【XO】Crossout part12
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>>319
スレ住民は反発しそうだけどラグ持ちなら圧倒的にドローンマン
まずはドローンマン目指して次はホバー+誘導ミサイル構成目指すといいんじゃないかな
サイドキックは行動範囲nerfらしいけどタレット4撒きなら変化無いだろうしドローンマンはまだまだ行ける筈
あとはラグ関係なく使えそうなのはコーカサスとかスパーク辺りってとこちゃう ゲームサーバーの ~jp.pxo鯖はリージョン的にはAU(Australia)の括りになってるから
オプションにあるリージョン選択でAustraliaを選んでおくと日本にある鯖に繋がる可能性が高い
オートのままにしとくとRUやEUにも繋がってしまって
このあたりはパケロスが酷くてまったくゲームにならん事もある
テンプレにAU選ぶように書いた方がいいと思うけどどうだろうか PS4版にはないのか。役に立たなくてスマヌ…スマヌ… >>331
PS4だとないのか…
PSNとかの関係なんだろうか… 「アジア」じゃなくて「オーストラリア」が正解だったとは・・・ この手のゲームってエイムエイム言われてるけど
それより大事なのって包囲を避けて包囲するための立ち回りなんだよな
とてつもないヌケサクがシンセンス使ってるとかそういう極端なケースじゃない限り
個人のエイム能力が戦局に及ぼす影響ってたかが知れてるし
回数こなしゃ誰でも最終的に横並びになるんだよな
Eスポーツ出るような天才なんて少数過ぎて野良戦には存在しないも当然 ASIAってだいたい中国か韓国だよね
アメリカ側は海底ケーブルいいの通ってるけど向こう側はしょぼいからなあ >>335
サッカーの試合にだってアジア枠のとこにオーストラリア来るんだし…(震え声 F11の情報表示してるとわかるけど
なんちゃらjpの鯖に繋がった時のリージョン表記見るとAUなんだよな
F11を3回押してネットワーク状況とかを表示できる事もテンプレ入れてもいいかも(PC版) >>263
昔は3マス貫通or耐久80以上にぶつかってから爆発だったらしいから
今は1マス半貫通(80cm)or耐久80以上にぶつかってから爆発
88mmの80cm貫通って1マス何cmだよって思ったら1マス50cmらしい アジア鯖って言われるとオーストラリアかシンガポール鯖なイメージ
中国鯖っていわれると隔離用なのねと思う
爆発範囲変更でキャノン上昇予測が多いけど
EN修正で一門しか積めなくてとかちょっと・・・ってなりそう
一番恩恵受けるのはロケットだと思う >>295
ワールウィンドが火力低いだけでレイピアなら火力高いぞ というかアジアカテゴリって繋がったことないんだが
AU US EU RU以外にあるの? >>342
エクスキューショナーとインプロージョンの比較もテンプレに載せたいね
初期の頃は「80mm貫通ってなんだよ?????」って感じだったし、実際に買い比べてみたらステータスと違ってインプよりエクスのが遥かに火力高いし 無いと思う
そして初めてGMと一緒になったUS鯖だった怒ってた やっとスペクター2確保したけど、ベクターの1.5倍くらい火力ある?
あと全段必中距離の戦闘短縮出来るのが大きいな、対して火力変わらんと思ってた ブースター使って横に倒れた後今度は垂直にブースター使って高高度まで上昇して誘導ミサイルぶっ放す外人?元気かな 燃料だけでなく早死にすると暇になるしポイントもまずい ろくに稼げず早死にしたらとっとと抜けて次行けばいいじゃん
ノーペナだし >>346
PvPだとping150越えのjpに繋がるけどノーマルレイドまでならping2のjpに繋がる事がある 初心者で2000円くらい課金しようと思ってるんだけど、装甲クローラー2つ買うのってアリ?
紫ラジエーターとガスジェネと紫スコープだけはある >>350
US鯖でやってるとロケットマンに稀に遭えるな >>355
50km制限とエンジンパワーロスがきついからやめとけ
加速も最高速も鈍過ぎてレイドに行けばどこ行くにも遅れるし、チェイスじゃ標的に追いつくだけで軽く1分近くかかる
ミッションバトルでも状況が悪くなる度に逃げ足の遅さが祟ってくる
耐久値もノーマッド履帯x2と大差ないから2脚で完結する値段の安さ以外にメリットは無い
超信地旋回も遅すぎて実用範囲ではないし適当なタイヤの6〜8輪の方が遥かに良い、というのが俺の感想 ロシア語フォーラムでアプデ取りやめのときパッチノートが一瞬だけ公開されてたらしい
https://pastebin.com/raw/vwH9x1nt >>358
そんなに微妙なのか、このスレじゃ評判悪いけどレイピア3門で戦ってるからその場で回頭できるのは強いと思ってたんだけどなあ……
遠距離狙撃でタイヤ武器潰すプレイが好きなんだけど、ほかにオススメの装備とかある?
興味あるのはグレランとミサイルの類 >>360
(´・ω・`)ふむふむ、結構変わるな
(´・ω・`)……ってこんなん読めるかー! スコープ買ったけど
狙った場所に飛んでかねぇし視野狭くなってやられるし
1時間で売ったわ >>360
クォンタム12エネルギーに強化されててワロタ >>361
接近装備オススメ
遠距離メインの自分の弱点が見えてくるかもよ 普通に武器の色ごとに1000くらいPS差あればいいのにね
そうすりゃ下げたくても下げられなくなるのに しかも1EN使うしね視認距離延びはするがだったら短距離精密探知機なり積むわっていう凸脳 >>360
ホバー4つ以上付けると減速w
暴落くるな ざっと見た感じフレームHP上昇消去、機械脚スーパー化、ホバーは鈍足にってところかな
これは買い換え需要不可避 >>367
ドリルとか?
あれもなかなか楽しそうだよね、グロウルにドリル付けまくってエンジン積めばいいのかな? ホバーは下位モデルは機動性低下で上位は耐久やや減か?アプデ来たら余りホバーの取り合いになりそう キャビンのレーダー範囲減少も
2ページ目は武器についてなんだろうけどそれが見たい >>372
ショットガンとか無誘導ロケットとかも面白いよ
動きながらレーダー確認して敵の裏かいたり間合いの詰め方や敵の油断したタイミング図ったり遠距離とは違う楽しみがある 俺も機械脚ウンコに見える
反動減少とかいらんやろ、機動力どうにかせーや フレームでHP増えないから重量制限もあって豆腐装甲が増える未来が見えるホバーも4本ならクルクルして操縦大変だしなw何よりレイドがキツくなりそうな予感 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4kpxFfxkhF0J:https://vk.com/page-92968967_53275514+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
これpart1だけらしいな
同じギルドにいるロシア人がイコライザーとショットガンもナーフ受けるっていってた
イコライザーは発射までの時間が伸びる(25%?)
あとアップデートが気になる人はこれも見て置いたほうがいいかも
https://www.youtube.com/watch?v=MkrCQ89HY3Y 履帯が対弾性得るからキャビン前面に置いて装甲にするヤツ居るだろなスピードアップは%表記されてもわからんが装甲型じゃないのは軽量エンジン不要になるかな? あの抜き足差し足みたいな歩き方じゃあねぇ・・・w
もっとガシャガシャ走っていいのに "ワイバーン"
キャビンの屋根に溶接ポイントを追加しました。
キャビンの音が向上しました。
やったあああああああああああああああああああああ
ワイバーンの春が来た >>376
そうなるとやっぱり高機動型か、最初に試してからドローンにボコられて楽しくなかったんだよな……
ありがとう、試してみるよ 連レスすまん抜け落ちてるpart2の部分に当たる所大体見つけられたわ
https://forum.crossout.net/index.php?/topic/279172-neuer-patch/&tab=comments#comment-5043047
>>360にない記述だけ取り挙げると
エンジンは最大で1エネルギーだけ吸うようになる(2エナ吸うエンジンバフ?、一部のエンジンでは大幅な変更)
ブロウルでのスクラップ取得大幅減少(ストームランページ=20、スコーピオン=40、レース=25、FFA=50)
パック限定のキャビンが合成可能に(?)
テストドライブのレベル制限の撤廃
レイドの弾補充の方式が変わる(敵から落ちたアイテムを拾う形に?)
チェイスは更に簡単になる
Sturm-Raid(ディフェンス?)の猶予時間が伸びる(ハード35秒、ノーマル45秒、イージー55秒)
イコライザーの発射までの時間が25%伸びる
サイドキッカーの射程25%減、ドローンキャリアーから離れられる距離は60% サイドキック、機銃の性能に変化は無いのか。
確かスペクター2相当だったよな
てっきりそっちの面から調整すると思ってたわ ブロウルでスクラップ稼ぎ規制かぁミッションはお気楽にやりたいからあれでガッツリ稼いでいたんだけどな >>387
サイドキックはバフ乗ってない状態のスペクターの2倍の威力だぞ サイドキッカーの射程25%OFFってのが機銃の距離減衰の方だとしたら、実戦におけるダメージは下がってそうではある。 既存のステルス快速ドローン運搬機がキャビンの重量もろもろの変更に合わせて、重装甲履帯型ドローンキャリアーになったら、天晴れで笑う。
むしろ誰かやってくれ。その情熱を見たい。 ホバーは重量がさらに増えて加速が減った上に
耐久まで下がるのか
もうダメだなこりゃ もうダメというか、ようやくまともになってきたって感じだろう
今までが異常過ぎたんだよ ホバーがなかったときのように
止まってる相手に撃つだけのゲームになりそうだ
上手い下手がほぼ出ないから一方的な試合は減るかもな いや機動力と耐久が落ちた程度じゃまだまだ全然実用範囲だからね
地形ペナ無視と前後左右自由に動けて車体乗り越え可能で横転せず速度制限なし
こんだけ揃ってて脚増やせなくなった程度で「ホバー終わった」とか無いよ、どんだけ甘えてんだ というか他の車両はどれも脚増やしたら減速するじゃん
ホバーだけそれが無くて増やし放題ってのが異常過ぎるんだよ ハンプバックがEN減った上に積載量も減らされて死んでるんだが >>395
極一部の人しか知らないのに
もうすでにホバーが大幅に値下がってるし
在庫が大量になってる時点で実際にホバー使ってた人が見切り付けてるって証明になってるけどな 機械脚とキャタピラはバンパー無しでも衝突ダメージ与えられるとか
他の車両の下敷きになった車は行動不能になったりダメージ受け続けるとかなってほしい
軽の上にダンプやブルドーザーが乗っても無傷なんて普通はあり得ないんだから レイピア、キャノン時代の幕開けってことなの?
ナーフ後参加した初心者だから許してくれ。
にしてもイコライザーはスピンアップ時間増えただけなら全然余裕だわ。
ドローンだろうがなんだろうが全部粉砕してやんよ。 武器の詳細と爆発がどう変わったのかまだ不明だから何とも言えない >>399
そら今まで付け放題って特性に支えられての大量需要だった訳だし、脚数に制限つくなら手放す人が出るのは当たり前じゃん
なんか頭悪すぎないキミ だよな。どう変わったかはアプデ後しかわからねぇもんな。
これさ、アプデ終わってから
「やっぱ、ホバーナーフ延期しますwwww」
とか公式言ったらどうすんだよ。
すでに市場は動いてんのに今更それはないと思うが。笑 >>399
単に今まで8個とか10個付けてた大多数が一斉に余剰売りし始めただけじゃね? 耐久値下がったし、4個・6個で運用したら1個壊されただけでバランス崩して使い物にならないだろ >>403
お前アレか毎日大量に書き込みしてる上にアホな内容が多い知ったか君かw
絡んでくるなよ知ったか君 ドローンnoob君のレスは攻撃的だからすぐ分かるな 自称上級者でドローンやホバーは弱い弱いと連呼しつつnerfには必死に反対する奴だよな
ドローンやホバーが弱体化するのはよっぽど都合が悪いんだろうね ところで、これPCアプデ終わったらPS4でもアプデくるよな?
公式はPCしか記載されてないんだが。 すげーな機械脚が修正内容漏れ前のホバー並の値段に上がってんじゃねーか
でも内容見る限りじゃそこまで上がるレベルかなあこれ・・・?
未実装の機械脚強化キャビンにまで賭けての投資ってことか
あとタイヤの修正だけどこれ車高変え目的以外なら下手なレアタイヤ積むよりミディアムタイヤでよくなってねえ?
耐久減とパワペナ増加の変わりに爆発ダメ耐性付くACPも悪くないかもしれんが・・・あとツインの修正が酷いパワペナ40%増加ってなんだよ たぶん今は未だ序の口で暴落はアプデから1時間前後あたりで本格化し始めるよね
多少nerfされてもイケるだろって売り控えしてた層がそこら辺で動き出すっしょ
nerfの内容的にアナログレバーのスティックコンで機動性をフル活用しないといけない域だろうし 優秀な初速と縦横無尽の動きがまだ有るからへーきへーきこのゲーム変に地面の起伏多いし しかし爆発メカニクスは変更なしかね
値上がりを見越してキャノンをいくらか仕入れてたんだけどなぁ サイドキックの威力をホーネット並みに
全ドローンは射出後5秒で機能停止
ホバーは1個あたりEN3必要
オートキャノンは走って撃たないと自爆する
機械脚はジャンプできる
機械脚はキック攻撃可能
これくらいやっても良いよ 要約すると機械脚で格ゲーしたいからその他は産廃にしろと 自分がやられたからって顔真っ赤でNerf叫んでると思うと草、別に環境武器に頼ってもええんやで 初心者のあこがれが機械足に変わり
初心者狩りは大量の機械足プレイヤーが自称世紀末カーnewbieの横っ腹を片っ端から蹴り上げてひっくり返していく
時代遅れにもホバーでうろついている奴には機械足から放たれる音速ヤクザキックで即KO キックは構造的に無理だろうがジャンプして重量で圧し潰すとかは可能かもな 怒りのnerf抗議を受け取ったgaijinは真摯に受け止め機械足にスクワット機能を搭載 レイピア装備で放置して本人寝てるのか?
それでガソリンを独占するなんて勝手すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています