【WT】Warthunder part391
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
-【WT】Warthunder part390
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509878097/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured RBでP-51Hの改修してるけど北海道演習ばっかりでいい加減飽きたよ・・・お前らスピット乗りすぎだろ >>392
こういうのって自分にしか見えないと今まで思ってたけど
透明な航空機とか半分真っ黒な戦車とか相手にも見えるから翡翠の鎧を装備してるように見えるのかな。 自分の環境だとスキンが表示されないだけだから相手側は普通に見えてるよ このスレすぐに直撮りに文句書き込む奴おるよな
見えるならええやん >>150
他スレで草生やす時は
ワロタwwwwwwwarthunderwwwwwwww
と書くんだぞ。
スレ住人の潜在意識に刷り込むのだ。 ドイツ駆逐の強さが伝わってきたのか4駆とフェルディナンドが大暴れしてる戦場をこの頃よくみるなぁ
こっそり4.7ドイツ遊ぶのが楽しみだったのに…また隠れた強戦車探すか 別に解れば直撮りでもいいじゃん
フォーマルな場所じゃないんだしさ >>391
ありがとう
今日はあと4時間ちょいしたらできるのかな? もしかして距離測定機って開発する意味なかった…?
何も変化してないっぽいんだが 敵の位置や輪郭表示する不正MODがあるから
視界関のスキルや開発全部取る必要ないつう感じやろな
チート使いたくないなら必須のスキルやけど >>409
ああ、それ以上測れるようになるのか
何mまで測れるようになるん? >>401
今の時代パソコンで書き込んでるやつとスマホで書き込んでるやつなんて同じぐらいいるしわざわざimgur使わなくてもスマホは投稿できるわ
直撮りバカにしてるしてる老害こそどこの田舎に住んでるんだよ 直撮り云々はネタじゃないの?
ぬるぽ→ガッみたいな 陸の神風とか戦闘機の機銃の貫通力バフでHTでも超貫通とか意味わからんな 空RBSBの偏差攻撃が吸い込まれるように命中する快感はすごいね!
命中した場所もピカピカ光ってるし。 >>418
気持ちいいよな
以前よりスパークリング起きないから命中したと思うとちゃんと敵が落ちるし >>402
4駆は限定的ながら弾受けができるからな
フェルディはあんまり強い印象無いけど カスタムバトルで弾無限リロード無しとかいう所があって凄いことになってた。Ju87Gの37mmが地上を薙ぎ払えるレベルで連射できた 陸RBでFlak乗って敵機を偏差攻撃するのも吸い込まれるように当たると楽しいね。ヘッドオンは煙で見えなくなるからつまらないけど。 RB以上は後部銃座で尾翼に当ててしまったら尾翼が吹っ飛ぶようにしよう フランスも徐々に開放されてきたけど圧倒的に速度が無いです・・・
Ba.65に直線でぶっちぎられてワロタ ワロタ・・・ チャーチル1って最初は側面の丸穴に副砲つけるつもりだったんだっけ? 空のエンジン音よくなったなぁ
敵機とすれ違うときとか脳汁出まくりだわ 99式2号の改良型とかまだゲーム内じゃ再現されてないよな・・・ 二号銃五型なら連山に搭載されてるよ
性能も再現されてるのか怪しいけど WTは高速時の機動性低下がほとんどなくて
実際よりかなり曲がりすぎてるから
空戦機動やらフェイントやら練習する意味が無くて面白ないやろ
フライトシムっていうよりエースコンバットと同じ属性のシム風のシューティングゲーム いやそれが好きだからWTやってんだけど・・
フラシムやりたきゃIL-2に行くし・・・ 連山の二号銃五型は
曳航弾見る限り発射レート上がってるいるように見える >>436
ロール性能とかエレベーターとかめちゃくちゃ低下するけど?
てかIDみたら触っちゃ駄目な人か 英陸のアベンジャーの照準おかしいのはバグ?それともおま環? フランスって実際にこんなにアレな性能だったの?いくらなんでも加速悪すぎじゃない? ランク1ならd371
ランク2ならVG33
ランク3ならMB157
は使えると思うけどな
ランク4は・・・VB10-02は火力は凄い 零戦というか、日本機全般が高速時の運動性能が史実より盛られてる気がしなくもない >>445
自由フランス空軍
ノルマンディ・ニーメン
クロステルマン
この辺の単語は聞いた事あるだろ >>448
まぁゲーム内では舵の重さとか考慮されてないからね
パスタとかホッケとかキ100とかVSNの気まぐれランチで尾翼ロック食らうこともあるけど
基本はどんな速度でも操縦桿ベタ引きできる yakに乗ってたんだっけ
あれ?フランスツリーにyakなくね? 某WoTやめようと思うんだけど、WTは今から始めるのは遅いかな? WT始めるのに早いとか遅いとかはないよ
ただ時期によって機体や車両の強さがガラッと変わったりはするけど いきなりマッチじゃなくて右端の色々とテストドライブで触ってこのゲームの感触確かめると良い 別にWOTやめなくてもいいと思うけど…
両方やってるって人はいないのかね 米ありがとう、しばらく触って決めようと思います〜_( _´ω`)_ 基本対戦ゲーだから人さえ居れば早いも遅いも無いさ
今現在で7万ちょっと居るしタダなんだからちょっと味見してみれば良い >>460
解らない事あったらここで聞いてみよう、紅茶好きな紳士方が答えてくれるよ >>448
史実のゼロは剛性の柔らかい金属を操縦桿に使うことで
高速時に意図的に舵の効きを悪くして空中分解を防いでいたけど
(事実史実で高速旋回時にゼロ戦が空中分解したという報告は無い)
惑星ではその機構が実装されてないのか高速時に操縦桿引くと
いとも簡単に空中分解するんだよね >>454
たぶん「周りが猛者ばかりで養分にしかならない自分は面白くないんじゃないだろうか」っという心配なんだろうけど、
断言するがwot以上にチンパンが多い。
>>454はwotで共通の基礎みたいなもんを持ってるだろうからWTデビューしてもそこそこ戦えると思う、が、あまりのチンパンの多さにイライラすると思うぞ。
あとWTと違ってどうも内部データ用いて「勝てる勝てない」をいじってそう。ブーストアイテムを使うと顕著に片方のチームにチンパンが固まる。 あとwotはゲームをリアル志向に…というのに対して
WTはシミュレータをゲームに…という成り立ちなのでゲームとしての完成度はwotより劣るけど、リアルさや妙なところの拘りなんかはプレイしてて楽しいよ。 陸はSBやってる人はギリギリ平静を保ってるけどABRBやってる人はもうおかしくなっちゃってるってイメージ
俺もたまーに陸ABとかやるけどイライラしすぎておかしくなりそうになる 初心者が最初に肝に銘じなきゃいけないのは味方ガー敵ガーよりまず、スキルと改修の初期〜カンストの差が例えるなら芋虫と蜂くらい違うってことだな
相手から見たらどうやったってAIみたいな鈍くて無防備な狩られる側からのスタートだってこと 空ならインジェクター、ハイオクと機銃の改修さえ終われば天と地ほどの差があるからなぁ まぁWOTもstockとフル改修で全然違うし大丈夫だろう
ってか俺が大丈夫だった
空も無理しないか対地の敵機狙いなら言うほど問題にならない ほんとABの視界システムから何もかも変わってしまった…
前は初心者狩りも突撃脳も理不尽もあってもそれでも気楽さがあったのに
モードの一番のキモのレーダー機能がわかりにくく不確定でむしろ妨害要素になるんじゃやっぱダメだよな… 以前の陸ABの視界システムで一番恩恵を被ってたのは中級者だと思うよ
初心者はむしろ今の方がラッキーパンチ狙える ラッキーパンチ狙うような初心者より中級者についてく初心者の方が長続きはしそうだけど…
今の状況見る限りシスタム利用して透明暗殺やってるのはお察しの層だしね
どっちみち慣れるまでの時間は圧倒的に以前の仕様だったわけだし、そこから中級者入りも近かった
今のシステムは本当に阻害の部分が大きすぎる 前にも1回タグがつかなくなる事があったけどその時はForumで報告した人がいて直ったんだけどな
今回は誰も報告してないのか全然直らないしもう仕様になりつつあるね 本当の初心者は1キルする事すらできないで3デスして終わる人の事で
どんな方法だろうが相手を倒すことが出来るってのは楽しさというか続けるモチベーションになるはず
中級者は以前と違うと言うけど、初心者はこんなものと思って始めるからね
前に旧日本軍の鍾馗の話したのを思い出す… 愛なんかでRPは増えないのであります!
陸RBde2k取れたし満足、寝るか プレー時間に比例してうまくなっていくゲームだから
今から始めても毎日数時間プレーしていけばすぐうまくなる
ただ、兵器コレクション目的だと不利なのは事実
期間限定配布の機体が結構あるし、お金を出してもレア機体は手に入らない
数年待てるなら再配布があるけどね どっちもやってるけど面白さ的には陸rb>WoT>陸ab(あ個感
煽り抜きで陸RBっていうクッソ面白いモードがあるのに改修目的でもなくABに篭ってる奴らは何が楽しくてやってんのだか。馬鹿にする気は無いけどさ、ただでさえしょうもないゲームの残り滓のような陸ABで時間を浪費して愚かしいと思わないのか?馬鹿なのか 将官クラス以上なのに最高200キルもしてない人がたまにいるな 課金虎Uでアサルトやって無双するのたのしいです(^q^) 陸ABの改悪スポット判定はもう慣れたつもりだけど
よく考えたらやってる事はRBと大差ない事に気付いた(着弾マーカーも大分ガバガバにされてるしな)
初心者のラッキーパンチでホクホクより、やられて理不尽!って感じるぶん余計人減るんじゃないだろうか >>483
索敵面倒 足遅い 待ちゲー嫌い
RBするくらいならSBするわ 陸RBは面白いけどABとは質が違うし
基本的に連合と枢軸で固めてくるからどうしても勝敗偏るしな
もう陸RBもごちゃ混ぜでいいと思う RBは陣営無ければずっとやる
ABもRBも面白いがな 陸RB今ごちゃまぜだと思うゾ
芋でやっていて、露助と組めば、米帝とも組むし、帝国陸軍とも組む
・・・紅茶とは組んだっけ? しかしGaijinは何を考えているのかね?
ABをRBに近付けたらRBの人口が増えるとでも思ってるのかね?
現実はRBに移動せずに止めていくだけだと思うだがな >>484
元帥だけど一番多いので250キルくらいだな
改修終わった機体は課金機以外ほとんど使わん
イベントノルマに適した時くらいだな使うのは
あと爆撃機メインの人も当然そういう傾向になると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています