【XO】Crossout part12
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>>781
なるほど
テストドライブで確かめたら、ダメージが大分減算されてた キャノンは拙者で自分の前タイヤがぶっ飛んで使い道半減したw
あてやすくはなったけど >>790
直撃ダメージがツナミで200ぐらいになった >>777
調整でコインが欲しいと思う奴多いだろうし別におかしくない
白物は新しいの作るのにいるからこれもおかしくない Ping270msの砂漠だと全然曲がらない
もうあのマップやりたくねえw ドローンもホバーもnerfされても大丈夫でキャノンもガマンできたけど
鈍足化は我慢できんわ…なんでこんな遅くしちゃったのよ ある程度安定(しっちゃかめっちゃかにならない)してたPS3000台もすっごいわちゃわちゃしてる…
早めに落ちたときに見てみると紫武器の人がPS落として試射しにきてる? Ping高くてまともに遊べないって苦情多かったんだろうな。
無能開発「移動速度を落としたら操作性が改善する!」
例の「顧客が本当に必要だったもの」案件だな
http://nyumon-info.com/column/bl01.html Ping高いのは完全におま環だが
マッチングのこと考えると特定の鯖に限定されるのがな 軽量エンジン積んでみたらだいぶマシにはなったけど
思ったよりPS上がるなのこれ アプデ後とかろくに確かめもせず体感で適当な事言ったり愉快犯も適当な事言うから注意な ターレット撒きってなんかこれはこれで結構楽しいな
ドローン送り込むイメージだと微妙だけど「その場に留まって射撃し続ける分身を設置する」みたいなイメージだとしっくり来る 高PSでホバーはだいぶ減ったし脅威ではなくなったけど低PSに足の少ないホバーが増えた感 マッチする人たちのPSを見てみたら上と下で1000とか平気で違ってて。
「もう数十程度のPSの違いでパーツを選んだりとか面倒臭い事するのや―めた!」ってなった。 必須パーツにエンジンを加えたかっただけみたいよねこの調整
にしても酷い 仕様が変わって勝手が分からなくなり
しっくりくるマシンが作れない・・・ PS4だがイコライザー売れねぇ…どんどん値下がってる レイドは弾薬消費の武器だとザコ車両が弾を落としてくれるみたい?
変に無駄撃ちしなければマシとかじゃなくキャノンやロケでもいいのかも ホバー弱くなったって普通だよな回避スピードとるか防御とるかが基本なんだから
両方とかわがままにも程があったわ
それに近接武器全く当たらないってだけでどんだけ有利だと思ってんだ
これからは足取ったら俺のスクリューでケツ掘ってやるからな すげぇ
噂に聞いてはいたけど調整の雑さには唖然とするレベル
こんなもん怖くて多量には課金できんわ 日本のゲームに比べたら言うほど課金するとこなくね
調整入ったって価値0になるわけじゃないしな >>815
せやな
微課金程度でそこそこに付き合うのが正解に近いように思えている >>809
そんな感じだよなぁ
あとレアタイヤも使えよなってのも感じる まじめな話
紫武器買うくらいなら
青タイヤ4本買ったほうが間違いなくいいわ さすがにホバーの価値が半分近くに下がったのは発明家パック勝った人はかわいそうだと思うけどな パックのパーツはほぼほぼコインのおまけみたいなもんじゃん ワイバーンの上面に溶接ポイント付いたの地味にうれしいな
トラッカーのナーフは酷いね PS4版まだアップデート来てないけど
クォンタムとインパルス買っておいた >>821
トラッカーはエネルギー11とかにしてくんないと誰も使わないだろあれ…
なんでエネルギー量へらすの… >>814
無課金で頑張って作ったパーツがゴミになる方がもっと辛いんじゃないんですかね・・・? (´・ω・`)βだしこんなもんでしょ?
(´・ω・`)むしろβに課金する方がどうかと思う スローターやばいな、敵が一瞬で溶ける
回転が遅いのが気になるけど、それ以外は完璧 ホバードローンゲーではなくなっただけでもこのアプデは歓迎する
サイドキッカーが行儀良く連帯行動できるいい子になってて微笑ましい 欲しいパーツはあるけどこういうゲームって課金したらすることなくなるのがなあ こっちはβで二年?ウォーなんとかさんはもうすぐ5年のβテスト期間に… 一般チャットがタイヤ談義で盛り上がってるが僕はスモールタイヤ原理主義です ホバー生産用に仕込んどいたルナが軽量機体用として活躍してるわ 某thunderは日陸実装で晴れてサービス開始しただろいい加減にしろ 5年βはサンダーさんじゃなくて、なんとかフレームさんの事っ
おすすめホバー機の試乗したけれど、こんなに低いんですね…そして操作が難しい;;何回かテスト自機に体当たりしようとしたけどまっすぐすすめないし登坂では前が当たって変な方に飛ぶし…高度は前からこのくらいで? 88mm死んだってマジ!?
αからずっと使ってたのに‥‥悲しい とりあえずセーブデータの車体も重量を軽くしたらなんとかなった。
派生の無いルナティック系パーツ救済なのかもしれん。
勝ち構成が明確化してたからこれくらいのバランス変更は必要だったかもしれん。
サービスが続けばの話だけど・・・ キャノンはもうだめだボンバーマンはミサイルロケットに逃げろ シージで無誘導ロケットのダメージが減少した気がする
オトキャで武器破壊狙った方が良いな 手持ちのパーツが安くなったり高くなったりとか、そんな事はまぁいいんだよ
俺が許せんのは耐久低くなりすぎて芋射撃が異常に痛ぇのがムカつくって事だ 10戦した感想
芋ゲーとなったw
突撃悪手のゲームはつまらんなあ そんでも偶にはnpc相手に無双とかしてみたくはある。
現状のゲームデザインでは厳しいけど。 88mmに限らないけど直撃火力が落ちたからアプデ前なら1確〜2確取れたライフが大幅に落ちた
死んだとは言わないが88mm2本積んでてさえ大型追加弾倉2個目積むか悩む程度に弾がきつい セーブしてた構成が全滅したりキャノン転売失敗で資産2割ほど消し飛ばしたけどホバーとドローンが氾濫してたよりはなんぼかマシになった感じかなって
あとはキャノンと大型キャビン救済してくれれば文句無い ドローン死んでなくね?
あと低PSのドローン・タレットホバーはチーターエンジンと軽量キャビン強化のお陰で更に強くなってる 即死がめちゃめちゃ増えたなぁ
誘爆してんだろうけど装甲の裏だぞ ドローン弱体化されてねえだろこれ
MVP普通に取れるぞ もしかしてドローン発射ガン逃げがダメになっただけか、前線一歩引いた程度の立ち回りじゃ変わらんのか いや?今使ってるけどサイドキック別に弱くなってねえわ てかドローンの近接攻撃力高すぎるんだが
もうちょっとHP下げてよくない?
マシンガン5台積みでも処理に手いっぱいで逃げられるんだが サイドキックの行動範囲が減ったとは言え、むしろ範囲内での攻撃密度は上がりやすくなってるから、本体の立ち回り次第じゃ最大火力が上がったと言えなくもない気がする。 本家PC版は阿鼻叫喚で楽しそうでなによりです
明日は我が身でグロウルに期待しながら震えて待つわ 相手してて明らかに脅威度下がったと感じるしマケの価格が何よりも雄弁に語ってるとは思うが
本人が幸せならそれでいいのだろう 芋もドローンも皆殺しにするために
大金叩いて作ったホバーイコライザ君がクソゴミになったのがほんと辛いわ そりゃPC側が軒並み紙装甲にせざるをえない仕様にされた挙句、火力は据え置き範囲は縮小だもの 弱体と聞いてろくに試さず手を引いた人間が沢山いるだけかも知れん
またドローンが溢れかえる環境に逆戻りしないといいなって レ・イ・ド・ク・リ・ア・で・き・な・い!!!!!!!!!! 味方ガチャに失敗してるだけだから気長にやると良いよ
それか自分がハズレ枠かってだけさ ドローンターレットコーカサスなんかのオートエイム武器が廃れさえしてくれればどんな修正でも受け入れるよ
あのクソ武器のお陰でどれだけのプレイヤーがこのゲームを見限ったことか >>858
ホバー16本、スパーク3本持ってる俺がいるから安心しろ みんな試行錯誤してるねぇw
秒単位で公開データが増えてるわ いやテストドライブで装甲付けてないキャビン相手にでも試せば分かりやすいけど単純な火力も落ちてるよサイドキック
前は単発20ダメだったが今は14.5ぐらいになってる、その分PSも100下がってるけど
ただチーターとの組み合わせ的な意味でまだ可能性は残ってるかもな 今まで2000あったレイド用車が1000になって雑魚の銃撃で爆散する>< うわごめんコブラと間違えてた修正前のサイドキックは単発16.16だ シャーシのフレーム材はパーツ点数増えても中抜きにすると
重量かなりセーブできるぞ フレームビルドはおかしいっちゃおかしかったけど
あれくらいの固さがあればゲームとしては芋ゲーにならなかった
アプデ後はタンク役を出来る車両がなくなったためにヒャッハー突撃が悪手になってマッドマックス風味が更になくなった 芋ゲーすぎるwwww
だれも拠点はいれねえええええ!>< NPCのキャノンが怖すぎるんだけど・・・
命中100%が持っていい武器じゃねえよ 車体は4tくらいで前とかわらず武器だけいじったのにやたらと転びやすくなってる…?
感じとしてはサスペンションがすっごい硬くなったような気がしますが…すべりやすくなって余計に横に力がかかってるだけ? タイヤ曲がりにくくなってない?
前後STでもおっそい 高PSはやっぱりマンドレだらけになってるし
ほんとどうしようもねークソゲになりさがってる まぁみんな条件は同じだし
別ゲーだと思って1からビルドするの結構楽しい 敵も味方も集団行動が増えたからやり方変えんとなあ、ちとだるいわ インプロージョン作るのメンテ開けるまで待ってればよかったなあ…
とりあえずタンクとタイヤが破裂することを祈りながら側面から射撃するしかねぇ! 対人はなんとかなりそうだが
次のクエ難易度が下がってることを祈る なんだかんだで定期的にバランス変動(改良に限らない)が無いと変化無さ過ぎて死んじゃうしなー あーもぅ馬鹿らし
2体1になるだけで紙装甲だから即死だわ
もう芋しかしませーん アプデ後初ログインだけどワイバーンの頭に武器つけられるようになったんだね 戦闘時間が3分とスピーディなゲーム展開が売りだったはずなんだよ
よく話題にあがるヒャッハーみたいなね、そういった戦闘展開
おそらくそれがコンセプトであったはずなんだが、耐久下げ、積載下げ、結果的に自陣に篭もるプレイスタイルに落ちてるよな
ポトリスか何か、ブラウザゲーム寄りの、なんとも言えない残念な感じが拭いきれない
隠れて撃ちあうのがベターでは膠着状況を打破できないし、ゲーム展開そのものがつまらないよね
擁護しているコメントもわからなくもないんだが
ゲームとしてこれは一体なんだろう 目指したい軸の方向性がぶれすぎて
掲示板のクソコメントを拾って採用してみた結果クソゲームができましたよ、といった現状 フレームの耐久値がキャビンに加算されなくなったぶん全体的に車両耐久値が落ちてるのに
ドローンは確実にキャビンだけ狙ってくるからむしろちょっと厄介になってる感じさえするわ
これからキャビンガチガチに固めた真四角の車体が増えそう 課金厨のホバーが死ねとか、強すぎとか、それは分かるしホバーは実際強かったんで弱体化されても当然だと思うし
ドローンも青武器にしては性能が高すぎたのもわかるんだよ
でもな
軒並み弱体化して結果篭って撃ち合いしましょね、ってのはダメだと思うんだよ
持っていきたいゲームデザインが全く見えてこないんだよ
バランスが調整できないなら、ホバー、足、キャタピラなんて入れなきゃいいと思うし
着地点が全くわからない
全員ナーフで満足だろ?とかそういう話じゃないだろ、これ
ゲームバランスが根底から狂っちゃって、ホイールビルドすらおかしくなってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています