【WT】Warthunder part391
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
-【WT】Warthunder part390
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509878097/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>799
四号は空からのブローニングで抜かれるぞ >>800
ヘッツァでもパンターDでも抜かれるので同じ リスキル居ようがいまいが芝刈り部隊にはあんま関係ない
みんなも地面耕そうぜ >>756
そうやってるんだけど機関砲に割り当てたボタンで発砲したらガンポッドの方も発射されちゃうのよ
上手いこと機銃/機関砲だけを一緒に発射したい >>804
デフォだと機関砲とガンポのキーが同じになってるはずだけどちゃんとそれ消してから設定した?
ガンポだけ撃つことはちゃんと出来るはずだからどっか設定が被ってるとこあるんだと思うよ 陸ABだとT-34最強論よく言われるけどT-34で磨いた技術を4号で昇華すれば一番強くなるんじゃないか?
T-34みたいに安定して10キル取れるようになるのは遠そうだが
エイム力を別のTPSで磨いてくるか… 機関銃 左クリック
機関砲 サイドボタン戻る
ガンポッド サイドボタン進む
発砲(機関銃/機関砲) 未割り当て
自分はこんな設定にして全部別のボタンで撃ち分けられるようにしてる
設定するときは一度その項目のボタン設定を削除してからじゃないと意味無いぞ M10は傾斜無双時代に俺の陸RB史上最高キルレを叩き出して以来触ってないなあ
今やっても確実にキルレ落ちるし >>808
ABでもはまると強いよ、偶に10キルぐらい取れる、そしてキルストにめっちゃ狙われて終わる >>809
意味が違う、4号がBRも考慮した最強戦車ってお話しね
上手い奴相手にするとT-34でT-34相手にするのがとても時間が掛かってキルが稼げない
今Zis5やジャンボ、IS-6使ってる人も同じような事思うはず >>808
M10最近もしょっちゅう乗って140戦76勝153スポーン32デス255車両キルだな
KDほぼ8.0、KSいもり気味なので低めの1.67
M10十分強いよ
なお陸SB ABだけどバトル148のデス98 キル382だったわ
ただ自分はBR5.7とかの試合にも時々使ってるので、普通ならもう少しあがるんじゃないかな? T-34前にすると砲塔は弾きそうで撃ちたくなくなるけど、砲塔正面の端っこが1番薄くて垂直だから案外倒せる
大抵砲手死ぬし >>748
ABはもうわけが分からないことになるよね 空のABしかやってなくて陸ABデビューし100戦ぐらいした どこから撃たれてるかわからずにすぐ死ぬ ちなみにRBいったらさらにひどい状況に..まだ低ランクだから修理費余裕だけどABである程度やってからRB行った方がいいのかな >>819
ABとRBSBは全く立ち回りが違うから
RBSBを主戦場にしたいならRBで慣れた方がいい
ABの癖はRBではむしろ悪影響だったりする 陸はABの方がアクション性が高くて難しく感じた
RBSBはプレイスタイルにもよるだろうがじっくり攻められるのがいい 希望の空母マップは、両軍とも一隻もしくは二隻の空母で、それがすべて撃沈か、航空機全滅で負け。護衛の巡洋艦、駆逐艦、母艦の対空砲火はAIでそこそこ強い。でも有人直掩機が活躍しないと駄目ぐらいの力加減。
