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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 116
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2f0e-lboT)
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2017/11/03(金) 23:59:38.44ID:tKBzb9Rv0

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 115
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1507901231/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ e15c-Npvl)
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2017/11/20(月) 18:58:22.11ID:f/g88qpX0
お、驚くほど勝てん……
お味方がすごい勢いでとけていく……!
0586名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-XUwW)
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2017/11/20(月) 20:36:18.44ID:CsL6oI4Na
>>573
大会だとまた違うのが面白い
LT T100LT(レアケースかな?)
MT バッチャ、パットン、TVPとたまにレオパルド
HT マウス(やや減少)、Type5、IS-7、50B、スーパーコンカラー
TD 215b(成功してるの見たことないが)
SPG CGC(絶滅に近い)

仕様変更でほんとガラッと変わるけどな
0587名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-XUwW)
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2017/11/20(月) 20:39:41.03ID:CsL6oI4Na
>>581
飛び出して戻る時に照準合うようにして撃つといいかも。
ほんのちょっとだけ余計に飛び出しても、相手がトロければ当たらない。心配なら相手のリロード時間把握しとけばいい。
あと当然ながら隠蔽のことも考えとく。スポット消せるなら消す。
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/20(月) 20:43:51.49ID:H5FwJMa40
>>586
そうなんだ
大会的にはもっとLTの活躍見てみたいなあ

AC4ゲットだがこれはもっさりMTだなあ
まだ紅茶に毒されてないから
乗員育成の予定もないし持て余す
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ ae0e-t3bO)
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2017/11/20(月) 21:21:21.06ID:qzOkLOx80
>>573
マウスは大体内張り積んでるだろうし5式は相性悪いんじゃないか
5Aも乗りやすいけど今はスパコンが正直かなり楽しい
砲良し俯角良し装甲良しでストレスが全くないこれでもうちょっと足が早ければ完璧なんだが
0591名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-XUwW)
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2017/11/20(月) 21:45:45.27ID:aYgb2rlLa
>>590
それはヘイト自分に向けてる相手が、リロード完了して待ち受けてるんだから状況悪いだろ思いっきり。
最前線だったら敵がnoobで数が少なく、後ろにも誰もいないぐらいじゃないと無理っしょ。
そもそもそんなとこにMTが行くのも問題。

俺も言っといてやらかすけど。
0592名も無き冒険者 (スプッッ Sd82-oCsz)
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2017/11/20(月) 22:09:51.81ID:d3DC4MRCd
飛び出す前にカメラぐるっとやって右クリックでオートエイムにしておくんよ
あとはタイミング見計らって撃つだけ

因みにこのゲームは照準円の中のどこに弾が飛ぶかはほぼランダムだけど約10%の確率でド真ん中に飛ぶようになってるから飛び出す時は絞りすぎず「当たればラッキー」くらいで撃つんだ
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 82bf-zZYI)
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2017/11/21(火) 17:52:34.39ID:dmK7dlEU0
DarkVaddeR
user1202
shahmichew

KV-2プラ[KEDAH]当然与ダメ0
KV-2は自走枠だろ
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ e15c-Npvl)
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2017/11/21(火) 19:45:35.13ID:ZIIWI4Zu0
味方のリー先生に撃たれたからちょっと火影に苦情の電話を入れてくる
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/21(火) 21:33:34.60ID:oiWoq2ZA0
持ってる身からしたらまあそんな感じ
Tierトップなら待ってないで
HTのいるとこ積極的に行った方がいい

TDとMTのスイッチむずいし
高TierMTの頭の硬さすらないから
状況不明なとこ通って裏取りとか無理はよくない
味方の代わりにダメ受けてきっちりキル取るのはいい
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 82e2-nmDV)
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2017/11/21(火) 22:21:29.51ID:WesxDMLz0
数日ぶりにログインしたら、なぜか女性搭乗員をプレゼントされました。
今は特に何に乗せたいか決められないのですが、これってずっとプレゼント欄に残っていますか?
残ってるのなら、イザっていう時まで温存しときます。
0601名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/21(火) 23:04:24.22ID:oiWoq2ZA0
乗せる予定の強戦車がちょうど今ないんだよなあ
中華ルート5A目指すなら、今度のアルペンタイガーを
もう取る見込みで車長にしとけばいいが

中華行くならその前にフランスに手出したいし
0602名も無き冒険者 (ワッチョイ e15c-Npvl)
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2017/11/21(火) 23:14:44.67ID:ZIIWI4Zu0
MTで砂の川みたいに高低差を使う戦場での戦い方がイマイチわからない。
できれば下で相手が身を乗り出すのを待ちたいけど、そうすると自走に狙われるし、側面を取ろうにも敵がいすぎて難しい
よければ教えてもらいたい
0604名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/22(水) 00:28:36.39ID:cWNadTSm0
分からんうちは味方の視界借りて
TD運用で慣れればいいんだぞ
車種とTier相当の役目果たすのはそれから

突出の無駄死に続けるよりはマシ
0605名も無き冒険者 (スフッ Sd22-XPBb)
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2017/11/22(水) 12:29:36.09ID:wZf4ZRlcd
T28オペレーションのMT 6番目の速射 3車両に2000ダメってtier7 アメMTしかもってないんだが、達成出来るのですか?ちなみに黄色。
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e64-skne)
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2017/11/22(水) 16:45:42.33ID:2g59ypEN0
スコG再販されたのか気が付かなかった。12月まで売ってたら買いたいな。

関係ないけど、昨日、虎2でM取った。乗り出してまだ20戦ぐらいで砲塔は初期、砲も2つ目の弱い感じ。
この戦車あんまり乗ってるひといないのかな?
0611名も無き冒険者 (ワッチョイ bd58-r0wi)
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2017/11/22(水) 16:47:56.11ID:qoBdilak0
ELC安定しねえ
勝つ時は2バッジぐらい来るが、苦手な展開だと何もできん。
それなりに乗務員スキルはあるが、砲がとにかく当たらない。
0612名も無き冒険者 (ワッチョイ 02c6-2Rtq)
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2017/11/22(水) 17:00:10.44ID:I4nxKOXP0
ELCは最終砲より75 mm SA44Lの方が砲塔が回転するしリロードが早いからやりやすい
もし最終砲を装備してたらワンランク落としてやってみてはどうだろう

最終砲じゃないなら頑張れ
0614名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/22(水) 17:21:28.75ID:cWNadTSm0
ELCは75mmならLTと自走がメイン敵、
街マップならちょろっと視界とりつつT67運用、
90mmなら置き偵からの撃ち逃げなので
鈍足近眼車両への嫌がらせメイン、
敵のリロードタイムだけ突っ込む運用かなあ
砲によって運用変わるね

VK100Pで初M初コロバノフで今日のミッションと
T28パソミの15番もフル達成
勲章6つはさすがに気持ちいいわ
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e64-2gqk)
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2017/11/22(水) 17:29:59.08ID:b2VVQAeP0
>>虎U
初期砲塔も改良砲塔も防御力は、それほど変わらない
改良砲塔は、正面厚くなるけどタダの一枚板だから抜ける奴は、抜いてくる
かえって初期砲塔は、曲面だから弾く可能性は、ある

初期砲、中間砲も最終砲と比べれば一段落ちるが、
ソ連の中間砲に比べれば流石ドイツな性能で充分使える

次のE75が強すぎるから
虎Uは、どうしても通過点でさっさと次に進むから
長く乗るマニアがいない
0616名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-r0wi)
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2017/11/22(水) 18:38:58.64ID:GkZxFLVxa
>>614
>>612
最終砲はガバってkv1の側面も抜けないことあるから75mmでやってみる
あのダメージと砲塔旋回だと相当上手くないと隙ついて突っ込むのって難しいくないか。ローダーじゃないんだぜ
0617名も無き冒険者 (ワッチョイ e15c-Npvl)
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2017/11/22(水) 19:42:02.16ID:zhpWkSGT0
1800戦でようやく勝率45%になったよ
もっと勉強しないとなぁ
0618610 (ワッチョイ cdb7-HT85)
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2017/11/22(水) 19:55:03.90ID:pJqpE+KL0
>>615
そうなのか〜、虎Uは乗るの楽しみにしてたから残念だなぁ。
調べてみると苦行扱いも若干されてるっぽいけど思い入れあるから暫くがんばりたい。

なるほどねー、砲塔変えても大差ないんだ。初期砲は低tierにぶち込まれると
まったくダメ稼げずだったけど、中間砲に換装してからはある程度ダメ入るようになった。
M取ったときはtierTOPだったけど格段に扱いやすかった。まぁ気合いれて金弾使いまくって
たからかもしれないけどw

アドバイスありがとう!E75も楽しみだけど虎Uも優等取れるぐらいまでがんばってみます!
0621名も無き冒険者 (ワッチョイ bdd3-8CrJ)
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2017/11/22(水) 20:51:41.14ID:LqQY/P210
>>619
MT運用するには隠蔽が足りない
スコGはスコG独特の運用をしないといけない
慣れるまでホントに難しい車両

初動は慎重に動いて敵味方の撃ち合いしているところに紛れ込んで
敵に隙が出来たら蠍の毒針のごときキツい1発をぶち込んですぐ隠れる逃げる
結局は味方が膠着戦線を作ってくれるかどうか次第の車両
0622名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/22(水) 20:57:08.53ID:cWNadTSm0
>>619
取り敢えず445~565mの、白円と黄円の間に
敵が収まるよう立ち回ろう
これがTDとして一つ

HTみたく敵のいるであろうとこ出て
弾いて撃つ、食らってもそれ以上のダメージぶち込む、
なんて出来ない車両が立ち回るなら
先手取って待つ状況増やすしかない
辛抱強く待つ、そのポジションを捨てる、の
判断をミニマップ見ながら早めに早めに予想して動く

http://humantorch30.hatenablog.com/entry/2017/05/14/030630
0624名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-r0wi)
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2017/11/22(水) 21:27:14.73ID:0jheh6OOa
味方が援護不能な場所に出てって芋にやられてる場合、柔らかいTDって基本どうしたらいいん?マップの角を超えてんのにやられる時とか。
むしろその戦線見捨てた方がいいの?
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/22(水) 21:36:26.31ID:cWNadTSm0
>>624
そんなんユニカムでもどうしようもない
自殺志願者を止めるのは無理な相談

高Tier行って少しはそういうバカとの遭遇を減らす、
色のいい味方の後方に行く、
味方に照準合わせてのF4で撤退支持、
自走なら敵が出てくる手前にTでサークル出して
そこにおびき出そうor
そこから向こうは撃てないってアドバイス、
抜かれたら共倒れ防いでさっさと撤退、
そいつにチャットでなんか言われても無視、
ぐらいしかできん
0628名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-r0wi)
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2017/11/22(水) 21:41:34.23ID:0jheh6OOa
>>626
数で勝ってても溶けたりしてもう疑心暗鬼
>>627
この状況自体を減らす努力が早いかあ
時間帯とかも考えた方がいいのかな

鈍足自走だったらもう開き直って直射で1キル取ったる、ぐらいに思えるんだが、TDだと逆にむずいな。
0629名も無き冒険者 (ワッチョイ 8267-Bgxg)
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2017/11/22(水) 21:53:30.84ID:cWNadTSm0
TDは味方依存度高い車種だからそこは永遠の命題よ
それでも固定砲塔よりマシよ
単発もAP貫通もDPMも足もある時点で十分

それが嫌で自分で試合キャリーしたきゃ
ユニカムみたくLTMT乗る率上げるのがいい
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ bdd3-8CrJ)
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2017/11/22(水) 22:31:30.41ID:LqQY/P210
やっぱり勝ちたきゃMTだな
HTは動き鈍くて間に合わないことあるし
TD,SPGは味方が戦線作らないとどうにもならないし
LTは火力がイマイチ足りないことが多いし
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ e15c-Npvl)
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2017/11/22(水) 23:07:17.98ID:zhpWkSGT0
MTの立ち回りを解説してくれる良い動画ないかな
ちょっと調べたらブリッツの動画は出て来たんだけど、一応ゲーム違うし参考にして良いものかどうか……
0633名も無き冒険者 (スップ Sd82-O1fN)
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2017/11/22(水) 23:38:07.96ID:kvXWkwmtd
スコGは発売直後に比べて明らかにヘイト高くなっててやりづらい
発売後3日で150戦したときは平均与ダメ2400ほどあったのに最近は平均1800ぐらい
今は一度見つかったら大きく陣地転換しないと次見つかったときは6感発動と同時に榴弾が降ってくる
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-uLnp)
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2017/11/23(木) 00:02:07.27ID:Emp2ooFG0
スコGはまだマシな方だと思うぞ
最近AT15乗り回してるけど鈍足固定砲塔なのに単発230貫通260弱の貧弱砲だからボトムだとほんと辛い
0638名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb8-zZaM)
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2017/11/23(木) 01:07:46.29ID:2Q02tGd90
TDは味方依存度もマップ依存度も高くてコンスタンに楽しめないから最近はT67くらいしか乗らなくなった
うまい人ならそれなりに楽しめる立ち回りができるんかもしれんけどね
0640名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9c-KjNm)
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2017/11/23(木) 01:24:33.33ID:hNycp9Qu0
スコG選手はフォークボールしか投げない日があるけど
ストレートばっか投げてくれる日はとても儲かるからトントンかな
低いながらも隠蔽を活かして打つ走る打つ走るで来年もスタメンです
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f67-nLF8)
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2017/11/23(木) 17:05:07.43ID:2VdohKIM0
2000ブロックあっさりとVK100Pで達成
たぶんマウス開発しても、パソミやマラソン用には
クレジットに優しいVK100Pがベストだろうなあ
飛行場の中央山で顔出しして
TD引きつけるだけのお仕事でした
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ 27b7-5Bhd)
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2017/11/23(木) 20:00:22.49ID:hnvA2Vsf0
あともう一撃弾けば!ってとこで撃破されたw
T29でやってるけどなかなか難しいね。ポイント高くしても良いから
弾きダメのトータルにすれば良かったのに。
0655名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f67-nLF8)
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2017/11/23(木) 20:33:42.79ID:2VdohKIM0
☆3消化後は負けても常時☆2だし
エリート後車両の乗員育成より
開発途上車両回しでいい今週やね

今日は自走で回しまくろうか
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f64-Y/Ch)
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2017/11/24(金) 00:14:21.52ID:jGKg0BiM0
2000耐えろなんて条件にするから、まだまだ慣れていないプレイヤーがティアをどんどんあげるんだ。
条件クリア狙いでやってるプレイヤーはいいが、そんなプレイヤーと同陣営になった下位ティアがつらすぎるわ。

1K2Kはどんな戦車乗ろうが雑魚、6K7Kがティア8辺り乗っても、下手すれば活躍はできないんだぞ。
ティアを上げれば、今までの強敵の戦車は相対的に弱体化できるが、
さらに経験豊富なプレイヤーが操る別の強敵が現れるだけだぞ
マッチングが変更されたティア4辺りでじっくり腕を磨き、ティア5で腕を試しつつ、
搭乗員をしっかり育てるべきだ。クレジットも貯まるし。
0662名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f83-oI+P)
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2017/11/24(金) 00:45:02.22ID:JX9HSZtS0
5Kでようやく勝率53パーに到達した俺は満を持してtier5デビューするぜ。

でも愛用してる38nAみたいな隠蔽高くて視界最強でポンポコ打てて金たま安い軽戦車がtier5にないんですー。一番地近いのはチャーフィー辺りなんでしょうか?
0663名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5c-dLdu)
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2017/11/24(金) 00:45:29.54ID:fu200TIZ0
>>660
そういう新人にとって大事な事をwikiの目に付く所に書いてて欲しい。
始めた頃、ティアを上げてグヒヒと思ってたら見事に足元をすくわれたw
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ 27b7-Y/Ch)
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2017/11/24(金) 01:38:51.51ID:I5gigFO30
俺の今現在は、ようやくtier8の戦車を買いそろえてtier9へ〜ってところなんだけど、
やっぱ10,9,8の方がプレーヤー絞られて、やってて面白いゲームになることが多い気がするよ。
最大の敵は、馬鹿・不真面目・中途半端にやってる味方だと常々感じてる。上手い人とやってた
方が負けても納得いく気がする。
0667名も無き冒険者 (アウアウカー Sadb-aQwB)
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2017/11/24(金) 01:44:42.85ID:ClMDLxsNa
やっと2000弾いて勝てた
オホの14秒うんち砲はなかなかだった
しかし2000弾いた時に限って逆転負けするから3時間もかかったよ
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f07-53Vn)
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2017/11/24(金) 02:05:36.49ID:J9VYtLOH0
tier上げたら自分だけ強くなるとか注意されなくてもマッチングを簡単にでも理解すれば普通は勘違いしない
そんな低能が注意書き読んだくらいで上手くならないし、理解もできないだろう
0677名も無き冒険者 (アウアウカー Sadb-4f+F)
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2017/11/24(金) 09:27:55.09ID:0HuxYmbRa
Tier8でトップ引く代わりによくある
Tier8オンリーのマッチング
平等なマッチングに見えて数の偏りが見えると一気に崩れて逆転の余地もないよな
ランチェスターの法則がすごくハマってる感じがする
0679名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f67-nLF8)
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2017/11/24(金) 10:33:46.62ID:dukGNKh20
T44は実際足あるしT54ほどじゃないにしても
砲塔も弾ける優秀な子やぞ
通過戦車では断じてない性能

むしろT43が3485Mのbuffのせいで
体力上だけの微妙な存在に
もう廃車でいいわ
0681名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spfb-4MHS)
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2017/11/24(金) 11:46:10.18ID:l48sqmnGp
object416しか持ってないけどめっさつよいわ
単発高いし、ちゃんと狙えばtier10HT相手でも貫通するし、見つからなさすぎて置き偵もできるし、MT相手ならどこに当たってもダメージ出るからそのまま遠距離狙撃もできる
不利なとこに行って戦況ひっくり返せるから成績以上に勝利に貢献してる感ある
そりゃWGも置き換えするわけですわ
0683名も無き冒険者 (ワッチョイ c74f-KsIq)
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2017/11/24(金) 11:57:48.57ID:2zbtdsyI0
T-44今使ってるけど
あまりにも100ミリが当たらないんで、122ミリで一撃離脱突撃プレイに切り替えた
34-3の方が頭固い分マシな気がしてきた
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