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Figureheads フィギュアヘッズ Part245
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f16-Nr2e)
垢版 |
2017/11/23(木) 14:10:03.22ID:e7le6O7G0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part244
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1510291188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0186名も無き冒険者 (ワッチョイ 27c8-hcjg)
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2017/11/25(土) 02:11:57.66ID:nvxluWhO0
ええっ 自機SP? どういうことなの?
ほんと質問ばかりですまないが自機SPの利点ってオートリペアだっけ? うっわそれでひたすら逃げてASひたすら投げ続けて自機での戦いがよりなくなってるってことなのか・・・
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ a76f-5mWG)
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2017/11/25(土) 02:20:28.69ID:lciIy4ru0
(´・ω・`)特殊のオートリペアは発動まで8秒かかるし上限あるからHVやSNはCTで攻めてこない時があるけど
(´・ω・`)自機SPは上限ないし発動まで3秒で回復間隔の短い高性能だからずっと最前線で絡んでくるよ
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ 27c8-hcjg)
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2017/11/25(土) 02:26:02.84ID:nvxluWhO0
アクセラとQS併用出来るってのを想像するだけでもとんでもない環境になってそうだね
とりあえずDL中だから終わったらさ、さわってみるよ・・・
0194名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f23-7fAy)
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2017/11/25(土) 06:14:08.91ID:L611OmCi0
今のランクマは上から順に
1位アクセラ僚機 2位アクセラ僚機 3位アクセラ僚機 4位アクセラ僚機 5位アクセラ僚機 6位アクセラ僚機 7位アクセラ僚機 8位アクセラ僚機


Aランク帯はほとんどアクセラ僚機だらけと思った方がいいぞ まだBランク帯の方が楽しかったわ
0197名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 08:58:41.84ID:EPByf7Jid
ニーニは他の時より不満少ないけどな
ニーニよりアクセラジータで死ぬまで加速でもいいかなぁと思ってるよ
0198名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 09:12:38.51ID:EPByf7Jid
スタビウォクベの装甲も出るし
運営も僚機火力から変える気ないでしょ
あとはMAPとTPSの同時処理にプレイヤーがついてこれるかどうか

ただ、B帯以下の人は実質そのバランスに到達する前で止まってるから(俺含め)
そのバランスとは違った遊び方もできてると思うよ
0200名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 09:40:36.40ID:EPByf7Jid
とりあえず、行き詰まったら僚機の使い方を考え直せ
自機のヒロイックより重要
0202名も無き冒険者 (ガラプー KK1b-HpNq)
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2017/11/25(土) 11:02:14.70ID:wBYnaSmpK
僚機か…自分には一生無理なレベルだな

自分の僚機か?せいぜい設置物置くだけのオプションで相手様のスコアに貢献するのが関の山よw
他人の僚機は手足となり攻撃にも防御にも役立ってるのは言うまでもない
0210名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 12:32:14.03ID:EPByf7Jid
win10の調子が悪いのか
たまにホーム画面に戻されたり、エイムカーソルが真上に移動することはあるな
0212名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 13:27:56.44ID:EPByf7Jid
上位ランカーは知らんが
速度有
ニーニオトリペ+サプライ
速度捨て
オトリペテセウス+サプライ
EMPイグナシオ+複合リペア
かな
テセウスに複合リペアで使ってたこともあるけど、ホミサバンバン使ってく相手だと足りなくなる
0213名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 13:28:43.33ID:EPByf7Jid
テセウスの時は赤オトリペ他は緑使ってる
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ a76f-5mWG)
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2017/11/25(土) 13:32:33.46ID:lciIy4ru0
(´・ω・`)どうせガト単には速度で敵わないからヨランダかテセウス
(´・ω・`)鈍足で詰めきれないのを僚機ASENで補う感じ
0217名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 13:58:17.91ID:EPByf7Jid
>>213と思ってたけど
緑のが効率よかったわ、すまん
0220名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f16-Nr2e)
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2017/11/25(土) 14:21:25.69ID:1fBf/C410
(´・ω・`)んなこたぁないよ。死なないように適度に撃ったり引っ込んだりしてたら3000は行くよ
(´・ω・`)4000超えるにゃ前線でバリバリやってかなきゃだけど
0222名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-qdyl)
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2017/11/25(土) 14:31:19.49ID:Hbj4EORed
この時間帯、馬鹿な奴多過ぎてやべーな
三桁馬鹿三人とか居るとスコア1000位下がるんだよクソが
最低でも戦闘3000は取らないといけないのに脚引っ張られてクソみたいなスコアになる
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ 272e-nU4G)
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2017/11/25(土) 15:03:05.59ID:YfeFP6rn0
【アベノ不況】安倍政権下で実質消費支出が史上初の3年連続マイナスに
     1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012 ▲0.7  3.1  4.9  3.3  2.8  0.7▲0.1  1.8  0.1  1.4▲0.1▲0.2
2013   1.7  1.3  3.2  2.4▲1.0▲0.1  1.2▲0.8  2.7  0.5  2.2  1.6
2014   1.6▲1.5  8.7▲8.1▲7.3▲4.4▲6.4▲4.9▲5.1▲5.2▲3.9▲5.2
2015 ▲5.5▲4.7▲13.7▲1.4. 2.0▲3.2▲1.2  1.2▲3.4▲3.6▲4.2▲4.5
2016 ▲3.8  0.8▲5.2▲1.0▲1.3▲1.1▲0.7▲4.4▲1.5▲0.4▲1.5▲0.3
2017 ▲1.2▲3.8▲1.3▲1.4    (前年同月比%、▲=マイナス)総務省統計局 家計消費指数
---------------------
ほんとにそんなにニッポンがすごかったら、これは何なんだよ w
1995年を100としたGDP推移 http://i.imgur.com/VVt4VL1.png
   1995年 2015年
中国  100  2001.56
韓国  100  322.14
米国  100  301.71
英国  100  298.35
イタリア  100  199.75
ギリシャ   100  180.65
日本  100  99.31 (この20年間の経済成長率、■世界最下位が日本。その上がリビア)http://i.imgur.com/lObVd3h.jpg
-----------
2015年のGDP (世界銀行発表) http://databank.worldbank.org/data/download/GDP.pdf
*1位 アメリカ(17兆9469億ドル)
*2位 中国(10兆8664億ドル)
*3位 日本(4兆1232億ドル) あっというまに中国に2.5倍差つけられ・・・
日本のGDPは1990年代にはアメリカの7割以上、中国の8倍以上ありました。

・新車販売台数(2016年)
1位中国 2802万台    2位アメリカ 1786万台    3位日本 497万台 ←しかも年々縮小、

・世界各国 賃金伸び率推移 日本だけ異様&悲惨すぎる・・・
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shavetail1/20110808/20110808115954.jpg
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110808 
0226名も無き冒険者 (ワッチョイ 6747-KsIq)
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2017/11/25(土) 15:07:47.46ID:JoaBaakv0
最近はPvE行くと最低でも2機くらいはBB装備してるような状態になったね
PvEは完全に時間の無駄だとしか思えないから、ミッション以外ではやらない自分には関係ないけどさ
PvEやるくらいならどんなクソ試合でもカジュアルのほうが楽しいわ
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ df29-8Ex9)
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2017/11/25(土) 15:47:35.62ID:evxGbevb0
防衛戦でも僚機の使い方が適当なのいるな
敵が来ない方向に向かってカバーさせるとか
配置場所さえおかしくなけりゃ楽なイベントなのに
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-DWFp)
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2017/11/25(土) 16:54:24.70ID:F6ODJWcu0
イベント防衛線は自分以外突撃マンでもクリアできる楽さだけど
突撃マンが「お前も突撃しろよ放置やろう!」とか言い始めるから嫌い
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f16-wOFv)
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2017/11/25(土) 17:03:45.33ID:C3Sy4Ugb0
流石にそれは盛り過ぎじゃね?

マップAはPTより若干後ろ(本当はサプライ付近まで下がった方が楽だけど)
マップBはPIT
マップCはPTと上下の通路(これも開始地点で防衛してた方が楽だけど滅多にやる人がいない)

これでやってるけど突撃しろなんて言われたこと一度もない
マップBだとリペアとかPTにやたらピン飛ばすの見るけどガン無視よー
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ a76f-5mWG)
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2017/11/25(土) 17:18:33.27ID:lciIy4ru0
(´・ω・`)まず初心者は倒せもしないソルジャーに真っ向勝負挑むから片リペア絶対落ちるっていう
(´・ω・`)結局尻拭いに右往左往するからピットキャンプ安定
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f45-HwaU)
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2017/11/25(土) 20:40:04.36ID:DOWqngdt0
(´・ω・`)今緑迷彩使ってんだけど、交換するならオブリか双龍どちらがいい?
(´・ω・`)普段は単ガトだけど双龍は別格だと思ってる
0254名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-qdyl)
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2017/11/25(土) 21:36:58.50ID:Hbj4EORed
ここで前ライン戦は時代遅れ、うかつなリーダーを僚機で喰うのが最新の戦術、みたいな話していた人が居たが、上位程ライン戦が重要になってくるな
体力ギリのリーダー狩る為に僚機送りつけるのもカウンターが恐くて出来ない位
一デスが果てしなく重いから0デスが普通になるし
カジュアルと感覚違い過ぎて面白いわ
0256名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 21:48:08.21ID:EPByf7Jid
全く関係のないタイミングで貴方みたいにぶっ込んできたから話の前後なんて関係なかったよ
勝手に持論振りかざしてドヤ顔してたな
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f69-aQwB)
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2017/11/25(土) 21:54:29.36ID:0XCrlhcy0
>>257
(´・ω・`)は?当たるかPP貯まるまで回せナマいってんじゃねえぞ
(´・ω・`)てかガトミサするなら来週のノーマルミサ調整まで待つほうがいいと思うわ
(´・ω・`)もしかしたら店売りで使えるのがでてくる鴨しれな稲
0260名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 21:56:54.01ID:EPByf7Jid
現状ホミサ群はハイエンドと店売りの開きがでかいからなぁ
俺は双龍交換してないわGIWマルチで我慢
0262名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
垢版 |
2017/11/25(土) 21:58:40.44ID:EPByf7Jid
>>261
てかお前本人だろw
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ 67c6-qdyl)
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2017/11/25(土) 22:13:19.39ID:TLonYiLl0
カジュアルの話だったっけか
うろ覚えですまんな
まあ、上位で迂闊なリーダーなんて居ないからそりゃそうか
なんにせよ、ライン戦が重要なのは今も昔も変わらんって事だな
0271名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 22:34:47.80ID:EPByf7Jid
>>263
お前の中ではなw
0273名も無き冒険者 (スプッッ Sdff-d1z6)
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2017/11/25(土) 22:40:47.36ID:EPByf7Jid
>>272
漫才やで
0274名も無き冒険者 (ガラプー KK4f-hX4u)
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2017/11/25(土) 22:48:35.70ID:VqvtUOh0K
僚機を使って敵を倒したいのに、僚機を失ってはならない
FHだと当たり前のような考え方だけどゲーム膠着原因の一つなんだろうな
あとはやっぱりゲージがKDと連動してるせい

リスポン時間が増加するデメリットを負ってるんだからKDのゲージダメージはいらない
コア殴り合わなければ勝敗は制圧数の勝負で、制圧同数ならKD
発展型だと決着時の制圧拠点にゲージダメージを付与
要所の拠点ほどゲージダメージも高い
一度コア殴られても決着時の拠点を多く制圧していれば逆転も可能
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