マップは島不要の大海原。
どうこれで? 蒼の英雄の頃に空母マップはあってだな
開始五分で空母3隻が沈められて終わる酷いマップだった
あまりに酷かったから多分やってた人なら覚えてると思う warthunder も日本は5分か10分で空母か空港やられるけどね 陸は中途半端にリアル風(リアルとは言ってない)の視界取り入れるより、頭空っぽチョロQモードでいいのになー… おれもkv2とチヌUで陸最近はじめたけど、ABだと狙ってるうちにバスバス打たれてなにもできないから、RBで角で不意討ち狙うしかないな
こいつら火力あるから不意討ち決まれば勝てるし
ただsbは味方に殺されまくって嫌になった
あんなTK多いとは思わなかった (味方引き悪い時)
はあ…ほんまクソゲーだわやーめた→
…海軍実装した時のために航空機進めとくか→
おっほおおお神ゲーだわwww陸も楽しいいいwww→
ほんまクソゲーだわやーめた
以下ループ 空母大海原マップなら土地や建物無いから楽に作れそう! 駆逐やって思ったけどあんまり広すぎるのもアクション寄りなWTには合わんぞ
駆逐艦でさえRBとかでは操作は結構忙しいし、ちゃんと予測して狙って砲撃や雷撃を当てれるのなんていいとこ5kmまで
それ以上になると、相手がそうとうマトのような動き方してない限り滅多に当てれんからな
仮に20×20kmのマップで重巡まで出して遊べるようになったとしても
撃ち合いって意味では、無駄に時間だけが掛かるクソゲーになるのは目に見えてる
そういう本来なら更にグダグダで時間がかかる事をカジュアルに遊びたいなら他の海戦ゲーで遊んだ方が良いと思うわ リアルでも重巡同士の遠距離砲戦はちっとも当たらなくて随伴の駆逐艦はちんたらやってないで突撃させろやって思ったらしいな >>837
本来の意味のアウトレンジ戦法ではないけど6〜5000mぐらいから砲撃を当ててくる敵艦がいてこっちは下手くそで当てられないから一方的に攻撃されたわ
被害はどんどん酷くなるし上手い人との実力差を実感させられるし絶望感が半端なかった まあ日本の重巡の散布界はそんなに良くなかったと聞くしねぇ kv-2でTKされるとか撃ったやつ頭すっからかんにも程があるだろ
ASU-57とかにも撃ってくるやつはほんとRBこもっといてくれって感じ
RBなら誤射ないし >>838
多分マトのような動きをしてたからボコボコ食らったんだと思うんだけど
駆逐艦はどういう動きをすればいいのか良ければ教えてくだい >>843
3,4射撃つたびに方角は微妙に、速力は大幅に変えたほうがいいよ
それやるとその小技使っても互いに避け難くなる射程4kmくらいまでは近づけるから
そこからは敵よりも先に致命的な箇所に命中させれるよう頑張るしかない >>845
なるほど
何発か撃ったら方角変更と速度調節で回避するのか
ずっと速力全開で一定だったから当てられやすかったわけね
ありがとうございます
早速試したいけど海軍CBTやってないという・・・
はよ海軍CBT常時開催してくれ 初めてランク3機体買って出撃してみたけど心折れそう()
零戦買えば少しは戦えるかな? >>848
烈風まで行けば無双できるから頑張れ
なお修理費 >>755
見た目はそっくりなんだけど操作するとかなり違う
つかwowsは対空砲手動で撃てなくない?
あと駆逐はボートに近づかれると死ぬ
下方向に攻撃できないんだよね ボートって実際は航空機や駆逐のおやつなのにな、コメ国の元大統領も殺されかかったし
大量に来ると大変だけど鬱陶しいことこの上ないけど スリガオ海峡…と思ったけどあれは駆逐艦の雷撃と戦艦巡洋艦の砲撃が決め手だったな… wowsとかいう隠蔽煙幕レーダーのクソストレスゲーとは全くちがうよ 画面にいきなりピコピコ動く謎の線が実装されたところで読み方わかんねーっちゅーねん
惑星ならPostFXで明るくして目視したほうが早い wowsがレーダーと煙幕のせいでオワコンになった史実から学べよ Navyfieldは煙幕がよかったな
数艦で順繰り使いながら敵艦に近づいてかく乱するのが愉快 陸の煙幕は照準してる時に味方がブボボモワッってやると頭くる それ以前に戦車とか航空機と同じシステムで艦船を操作するってこと自体無理がある
駆逐艦程度ならこれでOKかもしれないけど、
巡洋艦とか戦艦来たらWOWSとはまた違ったベクトルの糞になるんじゃないか >>861
ほんと陸のスモークって糞だよな
なんで実装したのか意味わからんわ >>826
懐かしい
そのマップだけの部屋を作って回して国のレベル上げたな… 黒すこブロウルウィッチハントよりクソpingでぐねぐね運転なっても遊べるから楽しめる 日本セイバーとソ連mig15の開発が同時くらいに終わりそうだけどどっち買うべきかなぁ 発射炎発射煙がリアルより少なすぎる
小口径でもないかぎり1発発射したら照準が見えなくなるぐらい煙出るはず >>863
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マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー >>869
被弾して動けないのにスモーク使うとか脳みそあるのかと疑いたくなるんだよなぁ
スモーク無くしてRPとSL返したほうがいい気がするわ 放射状のは加減しろ馬鹿なるW号とかみたく直上に一発のは便利だけど >>863
使い方が間違ってるだけだけどね
動かない敵の近くに撃ち込めば無力化して進軍できる
十字路に撃ち込んで安全に通るとか いい加減航空機なしの陸RBとか作ってくれないかな
どんなに頑張っても結局航空機に殺されるだけで馬鹿らしいわ
航空機に殺されるリスクの低い場所に籠ってたら戦況に絡めないし >>874
そやけど大半の奴らがアホすぎて変に使うから嫌なんだよね
十字路横断する時とかに使うとか普通分かりそうなもんなんだけど いつからか知らないけどTu-14Tのエアブレーキ出しながらフラップ出せないバグ直ってるね
不便だった 煙幕の有効な使い方ならノヴォ港で拠点突っ込むときに援護射撃とかは結構いける 害人的にはまさかこんなに馬鹿だとは思ってなかったって感じなのかな?
こんなの実装前に心配されてた範疇だけど 普通はPUBGなんかでもそうだけど煙幕に気を引き付けるというのが普通の使い方で
WTだとその煙幕の中に突っ込んでくるからな… ある意味凄く意表を突く使い方 いつも通りです(害人基準
正月一日だけはお休みがもらえる、そんなレベルのはずw >>702
【閑話休題】二クロムウェル酸カリウムの半反応式の覚え方
(Cr2O7 2-) + 14(H+) + 6(e-) → 7(H2O) + 2(Cr 3+)
一生阪神(14H) 6位(6e) なら(→) 涙(7 H2O) に暮れる金本さん(2 Cr3+)
やっぱクロムウェルさんすげえやクロムメッキでテカテカなんやろなぁ 暇だし機銃撃っとこの感覚でGキー押してるんだろうな、まあ実装当時私も遊んでたけど
スポーンしてみんなが通る比較的細い道で炊くと事故りまくってくれて楽しかった 拠点で側面だか後ろから狙撃されて動けなくなったときに煙幕を撃ち込んでくれた味方
気持ちは凄く嬉しい
でも無駄なんですよ…(´;ω;`) SBのP-51D強すぎね?って思ってThunderskillみたらD-30の成績ぶっ飛んでてワロタ
疾風より数倍成績いいんだけどホントに合ってんのかよこのサイト ハッピーエンディングとかやってるとほんと頭痛くなるわ 今日初めて、あらかじめ組んだ複数のデッキを使い分けられるの知った! 榴弾で時限だから装甲に対して反応なしのまま突き抜けていくんやな
少し前にp51のブローニングで地上攻撃して真横からすら抜いてくるおかしなユーザー居たからこのクソ仕様とっくの昔に看破されてたんやな >>889
撃った瞬間いったん頭引っ込めてくれる敵だったらあるいは >>897
まぁでもモチベーションは凄く上がったよ本当に
別に煙幕じゃなくてもいいんだけどね 壁から相手の砲出てきて撃破されてわらえねー
ガバガバオブジェクトいい加減にしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています