意するっぽいな >>359 フランスツリー来るのか VG33楽しみ 課金でVG39もあればいいなあ ウーラガンが8.0、ミステールが9.0になりそうかの 初期のMAC機関銃は優秀だし ランク1とランク5はイタリアより強そうだな SO.8000初めて見たけどカッコいい ちょっと興味湧いたかも もう既存の機体の最適化とか眼中にすら無いんだろうな nerfならちゃんと定期的に行われてるから安心していいぞ フランスにマンボウみたいな飛行機のペーパープランあったよな 仕方ないんだけど降伏前相当の〜BR3.0程度の機体ばっかりになるな ランク3〜4はスッカスカになるから スピットファイア・テンペスト・Yak-3・P-47D・コルセアあたりで埋めるんだろうか 間に合わせのツリーよりもその他ツリーを作って適当に機体を実装して欲しい >>374 機体はそれなりにあるんだな 戦闘機はランク2から7.5*4に20*1が標準か 20mmはイスパノだよな?武装はガンポッド積んでないBF109くらいに思っておけばokか とりあえずD520でBF109撃墜しないと… モズドクとクルクスの死因の大半はMigだからな。 今はアルデンヌが一番楽か? シナイは建物さえ壊れなければなんとかなる気がする。 数日前だけど戦車ABで初めてバグにあった 急にみんな一方向に引っ張られて壁にめり込んでBGM消えてなんのメッセージも無く格納庫に戻ってた 続行中扱いで出してない機が数分待ちになってた。あとでまとめて結果出た スマンそれだけ。 >>382 それバグじゃなくて多分お前の家の回線が一時的に切れてただけだと思うぞ 左下のpingとPLがあり得ない数値になったりしてたでしょ フランス陸軍ツリー欲しいな イタリアより可能性ありそうだし まあWoTで有名なあのアヒルは実装されない感じだが ドヴォワチンってああいう綴りなんね いっそのことランク0実装してニューポールとか出してくれよ 日本人義勇兵の気分でバリバリやりたいわ SO.8000 ナーヴァルって初めて知ったけど、エンテ型で151を6門機首配置で700km/h出るとか面白そうな機体やん お値段控えめだし早速予約したわ フランスはMS.406とかミラージュ来るんならボチボチ遊ぼっかなぁって程度で あんまりよく知らなかったんだったけど 調べてみたら計画や試作段階では他にもフランス面?全開な面白い(変な)飛行機やら戦車って沢山有るんだな 第一弾からこんな面白い飛行機を実装してくるあたり、これは期待が持てますぞ 新しい国実装するのは良いがマジでその陸の車輌のBR調整をだな・・・ モズドク…リスポーンして3秒で爆散とかふざけてんのか。 遮蔽物が無いならリスポーン直後の無敵時間作っとけよ。 >>380 アルデンヌかシナイだろうね、特にシナイは脆いアタッカーのままなので迎撃機出せば2〜3キル簡単に出来る アルデンヌもF84はちょっと厄介、MIgほどではないけど… >>390 仮に遮蔽物つけてもBR8.0以降なら意味が無い(笑) ライン川一か所拠点の奴でJAPANマップみたいに赤い網線ゾーンができていてワロタ モズ毒もそうすればいいのにな >>393 やってみると解るけど進入禁止ゾーンは実はあまり意味が無い… >>384 射線は通るってことかorz・・・・・・・・・・・・・・ 進入禁止ゾーンといえばなんで敵のだけで味方のは表示されないんだろうな 地味に不便なんだが 最近WTはただの兵器コレクションで眺めて動かせてってだけのアプリケーションな気がしてきた 遊べるけどゲームではないって感じ 最近は30分くらいテストフライトしたらもう満足する 陸のテストマップを適当に走る方が対戦マップ行くより楽しいまである 広さも緩急も道の通り方や並木の量まで極めて普通でどこにでもありそうな普通の地形 でもそれが希少 不必要にストレス与えないってのは大事 対戦はストレス溜まらないんだがな、アサルトが 酷 す ぎ る 増やさなくていいわ 調節ろくにできないならむしろ減らせよ どういう神経してたら戦車マニアしか知らないような車両ばっか強化して他のはほったらかしで新型出すんだ 航空機も同じ >>402 大きく分ければメジャーなのばかりだし、そんなマニア向けってワケじゃないだろ 調整って言ったって高BRがぶっ壊れてるのばっかで低〜中BRはまだいいと思うんだけど 結構前のマッチング仕様説明でpvpレートも参照してるとか言ってたけど倍以上差があるの多いんだけど絶対嘘だよな 仮に参考にしてたとしても人口が少ないから機能してないんでしょ 相変わらずDMMの翻訳はひでえなぁ MG151が装備されているそ、2爆弾して8つの無誘導ロケット ってなんだよ >>375 P-47Dとか入れたら余計に3.0ばっかになるんですがそれは コルセア最終型はフランス向けだしありかも あいつらマジでやる気ないからな 利益のためだけにWTやってる感ある p-47ばっかの試合とかみんなヘッドオンしてそう 高度もそんな変わらないだろうしw わざわざゲームの発表会行ってるのにWTの魅力アピールするよりも グラドル脱がしたほうがいいと思ってる奴らだからな 公式ページの和訳より英語の方が読みやすいとかいう謎 DMMのページ見なくて良いんだよなぁ… あんなので金もらえるなら翻訳の仕事よこせよってレベルだよな 会社の質が露呈してる シレイラとAPDSFS祭りにぶちこまれるマウスかわいそう せめて徹甲弾使うところにいれないと弱くて使えないだろう 拠点手前でスモーク撒くガイジレオ味方に怒られても利敵行為だって気付いてない知能とかやべぇだろ・・・ >>416 それもヤバいけど機銃乱射ガイジはもっとヤバい 敵陣側に入ってるのに永遠とこっちとその空に向かって撃ち続けやがったから敵に即位置バレして死んだわ 通報のしようもないからウザすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる