【XO】Crossout part12
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>>971
900cのホバー16個に1200cのイコライザー3個だからなあ
課金額を考えたらw ハイストきつすぎるわ イ―ジなのに俺の車みんなに置いてかれるし他の味方も速い分もろくてどんどん爆散するし
何も出来ん というかレイド全般きっつい
チェイス行けばトラックが速くて味方がついてこれない火力足りない時間足りない
ディフェンスやカーゴに行けば敵の火力耐久ダダ上がりで死亡者続出
なんか色々アカン レイドの難度が変わっちゃったのは完全にイレギュラーだから修正来るでしょ
それよりミッションの即死オンラインを早く何とかしないとゲーム寿命に関わるんだよなぁ エスコートでも何も調整しない鈍足で来るのが結構見る
ワイバーンあたりでレイピアメインで組むのが汎用性が高くて
安く仕上がるかな カーゴ 味方が全然関係ない位置に居る
チェイス 味方が全然関係ない位置に居る
シージ 味方が全然関係ない位置に居る
エスコート 味方が全然関係ない位置に居る
ハイスト 味方が全然関係ない位置に居る
ディフェンスしかお勧めできんぞ
あと味方ってなんだったっけ… ディフェンス2個目で行方不明の敵をみんなで探しに行くの辞めてくれ チェイスは何か速さの指標が欲しい…そもそもの速さが足りないと火力0だからスタートで「あ、これ無理」ってわかっちゃうともうげんなり… 午前中はレイド上手いのが多くてカノンでキル数が稼げなくて苦しんだ
チェイスはハズレしかいなかったけどなあ >>979
ディフェンスはクソ離れた場所にポンプジャックがあって移動中に破壊されることがたまにあるぞ レイドの難易度上げたのはクエストやられてパーツ回収されるのが嫌だったって事かしらね
じゃあもういっそクエストもデイリーも全て無くしちゃえばいいんじゃない? 速さが基準になってるパーツや速度制限があるのに速度計が無いのがおかしいと思う >>985
危なげなく簡単にクリアされまくる程度の難易度で作業ゲー化されると困るってことちゃうか テストより動きがモッサリなのはpingが高いからなのかね
狙いにくい武器はかなり気合がいるな レイドは難易度下げるって話じゃなかった?
PS上げ過ぎて敵の体力増えてるだけじゃね? 所でエンジン積むとドローンの再展開早くなるって聞いたんだけどどういう仕様なんだ?いつもより多めにドローン撒いていいのか? 毒ガス訓練するけど多めに撒いていいぞ
今回追加されたエンジンのバフ効果に採点会も含まれてるのかもね ドローン持ってないから試せないッス >>990
エンジンの説明にかいてあるだろ
エピック以上な 言われてるほどキャノン弱体化してないじゃん
キャビンへのダメージの通りがおかしい感じはするけどパーツは結構一気に剥がせる チーターはこう、サンダーボルトみたいに走るごとにゲージが溜まって満タンになった瞬間にリロード中な武器があったらゴリッと減る レイド5分ぐらい待たされた上にEUに繋がって
パケロスしまくってアンノーンネットワークエラーなんちゃらで切断
一見燃料減ってなかったけどリログしたらちゃっかり60減ってた。死ねカス
そして次も5分ぐらい待たされた上にプレイヤーが集まらなくて切断
今度は燃料減らなかったけどいつになったらやれるんだよ。死ねカス 今の時間はアメリカがゴールデンタイムだからUSにすれば 環境激変で色々手探りな状況でハードなんか挑戦する人少ないでしょ。
ノーマルでもかなり少ないくらいだし・・・ Crossout Russian guy live 2700 subs
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life time: 2日 23時間 24分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。