【XO】Crossout part12
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>>395
極一部の人しか知らないのに
もうすでにホバーが大幅に値下がってるし
在庫が大量になってる時点で実際にホバー使ってた人が見切り付けてるって証明になってるけどな 機械脚とキャタピラはバンパー無しでも衝突ダメージ与えられるとか
他の車両の下敷きになった車は行動不能になったりダメージ受け続けるとかなってほしい
軽の上にダンプやブルドーザーが乗っても無傷なんて普通はあり得ないんだから レイピア、キャノン時代の幕開けってことなの?
ナーフ後参加した初心者だから許してくれ。
にしてもイコライザーはスピンアップ時間増えただけなら全然余裕だわ。
ドローンだろうがなんだろうが全部粉砕してやんよ。 武器の詳細と爆発がどう変わったのかまだ不明だから何とも言えない >>399
そら今まで付け放題って特性に支えられての大量需要だった訳だし、脚数に制限つくなら手放す人が出るのは当たり前じゃん
なんか頭悪すぎないキミ だよな。どう変わったかはアプデ後しかわからねぇもんな。
これさ、アプデ終わってから
「やっぱ、ホバーナーフ延期しますwwww」
とか公式言ったらどうすんだよ。
すでに市場は動いてんのに今更それはないと思うが。笑 >>399
単に今まで8個とか10個付けてた大多数が一斉に余剰売りし始めただけじゃね? 耐久値下がったし、4個・6個で運用したら1個壊されただけでバランス崩して使い物にならないだろ >>403
お前アレか毎日大量に書き込みしてる上にアホな内容が多い知ったか君かw
絡んでくるなよ知ったか君 ドローンnoob君のレスは攻撃的だからすぐ分かるな 自称上級者でドローンやホバーは弱い弱いと連呼しつつnerfには必死に反対する奴だよな
ドローンやホバーが弱体化するのはよっぽど都合が悪いんだろうね ところで、これPCアプデ終わったらPS4でもアプデくるよな?
公式はPCしか記載されてないんだが。 すげーな機械脚が修正内容漏れ前のホバー並の値段に上がってんじゃねーか
でも内容見る限りじゃそこまで上がるレベルかなあこれ・・・?
未実装の機械脚強化キャビンにまで賭けての投資ってことか
あとタイヤの修正だけどこれ車高変え目的以外なら下手なレアタイヤ積むよりミディアムタイヤでよくなってねえ?
耐久減とパワペナ増加の変わりに爆発ダメ耐性付くACPも悪くないかもしれんが・・・あとツインの修正が酷いパワペナ40%増加ってなんだよ たぶん今は未だ序の口で暴落はアプデから1時間前後あたりで本格化し始めるよね
多少nerfされてもイケるだろって売り控えしてた層がそこら辺で動き出すっしょ
nerfの内容的にアナログレバーのスティックコンで機動性をフル活用しないといけない域だろうし 優秀な初速と縦横無尽の動きがまだ有るからへーきへーきこのゲーム変に地面の起伏多いし しかし爆発メカニクスは変更なしかね
値上がりを見越してキャノンをいくらか仕入れてたんだけどなぁ サイドキックの威力をホーネット並みに
全ドローンは射出後5秒で機能停止
ホバーは1個あたりEN3必要
オートキャノンは走って撃たないと自爆する
機械脚はジャンプできる
機械脚はキック攻撃可能
これくらいやっても良いよ 要約すると機械脚で格ゲーしたいからその他は産廃にしろと 自分がやられたからって顔真っ赤でNerf叫んでると思うと草、別に環境武器に頼ってもええんやで 初心者のあこがれが機械足に変わり
初心者狩りは大量の機械足プレイヤーが自称世紀末カーnewbieの横っ腹を片っ端から蹴り上げてひっくり返していく
時代遅れにもホバーでうろついている奴には機械足から放たれる音速ヤクザキックで即KO キックは構造的に無理だろうがジャンプして重量で圧し潰すとかは可能かもな 怒りのnerf抗議を受け取ったgaijinは真摯に受け止め機械足にスクワット機能を搭載 レイピア装備で放置して本人寝てるのか?
