【WT】Warthunder part384
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>564
そんな簡単に10キルしてる奴あんまり見た事ないぞ
本当にやったのか? ジェットとレシプロ隔離って言ってもレシプロでジェットを堕とすのがロマンじゃないか。
ってまだランク3なんで戦った事ないけどね。
そんなに無理ゲーなの? >>558
機動力が無いから他より悲惨だな…今はHESH撃ってくる奴なんか居ないし >>565
誰も乗ってなくて評価を下せないっていういつもの
自分も飛ばしたし あとクルップ社のゴミカスもなんとかしてよ。
折角の長砲身88mmもBR6.7と普通にマッチするから何の利点もない。 >>577
対決以前の問題なんだよ。
機動性ゼロ.船体崩壊機能付き。これでどうしろと・・・ バッフェントレーガーは別に不満ないな
むしろナースホルンよりかなり使いやすくなったのにBR5.7に抑えてくれたから重宝してる KV1zis5のBRが上がるどころかランク3にして使いやすくなるとか
その思考にちびるわ チーフテンMk5と74式にはAPFSDS追加されるだろ流石に…
そのままだったらマジのもの好きしか乗らなくなる フォーラムで今回のBR調整についての質問に運営が回答つけてるんだけど
レオA1A1、チーフテンMk5、74式について(前の型と比較して)BRを上げる正当な理由はあるのか?
APFSDSの追加はあるか?って内容の質問が数件あって
運営の回答は ”Their battle performance“ の一言のみ
多分現時点ではAPFSDSの追加は考えてないと思う >>571
少なくともブローニングや37mmAPよりやりやすくね?
2号CとFとDAK、38t指揮車両で組めば抜けない車両は無いし
足は速いしCapもしやすいし4回もチャンスあれば10kはなんとかイケるはず >>578
機動力とハルブレイクに関してはもはや相手のBRは関係無いんだよな
L71で6.7戦車抜けない事ってほぼ無い(イギリスの一部の砲塔くらい)し、5.7トップマッチでもたぶん不満が残るぞ あ、ごめんごめん0デスで10キルってことね
低ランクは初心者の意図しない突撃で意表を突かれるので無傷って訳に中々上手くいかんよ
BR3.7あたりだと無双しやすいのは、何考えてるか解らない動きをする人が少なくなるからだと思う 折角なので自分が0デス10キル以上した車両を思い出してみると
弾修正前のゲパルト、4号E・F、傾斜修正前のT50,T-34各種&M4、APDS無双状態のカナブン、ライバル不在時代の虎2H、T29
今でもたまに取れるのは4号F2、次点でKV-1Zis5、M10、ジャンボ
そしてIS-6(これももうすぐ終わるな) そういやBR3.0のクロムウェルとアキリース忘れてたわ、今はもう取れないかもしれんが ABなら0デスも可能だろ
低ランクなら小回り聞くからなおさら >>591
いやいや申し訳ない…こんな人なので今はハルブレイクする車両は封印中
M18なんかも結構キル取れた記憶はあるんだが… >>593
それは煽り抜きで凄いと思うわ
BR1.0近辺はたまに遊んでるけど、自分は初心者潰しとは思えないぐらいにグダるよ M18は良いよね 俺も大好きだよ(キルストの餌的な意味で 高ランク陸ABは廃工場・ライン・Japanで70%位占めてる気がする感覚だw 最低BR戦場の話するならひっそりと1.0に落ちるT-26-4の話しろよお前ら
何か変わるのかよアレ BR1の低ランクなんざ二号戦車のAP無双じゃんよ・・・ 1.71アプデ以降、pingとPLがめちゃくちゃ暴れるの俺だけか? このゲーム、強い機体ゲットしてコレで勝てると思ったら、敵のレート上がるし、使用してる他の機体が相対的に弱くなるし、結果前より難しくなって勝てなくなる。変なゲームだよね。 このゲームは機体のBRが全てでプレイヤーのレートは一切考えられてないからね
だから低BRに行って初心者狩りもやり放題だし、初心者が勝率8割超えのクランと出会ったりもする
ボロクソに負ける時もあれば無双してストレート勝ちできる時もあるしマッチの運が試される そこらの対空砲が急に痛くなった気がするのはただの気のせいだろうか チケットギリギリの時にNPCがNPC殺してチケット削れて終了するのクッソ萎える
あと狙ってるNPC戦車が突然爆散するのやめろ しかも両チームチケット100以内なら両方負けになるというクソ仕様 T-64が実装してからずっとT-64だけ砲撃音もエンジン音もしないって状態に陥ってるんだけどこれどうにかする方法ある?
音声ファイルが読み込まれて無いかと思って再起動かけても何も変わらん…
ファイルチェック機能ってあったっけ? >>608
何かあったらとりあえず再インストールしてみているけど俺は 再インストールって2、3時間掛からなかったっけ…? そんなもん回線速度による
うちなら40分位で終わるかな
ちなみにランチャーの右上の設定からファイルチェックできるよ 紫電改ヤーボ楽しいんだけど爆弾の再装填は3分かかるのが難点だな
サンボルヤーボってよく聞くけど爆弾の再装填ってどれくらいなん? リロードは機種単位で決まってるから戦闘機は皆同じ
ヤーボは基本的に機体捨てるの前提だから安くて爆装豊富な機体ほど重宝する ありゃそうなのか
敵戦闘機の隙をついて空爆するのが難しくてなかなか戦果があがらなかったんで
ヤーボやってる人の立ち回りを聞きたかったんだが
墜落前提の立ち回りはちょっとやだなあ
このままのんびりトーチカ潰してくわ
同じチームの人すまんな^^ >>611
そんなタブあったっけ?
ランチャーのアップデート設定のとこ? >>615
右上のモンキーレンチのマークのとこ
ところでなんでスパナじゃなくてモンキーレンチなんだろうな >>616
そこ押してもファイルチェックなんて出なくね・・・?
アプデの設定とかは出るけど
いやまあ英語読めないってのはあるが >>601 そんな事ないぞ
RankIV以降は課金すれば強機体ゲットでORE TUEEEEEEEEEEできる
と勘違いした池沼が多いから低ランクより簡単に相手カモれる
まじ高ランクは池沼だらけで唖然とする事が多い
本当に馬鹿しかいない
実は一番難しいのはBR3〜4.0位 T-26-4は萌えキャラ
T-35とか、T-28のあとからトコトコ付いていく感じがかわいい
普通のT-26はウザいだけなのに 1.71実装直後からプレイしてないんだが上に書かれてるBR調整以外で
何か大きく変わること(変わったこと)あるか? つよい ちんぽ
よわい ちんぽ
そんなの ひとの かって M4の後ろをついていくM5スチュアートと後ろをついていくM3スチュアートの後ろをついていくM2ミディアムの後ろをついていくM2A4
うーんかわいい 一緒に進軍→苦戦→撃破までしちゃうと情がうつるのは陸あるある
何だかんだで生き残ってついてきてる雑魚戦車とかなおさら
こっちを押しのけて突撃しちゃう子はどんだけ活躍しても冷めたもんよ ロケットnerf前だったらAD-2に護符つけて陸RBで稼ぎ放題だったんだがな B29はめちゃくちゃ捗るぞ
世界大戦が実装された暁には機雷敷設とかダム破壊やりたいな >>620 フライトモデルがかなり改悪されて機動がおかしくなっている
フワフワは序の口、唐突にその場でスピンし始めて空中で地球ゴマ状態になったりする
操縦系で多入力するとUFO機動したりする
1.71とそれ以前だと操作感がまったく違う
マジ最悪 GEが尽きかけているが今はGE買うのも使うのも控えたほうが良い時期だよな? 29-Kがチャーチル以上に遅くて話にならん
なんで緩い坂で止まるんだよ!!!あああああもう B-29のおかげでF-86F25まで開発できました! 護符つけたら取っておいたRP+50%、SL+50%50回ブースターで一気に開発するんだ…!
半額来なかったら泣く 履帯の泥除けにすらガードされるとかロケット弱体化し過ぎだろ··· >>639 おまえらがサンボル三兄弟で荒稼ぎしたからやで
サンボル護符捗りすぎたツケだろ >>632
YaGトラックって本当にあんな速度と走破能力だったのかねえ…
惑星の下駄履いても路上ですらまともに動けないってなあ…
T-35とかマウスがあの程度なのにちょっと酷すぎる 50kg60kg爆弾でも例えばメッサー系統みたいな比較的軽快な機動を取れる機体なら中戦車ポンポン壊せる
鈍重な重爆とかの50kgで中戦車破壊しろって言われたら数打つしかないけど(プロフェッショナルなら1発でできるんだろうが)
>>639
米ロケットだとただ直撃させただけだとヒット止まりになることがあるね
英ロケットはちょっと外れたかな?と思っても撃破できたりあまり使用感変わらない感じはする >>641
ワイバーンで暴れてましたごめんなさい
お詫びに1000lb爆弾置いていきますね 爆撃機の狩り方がよく分かりません
角度付けて上や下から船体にぶち込むのがいいのかなと思うんですが
だいたい真後ろに着く形になりやすくて、そこから全弾ぶち込んでも黒煙上げる程度で終わりって感じなんですが。
これが自分が爆撃機操作してるときは、真後ろにつかれたけど数秒後の爆撃までは保つやろと思ってたら
ゴッ、ゴッ、ゴッと小刻みに数発食らった程度で撃墜される事が多いんですが
同じ真後ろでなんでそんな違いが出るんですかね? >>645
下方から突き上げてエンジン(翼)狙うといいよ上手くいけば翼折れるかエンジン燃やせる
それかコックピット狙ってパイロットキル狙うか >>645
爆撃機に接近しながら対向に持っていくのはけっこう難しいので
まず爆撃機の正面に出て、それから接近する、というように位置取りと接近の2段階に分けて練習するといい
もちろん爆撃機もバカではないから回避行動を取ることが多いので、まあ腐らずに気長に練習するといい
戦闘機も30oや40o、57oとか積んでる大砲野郎もいるので
自分がすぐやられるというのは何とも言えない >>645 先人達が考えた前上方背面垂直攻撃ってのがあるんや
惑星でもめちゃ有効だからやってみ
文字どおりだから解かると思うが >>642
火砲って重いし、当時の自動車はミスると即エンストよ 重量バランス滅茶苦茶だし足回りぶっ壊しながら走ってるて言うくらいだしね今もかもしれないけど >>651
それはそうとしても、それ以上に見動き取れずに進軍すらまともに出来なかった失敗重戦車達があんなに元気に動き回ってるしなあ…
ゲームとして割り切る部分がブレすぎだ害人は さすがにさあ…
17km/hしかでないのはどうなの?チャーチルガンキャリアに抜かれてビックリしたんだけど 一部飛行機がダメージ受けた後の挙動がおかしいんだけどなんでだろ
動きがカクカクになる。変だと思ったのは今のところF-84とtu-2 59 >>653
みんなが乗りたい上にツリーの中で大物のmausとそこら辺のゴミを比べるのがそもそも間違い >>654
勝者 負ける
自走砲 出てこない
重戦車 急にバリカタになる
キルスト ワンパン撃破してしまう >>645
爆撃機は斜め下前方から突き上げが良い
無理に攻撃しようとすると自分が死ぬから諦め大事よ >>650
ダイブして射撃後に相手の前方に出るとか俺には無理 マウス操作だとカメラの都合で背面直角ダイブが難しいんだよね
それに上取ってる時にしかできないから初めから高度差スポーンするABRBだとあんまりできる機会がない >>657
いやいや比べるとかそういうことじゃないから…
史実通りにしたらゲームにならないのはわかりきってるんで
そんな惑星の中で29Kは何か妙というか
他のオンボロトラック軍団ですら明らかに下駄履いてる速さなのに 上方反転攻撃だと銃座に撃たれてても何故か当たらないから感動するよね 整地された道路走れよ40km/hくらい出るだろ
不整地走って速度出ないとか池沼かよ >>665
銃座は水平方向と垂直方向に回転するから、真上付近だとちょっと動くだけで水平方向に動かさなければならない量が多いからね
それを踏まえての真上からの攻撃 >>666
舗装路走っても19km/hだぞ
不整地ならさらに速度が下がるぞ
フィルター交換したら最高速度が上がるかと思ったら0-19km/hの加速が素早くなっただけで泣いた 戦闘機36機撃墜と戦闘機一戦5機撃墜x2を同じ難易度のタスクにするガバっぷり
後者にしたら10分で終わったわ つか29Kとかなんで使ってるんだよ
修行僧か何か?
航空攻撃で死んでるのを見ると使う気失せるわ >>658
軍票なんて関係ないと思ってる人もSL支払ってキルアシ何回にしておけばワンパンが約束される訳だ。ヤッター!?
自動分隊みたいに軍票のタスクもON・OFFできれば精神的に休まると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています