【XO】Crossout part12
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>>297
ホバーマンがガチドローン母艦で、自陣にきてドローン10台以上出てきたときの絶望感は半端ないぞ? >>295
フューリー10にガスジェネ3付けてワールウィンドx2スコープ1紫クーラー1で遠距離から撃つ分には相当強くなる
残りのEN1はラジエーター/短距離レーダー/改良エンジンのどれかを好みでって感じ レイピア付けて狙撃特化するのはいいが装甲や余分なパーツな絶対付けるんじゃないぞ
お前のPSと釣り合うようにマッチングされた高PSの敵と俺が撃ち合わなきゃならないんだから >>300
前線で戦う側としては武器よりタイヤを狙ってほしいけどね ワールウィンドだって四人以上での集団凸なら滅法強いんだぞ
意外とやればできる奴だから >>301
すごい。ドローンの向きまでは把握してなかった。
放物線状に配置してその後自分は離脱すればその後の動きもスムーズって
ぐらいにしか考えてなかったから。
昔は現実のトラックみたいに馬鹿みたいに長い車から撒いてたんだけど
ターレットに浮気してる間に思いついたんだよね 前に1度だけオートキャノン小隊が敵陣に居た時あったが、遠くから的確にタイヤ捥がれて動き鈍ったら武器捥がれて放置
タゲが他に移ったかと片輪だけでどうにかウゴウゴしてたら件の小隊以外の敵が来て潰されたっつーね
自陣営の生き残りを確認したら全員片輪捥がれてて戦慄したわ >>300
>>303
色々教えてくれてありがとう
オートキャノンはラジエーターよりクーラーのほうがいいの? キャノンにはダメージで優遇できないならノックバックとか欲しいなあ ワスプすぐ壊されるからフレーム下に置きたいけど車高中のタイヤだとちょこちょこ地面に当たるな・・
ラージタイヤにして車高あげたら当たらなくなるだろうか >>310
壊したい箇所の耐久力との相談だな、壊す場所はタイヤと武器ぐらいだけど
オーバーヒート覚悟で壊したいのか?バースト射コントロール出来るかで判断した方がいいよ >>309
結局この手のゲームで一番脅威なのって武器なんかよりも小隊の類だからね
寄せ集めの野良じゃ大なり小なり連携取れる小隊相手にはよほど実力差でもない限り太刀打ちできん >>310
相手の武器を一瞬でも早く剥がすってのとイコラやスペクターとの相性って点でラジエーターのが有利だけど、単純に上昇率を比べるとクーラーのが大分高いんだよね
勿論他装備への流用とか考えるならラジエーターでもいいんだけど バースト射撃じゃないと精度下がるしクーラーの方がいいと思う >>314
>>316
紫ラジエーターはあるけど、紫クーラー買う金が無いからラジエーターで凌ぐわ
すごく勉強になったよ、ありがとう! 最近始めたんだけどとりあえず何目指せばいい?
回線がくがくで出来ないことが結構あって辛い >>319
そのままレベル10までマッチチング優遇の初心者モードなので
初期装備とドロップアイテムで突き進め
レベル10からは所属派閥(ファンクション)選べて本格的な武器開発もできる >>319
目指すならハードレイドクリアできる知識と腕と装備 ゲームオブドローンズとか
外人がさもおもしろいこと言ってやったみたいなこと言ってた Game of Dronesならギャラリーにあるよ
ちゃんと元のThronesのほうもある >>319
ガクガクな時はオプションのリージョンから繋げる鯖かえればいいよ >>319
スレ住民は反発しそうだけどラグ持ちなら圧倒的にドローンマン
まずはドローンマン目指して次はホバー+誘導ミサイル構成目指すといいんじゃないかな
サイドキックは行動範囲nerfらしいけどタレット4撒きなら変化無いだろうしドローンマンはまだまだ行ける筈
あとはラグ関係なく使えそうなのはコーカサスとかスパーク辺りってとこちゃう ゲームサーバーの ~jp.pxo鯖はリージョン的にはAU(Australia)の括りになってるから
オプションにあるリージョン選択でAustraliaを選んでおくと日本にある鯖に繋がる可能性が高い
オートのままにしとくとRUやEUにも繋がってしまって
このあたりはパケロスが酷くてまったくゲームにならん事もある
テンプレにAU選ぶように書いた方がいいと思うけどどうだろうか PS4版にはないのか。役に立たなくてスマヌ…スマヌ… >>331
PS4だとないのか…
PSNとかの関係なんだろうか… 「アジア」じゃなくて「オーストラリア」が正解だったとは・・・ この手のゲームってエイムエイム言われてるけど
それより大事なのって包囲を避けて包囲するための立ち回りなんだよな
とてつもないヌケサクがシンセンス使ってるとかそういう極端なケースじゃない限り
個人のエイム能力が戦局に及ぼす影響ってたかが知れてるし
回数こなしゃ誰でも最終的に横並びになるんだよな
Eスポーツ出るような天才なんて少数過ぎて野良戦には存在しないも当然 ASIAってだいたい中国か韓国だよね
アメリカ側は海底ケーブルいいの通ってるけど向こう側はしょぼいからなあ >>335
サッカーの試合にだってアジア枠のとこにオーストラリア来るんだし…(震え声 F11の情報表示してるとわかるけど
なんちゃらjpの鯖に繋がった時のリージョン表記見るとAUなんだよな
F11を3回押してネットワーク状況とかを表示できる事もテンプレ入れてもいいかも(PC版) >>263
昔は3マス貫通or耐久80以上にぶつかってから爆発だったらしいから
今は1マス半貫通(80cm)or耐久80以上にぶつかってから爆発
88mmの80cm貫通って1マス何cmだよって思ったら1マス50cmらしい アジア鯖って言われるとオーストラリアかシンガポール鯖なイメージ
中国鯖っていわれると隔離用なのねと思う
爆発範囲変更でキャノン上昇予測が多いけど
EN修正で一門しか積めなくてとかちょっと・・・ってなりそう
一番恩恵受けるのはロケットだと思う >>295
ワールウィンドが火力低いだけでレイピアなら火力高いぞ というかアジアカテゴリって繋がったことないんだが
AU US EU RU以外にあるの? >>342
エクスキューショナーとインプロージョンの比較もテンプレに載せたいね
初期の頃は「80mm貫通ってなんだよ?????」って感じだったし、実際に買い比べてみたらステータスと違ってインプよりエクスのが遥かに火力高いし 無いと思う
そして初めてGMと一緒になったUS鯖だった怒ってた やっとスペクター2確保したけど、ベクターの1.5倍くらい火力ある?
あと全段必中距離の戦闘短縮出来るのが大きいな、対して火力変わらんと思ってた ブースター使って横に倒れた後今度は垂直にブースター使って高高度まで上昇して誘導ミサイルぶっ放す外人?元気かな 燃料だけでなく早死にすると暇になるしポイントもまずい ろくに稼げず早死にしたらとっとと抜けて次行けばいいじゃん
ノーペナだし >>346
PvPだとping150越えのjpに繋がるけどノーマルレイドまでならping2のjpに繋がる事がある 初心者で2000円くらい課金しようと思ってるんだけど、装甲クローラー2つ買うのってアリ?
紫ラジエーターとガスジェネと紫スコープだけはある >>350
US鯖でやってるとロケットマンに稀に遭えるな >>355
50km制限とエンジンパワーロスがきついからやめとけ
加速も最高速も鈍過ぎてレイドに行けばどこ行くにも遅れるし、チェイスじゃ標的に追いつくだけで軽く1分近くかかる
ミッションバトルでも状況が悪くなる度に逃げ足の遅さが祟ってくる
耐久値もノーマッド履帯x2と大差ないから2脚で完結する値段の安さ以外にメリットは無い
超信地旋回も遅すぎて実用範囲ではないし適当なタイヤの6〜8輪の方が遥かに良い、というのが俺の感想 ロシア語フォーラムでアプデ取りやめのときパッチノートが一瞬だけ公開されてたらしい
https://pastebin.com/raw/vwH9x1nt >>358
そんなに微妙なのか、このスレじゃ評判悪いけどレイピア3門で戦ってるからその場で回頭できるのは強いと思ってたんだけどなあ……
遠距離狙撃でタイヤ武器潰すプレイが好きなんだけど、ほかにオススメの装備とかある?
興味あるのはグレランとミサイルの類 >>360
(´・ω・`)ふむふむ、結構変わるな
(´・ω・`)……ってこんなん読めるかー! スコープ買ったけど
狙った場所に飛んでかねぇし視野狭くなってやられるし
1時間で売ったわ >>360
クォンタム12エネルギーに強化されててワロタ >>361
接近装備オススメ
遠距離メインの自分の弱点が見えてくるかもよ 普通に武器の色ごとに1000くらいPS差あればいいのにね
そうすりゃ下げたくても下げられなくなるのに しかも1EN使うしね視認距離延びはするがだったら短距離精密探知機なり積むわっていう凸脳 >>360
ホバー4つ以上付けると減速w
暴落くるな ざっと見た感じフレームHP上昇消去、機械脚スーパー化、ホバーは鈍足にってところかな
これは買い換え需要不可避 >>367
ドリルとか?
あれもなかなか楽しそうだよね、グロウルにドリル付けまくってエンジン積めばいいのかな? ホバーは下位モデルは機動性低下で上位は耐久やや減か?アプデ来たら余りホバーの取り合いになりそう キャビンのレーダー範囲減少も
2ページ目は武器についてなんだろうけどそれが見たい >>372
ショットガンとか無誘導ロケットとかも面白いよ
動きながらレーダー確認して敵の裏かいたり間合いの詰め方や敵の油断したタイミング図ったり遠距離とは違う楽しみがある 俺も機械脚ウンコに見える
反動減少とかいらんやろ、機動力どうにかせーや フレームでHP増えないから重量制限もあって豆腐装甲が増える未来が見えるホバーも4本ならクルクルして操縦大変だしなw何よりレイドがキツくなりそうな予感 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4kpxFfxkhF0J:https://vk.com/page-92968967_53275514+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
これpart1だけらしいな
同じギルドにいるロシア人がイコライザーとショットガンもナーフ受けるっていってた
イコライザーは発射までの時間が伸びる(25%?)
あとアップデートが気になる人はこれも見て置いたほうがいいかも
https://www.youtube.com/watch?v=MkrCQ89HY3Y 履帯が対弾性得るからキャビン前面に置いて装甲にするヤツ居るだろなスピードアップは%表記されてもわからんが装甲型じゃないのは軽量エンジン不要になるかな? あの抜き足差し足みたいな歩き方じゃあねぇ・・・w
もっとガシャガシャ走っていいのに "ワイバーン"
キャビンの屋根に溶接ポイントを追加しました。
キャビンの音が向上しました。
やったあああああああああああああああああああああ
ワイバーンの春が来た >>376
そうなるとやっぱり高機動型か、最初に試してからドローンにボコられて楽しくなかったんだよな……
ありがとう、試してみるよ 連レスすまん抜け落ちてるpart2の部分に当たる所大体見つけられたわ
https://forum.crossout.net/index.php?/topic/279172-neuer-patch/&tab=comments#comment-5043047
>>360にない記述だけ取り挙げると
エンジンは最大で1エネルギーだけ吸うようになる(2エナ吸うエンジンバフ?、一部のエンジンでは大幅な変更)
ブロウルでのスクラップ取得大幅減少(ストームランページ=20、スコーピオン=40、レース=25、FFA=50)
パック限定のキャビンが合成可能に(?)
テストドライブのレベル制限の撤廃
レイドの弾補充の方式が変わる(敵から落ちたアイテムを拾う形に?)
チェイスは更に簡単になる
Sturm-Raid(ディフェンス?)の猶予時間が伸びる(ハード35秒、ノーマル45秒、イージー55秒)
イコライザーの発射までの時間が25%伸びる
サイドキッカーの射程25%減、ドローンキャリアーから離れられる距離は60% サイドキック、機銃の性能に変化は無いのか。
確かスペクター2相当だったよな
てっきりそっちの面から調整すると思ってたわ ブロウルでスクラップ稼ぎ規制かぁミッションはお気楽にやりたいからあれでガッツリ稼いでいたんだけどな >>387
サイドキックはバフ乗ってない状態のスペクターの2倍の威力だぞ サイドキッカーの射程25%OFFってのが機銃の距離減衰の方だとしたら、実戦におけるダメージは下がってそうではある。 既存のステルス快速ドローン運搬機がキャビンの重量もろもろの変更に合わせて、重装甲履帯型ドローンキャリアーになったら、天晴れで笑う。
むしろ誰かやってくれ。その情熱を見たい。 ホバーは重量がさらに増えて加速が減った上に
耐久まで下がるのか
もうダメだなこりゃ もうダメというか、ようやくまともになってきたって感じだろう
今までが異常過ぎたんだよ ホバーがなかったときのように
止まってる相手に撃つだけのゲームになりそうだ
上手い下手がほぼ出ないから一方的な試合は減るかもな いや機動力と耐久が落ちた程度じゃまだまだ全然実用範囲だからね
地形ペナ無視と前後左右自由に動けて車体乗り越え可能で横転せず速度制限なし
こんだけ揃ってて脚増やせなくなった程度で「ホバー終わった」とか無いよ、どんだけ甘えてんだ というか他の車両はどれも脚増やしたら減速するじゃん
ホバーだけそれが無くて増やし放題ってのが異常過ぎるんだよ ハンプバックがEN減った上に積載量も減らされて死んでるんだが >>395
極一部の人しか知らないのに
もうすでにホバーが大幅に値下がってるし
在庫が大量になってる時点で実際にホバー使ってた人が見切り付けてるって証明になってるけどな 機械脚とキャタピラはバンパー無しでも衝突ダメージ与えられるとか
他の車両の下敷きになった車は行動不能になったりダメージ受け続けるとかなってほしい
軽の上にダンプやブルドーザーが乗っても無傷なんて普通はあり得ないんだから レイピア、キャノン時代の幕開けってことなの?
ナーフ後参加した初心者だから許してくれ。
にしてもイコライザーはスピンアップ時間増えただけなら全然余裕だわ。
ドローンだろうがなんだろうが全部粉砕してやんよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています