【XO】Crossout part12
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
そりゃPC側が軒並み紙装甲にせざるをえない仕様にされた挙句、火力は据え置き範囲は縮小だもの 弱体と聞いてろくに試さず手を引いた人間が沢山いるだけかも知れん
またドローンが溢れかえる環境に逆戻りしないといいなって レ・イ・ド・ク・リ・ア・で・き・な・い!!!!!!!!!! 味方ガチャに失敗してるだけだから気長にやると良いよ
それか自分がハズレ枠かってだけさ ドローンターレットコーカサスなんかのオートエイム武器が廃れさえしてくれればどんな修正でも受け入れるよ
あのクソ武器のお陰でどれだけのプレイヤーがこのゲームを見限ったことか >>858
ホバー16本、スパーク3本持ってる俺がいるから安心しろ みんな試行錯誤してるねぇw
秒単位で公開データが増えてるわ いやテストドライブで装甲付けてないキャビン相手にでも試せば分かりやすいけど単純な火力も落ちてるよサイドキック
前は単発20ダメだったが今は14.5ぐらいになってる、その分PSも100下がってるけど
ただチーターとの組み合わせ的な意味でまだ可能性は残ってるかもな 今まで2000あったレイド用車が1000になって雑魚の銃撃で爆散する>< うわごめんコブラと間違えてた修正前のサイドキックは単発16.16だ シャーシのフレーム材はパーツ点数増えても中抜きにすると
重量かなりセーブできるぞ フレームビルドはおかしいっちゃおかしかったけど
あれくらいの固さがあればゲームとしては芋ゲーにならなかった
アプデ後はタンク役を出来る車両がなくなったためにヒャッハー突撃が悪手になってマッドマックス風味が更になくなった 芋ゲーすぎるwwww
だれも拠点はいれねえええええ!>< NPCのキャノンが怖すぎるんだけど・・・
命中100%が持っていい武器じゃねえよ 車体は4tくらいで前とかわらず武器だけいじったのにやたらと転びやすくなってる…?
感じとしてはサスペンションがすっごい硬くなったような気がしますが…すべりやすくなって余計に横に力がかかってるだけ? タイヤ曲がりにくくなってない?
前後STでもおっそい 高PSはやっぱりマンドレだらけになってるし
ほんとどうしようもねークソゲになりさがってる まぁみんな条件は同じだし
別ゲーだと思って1からビルドするの結構楽しい 敵も味方も集団行動が増えたからやり方変えんとなあ、ちとだるいわ インプロージョン作るのメンテ開けるまで待ってればよかったなあ…
とりあえずタンクとタイヤが破裂することを祈りながら側面から射撃するしかねぇ! 対人はなんとかなりそうだが
次のクエ難易度が下がってることを祈る なんだかんだで定期的にバランス変動(改良に限らない)が無いと変化無さ過ぎて死んじゃうしなー あーもぅ馬鹿らし
2体1になるだけで紙装甲だから即死だわ
もう芋しかしませーん アプデ後初ログインだけどワイバーンの頭に武器つけられるようになったんだね 戦闘時間が3分とスピーディなゲーム展開が売りだったはずなんだよ
よく話題にあがるヒャッハーみたいなね、そういった戦闘展開
おそらくそれがコンセプトであったはずなんだが、耐久下げ、積載下げ、結果的に自陣に篭もるプレイスタイルに落ちてるよな
ポトリスか何か、ブラウザゲーム寄りの、なんとも言えない残念な感じが拭いきれない
隠れて撃ちあうのがベターでは膠着状況を打破できないし、ゲーム展開そのものがつまらないよね
擁護しているコメントもわからなくもないんだが
ゲームとしてこれは一体なんだろう 目指したい軸の方向性がぶれすぎて
掲示板のクソコメントを拾って採用してみた結果クソゲームができましたよ、といった現状 フレームの耐久値がキャビンに加算されなくなったぶん全体的に車両耐久値が落ちてるのに
ドローンは確実にキャビンだけ狙ってくるからむしろちょっと厄介になってる感じさえするわ
これからキャビンガチガチに固めた真四角の車体が増えそう 課金厨のホバーが死ねとか、強すぎとか、それは分かるしホバーは実際強かったんで弱体化されても当然だと思うし
ドローンも青武器にしては性能が高すぎたのもわかるんだよ
でもな
軒並み弱体化して結果篭って撃ち合いしましょね、ってのはダメだと思うんだよ
持っていきたいゲームデザインが全く見えてこないんだよ
バランスが調整できないなら、ホバー、足、キャタピラなんて入れなきゃいいと思うし
着地点が全くわからない
全員ナーフで満足だろ?とかそういう話じゃないだろ、これ
ゲームバランスが根底から狂っちゃって、ホイールビルドすらおかしくなってるぞ ドローンつよすぎいnerfしろ!
ホバーつよすぎいいnerfしろ!
フレームつよすぎいいいnerfしろ!
って騒ぎまくったせいでgaijinが「じゃあもう全部クソにすりゃいいんだろ?」って反発してこのザマ
強すぎると思ったらnerf要求するんじゃなくて
それを使いまくって広めてみんなで糞まみれになるのが正解だって事がまた証明されてしまった ここ見てPS4でホバーが大暴落してる理由がわかったわ
一昨日と比べて400近く下がったわ イコライザーの旋回遅すぎて接近戦はもう無理・・・・
どうしてこうなった・・・・ ホバーじゃなくてキャビンと積載周りの調整のせいでクソ化してるんやで やっとPS3000くらいになったPS4組だけどドローンゲー地帯に突入
銃なんて撃たずにドローン2個積んで走り回ってる人が毎回1位2位
何このオートbotゲーム 突撃したら蜂の巣にされるのが良くないんだよね
全員ワールウィンドマンなら当たらないし当てれないしで最高なのに…… 調整能力の無さを余すところ無く披露したgaijin
もうだめだなこりゃドローンゲーのほうがまだ面白かったわ ホバーが悪いんじゃないなら底値で買って寝かせとこうかな 1000歩譲ってPVPはいいとする
レイド無理
まともな耐久にするためには亀みたいなスピードになる
でもそれじゃクリアできないのばかり >>895
積載はエンジン必須のビルドにしたかった感じだよね アプデ当日で外人のゴールデンタイムのところ多いのに
ランク100位以内の配信者が1人もいない
それどころかPCの配信者すら少ない
これ1週間で相当過疎ると思うわw しかも弾自動補給無し!
敵倒したら必ず弾出るならともかくほとんど出ない
でても2個補給とかwww
しね! >>871いや、ステルス快速ドローンゲーを美化するのはどうかと。 あーもうあと2個でハードレイドクリアなのに
クリアできねえ紫箱とれないの確定
あーもう完全萎えた
あぁないわーしねしねしね
アンインスコ こんな無茶な真似をやれる様にするためにβにしてるんだろうな
ちゃんと意見聞いて反映させたりしてたんかね? ホバーとドローンを弱体化させたり、履帯や脚を強化したり聞いてるとしか思えんが。
運営として○○一強はバランス取る為に訂正が必要なんだろうなぁ
爆発メカニクスの影響は注意深く状況を観察し、必要に応じて修正を行います。と言ってるからインパルス買うか迷うなぁ。 初めてフォーラム見て外人のアプデの感想見てるけど
課金者がガチギレしてるのなw
他も当然ながら批判コメだらけだったが
思った以上に課金してる人多いんだな 全体的に耐久力増やせば大体の事が解決しそうだなこれ 外人の方が数多いし運営もどう考えたって日本語よりちゃんと読むんだからこんな場末に書かれてる事よりはよっぽど大事だよ >>912
単に外人プレイヤーがこのアプデをどう思ってるのか興味があっただけだよ
結果的にはまぁこことほぼ同じ感じだなーって 最近初めて近接系の車両作りたいんだけどルナティックでこの武器おすすめとかある? 従来の仕様で煮詰めてきたドローン母艦を
今回の環境に合わせて再構築したらなんか逆に強くなってないかっていう
よほど重装甲にしてなきゃグロウルキャビンで走らせられる上に
エンジンの新効果でドローン射出までの時間短縮できるから
ますます凶悪になってる
キャノンもエンジンのおかげで装填速くなったからそこまで不便は感じない
もともと紙装甲の奴は工夫次第で前より強くなる可能性あるけど
ガチタン志向がますます弱くなったと感じる ハードレイドがヤバそう
もともとPS7000で低かったのに6000になってしまった
キャビン難民になりました わざとps下げた裸ワイルドファイア君の背中が哀愁漂ってて草
カスダメしか出せないのにすぐ死ぬとかなんかの修行ですか? 昨日の【cross out】を生き延びた生存者の皆さん
おはようございます レイド向けのキャビンってクォンタムがいいのかな?
EN考えずに今あるキャビンで適当に組んではみたけど、紫エンジン無いと装甲もまともに貼れないんだな レイド向けっつうかもう、買うか作れる資材が有るならキャビンはクォンタム一択なのでは……? PS低くてそれなりに速いハントマン使ってるわ
ENはカスだけど クォンタムかなり値上がりしてるなぁ
買っといて正解だったか シーズンクエもそのまんまだな
心行くまでレイドの魔境をお楽しみください 既存車のビルドから見直さなきゃならんなあ
ドーンチルドレンでもらえる一番最後の設計図の機体
ホバー6個だよね?天才君それでいいのか? ドローンマンはチーターも良いけど速度確保できるならイーグルも中々に嵌るな
再充電20%加速はでかいわ ドルジバ買って見たけどドリルとの差がわかんねぇ、むしろドリルより当てづらい感じがする >>910
そうおもう
全体的な方向性はいいんだけど攻撃力過多のバランスがすべてをぶっ壊してるって感じ
あとは貫通仕様も謎になっていきなりの爆散が増えてる
この2点が修正できれば良パッチに落ち着くと思う いろいろあるけど一番許せないのがワールドマップだと言う人は多いと思う
これだけは絶対戻して欲しい >>933
まじそれな
何をどうやったらこうなるのかわけわかんね ガレージの見た目をファクションごとに改装出来るようにして欲しいわ
課金でもいいから ワールドマップは気取ったUIにしようとした結果利便性を投げ捨ててるゲームのお手本みたいな状態だ MMOらしくないという声を受けてのワールドマップなんだろうか……こんなんじゃまだまだ中途半端だろ
そのうち拠点となるファクションごとに用意された大都市から最大8人パーティーで出撃、広大なマップでレイダー狩ったりポンプジャック襲撃したり他ファクションのプレイヤーと戦えるような神ゲーになるのかな? なんかレイドの敵が固くなってるような
ハイストでイージーの雑魚にやたら時間かかる オイオイオイどういう難易度だよレイドおかしいだろ
イージーにすら誘導ミサイルやらクローラーやらが出てきてるんだが キャビン自体の耐久力が上がってるから雑魚も硬くなってる もしかしてなんだが、レイドの敵の体力ってフレームでーとかでなく固定値だったのが
今回のアプデでキャビン耐久アップがまるごと上乗せされた……とか? マップで機体変えたい
開始前の待機画面とかで登録済みの機体選べるようにしてほし レイド難易度がこれだと銅めっちゃ値上がりするだろうな
青装備でレイド行っても単純に火力不足でクリア不可ってケースが頻出しそう そういやギャラリーとか見ても小型クローラー使ってる機体見ないけどどうしてなんだぜ 小型クローラーめっちゃ早くて使いやすいのにな
デカい奴と大して変わらん値段だから使う人あんま居ないのかもね PVP
ホバーが消え、重量制限が厳しくなり、HPも下がり、脆く鈍足になった結果、近接武器が完全終了
隠れて撃ち合うものだけが残ってタンクビルドすら消えた
ドローンが結局強い状態に
PVE
敵のHPと武器強化、クエスト対応のビルドを作ると動けない
ビルドの楽しみ
無くなった
配信者
消えた なんでアップデートでゲームが退化してんの?
ホバーとキャビンとサイドキック。この三点だけでいいんだよ。まずはな。
運営のオ〇ニー俺らに見せつけて「どや?」とか言ってるが、
お前らなんかまだ皮かぶった短小(β)なんやからユーザー様の声だけ聞いて改善すりゃいいんだよ。 現環境では軽量フレームが強いんかね
またルナティックのレベル上げに行こっと スピードはエンジン前提になっただけだろ?
組み合わせによっちゃ前より速くなってんじゃないの >>950
βだからいろいろ変えてくるんだろ
考え方間違ってんぞw
失敗の教訓生かせなければクソになるのはそのとおりだが >>946
それ聞くとなお試してみたいがやっぱり見つからない、パックの戦車タイプも両方装甲クローラーだしなぁ
金ためて自分で買うしかないか テンプレにネットワークの事も載せてという意見があったので若干テンプレを修正しました
↓ ●何するゲームなの?
→パーツ組み合わせてビルドした車両で出撃して素材集めて新しいパーツ手に入れてマシンを強くしてくゲーム
●どこ狙って撃てばいいの?
→キャビンは硬いので武器を狙って潰すのが主流
●キャビンってそんなに硬いの?
→武器やハードウェア、バンパーを除いたフレームや装甲の耐久値は全てキャビンのHPに加算される為、大抵のビルドでキャビンが一番硬い
●黄色と白色のダメージ表記って何が違うの
→キャビンや爆発物などの致命的な部位へのダメージは黄色、それ以外は白色
●間隔あけながら射撃してる奴がいるんだけど何の意味があるの?
→バースト射撃。集弾率が高くなりオーバーヒートしづらくなる。マシンガン等で離れた相手を撃つ場合に効果が高い
●いくら戦ってもお金が手に入らない
→戦闘で手に入ったパーツなり素材なりをマーケットで売れば手に入る
●じゃあスクラップ売ってくる
→素材はパーツに加工した方が利益が高いので、程々に
●売却物の値段を自分で設定したい
→ストレージから直接売るのではなくマーケット画面で売ると値段を設定できる。マーケットへの移動は[トレード]ボタンが便利
●いきなり経験値が上がらなくなった
→1日6万までの経験値+400%ブーストが切れてる、ガレージ画面の[バトル]ボタンにカーソル合わせてみよう
●戦ってもスクラップがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップは1週間に2800個まで、ミッション画面のスクラップのアイコンにカーソル合わせてみよう
●条件を達成したのにクエストが進まない
→終了したクエストは手動で報酬を獲得しないと次のクエストに行けない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。