【WT】Warthunder part384
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>970
スコアはRPともSLとも比例関係にないから
あれは順位を決めるだけ >>977
素直に抜けとけ
ロックかかっても時間経過かそのぬけた戦闘が終了すればロック解除されるから nerfっていうか、今までガバガバダメージモデルだったのを他の武装に合わせただけだしなぁ 陸は勝ってる側が圧倒的優勢でリス位置まで押し込む展開多いよね
そんな時リスキル対策の進入禁止エリアなんて全然意味ないことを毎回感じる
結局砲弾届く時点で虐殺会場になる 空と違って相手を完膚なきまでにボコボコにするのが勝利条件やしな
AI目標潰してればいい空とは違う 戦線が縦長な時点で一箇所に押し込まれるのは確実だからな
戦線がアスペクト比2以上の横長ならまた変わってくるかもしれんが 陸は相手をボコボコにするのが勝利条件と判っている奴が多いチームが強い
たまにCAPするのが勝利条件と勘違いして、
単騎突入してCAP色消して、相手にCAPされ返してを延々と繰り返し
相手にポイントを大量提供するアホが多いチームによく巻き込まれるが >>987
そうだよな
こっちのチケットが切れるまでに最小限の損害で敵を8割方キルするのが勝利への道
CAPに本腰入れるのは圧倒的優位を築いてからで十分 空の支配戦とエアドミも一緒だけど、結局のところ優勢取ってたら気づいたらCAPしてたって感覚 押しまくってるのに誰もCAPせず負ける、てパターンは少ないからね
競ってる展開ならCAP意識の高い方が勝つけど Capは無理に3つ取る必要ないよね?
Capやりかえされてリスポイント提供じゃ意味ねえ 蒼の英雄みたいに外人のボイチャ聞きたいんだけどどうすればいいの? 定型ラジオ文の事なら、ゲームオプション→言語:Русскийでおk >>992
たまに「○○check 6」って言ってもらえてなんか嬉しかった思い出があるな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 4分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。