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【XO】Crossout part12
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf83-ySnM)
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2017/11/13(月) 16:09:24.87ID:LS98R2f30
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

スレ立て時は一番上に↓をコピペして下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【XO】Crossout part11
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1510155625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0044名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f8f-gZKC)
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2017/11/13(月) 20:16:59.90ID:HMQ9+IBu0
ハーベスター欲しくてコイン貯めてたけど、さっきの対戦でドリル2本持ちが
ハーベスタ―持ちをかちあげて破壊したのを見てドリル買った
でもやっぱり近接は難しいね
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/13(月) 20:18:35.92ID:HlUfCXdc0
エピックだと圧倒的にコーカサスだな
メインにするには火力不足だけど敵が近くにワラワラしてる時とか前行きたいのに後ろにまとわりつかれた時とか一門あるとホント便利
0046名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-7Bxx)
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2017/11/13(月) 20:19:08.54ID:bTrjgJ4O0
他のレイドはともかくシージにはオートキャノンめっちゃ有用だと宣伝さとくわ、ちゃんとスコープ付けて撃てばかなり遠距離から武器破壊可能だし、本体だけ撃っても結構火力出る

雑魚をほっとくとやられるからそこは注意な
0047名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f8f-gZKC)
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2017/11/13(月) 20:20:51.18ID:HMQ9+IBu0
>>43
爆発スピアでディフェンスに来た人ならみたことある
0048名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f29-vLjR)
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2017/11/13(月) 20:28:38.57ID:sG28PGg50
時々コーカサス勧める奴いるけどレイド用としては絶対に要らない武器って言える
他のマシンガンの方が優秀だからクエストミッションでもまず使わない

>>46
マシンガンゴリ押し・無誘導ロケット・マンドレーク・スローターの方が圧倒的に早く処理できるじゃん?

>>47
昔クエストの武器指定にレイドでランスを使って敵撃破が入ってたことがあったな
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa3-TxLN)
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2017/11/13(月) 20:39:30.08ID:WaibKNxP0
オートキャノンマンは中の人によりすぎるのでテンプレ入りはやめたほうが…
今のとこレイピアマンがくると失敗するイメージしかないわ
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f10-YCRX)
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2017/11/13(月) 20:39:56.28ID:pn1KXp6J0
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0055名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f8f-gZKC)
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2017/11/13(月) 20:41:24.05ID:HMQ9+IBu0
>>48
じゃあ俺が見たのもそれかな
レイドは報酬安いしクエストも全クリできるほど遊ぶ時間ないから
ほとんどやったことないんだけどね
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f8f-gZKC)
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2017/11/13(月) 20:54:22.70ID:HMQ9+IBu0
>>53
レイピアマンはレーダーも積まずマップもみないで
最後まで小高い丘の上で佇んでるイメージ
ときどき仲間内でポジション争いしたり
敵に急襲されて明後日の方向に撃ってたりして
最後の生き残りがレイピアマンだったときの期待感のなさは群を抜いてる
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd9-2HIz)
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2017/11/13(月) 20:54:31.08ID:2nfGRPWZ0
武装のHP=戦力としてのHPだからWoTでいう重戦車やACでいうガチタンが存在できない世界なんだよな
もしガチタン志向でいくなら武装はキャノン一択足回りは装甲クローラー一択
あとはお好みで
0058名も無き冒険者 (ワッチョイ ff21-ySnM)
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2017/11/13(月) 20:55:39.07ID:4bowFGtF0
マップによってあらゆる方向から走ってくる雑魚のキャビンをずっと狙い続けられる技術と立ち回りができるならコーカサス全否定でもいいが
そんなやつは野良に滅多いないんだし、当てられないならコーカサスガン積みしてきてくれる方がむしろ楽に終わったりする
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ dfe4-JsKs)
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2017/11/13(月) 20:55:45.50ID:g61410ay0
(´・ω・`)らんらん的にハードレイドはこんな感じ
(´・ω・`)武装は必須レベルでスペクターx3、紫ラジエーター、紫クーラー、カージャック(コケやすいなら)
(´・ω・`)推奨レベルでレーダーディテクター、レーダー
(´・ω・`)装甲はノーマッド、スカベンとかの重量装甲
(´・ω・`)敵ルナはキャビン狙い、敵スカベンは武器落とし(※これ最重要※)、敵エンジニアはどっちでもいい

●カーゴレース
(´・ω・`)最低PS6000推奨PS8000
(´・ω・`)速度と装甲のバランスも考える
(´・ω・`)味方火力と相談してなるべく敵を貯めないように時間切れにも注意しながら進める
(´・ω・`)カーゴ位置を覚えておいて、9つ目のカーゴ時に最後のカーゴで待つ作戦もあり
(´・ω・`)リスポン位置を把握して最適な乗り換えプランを

●ディフェンス
(´・ω・`)最低PS6000推奨PS8000
(´・ω・`)ある程度敵の沸く位置を把握して、拠点に張り付かず、臨機応変に戦う
(´・ω・`)とりあえず武器破壊を優先(敵ルナはキャビン狙い)
(´・ω・`)2waveまでは紫最優先、3waveは黄色の武器を最優先で破壊
(´・ω・`)2waveでまだ敵が残っていても、味方に任せて3waveに向かう判断も必要

●コンボイ
(´・ω・`)最低PS7000(敵スカベン時PS8000)推奨PS8000
(´・ω・`)必須:地雷、敵出現位置(特に敵melee)を覚える
(´・ω・`)推奨:コンボイの進行ルート(轍)も把握しておき、味方の火力が低かったり、
(´・ω・`)敵リスポン前で味方が後ろにいたり、地雷前だったらコンボイの進路を塞ぎ速度を落としつつ進む

(´・ω・`)とーてむ
0062名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/13(月) 21:01:29.95ID:HlUfCXdc0
>>57
重量制限クリアしてても装甲積む度に動きが遅くなるのがな
どんなに装甲が厚くても武器耐久は変わらないからむしろ装甲厚い方が脆いっていうね
んでキャノンじゃ自爆ドローンやら誘導ミサイルやらの致命的な攻撃を捌けず、ホバー相手の相性は最悪レベル、敵に当てても削りきるまで5発も6発も必要な程度の火力

