【WT】Warthunder part384
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じ数字ってか
傾斜による減衰具合なんてデータシート見たら一目瞭然じゃん 久しぶりにSBECやって敵機が居るはずの所に行って首尾よく会敵したはいいが
お互いスピンして墜落してしまった
やっぱ練習しないとだめだなぁ 空SBで格闘戦の練習に向いてる機体とランクってどの辺りかな?
あくまで練習だから烈風みたいなぬるま湯じゃなくていい勝負ができる感じの機体がいいんだけど
ずっと一撃離脱しかして来なかったからケツに付かれた時の対処法を覚えたい F4がいいんじゃないか
ロールも早くそれなりに曲がってローリングシザースといった空戦機動の練習には最適だと思う
相手も米英ソのことが多いから日本みたいに巴戦が異様に強い敵はあまり会わない
F4でスピット相手に格闘戦で勝てれば大したものだと思う 硫黄島で烈風乗ってて、味方残り烈風二機
課金フォッケの計3機で敵残り一機飛行場に引きこもり
ブライトハントは俺が使用済みでもう使えない
上陸用襲艇は全部狩って貨物船が出てきた場合ってどうしたらいいの?
20ミリの徹甲弾は効果かなり薄いみたいだし、烈風の爆装じゃうまく当てれても一回に一隻が限界だし130ミリのロケットなら狩れるっぽいけど
ABの対地すら下手くそなら手を出さない方がいいよね?
味方烈風は対地する気無し あとF4は失速特性もいいからスピンしづらい
本当なら巴戦の練習なら零戦や隼といった巴戦向きの機体でやった方がいいんだが
まあ自分がよく乗る機体で格闘戦の時にできる事を覚えていったほうがいい気もする こないだのアプデでスパークは大幅に改善されたって言ってたけど体感でスパーク率は全然変わらんゾ
機関砲1門搭載機はまだ当分使えたもんじゃないな… 流石に品質の悪い回線まではGaijinもどうしようもないぞ >>857
やっぱりBfかー
ランク3は強い人多いから一方的に狩られてばっかで悲しくなる 対潜哨戒機実装してくれ→潜水艦の実装予定ないから対潜哨戒機は実装しない
魚雷艇の爆雷は潜水艦いないのに何に使うんだ→機雷のように敵のボートへのボムとして使える。ミッション用にAI潜水艦も実装予定
それなら対潜哨戒機も実装できるのでは…?
潜水艦のダメージグラフィックはもうすでにあるようだが そりゃ実装できそうか検討する上でモデルとか作ることはあるぞ
だからモデルがあるからといってゲームとして成立したものが実装できる根拠にはならない WOWSは潜水艦なかったけどあったらどんな感じになってたんだろ SNCASO SO.8000 Narval航空機 (フランス語軍ランク4) って
BRが幾つになるかが知りたいのに・・・
フランス語軍ってのもスゴイが・・・ wowsは潜水艦追いかけるクソゲーになるからクローズベータ当たりで無くしたはず 念願のT-64手に入れたがクソ強いが
KPz70とT-64の組み合わせアカンでしょ
米英その他が息してない いつからヘラクレスの報酬は575SLに激減させられたんだ? サイレントハンターのPvP版みたいなのも楽しいかも。 SBは烈風がとてもつよいからおすすめ
ランク3は烈風ランク4は疾風で日本まじで強いよ
紫電改には間違えても乗ってはいけない 右も左も烈風で気持ち悪いからはよ4部屋に飛ばされて欲しい >>872
SHオンラインってのはどんなだったんだろう? >>873
なんでや!SBでなら紫電改強いやろ!!
何故か知らないけどみんな格闘戦仕掛けてきてくれるから簡単に落とせるんだよね
いくら格闘戦下手な俺でも流石に紫電改とF8Fでクルクルしたら負けないっちゅーねん アサルトみたいにUボートをみんなで使ってAI水上艦をパックウルフするの楽しいかも >>879
MBT70の数が足りなくて蹂躙されてる感じ >>878
紫電改ちょっと振り回しただけですぐスピンしない?
格闘戦とかそういう話じゃないきがするんだけど設定が悪いのかな 紫電改曲がるようになったの?
2ヶ月くらい前に乗ったらラボチキンに回り負けたんだけど ユーザースキン入れようとしたんですが
今までと同じ方法で導入してるのに何故かデカールだけ反映されて機体カラーはノーマルのままだったり
ちぐはぐだったりするんですが原因とか分かりませんかね? >>882
安定性は最悪だけどまぁ相手を選べば勝てる・・と思う
特に低速時はクソゴミになるから気合いでエネルギー管理をする >>885
入れようとしてるのが古いモデルのユーザースキンだったとかじゃない
一度ゲーム内のカスタマイズから新しいユーザースキンを作成して比べてみたらどうかな
blkファイルのreplace_texのパス名?が変わっていたりスキン自体が変わってる場合もある >>816
ありがとう。グリスピは低速域で機動性が悪くなったけど、こっちはそれどころかエンジンの性能自体が下がるんだ
Meteor mk3のような最初期のジェットに限った運用法のアドバイスとかもある?
どうにも高度を取っているレシプロ機には手を出せなかったり、戦闘後のエネルギー回復にとても時間がかかったりと
活躍するのが難しいね 追いつかれないから死にはしないけど アメリカのbr5.0のシャーマンで全然キル取れない。
毎回速攻爆散するんだけどどうしたらいいんだ… WT用に買ったマウス、さっき計ったら188tだったんだけど、やっぱ重過ぎるかな?
エイムが遅れるんだよね
軽量マウスに買い換えるか なんとなく米90ミリ砲使ってみたいんだけどT25とM36セットかSTA兄弟ならどっちがおすすめですか Ho229解放したけど爆装ないやんけ!
BVVさぁ... >>888
初期ジェットに人権があるのはドイツだけなので根気で頑張ると言う他ない
レシプロから隔離されてないということはそういうことと ジャンボの側面に8.8撃ったのに非貫通とか負け補正かけるのやめろ 駆逐とボートだけでいいから海戦本実装はよ
なぜ金払わせてテストするんだろうか >>893
ホルテンは戦車の天板ぶち抜いて倒すんだゾ 初期ジェットは一撃離脱しかないな。高ランクレシプロに旋回はおろか加速でも負けるからちょっかい出すと返り討ちにあう。 >>817
200-300mで抜けたらしい、史実では
ゲームでは交戦距離近いし簡単に抜けるのも仕方ないのかもね ミーティアmk.3はやたら曲がるから旋回してレシプロ機食う事も出来るがな
エネルギーごっそり持っていかれるから多用は出来ないが 13日の金曜日のデコレーションってどこでどうやって使うの? >>905
初の人の顔型デコレーション。
双眼鏡で覗いてる相手と目が合うと一瞬ぎょっとさせられるかも!? スイマセン。DMMの鎧兜の存在を完全に忘れていたw
でもほとんど見かけないけどね。 シャーマンジャンボってぬるい戦車だな
RBなら先に撃たれても大抵弾くから反撃で倒せる 1日やって3キル5回できた、ぎりぎり達成できるように計算されてるのか >>900
高速が爆弾届けるのが売りの爆撃機で速度殺しながら降下しつつ機関砲掃射ってどんな罰ゲームだい? うんな事は無いw
最初高度を捨てずに制空戦
そこを制すれば爆撃機お掃除とその後下のぼっちの的に一撃離脱だけで3K0Dは余裕でできる
なおもっとも死亡率の高い最初の制空戦は味方が優秀なら勝手に取ってくれる模様 1機死ぬまでに3キルするのって普通に毎回出来るレベルじゃないのか…?(困惑 彗星のBRは何時ごろ変更されるんだ?
爆装量少ない、防護火器しょぼい。今のBRだと頼みの速度も別に速いわけでも無い。
何を基準にしてBR3.3と3.7になったのか謎。 陸アサルトに日本入れるなクソマップしね
ていうか日本いらん 今日はいつにも増してクソnoobだわ俺
敵機見失いまくり ああ…RBは面倒だね とくに空
2機落とした頃には味方か敵が居なくなっているイメージしかない
陸は低進性の良い砲で近距離戦を前提に動けば大して問題は無いんだが
まぁAB専なんてイベント時しか行かないんですけどね
ってかそれならAB行ってヴィルベルで敵機落とすなりしてさっさと終わらせた方が良いんじゃないか…? >>886
相手に追従しようと旋回するとガタガタいってすぐ失速でまともに使えないわ
これで格闘戦できるやつはプロ >>919
めっちゃ浅く引くように心がければ結構使えるよ
そんなに思いっきり引かなくてもラボチキとどっこいくらいには曲がるし
あ、キンコブとヘルキャットとスピットはやめてくださいしんでしまいます このゲームの陸マップってバリエーションはあれど共通して「動きにくい」「見にくい」を追求してるから初心者は新鮮さは感じるかもしれないが居着きにくいだろうな 陸RBの3キルだって簡単に終わる。そう、IS-6ならね。 >>896
なるほど
じゃあ撃墜0で数キル取れてる現状は割りとやれてる感じなのね
ありがと >>921
ログインし直して探したらあったサンクス ガレージで二式大挺が空から降って来るんだけどなにこれ 今日はなんかロシア鯖がping220で軽いと見せかけてping300越えのUS、EU鯖よりラグが酷いという
はよ大平洋のケーブルなんとかして 接近戦に結びつく障害物があったほうが人気は出る
戦車ゲームのPVがほとんどにおいて近距離戦なのはこれが理由
リアリティなんて無いけどね 一晩中やってたら、3キル3回増えた
時間をかければ何とかなるのはいいよね >>933
どうせゴミマップしかねーんだから
一個2個、リアル()なゴミマップで試してみてほしいところ 遠距離にしたら大好きなソ連がガバマンコ砲で不利になるからな そうだ!遠距離でも互角になるようにL7の精度落とすナリ! 英は機関砲も戦車砲も未改修時の精度がガバガバすぎる 中島みゆき 彼女の生き方
替え歌 政教一致^
政教一致で 評判はズタズタ
よせばいいのに また言ってくる
今度の選挙でも また投票してくださいね
彼らの宗教 政教一致
憲法違反の様な お願い
聞いちゃいけない 気がする
あんな自己中な奴らの
お願いなんか 聞かないが
政教一致は 憲法違反 ランク→おおまかな兵器の世代分け
BR→マッチングに影響する惑星WTでの戦力値ルールによって数字の扱いが違う
みたいな BRはマッチングの基準になるもの
ランクも元々マッチングに使われてたが今は使われてないのであまり気にしなくていい
ただ使ってる機体のランクが開発している機体と2以上離れてると貰えるRPが減るのでそこは注意 ドイツは戦中戦車が強すぎて戦後戦車と戦わなければいけない悲しみを背負ってるがな 戦中のみ縛りだと英はコメットすら出せるか怪しいから仕方ないね
米はスパパがギリ出せるくらい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。