【WT】Warthunder part391
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
-【WT】Warthunder part390
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509878097/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボートって実際は航空機や駆逐のおやつなのにな、コメ国の元大統領も殺されかかったし
大量に来ると大変だけど鬱陶しいことこの上ないけど スリガオ海峡…と思ったけどあれは駆逐艦の雷撃と戦艦巡洋艦の砲撃が決め手だったな… wowsとかいう隠蔽煙幕レーダーのクソストレスゲーとは全くちがうよ 画面にいきなりピコピコ動く謎の線が実装されたところで読み方わかんねーっちゅーねん
惑星ならPostFXで明るくして目視したほうが早い wowsがレーダーと煙幕のせいでオワコンになった史実から学べよ Navyfieldは煙幕がよかったな
数艦で順繰り使いながら敵艦に近づいてかく乱するのが愉快 陸の煙幕は照準してる時に味方がブボボモワッってやると頭くる それ以前に戦車とか航空機と同じシステムで艦船を操作するってこと自体無理がある
駆逐艦程度ならこれでOKかもしれないけど、
巡洋艦とか戦艦来たらWOWSとはまた違ったベクトルの糞になるんじゃないか >>861
ほんと陸のスモークって糞だよな
なんで実装したのか意味わからんわ >>826
懐かしい
そのマップだけの部屋を作って回して国のレベル上げたな… 黒すこブロウルウィッチハントよりクソpingでぐねぐね運転なっても遊べるから楽しめる 日本セイバーとソ連mig15の開発が同時くらいに終わりそうだけどどっち買うべきかなぁ 発射炎発射煙がリアルより少なすぎる
小口径でもないかぎり1発発射したら照準が見えなくなるぐらい煙出るはず >>863
スモークグレネードなら近距離でのにらみ合いに水指すのに使えたりするけど基本的に糞だよなぁ・・・ 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
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エクスロー >>869
被弾して動けないのにスモーク使うとか脳みそあるのかと疑いたくなるんだよなぁ
スモーク無くしてRPとSL返したほうがいい気がするわ 放射状のは加減しろ馬鹿なるW号とかみたく直上に一発のは便利だけど >>863
使い方が間違ってるだけだけどね
動かない敵の近くに撃ち込めば無力化して進軍できる
十字路に撃ち込んで安全に通るとか いい加減航空機なしの陸RBとか作ってくれないかな
どんなに頑張っても結局航空機に殺されるだけで馬鹿らしいわ
航空機に殺されるリスクの低い場所に籠ってたら戦況に絡めないし >>874
そやけど大半の奴らがアホすぎて変に使うから嫌なんだよね
十字路横断する時とかに使うとか普通分かりそうなもんなんだけど いつからか知らないけどTu-14Tのエアブレーキ出しながらフラップ出せないバグ直ってるね
不便だった 煙幕の有効な使い方ならノヴォ港で拠点突っ込むときに援護射撃とかは結構いける 害人的にはまさかこんなに馬鹿だとは思ってなかったって感じなのかな?
こんなの実装前に心配されてた範疇だけど 普通はPUBGなんかでもそうだけど煙幕に気を引き付けるというのが普通の使い方で
WTだとその煙幕の中に突っ込んでくるからな… ある意味凄く意表を突く使い方 いつも通りです(害人基準
正月一日だけはお休みがもらえる、そんなレベルのはずw >>702
【閑話休題】二クロムウェル酸カリウムの半反応式の覚え方
(Cr2O7 2-) + 14(H+) + 6(e-) → 7(H2O) + 2(Cr 3+)
一生阪神(14H) 6位(6e) なら(→) 涙(7 H2O) に暮れる金本さん(2 Cr3+)
やっぱクロムウェルさんすげえやクロムメッキでテカテカなんやろなぁ 暇だし機銃撃っとこの感覚でGキー押してるんだろうな、まあ実装当時私も遊んでたけど
スポーンしてみんなが通る比較的細い道で炊くと事故りまくってくれて楽しかった 拠点で側面だか後ろから狙撃されて動けなくなったときに煙幕を撃ち込んでくれた味方
気持ちは凄く嬉しい
でも無駄なんですよ…(´;ω;`) SBのP-51D強すぎね?って思ってThunderskillみたらD-30の成績ぶっ飛んでてワロタ
疾風より数倍成績いいんだけどホントに合ってんのかよこのサイト ハッピーエンディングとかやってるとほんと頭痛くなるわ 今日初めて、あらかじめ組んだ複数のデッキを使い分けられるの知った! 榴弾で時限だから装甲に対して反応なしのまま突き抜けていくんやな
少し前にp51のブローニングで地上攻撃して真横からすら抜いてくるおかしなユーザー居たからこのクソ仕様とっくの昔に看破されてたんやな >>889
撃った瞬間いったん頭引っ込めてくれる敵だったらあるいは >>897
まぁでもモチベーションは凄く上がったよ本当に
別に煙幕じゃなくてもいいんだけどね 壁から相手の砲出てきて撃破されてわらえねー
ガバガバオブジェクトいい加減にしろ 走行すり抜けつて車内でエアバーストしててワロタ
ソビエト脅威の科学力! >>901
よくわかったなw
撃たれるはずのない装甲箇所から撃破されてキルカメラ見たらニュッってね >>903
実は俺もやられそうになったんだよね
ヌッ!って砲身出てきて脊髄反射で避けたけどよくああいうの見つけるよな〜って思う レンジファインダーで信管距離設定って使いにくすぎだろ ぶっちゃけ時限信管という名の近接信管で実装すればいいやろGAIJIN trackirの止め具がゆるゆるになっちゃって頭動かしてもぐらぐらしてまともに視点変更できん
なんでこんな軟弱なつくりにしてんだ 俺なんてもう3回ぐらい半田付けしてるくらいtrackirの作りは雑 >>893
つまり修正されるまではちゃんと測距して撃てば全ての戦車を撃破可能という事か…?
特攻で先に殺さないと…(使命感 ヴァルケンクロイツほしくて空始めた
開発進める気はなくてBR1.0のままやったところ…
75戦まで37勝で1勝1敗ペース
ところが76戦から4勝20敗になった
進めろってことか?
それにしても操作されているのは確実だよね〜 パスタ辛い、火力あってもクソ機動力だったりで一撃離脱もろくに出来んし機動力あっても20mm無いと当てても火花出るだけでまるで落ちないし兼ね備えてる機体を買うまでひたすら苦行だわ
特に205君、そのランクで7.7mmと12.7mmとかいうクソクソ&クソのゴミカス豆鉄砲搭載とか本当に勘弁してくれ機動力もろくにないし加速すると全く曲がらなくなるのもだ
お陰さまで何十戦しても開発進まねえし対地攻撃で稼ごうにも絶妙に扱いづらい重爆ばっかだし
ひたすら低ランクで初期機体乗り回した方が効率良いまであるぞ
なんなんだこのクソ雑魚国家こんなん史実で負けんのも当たり前だわ無能ドゥーチェ裸にひんむかれて逆さ吊りにされろやクソが イタリアのヤバさは機体少な過ぎてバックアップ使わないと爆撃機ばっか使わされること
ブレダ88?うぅん… G55もフル改修すればそこそこ強くなるけど乗り始めはめっちゃ苦行
ランク2航空機かな?ってくらい加速と速度がクソ
インジェクター開発して初めて使えるようになる 猿みたいな真っ赤な顔してるのが目に浮かぶってバカにされた そうやってここに書き込む辺り、実際顔真っ赤のようだな 久しぶりにkuban当たったわ
相変わらずクソつまんなかった(小学生並みの感想) 今日も占領タスクやり始めたけどいやーーー凄い
まっっっっったく占領できん
凄い
何やってもつまんね マッキは一撃離脱向けの上昇力があるのに高速域で重いからもどかしい
逆にフィアットは高速域でそこそこ動くのに上昇と加速で劣るっていうね
果たしてレジアーネはどんな味付けになるか ヤーボ扱いされた紫電改の例を考えるとレジアーネも生まれながらにして懲役刑の可能性が 時間ないからぱぱっと数こなしたいのにABイライラすぎる 俺もさあやるぞっておもったらエアドミネ三連・・・そっ閉じしたわ 零戦は大活躍するときとおやつにされるときのギャップが激し過ぎる それは相手にどれだけ一撃離脱きちんと決められる人がいるかどうかだから
p-47やらp-51が低空這ってたら即殺だわな 3号戦車が妙に足遅く感じるのは何故なんだろう
エンジンとか数値上は4号と同じに見えるんだが おわわ、スペシャルタスクの大量破壊180killに増量してるoil
無理ではないが楽できなくなったなぁ エアドミはRP稼ぎにはいいと思うけどね
SL稼ぐ気満々の編成でエアドミは的になるしかない >>915
1.0の空ABならひたすら対地してれば勝率上がりそうだが?
手数増やすためにも機体開発して
1.3ぐらいの方が結果早く終わりそう ランク1なんてフランスの爆撃機のって畑耕せば即終了だろ
相手の機銃弱すぎるから燃やされなければ最低2回は爆撃できる どこの国の機体でも一長一短があってそれを理解していれば辛いとか無いんだけどな
零戦なんて最強クラスなのにクルクルしてすり潰されている馬鹿とかいるし
米軍機で低空クルクルしている脳タリンもおるし
ぶっちゃけ機体がどうのこうの以前にプレーヤーの脳味噌が残念すぎると何乗っても同じだと思うが
頭使えば産廃紫電系列でもスコア残せるって
今thunderskill見たら無課金で紫電系列全てK/D6.3以上だった ランク2ECでフランスの223を使って複数人で爆撃すると1時間〜1時間30分で終わる
低ランクだから少しすくないけどRP稼ぎには最適 >>941
色々やってるんですが…
戦果を左右するほど上手くないのに
負ける時に上位になることが多いっておかしいよね?
>>942
ドイツのデカールがほしいんで… ここの人達の空のKDって5とか6が当たり前のレベルなのか? 強い機体で一撃離脱しかしないで逃げまくるなら、誰でもK/D5ぐらいはいけるんじゃない? SBだけど長年使ってる日本機は平均はキルレ1〜2.5ぐらい
ただ烈風だけはキルレが10を超えてたはず
最近始めたフランスだけ見ると平均キルレ3〜5ぐらい
ただまだ数が少ないのでそのうち2〜3ぐらいに落ち着きそう
一撃離脱に徹すればもっと上げられそうではある
SBをやってる人の中では大した事ないけど自分の中では確実に上手くなってんだなあと実感できてちょっと嬉しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。