結論、無理
0064名も無き冒険者 (スププ Sd9f-vEm1)
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2017/11/13(月) 21:21:02.07ID:TU7GEpydd
青武器全部売って初紫、コーカサスゲット。
対人だと役にたたねー。売却。
で、機銃かった。即剥がされてアボン。売却。
結局青のホイールドローン三連装して空母プレイが一番楽で稼げるのはどういうこった。
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd9-2HIz)
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2017/11/13(月) 21:26:34.66ID:2nfGRPWZ0
ドローン、ターレット、ホイールドローン同士の相性って誰か検証してる人いる?
俺の体感だとターレット>ホイールドローン>ドローン>ターレット
な気がするんだけど
ただホイールドローン×2対ターレット×1だとホイールドローンが勝つような
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/13(月) 21:41:24.09ID:HlUfCXdc0
単純なステータスならタレット
対人は細かく動きながら追いかけて叩き続けるホイール
対ドローンなら本体を囮にするプロペラ
こんなとこでしょ
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f08-vLjR)
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2017/11/13(月) 21:49:24.85ID:R0GbVVEA0
重装甲のメリットって今のところ正直なさそう
なぜ弱体化されるのか意味不明
最近はリーパー積んでるから対ドローンは大丈夫だけど、
ホバーツナミ持ちなどに攻撃→隠れてリロード待ち→攻撃を繰り返されるこっちからまともに攻撃できないから対応できない
まー、やっぱり機動性は武器だなぁというのが感想
汎用性考えるとホバー+イコライザーが現在もこれからも通用しそう
0072名も無き冒険者 (スフッ Sd9f-8tqG)
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2017/11/13(月) 22:02:06.97ID:DBDUVtNJd
武器耐久=HPで生き残ってもほとんど意味ないのもあるけど
そもそもホバーで高速移動してるほうが余程持ちこたえられるのがね……
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/13(月) 22:12:27.35ID:HlUfCXdc0
誘導ミサイルやら自爆ドローンやらマンドレイクやらに狙われたらいくら装甲あっても基本一斉射に耐えれるかどうかだからね
いくら機動力を犠牲にしてHP増やしても重装甲で押すには圧倒的に耐久力が足りない
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb6-sJj3)
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2017/11/13(月) 22:35:34.49ID:pi01trBQ0
明日のメンテが予告してた通りのメンテならライフが劇的に下がって爆発が着弾位置からのエリアダメージになるからガチタン&キャノン編成が視野に入る
どの程度まともにエリアダメージ効かせてくれるのかって話だけど
CrossoutDBには以前からBlastRadius(爆発半径)の項目あるんだけどな
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5c-ilA4)
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2017/11/13(月) 22:37:50.99ID:eTj0ZCL+0
クエストのキャノンかプラズマ砲で〜のプラズマ砲ってシンセンスは含まれないんだね
てかレッドビーム使ってる人全然いないけど使い勝手悪いの?
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb6-sJj3)
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2017/11/13(月) 22:45:11.99ID:pi01trBQ0
>>61
言葉通り物理的に潰れる
スモールタイヤ4本でキャビン下にドラム缶つけるビルドしてもドラム缶と地面は擦らないけど、バルーンタイヤ4本でやると重量次第で平地でさえドラム缶と地面が擦る
代わりにキャタピラ並に地形効果の影響が無いMサイズのタイヤだから軽く仕上げたりキャビン下使わないビルドならわりと勧められる
軽く仕上げすぎなビルドだけどエンジニア設計図のルート063かマイナーがバルーンタイヤ装備機だからテストドライブどうぞ
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ dfc6-Ud84)
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2017/11/13(月) 22:49:42.13ID:lN4wgthZ0
>>80
プラズマガンはレッドビームじゃなくて球体飛ばすワイルドファイアだぞ
ターレットとかもそうだけど武器の名前の下に武器種類名称書いてある
0084名も無き冒険者 (ワッチョイ dfe5-TPjW)
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2017/11/13(月) 22:54:30.80ID:HmNv4Vo20
ドラム缶などの爆発のしくみがわから
本体のキャビンはダメージをうけるくせに
その間のパーツはごく近くのもの以外こわれない
0085名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/13(月) 22:57:24.55ID:HlUfCXdc0
レッドビームって要するに射程短くて集弾率が最強なミニガンだよね
イコラと比べるとENが1個高いのが気になる。それに見合う火力は出るんだろうか
0088名も無き冒険者 (オッペケ Sr33-oQ02)
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2017/11/13(月) 23:02:05.01ID:nVxT1jkar
レッビー君の固有スキルは自分が強くなるんじゃなくて相手が弱くなるってのがミソ
同じ場所に当ててると仮定すると
イコライザー3つに比べて
イコライザー2つとレッドビームはイコライザー4つ+レッドビームのダメージ
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f64-TPjW)
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2017/11/13(月) 23:08:19.01ID:A2uSCbl40
QuasarとAuroraはなんで日本語版で全然違う名前にしたんだろう
そのままカタカナ表記でいいのに

LittleBoyとFatManがリネームされた理由はわからんでもないが
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f08-vLjR)
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2017/11/13(月) 23:10:23.04ID:R0GbVVEA0
じゃーイコライザーx4じゃなくて、
イコライザーx3+レッドビームが強いじゃん!
って思ってしまうけど、レッドビームは地味に射程が短いのと、EN消費の違いによるラジエータの差が生まれるので、
イコラx4のが強い場面もあったりと非常に悩ましい。
ちなみにレッドビームで赤くするとキャビンがどこにあるかすぐわかって良い
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb6-sJj3)
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2017/11/13(月) 23:22:05.20ID:pi01trBQ0
>>84
ドラム缶に限らず爆発全部の演算が今まで不十分でどっち向きに飛んでいくか分からない状態だったから
明日のアップデートで爆発が発生地点を中心としたエリアダメージ判定するようになる予定
0099名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa3-x5jG)
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2017/11/14(火) 00:00:25.49ID:dBA5r7gz0
>>82
詳しく教えてくれてありがたい…重量でタイヤが潰れるのか…
今キャビン下にドラム缶つけるスタイルだから、そのままだと確実に擦るな…
とりあえず今作ってる途中だから、サンプルとかいじくりながら考えてみるよ
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ df90-Kfl6)
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2017/11/14(火) 00:33:41.53ID:FtDR9FCY0
ドラム缶とか装甲の裏へそこだけくっつくようにセッティングしたら
その装甲剥がれた時一緒にぽろっと落ちるんね
誘爆ダメージ防げてかなり有効だけど問題はそんなにうまくスペースが作れないことだ
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc6-Kfl6)
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2017/11/14(火) 00:42:02.54ID:7jfW2i8w0
車体後部から短い尻尾みたいに伸ばしたフレームの先にドラム缶積んでる車もあった。
たぶん後ろから掘られた時の対策なんだろうなー
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb7-WWgg)
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2017/11/14(火) 01:10:46.45ID:ebZoI7Qv0
燃料の為にドラム缶載せてるのにわざわざ壊されやすくしてどうすんねんw psが上がって燃料手に入らなくなるだけやで
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f45-vLjR)
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2017/11/14(火) 01:55:37.26ID:OMBL2SsC0
自爆した時って下につけてるバレルも上乗せでダメージいくのか?
それとも先に死ぬからバレルのダメージ無し?
自殺+バレル+ドラム缶+ガスジェネで
結構なダメージ行くはずなんだけどあんま食らってない
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7c-nR9L)
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2017/11/14(火) 01:58:16.80ID:K3246Yfk0
そういやコモンの軽量キャビン、ダスターだっけ?
あれがps4+会員なのにダウンロード出来ないんだけど同じ境遇の人いる?
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb7-bJtK)
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2017/11/14(火) 02:07:59.48ID:ebZoI7Qv0
燃料の為にドラム缶載せてるのにわざわざ壊されやすくしてどうすんねんw psが上がって燃料手に入らなくなるだけやで
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/14(火) 02:12:38.81ID:+U9XZYKh0
>>110
最初にキャビンが破壊されて残りのパーツは爆風が届く前に解体されるだろうからバレルは爆発しない筈
ただ爆発ダメは乱数が絡むらしいから検証は困難だと思う
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd9-2HIz)
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2017/11/14(火) 02:19:21.71ID:/zVbN9l80
WoTでもそうなんだけど、誰かが構ってくれてる敵に食らいつくためのマシンって
ダメージソースではあっても戦線を形成してるわけじゃないから
戦局への貢献度って低いんだよな
駆逐戦車とか自走砲は前線マシンのレベルに振り回される
XOでもそういうマシンは必然的にそうなる
0116名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/14(火) 02:24:56.27ID:+U9XZYKh0
今ちょっと検証してみたけど自爆時にしっかりジェネレータも爆発してたわ
ただ現使用だと装甲は貫通しないだろうからジェネレータのダメージを相手に与えるにはジェネレータが相手側に露出してないとダメだろうけど
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ ff9b-7EX7)
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2017/11/14(火) 04:25:22.60ID:jSYN9d/b0
レイドチェイスでトラック野郎は勘弁してくれ
後半トラック野郎2人ついてこれなくて逃げられる始末
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb7-bJtK)
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2017/11/14(火) 04:33:20.85ID:ebZoI7Qv0
>>119
レイドチェイスならスパーク積んでくと楽だで、ノーマルまでの話だがなw
0123名も無き冒険者 (ワンミングク MMdf-pFdg)
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2017/11/14(火) 07:28:06.11ID:I8qcR0y0M
誰か難易度低いって言わなかった?
ハードディフェンス結構難しいじゃん!

三個目遅れて敵わらわらドサクサに紛れて
ターレットとレイドにミサイル撃たれてアボン
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa1-eUVz)
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2017/11/14(火) 07:49:01.92ID:WLfCXHqz0
エスコート・チェイスと比べれば楽ってだけで防衛対象がある時点で火力足りてねーとどうにもならんからディフェンスは難しい方だぞ
自信ないなら敵勢力スカベン以外のシージかカーゴレースかハイスト(海岸マップの方)にしとけ
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ df76-iU0k)
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2017/11/14(火) 08:29:02.15ID:Kj5qRXRY0
>>125
たまに以前のマッチングで倒したやつが根に持って、同陣営になると嫌がらせしてくる時がある。
とくにドローンやタレットのオートエイムなんかでやってる時によくあう。
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa1-pDxe)
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2017/11/14(火) 08:37:19.50ID:5zrahY3v0
体当たりといえばエントリーのタイミングずれで開幕後に入場してきた車が
目の前というかフロントバンパーの上に振ってきて思わずひっくり返してしまったことがある
出る場所が決まってるんだろうけど流石にあれは避けようがないから何とかして欲しい
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ ff79-sJj3)
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2017/11/14(火) 08:46:39.71ID:+U9XZYKh0
ただ直進すればすれ違えるところで相手がハンドル切って正面衝突
むかつきながら一旦後退したらひたすら前進グリグリグリグリで身動き取れず
味方の車体が一番ジャマな障害物、味方の弾でダメージ通らないのはいいけどすり抜け機能付けてよ、EN1くらいなら出すから
0131名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM8f-wMIJ)
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2017/11/14(火) 08:55:47.29ID:kHy6V1kaM
ps4版でps5000いかないくらいだけどディフェンダー×4ガン積み青ラジエーターでだいたい無双できるな。そのせいかディフェンダーの市場価格上がってるわ。
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa1-eUVz)
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2017/11/14(火) 08:57:25.62ID:WLfCXHqz0
結局敵より役にたたねえ味方のが厄介な場面が割とあるゲームだからそういう意味でもドローンマンは楽だわな
射線塞がないのもデカい
0134名も無き冒険者 (JP 0H8f-sJj3)
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2017/11/14(火) 09:20:46.24ID:6K0ji2DwH
ドローンの攻撃範囲が狭くなっても
コブラマンは変わらないし
ドクター系レーダー使ってれば送受信できるから影響ないんだよなぁ
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb7-bJtK)
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2017/11/14(火) 09:33:14.27ID:ebZoI7Qv0
サイドキックの行動範囲が自分から半径何メートルとかなら良い気がする範囲から出たら直ぐ戻るようにして今だとかなり範囲広いから
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ dfe5-TPjW)
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2017/11/14(火) 09:40:48.81ID:opArFs7b0
サイドキックでスコア最高3000が出た
2000前後はわりとよくあり
1000程度は余裕
MVPも簡単にとれる
調整しないとFPSですらないゲーム
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ ff07-vLjR)
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2017/11/14(火) 09:46:28.66ID:QTwEaaQi0
今のサイドキックの範囲が広いのってレーダーの情報頼りに索敵するからでしょ
レーダー積んでもキャビンの元からある索敵範囲までしか行かないようにすればマシになるんじゃないの
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fa7-awhM)
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2017/11/14(火) 10:41:49.01ID:Wx1KWIjM0
プロペラドローンに搭載してる機銃が、車載型の機銃より威力高いってどういうことやねん
反動とかの関係で火薬の多い弾薬使えなさそうなのに
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