Figureheads フィギュアヘッズ Part245
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part244
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510291188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (´・ω・`)盾はあまり見かけなくなったよ
(´・ω・`)シモン互換(下方済み)とニーニっていう耐久8割以上でアクセラ効果のFHが追加されたよ
(´・ω・`)今度のコラボで軽量は配布されるよ >>178 miss
>>177
ぶたさんありがとう 弱体激しいのかー
ほんじゃメイン中型に戻った感じかな?
FAコラボにあわせてもどればスタンプ祭りっぽいからそこでお祈りすることにするよー >>179
このぶたさんもありがとう
ちょっ・・・褐色ロリとかtntnpkpkするんだが
能力やばすぎない?ゲームスピードどんどん加速してるんだね ここまでの情報でちょっと考えたのが
AS SP SP でニーニASにソリシュ搭載ゲーになって・・・る_ (´・ω・`)HVとASは同じくらいかな・・・
(´・ω・`)あとは自機SPで僚機AS投げつけ編成 (´・ω・`)自機だとSPじゃないと活用しにくいよ
(´・ω・`)ニーニ9連ミニロケ(FG)僚機ASが最近のトレンドだよ寒いランクマもあったまるよ
(´・ω・`)上記のクソッタレが飛んでくるからASSPSPでのんびりピクニックは厳しいよ ええっ 自機SP? どういうことなの?
ほんと質問ばかりですまないが自機SPの利点ってオートリペアだっけ? うっわそれでひたすら逃げてASひたすら投げ続けて自機での戦いがよりなくなってるってことなのか・・・ (´・ω・`)特殊のオートリペアは発動まで8秒かかるし上限あるからHVやSNはCTで攻めてこない時があるけど
(´・ω・`)自機SPは上限ないし発動まで3秒で回復間隔の短い高性能だからずっと最前線で絡んでくるよ (´・ω・`)HV相手はしんどいけど他ならそうでも アクセラとQS併用出来るってのを想像するだけでもとんでもない環境になってそうだね
とりあえずDL中だから終わったらさ、さわってみるよ・・・ 僚機ASがもうちょっとロケの扱いうまかったらHVを任せられるんだけどなぁ 久しぶりに一戦やってみたけど装備揃っていないのに
>>184に近い形で褐色ロリに万ロケ持たせるだけでわりとやばいね 今のランクマは上から順に
1位アクセラ僚機 2位アクセラ僚機 3位アクセラ僚機 4位アクセラ僚機 5位アクセラ僚機 6位アクセラ僚機 7位アクセラ僚機 8位アクセラ僚機
Aランク帯はほとんどアクセラ僚機だらけと思った方がいいぞ まだBランク帯の方が楽しかったわ ぶっちゃけニーニ来てからPvPの参加回数1/5になった
今月末調整来なかったらやめるかもしれんね ニーニは他の時より不満少ないけどな
ニーニよりアクセラジータで死ぬまで加速でもいいかなぁと思ってるよ スタビウォクベの装甲も出るし
運営も僚機火力から変える気ないでしょ
あとはMAPとTPSの同時処理にプレイヤーがついてこれるかどうか
ただ、B帯以下の人は実質そのバランスに到達する前で止まってるから(俺含め)
そのバランスとは違った遊び方もできてると思うよ 自機サポは楽しいぞ
ただ僚機くらいは自機でさばけるようになろうな とりあえず、行き詰まったら僚機の使い方を考え直せ
自機のヒロイックより重要 僚機か…自分には一生無理なレベルだな
自分の僚機か?せいぜい設置物置くだけのオプションで相手様のスコアに貢献するのが関の山よw
他人の僚機は手足となり攻撃にも防御にも役立ってるのは言うまでもない このガラプーさんネガレスしながらゲーム続けてるところがかわいい。
そのまま適度な養分でいてね。 (´・ω・`)アクセラは実装時から好きじゃないんだよね
(´・ω・`)あまりにゲーム作るセンスが無い >>204
(´・ω・`)このゲームで足速くするのなんなんだろな (´・ω・`)なんかARやガトで射撃が途中で止まることない?
(´・ω・`)マウスのチャタリングは起きてないんだけど (´・ω・`)なんか一瞬AIM射撃できないときあるよね ランクマで合わせるクランは何なんだ。
連戦で敵味方に合わせて4人5人いるのは止めて欲しいな 記憶に無いなあ
たまに試合でラグってグレが遅れて出てくることならあるけど win10の調子が悪いのか
たまにホーム画面に戻されたり、エイムカーソルが真上に移動することはあるな (´・ω・`)ねぇねぇ、ガトミサHVの人って速度は捨ててるものなの? 上位ランカーは知らんが
速度有
ニーニオトリペ+サプライ
速度捨て
オトリペテセウス+サプライ
EMPイグナシオ+複合リペア
かな
テセウスに複合リペアで使ってたこともあるけど、ホミサバンバン使ってく相手だと足りなくなる (´・ω・`)どうせガト単には速度で敵わないからヨランダかテセウス
(´・ω・`)鈍足で詰めきれないのを僚機ASENで補う感じ (´・ω・`)なるほど
(´・ω・`)しかしこれ以上ニーニを買うと来週くる黒髪ねーちゃんが買えなくなるな・・ >>213と思ってたけど
緑のが効率よかったわ、すまん 戦闘スコア安定して出せるようにカジュアルで武者修行してるけど、精々2000前後
3000越える人は常に前線なん? (´・ω・`)んなこたぁないよ。死なないように適度に撃ったり引っ込んだりしてたら3000は行くよ
(´・ω・`)4000超えるにゃ前線でバリバリやってかなきゃだけど (´・ω・`)「んなこたぁない」は>>218に対してね
(´・ω・`)意図せずまるで>>219を否定してるみたいになっちゃった この時間帯、馬鹿な奴多過ぎてやべーな
三桁馬鹿三人とか居るとスコア1000位下がるんだよクソが
最低でも戦闘3000は取らないといけないのに脚引っ張られてクソみたいなスコアになる (´・ω・`)敵の方から当たりに来てくれる試合だと5000とか6000とか ブロケーオBB脚部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
都市伝説じゃなかったんだね! 【アベノ不況】安倍政権下で実質消費支出が史上初の3年連続マイナスに
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 ▲0.7 3.1 4.9 3.3 2.8 0.7▲0.1 1.8 0.1 1.4▲0.1▲0.2
2013 1.7 1.3 3.2 2.4▲1.0▲0.1 1.2▲0.8 2.7 0.5 2.2 1.6
2014 1.6▲1.5 8.7▲8.1▲7.3▲4.4▲6.4▲4.9▲5.1▲5.2▲3.9▲5.2
2015 ▲5.5▲4.7▲13.7▲1.4. 2.0▲3.2▲1.2 1.2▲3.4▲3.6▲4.2▲4.5
2016 ▲3.8 0.8▲5.2▲1.0▲1.3▲1.1▲0.7▲4.4▲1.5▲0.4▲1.5▲0.3
2017 ▲1.2▲3.8▲1.3▲1.4 (前年同月比%、▲=マイナス)総務省統計局 家計消費指数
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ほんとにそんなにニッポンがすごかったら、これは何なんだよ w
1995年を100としたGDP推移 http://i.imgur.com/VVt4VL1.png
1995年 2015年
中国 100 2001.56
韓国 100 322.14
米国 100 301.71
英国 100 298.35
イタリア 100 199.75
ギリシャ 100 180.65
日本 100 99.31 (この20年間の経済成長率、■世界最下位が日本。その上がリビア)http://i.imgur.com/lObVd3h.jpg
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2015年のGDP (世界銀行発表) http://databank.worldbank.org/data/download/GDP.pdf
*1位 アメリカ(17兆9469億ドル)
*2位 中国(10兆8664億ドル)
*3位 日本(4兆1232億ドル) あっというまに中国に2.5倍差つけられ・・・
日本のGDPは1990年代にはアメリカの7割以上、中国の8倍以上ありました。
・新車販売台数(2016年)
1位中国 2802万台 2位アメリカ 1786万台 3位日本 497万台 ←しかも年々縮小、
・世界各国 賃金伸び率推移 日本だけ異様&悲惨すぎる・・・
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shavetail1/20110808/20110808115954.jpg
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110808 最近はPvE行くと最低でも2機くらいはBB装備してるような状態になったね
PvEは完全に時間の無駄だとしか思えないから、ミッション以外ではやらない自分には関係ないけどさ
PvEやるくらいならどんなクソ試合でもカジュアルのほうが楽しいわ >>222
PS4とのクロスマッチな状態だからね
開始30秒でキルログ(デス側)に載ってくれる俺みたいな奴がワンサカいるぞ (´・ω・`)戦歴からハード見ると案外PCだったりしない? 防衛戦でも僚機の使い方が適当なのいるな
敵が来ない方向に向かってカバーさせるとか
配置場所さえおかしくなけりゃ楽なイベントなのに 防衛戦で終始コア下に自機僚機共に待機する輩がうざい (´・ω・`)いくらなんでもそんな奴はおらんやろー 防衛戦、他にも小学生サッカーしてる人がいまだにいるんだししゃーない 周回してるけど終始コア下待機は見たことないな
前出て何回も死に戻りする奴ならしょっちゅう見るけど コア下待機はさっき見た・・・
味方がラジオチャットしても動こうとしなかったし・・・ マップBは開始時点でソルジャー待ちの方が楽でいいんだけど イベント防衛線は自分以外突撃マンでもクリアできる楽さだけど
突撃マンが「お前も突撃しろよ放置やろう!」とか言い始めるから嫌い (´・ω・`)一回後方防衛で勝てば理解すると思うんだけどね・・・ 流石にそれは盛り過ぎじゃね?
マップAはPTより若干後ろ(本当はサプライ付近まで下がった方が楽だけど)
マップBはPIT
マップCはPTと上下の通路(これも開始地点で防衛してた方が楽だけど滅多にやる人がいない)
これでやってるけど突撃しろなんて言われたこと一度もない
マップBだとリペアとかPTにやたらピン飛ばすの見るけどガン無視よー (´・ω・`)港で「リペア防衛した方が効率いいのになんで行かないの?」
(´・ω・`)って言ってた子は見ました wikiでもリペア防衛の方が楽って力説してるのいたけど、アンヘル撃つだけのPIT防衛より楽なんかな? 「放置抱えても頑張る俺ら」にしか興味ないから理解しないよ
そもそも勝てば理解する人は自分で調べるから 多分それは装備揃ってないから
(自分の装備だと)リペア防衛の方が役に立ってる感があるんじゃないかな (´・ω・`)まず初心者は倒せもしないソルジャーに真っ向勝負挑むから片リペア絶対落ちるっていう
(´・ω・`)結局尻拭いに右往左往するからピットキャンプ安定 自分以外3人初心者とかだとリペアまで行くとリカバリーがきついからね
防衛戦は例外なく後ろで守る方が楽 ああ、そういやそういう事にしたい人いたけどめっきり見なくなったね。諦めたのかな (´・ω・`)3人前に行ったらしょうがないから付き合うよ >>247
そりゃBANされて別ゲーに行ったらFHスレに居着かないでしょ… (´・ω・`)今緑迷彩使ってんだけど、交換するならオブリか双龍どちらがいい?
(´・ω・`)普段は単ガトだけど双龍は別格だと思ってる (´・ω・`)トルメンタしか持ってないしヒート対策で使ってるけど連射450ガトでガトミサってどうなんかな ここで前ライン戦は時代遅れ、うかつなリーダーを僚機で喰うのが最新の戦術、みたいな話していた人が居たが、上位程ライン戦が重要になってくるな
体力ギリのリーダー狩る為に僚機送りつけるのもカウンターが恐くて出来ない位
一デスが果てしなく重いから0デスが普通になるし
カジュアルと感覚違い過ぎて面白いわ それはカジュアルの流行りを語っただけだったきがするなーうろ覚えだけど。 全く関係のないタイミングで貴方みたいにぶっ込んできたから話の前後なんて関係なかったよ
勝手に持論振りかざしてドヤ顔してたな >>253
(´・ω・`)PP的に一つしか選べないわ
(´・ω・`)現実は残酷である >>257
(´・ω・`)は?当たるかPP貯まるまで回せナマいってんじゃねえぞ
(´・ω・`)てかガトミサするなら来週のノーマルミサ調整まで待つほうがいいと思うわ
(´・ω・`)もしかしたら店売りで使えるのがでてくる鴨しれな稲 現状ホミサ群はハイエンドと店売りの開きがでかいからなぁ
俺は双龍交換してないわGIWマルチで我慢 ドヤ顔で勘違いしてた人にドヤ顔で本人認定されたでござる カジュアルの話だったっけか
うろ覚えですまんな
まあ、上位で迂闊なリーダーなんて居ないからそりゃそうか
なんにせよ、ライン戦が重要なのは今も昔も変わらんって事だな 上手い人は簡単に越えたら死ぬ一線を早々簡単に出てくれない
だから無理矢理崩せるアクセラ僚機が使われるのさ (´・ω・`)なんていうか画面越しにメダパニかけてくる >>259
(´・ω・`)そんなー甘えてもいいじゃないですか
(´・ω・`)でも優しいツンデレ豚さんね (´・ω・`)僚機AS処理できないのにASSPSP出すやつ死んでくれー
(´・ω・`)願わずとも死んでたわ ラインを維持しつつアクセラAS投げるんだろう
自機で僚機さばこうな 僚機を使って敵を倒したいのに、僚機を失ってはならない
FHだと当たり前のような考え方だけどゲーム膠着原因の一つなんだろうな
あとはやっぱりゲージがKDと連動してるせい
リスポン時間が増加するデメリットを負ってるんだからKDのゲージダメージはいらない
コア殴り合わなければ勝敗は制圧数の勝負で、制圧同数ならKD
発展型だと決着時の制圧拠点にゲージダメージを付与
要所の拠点ほどゲージダメージも高い
一度コア殴られても決着時の拠点を多く制圧していれば逆転も可能 防衛戦どうせ勝てるから突っ込んでるわ
すまんな
装甲10回したら半分スポーツだった
やったぜ >>274
それずっと言われてるけど変えようとしないし
試そうともしない いうほど膠着ってしなくね?
しつこくAS僚機投げてればどこか死ぬ (´・ω・`)僚機沸くタイミングわかりづらいから上から輸送機が来て降下させてくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています