【XO】Crossout part12
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レッドビームは発砲音が迫真サウンドなのでイコライザーと合わせると強い(音が) チョイ下ケツに置いて主力武器シャーシにハルダウンさせてる >>82
詳しく教えてくれてありがたい…重量でタイヤが潰れるのか…
今キャビン下にドラム缶つけるスタイルだから、そのままだと確実に擦るな…
とりあえず今作ってる途中だから、サンプルとかいじくりながら考えてみるよ エネルギーの変更は明日来るのかね
グロウルサイドキック三個積みでかっ飛ばしたい ドラム缶とか装甲の裏へそこだけくっつくようにセッティングしたら
その装甲剥がれた時一緒にぽろっと落ちるんね
誘爆ダメージ防げてかなり有効だけど問題はそんなにうまくスペースが作れないことだ 車体後部から短い尻尾みたいに伸ばしたフレームの先にドラム缶積んでる車もあった。
たぶん後ろから掘られた時の対策なんだろうなー >>101
外側からパイプ通したらどうだ?こう、こんな風に
□□ |装甲|--、
====== }
|燃料|-------' 爆発の調整は自爆がもっと使いやすくなればいいなと思ってる 燃料の為にドラム缶載せてるのにわざわざ壊されやすくしてどうすんねんw psが上がって燃料手に入らなくなるだけやで 2000ダメージくらい出せる巨大ドラム缶が欲しいな 自爆ドローンが強化される斜め上のアップデートだったら笑う 自爆した時って下につけてるバレルも上乗せでダメージいくのか?
それとも先に死ぬからバレルのダメージ無し?
自殺+バレル+ドラム缶+ガスジェネで
結構なダメージ行くはずなんだけどあんま食らってない そういやコモンの軽量キャビン、ダスターだっけ?
あれがps4+会員なのにダウンロード出来ないんだけど同じ境遇の人いる? 敵とドラム缶を密着させた状態で自爆するとだめ増えたけど、少し離れると通常の自爆と変わらんかったわ 燃料の為にドラム缶載せてるのにわざわざ壊されやすくしてどうすんねんw psが上がって燃料手に入らなくなるだけやで >>110
最初にキャビンが破壊されて残りのパーツは爆風が届く前に解体されるだろうからバレルは爆発しない筈
ただ爆発ダメは乱数が絡むらしいから検証は困難だと思う WoTでもそうなんだけど、誰かが構ってくれてる敵に食らいつくためのマシンって
ダメージソースではあっても戦線を形成してるわけじゃないから
戦局への貢献度って低いんだよな
駆逐戦車とか自走砲は前線マシンのレベルに振り回される
XOでもそういうマシンは必然的にそうなる 今ちょっと検証してみたけど自爆時にしっかりジェネレータも爆発してたわ
ただ現使用だと装甲は貫通しないだろうからジェネレータのダメージを相手に与えるにはジェネレータが相手側に露出してないとダメだろうけど 最低限のスコア取って勝ちゃいいゲームで何言ってんだこいつ ワーゲンありならTOYOTAもだしてくんないかな
イスラムテロリストプレイしたい レイドチェイスでトラック野郎は勘弁してくれ
後半トラック野郎2人ついてこれなくて逃げられる始末 >>119
レイドチェイスならスパーク積んでくと楽だで、ノーマルまでの話だがなw メンテ今日なのか
今までの情報見てる限り割とガッツリバランスが変わりそうだがどうなるやら・・・ 誰か難易度低いって言わなかった?
ハードディフェンス結構難しいじゃん!
三個目遅れて敵わらわらドサクサに紛れて
ターレットとレイドにミサイル撃たれてアボン エスコート・チェイスと比べれば楽ってだけで防衛対象がある時点で火力足りてねーとどうにもならんからディフェンスは難しい方だぞ
自信ないなら敵勢力スカベン以外のシージかカーゴレースかハイスト(海岸マップの方)にしとけ 味方の車体すり抜けるパーツとか出してくんないかな
わざとかってくらい体当たりしてくる味方がウザい >>125
たまに以前のマッチングで倒したやつが根に持って、同陣営になると嫌がらせしてくる時がある。
とくにドローンやタレットのオートエイムなんかでやってる時によくあう。 自意識過剰じゃね
単に遅いか謎の出っ張りのある車体で引っかかってるんだろ 体当たりといえばエントリーのタイミングずれで開幕後に入場してきた車が
目の前というかフロントバンパーの上に振ってきて思わずひっくり返してしまったことがある
出る場所が決まってるんだろうけど流石にあれは避けようがないから何とかして欲しい 味方にカマ掘られて着弾ズレたり射線に味方入ってきて弾薬無駄になったり
一番の敵は味方なんじゃないかと ただ直進すればすれ違えるところで相手がハンドル切って正面衝突
むかつきながら一旦後退したらひたすら前進グリグリグリグリで身動き取れず
味方の車体が一番ジャマな障害物、味方の弾でダメージ通らないのはいいけどすり抜け機能付けてよ、EN1くらいなら出すから ps4版でps5000いかないくらいだけどディフェンダー×4ガン積み青ラジエーターでだいたい無双できるな。そのせいかディフェンダーの市場価格上がってるわ。 結局敵より役にたたねえ味方のが厄介な場面が割とあるゲームだからそういう意味でもドローンマンは楽だわな
射線塞がないのもデカい メンテでドローンの攻撃範囲狭くなるん?
そうなるとガン済み逃走がいなくなるけど
1〜2積みに落ち着きそうだな ドローンの攻撃範囲が狭くなっても
コブラマンは変わらないし
ドクター系レーダー使ってれば送受信できるから影響ないんだよなぁ サイドキックの行動範囲が自分から半径何メートルとかなら良い気がする範囲から出たら直ぐ戻るようにして今だとかなり範囲広いから サイドキックでスコア最高3000が出た
2000前後はわりとよくあり
1000程度は余裕
MVPも簡単にとれる
調整しないとFPSですらないゲーム 今のサイドキックの範囲が広いのってレーダーの情報頼りに索敵するからでしょ
レーダー積んでもキャビンの元からある索敵範囲までしか行かないようにすればマシになるんじゃないの チャフや磁気嵐みたいなレーダーやAI系を無力化する兵器があればな ドローン弱化されたら次の憎しみ先が変わるだけだろ
○はクソ?はクソと自分の弱さを棚に上げて批判するばかり 偵察ドローンとかあったら面白そう
レーダーしか積んでない代わりに硬いとか AI系無効化装備は欲しいな
カメレオンから透明化を削いで代わりにダメージ受けても剥がれない奴 プロペラドローンに搭載してる機銃が、車載型の機銃より威力高いってどういうことやねん
反動とかの関係で火薬の多い弾薬使えなさそうなのに ドローンは20秒出したら20秒インターバルだからねぇ
その分性能は高めにって事なんだとは思う ガレージで流れる曲群がすごくツボにはまったんだけど
サントラってないよねこのゲーム?
曲を真似して遊びたいんだけど 5000あたりは本当にサイドキックゲーだからなあ、どうしようもない ヒューズ3にサイドキック3に囲まれたときは退出する >>146
AIの攻撃「も」防げる装備じゃなくて
AIの攻撃「だけ」防げる装備が欲しいって言ってるんだが ドーンチルドレンのオレンジ武器に対AI最強装備あっただろ スパーク運用できるような奴がAI兵器の無効化装備なんて求めるだろうか ドローン1体のっけてシャッガンで武器もぐのが安定しとる
ドローンに気を取られてるうちに武器もぐ >>152
求めるだろうかというか、そういうのが無いからドローンマンやってるんだよ
PS5000くらいでひたすらサイドキック撒いて逃げ回りながら燃料回収してる PS8k〜10k超だとメタが出来てるから数千円くらい課金すれば楽しいのに。
というかそこまで上げないとゲームバランス取れてない。 8000以上いくと本気マンでいっぱいになるから俺は7000台ででいいわ
下手なホバーを何とか対処できてドローンも考えなしだと役に立たなくなるぎりぎりのレベル 今の仕様だと経験値稼ぐならフレームと装飾パーツだけで戦えるしな
名声54%あれば週末の30%ボーナスと合わせて2倍になる計算だし
外装盛ってPS上げて戦うメリットが薄い Gaijinの告知にあったアプデ後のエピックキャビンのEN値って,ハンプバック:重キャビン基礎値9+2=11,クォンタム:軽キャビン基礎値11+2=13って解釈で合ってる? サイドキック3積み<<<PS6000の壁<<<ホバーワイルドファイア<<<高PSの壁<<<ホバー+α
ってイメージ
仕事してる機械脚くんは見かけないレベル >>160
やめてよ機械足くんが僕の最終目標なんだから 毎試合名声1000取れる装備とPS帯見つけてひたすらやってるのが一番楽しいと思う ミッションがショットガン装備でノーマルクエストがオートキャノンかバーストガンだったから
レイピアとソードオフ1つずつとパズソー2つ付けた適当なPS4000ちょいマシンにしたらMVP連発したのは笑った なんで皆瀕死の丸裸の奴狙うん?制限時間ギリギリで倒せば勝てる状況ならわかるけど、他の武器持ってる奴に絡まれてる時に瀕死の奴狙うのは倒せばなんかあるからなのかな? >>160
足遅いのが致命的なんだよな・・・
ただ、PS10000UPが揃う戦場だと敵味方どちらも
残り一分くらいまで様子見多いんでマンドレイクかなり役に立つけどw
あと履帯の時よりもブレが無いらしく、弾着時の集弾率高い気がする。 機械脚くん一回だけ見たことあるけど動きクッソキモくて笑ったな ホバーは本当に優秀過ぎてタイヤやキャタピラの立場が無い
コケねーわ地形で減速しねーわ車両乗り越えれるわ水上移動できるわ速度制限ねーわで機動力クソ高いんだから爆発仕様くらい付けてくれ いくつ付けてもパワーロス無しとか前進も後退も左右移動も同速とかそういうのもあったな
爆発仕様に加えて速度制限があってもいいと思うな、地形の影響受けない上に障害物無視できるんだから速度制限なしはやり過ぎ クォンタムがEN13になったらガスジェネかアポロ乗っけてマンドレイク×2とかいうロマンビルドが出来るな 13じゃなくて12だと思うがな
ノーマルキャビン扱いだと思うぞ よっぽどうまくバランスとらないとひっくり返るようにすればいいんじゃない?
普段はそろそろと移動、全速力出すとその場は逃げおおせても減速時にひっくり返って手間取るという感じで とにかく機敏に動けるからなホバーは……うわっヤバい!ってとこで簡単に引き返せる。タイヤやキャタピラなら鉄屑が完成するからな。 ホバー対ホバーならドルジバでがっぷり四つとかできるの? 不意を突いて壁とかに押し付ければ可能ちゃうか
ホバーは普通のタイヤと違って左右移動でも後退でもかなり速度出るから、近接武装が寄ってきたところで空間さえあれば避けるのは造作もない ホバー対地で地上の敵ひっかけて転がすの楽しすぎワロタ
ひっかけにくい背の低い奴は頭上を行ったり来たりして視界塞いで殴る
これやってるとめちゃくちゃファンレターもらうんだけど
次のマッチで同チームになっても延々なんか言われる
チャットしてねーで戦えよなあ うねうねするからひっかいた程度じゃないかな
当ててんのよができない >>176
故意なのかどうか知らんが
レイドで味方倒して平然と何処かへ行く奴いるからマジでキレる側の気持ちはわかるわ・・・ まぁホバーは強いけど大体すぐ死ぬから前線に出てくるやつはそこまで問題に感じない
でもドローンだけ撒いてひたすら逃げるホバーは何が面白くてゲームしてんのかなと疑問に思うわ 赤文字の運営がホバーでドローン撒く機体使ってるのが笑える 強い強い言われてるから実際に使って調べてるんやろ
ええことやんけ だから中々弱体化されないのか
何回か見てるけどスコアクッソ低いもん 対人相手ならドローンが最強だしな
エピック以上はレイド専用
そこでも自動標準のコーカサスか
ま下手はラグまみれの中でクリック標準なんてしたくないか ホバーは回り込んでSGぶっぱするだけでほぼ全ての敵を簡単に鉄クズに変えられる
ドローンも本体を潰せば消えるし
複数人が蜘蛛の子並みに出してない限り何の問題にもならない >>174
できない
衝突した瞬間衝撃で二つの車体が離れるから対ホバーに近接使うのは無理
ランスなら対ホバーに使えないことはないけどあの機動力に対して当てていくのは中々難しい >>180
>>181
fから始まるGMだろ?
αテスターで2年以上プレイしてるはずなのに延々とドローンタレットで初狩りしかしない奴だぞ フレームで上手く押さえ付ければホバーも捕獲できなくはない
実際クワガタ装備で何回かやったことはある
でも上手い具合に壁と挟まなきゃいけないし余程条件が揃わないと出来ないから現実的じゃないわ
屋根の上にハーベスター付けてタックルとか出来るかな? ホバー相手してると位置が高いせいかフレームに吸われて硬く感じる
ってかフレームなんであんな硬いねん >>187
そうそう
fertilizerみたいな名前の奴
弱すぎて全然初心者狩りになってないけど 上手い奴に合わせるんじゃなくて下手な奴に難易度合わせたいから
下手なGMにやらせてるんじゃないの。ミッションはいいんだよ下手な人居ても
敵味方どっちにもなりうるからさ。ただレイドで攻撃当てれない人とルールを理解できない人達と
組めっていうのは勘弁してくれ フレームは今日弱体化されるけど、どこまでやるかだよなあ…
ダメージカット能力がついてるから結局硬そう PS2000帯からすでにドローンだらけなんだけどこれが6000ぐらいまでずっと続くのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています