【WT】Warthunder part384
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>380
アルデンヌかシナイだろうね、特にシナイは脆いアタッカーのままなので迎撃機出せば2〜3キル簡単に出来る
アルデンヌもF84はちょっと厄介、MIgほどではないけど… >>390
仮に遮蔽物つけてもBR8.0以降なら意味が無い(笑) ライン川一か所拠点の奴でJAPANマップみたいに赤い網線ゾーンができていてワロタ
モズ毒もそうすればいいのにな >>393
やってみると解るけど進入禁止ゾーンは実はあまり意味が無い… >>384
射線は通るってことかorz・・・・・・・・・・・・・・ 進入禁止ゾーンといえばなんで敵のだけで味方のは表示されないんだろうな
地味に不便なんだが 最近WTはただの兵器コレクションで眺めて動かせてってだけのアプリケーションな気がしてきた
遊べるけどゲームではないって感じ 最近は30分くらいテストフライトしたらもう満足する 陸のテストマップを適当に走る方が対戦マップ行くより楽しいまである
広さも緩急も道の通り方や並木の量まで極めて普通でどこにでもありそうな普通の地形
でもそれが希少
不必要にストレス与えないってのは大事 対戦はストレス溜まらないんだがな、アサルトが 酷 す ぎ る 増やさなくていいわ
調節ろくにできないならむしろ減らせよ
どういう神経してたら戦車マニアしか知らないような車両ばっか強化して他のはほったらかしで新型出すんだ
航空機も同じ >>402
大きく分ければメジャーなのばかりだし、そんなマニア向けってワケじゃないだろ
調整って言ったって高BRがぶっ壊れてるのばっかで低〜中BRはまだいいと思うんだけど 結構前のマッチング仕様説明でpvpレートも参照してるとか言ってたけど倍以上差があるの多いんだけど絶対嘘だよな 仮に参考にしてたとしても人口が少ないから機能してないんでしょ 相変わらずDMMの翻訳はひでえなぁ
MG151が装備されているそ、2爆弾して8つの無誘導ロケット
ってなんだよ >>375
P-47Dとか入れたら余計に3.0ばっかになるんですがそれは
コルセア最終型はフランス向けだしありかも あいつらマジでやる気ないからな
利益のためだけにWTやってる感ある p-47ばっかの試合とかみんなヘッドオンしてそう
高度もそんな変わらないだろうしw わざわざゲームの発表会行ってるのにWTの魅力アピールするよりも
グラドル脱がしたほうがいいと思ってる奴らだからな 公式ページの和訳より英語の方が読みやすいとかいう謎
DMMのページ見なくて良いんだよなぁ… あんなので金もらえるなら翻訳の仕事よこせよってレベルだよな
会社の質が露呈してる シレイラとAPDSFS祭りにぶちこまれるマウスかわいそう
せめて徹甲弾使うところにいれないと弱くて使えないだろう 拠点手前でスモーク撒くガイジレオ味方に怒られても利敵行為だって気付いてない知能とかやべぇだろ・・・ >>416
それもヤバいけど機銃乱射ガイジはもっとヤバい
敵陣側に入ってるのに永遠とこっちとその空に向かって撃ち続けやがったから敵に即位置バレして死んだわ
通報のしようもないからウザすぎ >>410 DMMの平均給与みたら納得だけど
あんな糞給与で働くとかねーわ 空はAB
きのうアメッサーで初めて吊り上げに成功した キマルト気持ちいいな 陸はSB
砲弾の多く飛びちがひたる。敵と見違いて同心討つはいとおかし。 DMM以外で課金する方法無いのかな?
リンクしてしまったせいでVPNしても本家で課金できないし
Steamでの課金のやり方が分からないから困った
本家やSteamでの課金復活させてくれ 初心者です
Ju87G1開発して空ABで使ってるんですが
これくっそムズくないですか?
戦車狩りしようにも速度全然出ないから絡まれたら終わりだし
空もヘッドオンですら当たらないんですが…
たまにまぐれで必殺できたら気持ちいいんですけどね…
あとG2のが速度とか落ちるみたいですけど、G1より使いやすいんですかね? >>415
ミサイル来る前のマウスはそれなりにちゃんと強かったんだが今じゃただワンパンされにくいだけの棺桶やからな >>426
Ju87GはG1もG2もそういう機体なので諦めて下さい
昔はどんな角度から撃っても戦車一撃だったし軽トーチカも2門両方当てれば1発だったからそれなりに使えたんだけど
最近はAI戦車にも跳弾と言う概念が実装されたり軽トーチカがほとんど消えたりしてABでは使い道がない
解脱したい人にオススメ 近接航空支援は不遇だよね・・・・
戦車は火点狩りしたいんだが Mk103使えばいいよ
ヤーボnerfされたおかげで相対的にmk103持ちの価値が上がったし戦闘機も減ったおかげでCASが捗る
今近接航空支援はドイツが熱い
nerfされる前に暴れておくのをオススメ >>426 D5、G1、G2はあのBRで驚異的な火力
爆撃機狩が捗ってしょうがないだろ
対地とかしてないで開幕上昇して爆撃機迎え撃て
文字どおりごみのように敵が落ちて行くぞ >>429
今日スターシップ開発できたからGE砲使ってシレイラまで開発したんだけど
マウスがKPz-70にもみくちゃにされててなんだかなーって思った
戦中戦車が勝てるわけないんだよな。戦中に無かった砲弾なんか防げるわけ無いだろ… 現実世の中でフェルディナンドと戦ったT-34-76よりはましかもしれない よく高ランクドイツでプレイできるよなと思う
マトモな戦後戦車は無くて、高ランクはソ連にレイプされ、化学エネルギー砲弾はRu(課金)とカノパン(駆逐戦車ルート最後)
何が彼らをここまで突き動かすのか >>440
人はそれをゲルマン魂とか呼ぶんじゃないの 別にレオは実装時弱くなかったし、なによりも開発する車両が少ない
私みたいにずっとドイツで遊んでるわけじゃないんじゃない?
T-54とパットン地獄の方が辛かった、飽きるという意味で… ついに74式研究終了……!
…………アッ80万SL足りねえ!!! 今のドイツは5.7で止めるのが賢い
BIAS6がいなければティーガーU三兄弟で遊べたけど >>445
今現在8.7ではドイツ無双状態ですよ、そろそろ何かしら修正されるかもしれんけど >>430
だいたい中戦車の後ろに回り込もうとしてる間に食い付かれて土ペロしてます
でも性能に大差ないならG1のBR3.0とG2の3.3の0.3の差はどこにあるんでしょうかね
>>436
上昇がね…改修進んできたから多少マシにはなりましたけど
まぁ爆撃機には当てやすいから榴弾で木っ端微塵にできると脳汁出ますねー >>449
今後バック速度は遅いのが確約されてる、英国の呪い 爆撃機は襲いかかるとさっさとダイブしていくやつ多くて萎えるけど
重戦は必死に上にとどまるための手を尽くしてくれるからうまい >>450
確かにエイプリルフールのロシアの戦車も遅かったですね…
遅くする必要とかあるの? 遅くする必要あるのってか早くする必要あるのって感じでは >>446
ドイツ1強なのは訳があって、MBT-70に辿り着くにはシャーマン、パーシング、パットン地獄を潜り抜けなきゃいけない
それに引き換えKPz-70はチョチョイのチョイで乗れるからこっちが多い
KPz-70=MBT-70=アメリカ1強なんだ! ドイツの機関砲の弾道と威力盛りすぎじゃない?
あんな高性能だったら普通に戦争勝ってるだろ >>456
T-64は超抜けます
でも余所見とか駆使すれば砲塔は弾いてくれるかも
車体はお察しください 史実準拠にしたら糞ボロポンコツ部品粗悪燃料の日本になる定期 燃料は日本は枢軸で一番マシなんだよなぁ…91オクタン価は安定してたし
ドイツなんて87あたり程度じゃなかったか?もっと低かった気もするけど やめてください工場で転がってるだけの子も居るんですよ >>459
試し撃ちでシレイラ弾きまくったからT-64を70より先に開発してみたの
開発終わってたBMP-1はマスコットだわ・・・w 部品どころか紙から出て来てすらいない奴もいるだろ! こんどランクV戦車買おうと思ってるんだけど、半額で戦車買って定価で改修するか定価で戦車買って半額で改修するんだったらどっちが良いの? IS系の後退ギアみたいに謎の勢力によって発見された世界的に歴史価値がある史料を発見して採用してもバレへんか・・・ 負け確定試合だと何故か側面、背面が非貫通になるカチカチ装甲
砲手潰しても返り討ちにあう陸ってやっぱ神ゲーだわ 史料がゲームに支配される時代か〜
新史料でても
プラスはともかくマイナス要因出ちゃったら
発表せずに隠すんだろうなwwwwwwwwww >>467
砲塔はカチカチだよなあT-64
シレイラホイホイ無効化されるわ
APFSDSはどうなるかしらんけど >>461
エンジン部品なんか加工精度が一桁悪いぞ
多少の誤差を許す設計になってたアメリカ製エンジンからのパクリには成功して発展型も作れたが、繊細なドイツ製のコピーに失敗したのもそのせい
ドイツ人が悪い気もするが… 精度については開き直ってアソビの広い設計を心がけたソ連、有能 RBで手動エンジンコントロールにするのは良いんだけど、キー押し続けないとペラピッチが50さがちゃってやりにくい
相対制御ってのが見当たらないんだけど >>478
設定のプロペラピッチのとこをダブルクリックしてみるといいよ >>476
それは技術力が未熟なだけで粗悪とは言えないだろう。まぁ未熟者が作ったもの=粗悪と考えるなら仕方がないが 技術力が未熟だろうがなんだろうが
粗悪なものは粗悪だろうが・・・
その一台にあたったお客様のまえで未熟者なだけで粗悪じゃありませんといいはるのか?Lagg3並に考えて >>482
規格を満たしていれば粗悪と呼ぶのはおかしいと言ってるだけだ。まぁ四式とかは擁護する余地のない粗悪品だと思うが 目立った不良もない航空機を毎時ロールアウトしてたアメリカってやっぱバケモノだな 戦後ソ連戦車は主戦場となるロシア湿地帯での戦闘を考慮しているため重量は40t前後でかなり軽量
つまりコンパクトに車体をまとめるかという設計になるので容積を取るトランスミッションで妥協をしなくてはいけなかったからじゃないかな
T64以降は主砲拡大、装甲強化に加えて自動装填装置まで搭載してるんだから 史実準拠にしたらIS-6で大祖国オナニー出来なくなるから絶対にやらないと思う
…IS-6だけ史実準拠にして移動するだけで大爆発してもいいのよ 史実準拠なんてしたら前も言ったけどWW2車両は独1強になるぞ
マップにもよるがパンター&ティーガーIIなんて近寄る事すらできなくなる
実際は車両数も少なく故障&燃料不足が理由で活躍してないけど
それなら故障率とか言い出すとそれはそれでゲームとしてつまらなくなる そして空は米英が跋扈する、実際今もそんな感じだが… IS-6は7.3かあ。まあ妥当なとこ……と思ってたら、
T-54,55が共に一段階上っておい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています