【WT】Warthunder part384
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>896
なるほど
じゃあ撃墜0で数キル取れてる現状は割りとやれてる感じなのね
ありがと >>921
ログインし直して探したらあったサンクス ガレージで二式大挺が空から降って来るんだけどなにこれ 今日はなんかロシア鯖がping220で軽いと見せかけてping300越えのUS、EU鯖よりラグが酷いという
はよ大平洋のケーブルなんとかして 接近戦に結びつく障害物があったほうが人気は出る
戦車ゲームのPVがほとんどにおいて近距離戦なのはこれが理由
リアリティなんて無いけどね 一晩中やってたら、3キル3回増えた
時間をかければ何とかなるのはいいよね >>933
どうせゴミマップしかねーんだから
一個2個、リアル()なゴミマップで試してみてほしいところ 遠距離にしたら大好きなソ連がガバマンコ砲で不利になるからな そうだ!遠距離でも互角になるようにL7の精度落とすナリ! 英は機関砲も戦車砲も未改修時の精度がガバガバすぎる 中島みゆき 彼女の生き方
替え歌 政教一致^
政教一致で 評判はズタズタ
よせばいいのに また言ってくる
今度の選挙でも また投票してくださいね
彼らの宗教 政教一致
憲法違反の様な お願い
聞いちゃいけない 気がする
あんな自己中な奴らの
お願いなんか 聞かないが
政教一致は 憲法違反 ランク→おおまかな兵器の世代分け
BR→マッチングに影響する惑星WTでの戦力値ルールによって数字の扱いが違う
みたいな BRはマッチングの基準になるもの
ランクも元々マッチングに使われてたが今は使われてないのであまり気にしなくていい
ただ使ってる機体のランクが開発している機体と2以上離れてると貰えるRPが減るのでそこは注意 ドイツは戦中戦車が強すぎて戦後戦車と戦わなければいけない悲しみを背負ってるがな 戦中のみ縛りだと英はコメットすら出せるか怪しいから仕方ないね
米はスパパがギリ出せるくらい >>938
一番初期のクルスクなんてリアルなんじゃない?
超遠距離で撃ち合うだけのMAPだったけどw 今の陸マップはカツばっか食ってるようなもんだからな 前に史実マッチイベントやってたけど、陸ではドイツが圧倒して連合は空からの攻撃以外ろくに有効打が出せない展開になってたな RBやってて思ったけど、いかに味方を餌にして自分だけキルするかのゲームだな
やられそうな味方助けに行くとかせずに自分だけキルする事考えれれば良いのな
味方助けようとカバー入ったり、見方の為の行動してもろくな事にならないって今更気づいたわ ラジオチャットで救援要請を出すのは「俺を撃っている敵を早く倒してくれ」という意味だからそらそうだ 死にそうになってる味方って位置取りが悪いことが多いから、そこに助けに行ったらそりゃ不利になるわな 陸で敵が来そうな道をずっと待ち伏せしててすまんな
前線とか性に合わないんだ 88mmを顔面に喰らったけど撃ち返してぶっころしてやったわ >>958
そういう時に限って敵が団体で来るんだろwww マップをリアルにしても、プレイヤの行動はリアルにならない問題 マップがリアルでもあんな場所に大量の戦車を投入する間抜け指揮官はいません >>951
乙だけど
踏んでないなら宣言くらいするのがマナーだろ 今更ながらHVARの命中テストしてきたが
今のHVARってちゃんと狙ったところに飛ぶんだな
何を言ってるのかわからないが昔の荒ぶるロケットの印象が強すぎた 空RB5キル初達成したわ
これでおれも一人前かな?
てか同じスコアでもAl狩るのとPKするのじゃSL報酬全然違うのは何故なんだろ >>969
前の前くらいの大型アプデで精度がbuffされた
まあその影響でヤーボ強すぎってなって威力nerfされてしまったけど ロケットも以前は大口径榴弾みたいな威力だったけど
今はほぼHEATだからな 前が異常だったわ
サンボるもそうだが紅茶ハリケーン野郎が
低BRで乗り捨てで飛びまわてどや顔してやがったからな
良アプデだわ、陸にとっちゃ 今はヤーボの代わりにドイツのMk103持ちでCASライフを満喫してるかな
正直そのうちnerfされそうだしお前らもnerfされる前に乗っとけ
Ho229、Me410B-6、Do335B-2あたりが熱い 空RB、米と独進めるならどっちおすすめですか!!! リス地点を敵が取りまいてるぐらい負け確だけどもう1両出さないと数分ロック、はどうにかならないかなあ 前は米陸やるとJ押しヤーボマンが大量発生してたしロケットnerfはマジ感謝
今じゃティーガーやフェルディナント乗っててもサンボルやハリケーンのロケット怖くないわ >>970
スコアはRPともSLとも比例関係にないから
あれは順位を決めるだけ >>977
素直に抜けとけ
ロックかかっても時間経過かそのぬけた戦闘が終了すればロック解除されるから nerfっていうか、今までガバガバダメージモデルだったのを他の武装に合わせただけだしなぁ 陸は勝ってる側が圧倒的優勢でリス位置まで押し込む展開多いよね
そんな時リスキル対策の進入禁止エリアなんて全然意味ないことを毎回感じる
結局砲弾届く時点で虐殺会場になる 空と違って相手を完膚なきまでにボコボコにするのが勝利条件やしな
AI目標潰してればいい空とは違う 戦線が縦長な時点で一箇所に押し込まれるのは確実だからな
戦線がアスペクト比2以上の横長ならまた変わってくるかもしれんが 陸は相手をボコボコにするのが勝利条件と判っている奴が多いチームが強い
たまにCAPするのが勝利条件と勘違いして、
単騎突入してCAP色消して、相手にCAPされ返してを延々と繰り返し
相手にポイントを大量提供するアホが多いチームによく巻き込まれるが >>987
そうだよな
こっちのチケットが切れるまでに最小限の損害で敵を8割方キルするのが勝利への道
CAPに本腰入れるのは圧倒的優位を築いてからで十分 空の支配戦とエアドミも一緒だけど、結局のところ優勢取ってたら気づいたらCAPしてたって感覚 押しまくってるのに誰もCAPせず負ける、てパターンは少ないからね
競ってる展開ならCAP意識の高い方が勝つけど Capは無理に3つ取る必要ないよね?
Capやりかえされてリスポイント提供じゃ意味ねえ 蒼の英雄みたいに外人のボイチャ聞きたいんだけどどうすればいいの? 定型ラジオ文の事なら、ゲームオプション→言語:Русскийでおk >>992
たまに「○○check 6」って言ってもらえてなんか嬉しかった思い出があるな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 4分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。