それでガソリンを独占するなんて勝手すぎる 軽量レッグとしてbigdogとかspotみたいなレッグがほしい(ウィンウィンウィンウィン (´・ω・`)攻殻とコラボしてフチコマタチコマ実装しよう ハッキング装置(スコープ型) エネルギー2pt
スコープでドローンをロックすると乗っ取れる
300mスコープの機能付き
甲殻だとハッキング機能欲しいわ 全車両に乗り上げによる重量ダメージと機械脚にジャンプ機能をつければ解決だな
と思ったけどゲームパッドで使われてないボタンってあるっけか 始めたばっかでよくわかんないんだけど開始時に後ろに走って行く味方が結構居るんだがその行動に特に意味は無いよね? >>432
横側に敵がいるマップだったり正面に走ったら遠回りだったりしないかい? >>433
PvPのミッションってやつでスタート位置の後ろは完全に行き止まりのマップでちょいちょい見るんだよね
んで結局各々好きなルートに走っていく感じ
敵が攻めてくるの待ってて時間つぶしでもしてんのかなと思ったけどどうなんでしょ
操作に慣れてないだけどかかね PS版だけど非課金な俺は他のメンの装備が凄すぎてもうついて行けんわ。 >>434
PS4だけど相手のアカウント名から違反報告はできるよ
PCもあるんでない?意味があるかはしらん 横に行くマップはあるけど後ろはないな
ついていけば分かるんじゃね >>436
とりあえずマシンガンでぺちぺちやるしかない 何か戦術的な動きかとも思ったけど考え過ぎだよね
時間潰すなら動かなきゃいいだけだし >>435
中身入りが大体どこに向かうか様子見てるんでしょ
AIは基本特攻するからAIに付いて行ったらフクロにされるし
高速機も重量機もある程度団体で動かないと数の暴力で死ぬだけだからなぁ >>432
単騎で行っても無駄死にするだけだし味方がある程度動くまで同じとこクルクル回ったりはするな 誰も使ってないから触れられないけど爆発の仕様次第ではグレネードランチャーが1番ヤバくない?小型榴弾あれだけまくと即ダルマにされないかな インパルスとか脆すぎて使ってる奴全員カモにしか見えないわ オートキャノンも地味に爆発属性なんだよな、普段から愛用してるから好転するといいな AIからちょっと離れてついてって、フクロにされてるAIを囮に攻撃するのはよくやるw 今のまま爆風が適用されるだけとは思えないけどね
ダメージの調整ぐらいはしてくるでしょ 今のダメージで範囲効果にすると一発で全装甲が剥げそう とりあえず初心者用のテンプレ欲しいかな
wikiもろくなのないしな
初期の金策ってスクラップとか燃料売るしかないよね?
テンプレはなんか作れって書いてるけど今はもう新規が作れるようなもんで金に成るようなのないよね? >>429
エンジンの変更が凄いな
以前と違って速度ペナ無しに1エネルギーでリロード速度アップできるみたいだし
単発系の武器は人気でそうだな 弾速の遅さにリロードの遅さに精度の悪さに砲塔旋回ののろさに加えて直撃させたところで火力自体も然程高くないと今のキャノンはどうしようもないからなー
火力向上くらいは当然の処置じゃねーの、それでもドローンに絡まれたりすればろくに抵抗できないのは変わらんだろうし 当初、金欠で課金しなきゃ無理じゃねーのこれ?
って思ったが、続けてるとそれなりに溜まるもんだな
鉄くずに囲まれて幸せ キャノンはコスト下げるのが一番じゃない?
ドローン3台とか飛んでるのにキャノン2とかちょっとおかしいし キャノンの照準少しずらしたいな
二台積みでほんの少しだけでも照準に間隔つけて撃てたら範囲攻撃みたいな感じでだいぶ当てやすくなりそう ただまぁキャノン強くしたら芋だらけになるだろうしそれはつまらんからなあ キャノン強化し過ぎたらし過ぎたで過去の再来になるだけだがな 俺としては全体的に射程を落としてほしかった
芋ゲーには一番の特効薬だし 強化はされたら砲撃合戦になるからどうかと思うけど今だとクエストのキャノンで○体とかがほんときつい
あれターレットキャノンじゃダメなんでしょ?
設置ならまだしも使用してとかだと1試合1カウントとか2カウントがザラで40とかほんと萎える マジすか
ジャッジメントであたんねーつれーって嘆きながらクリアしたのにターレットでも良いとか
ありがとう!!
明日更新のクエストもこれでげんなりしなくて済むよ!
即ターレットキャノン作ります でもキャノンが強くなったところで一番標的にされるのは当てやすい鈍重タンク系だよね、っていう・・・ 非課金だが、ひたすらマシンガン特化目指せばMVP量産できる
1on1でなければホバーもなんとかできるし、
ドローンも落ち着いて1体づつ処理すれば、どーってことない
むしろガチムチのツインキャノンが一番怖い タレットキャノンはレティクルガバガバで話にならない
固定キャノンで置きエイム・前後STタイヤで高速旋回しながら発射が最強 完全な負け試合で相手の後ろの方の安全圏で様子見してる奴を突撃して殺しきるとしてやったりって感じになるよね
何か次の試合で一緒になったとき後ろから撃たれてる気がするけど突撃こそがロマンだから仕方ないよね レイピア握って最後の一人になるまで後ろに居る奴をダルマにして遊ぶために
このゲームをしてると言ってもいい。あいつらって死ぬ時に何考えてるのか気になるな レイピア3門付けてる奴とかは臆病者の芋野郎だから負けたのは味方が悪いとか思ってんじゃね?
自分の居場所晒して仲間と連携取ろうとしない下手くそだと吹聴してるの気付いてないんだろ レイピア3個つけてるなら、頑張れよって思うけど
ベクター3個で芋ってるのは、何考えてんだよってなる 使いこなせるなら武器やらタイヤやらポンポン捥げる
ただしクソ遅い砲塔旋回とチャージからの発射というタイムラグを考慮しつつ適切な車体姿勢と連射速度を維持しなきゃならん
あと瞬間火力は高いんだけど、短縮できない&pingやラグに左右されるチャージタイムの関係で持続火力は低いからKill取るのには適してない まぁ序盤引きこもるのは敵味方の動きや時間経過での行動の変化の見極めの為だったりするし引きこもること事態が悪いわけじゃないんだけどね
連携や勝ち筋考えずにスコープ覗いて引きこもってるだけの奴は何装備してても駄目だと思うよ 低pingかつ相応のPS帯で使う分にはシンセは間違いなく強いが
高pingだとシンセの操作性に悪い意味でクリティカルヒットするから使い勝手滅茶苦茶悪くなる
それでも弱くはないがね キャノンは鐵鋼弾撃てるものとかもでないかな、威力下げる代わりに貫通するタイプ 徹甲弾ならエクスキューショナーがそれだろ、装甲を80P或いは80cm貫通して爆発する。 >>451
リソースは一番売っちゃだめ。
獲得制限がきついのである程度慣れればあっという間にリミットになり手に入りにくくなる。
生産・スキル獲得で大量に必要になるので絶対に売ってはいけない。
最低でもエンジニアか他のファクションで割の良い売価の青レア装備を作ってトレードで販売。 ごめんシンセシシだった
そろそろ紫武器も欲しいけどシンセシシにしてみます 無課金で紫装備まで行く人間はそうそういなさそう
青装備で頑張るワシはワイヤー売るんじゃ!鉄くずと銅は抱え込みじゃ!
ワイバーン強化うれちい 普通に紫いくつも持ってるけど
バトってるだけでも一週間に200コインぐらいは稼げるんだから簡単でしょ 紫くらいならゴロゴロ居ると思うよ
そっから先になると長期戦になってしまうと思うけども 紫って売値で300~500だろ無課金でも余裕で買えるじゃないか
ベクター10本売るだけで400は溜まるだろ
スクラップ回収で集まった燃料売れば作業台くらいにはなるし余裕よ まあでもそうやって高嶺の花を追いかけてる間が一番楽しい時期よね 全部揃うとやること無くなるタイプのゲームだからね
ファンクション増やすとか馬鹿馬鹿しいイベント開催してみるとかして欲しいね シンセシス2門の時間差発射が楽しいがボタン操作が忙しい
3門とか出来る気がしない・・・ >>483毎日燃料200消費と6万名声を一か月続けてたら紫程度手に入るぞ。 気長にコツコツ続けるのが無課金のこつやね
何時間もぶっ続けでやっても飽きるだけだし
ところでコーカサスにクーラーやラジエーターいくら積んでも体感速くなった気がしないんだけど強化出来ないのかこれ まーじか
操作無しでキャビン狙い撃ちに出来るからレイド用にコーカサス作ったんですけどお
素直にイコライザーに買い換えてきます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています