>522
内部データ云々あるけど
フォーラムやSNSで運営スタッフが質問に答えてるやろ
ベータの頃は生データを基にクライアントで処理して遅延が少なかったけど
鯖とクラで同期がずれて着弾とキルカムの内容が異なるからそれで鯖のデータとクライアントで
出力される結果が相当異なってた
でクライアント処理に相当な遅延を発生させることで同期を取ってキルカムの内容を鯖処理するようにしたことで
鯖とクラの結果が異なっている事を隠してるわけよ
でもキルカムの映像的には同期してるんだが実際のクライアントとサーバーの当たり判定はずれてるわけよ
緑なのに貫通しないとか赤なのに貫通したとかな
結局サーバー側でどういう処理がされるかを予測して
流し打ちしないで相手にエイムを合わせて止め一呼吸おいてから発砲するとか
操作の最終過程で止めの動作を入れないとだめ
鯖優先ってのは結局オートエイムなんかのチート対策やけど
実態としてチート防げてないから鯖処理は外人もクライアントもメリットない