ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ337機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドローンのヘイトが高くなってるらしいがその解決方法を思いついた
それはナノを装備しよう
例えボコっても次の試合で味方になったときに回復してあげたらきっとヘイトは下がるはず ドローンなんか、SMGかすっただけで制御不能になるポンコツが大半じゃないの
ごく稀にいる、エスパーみたいなプレイヤーが凶悪過ぎるだけで >>26
虫脚コプターに二つPSK付けて奇襲しても簡単に制御不能なるやつもいた
なんかもうつまらない >>29
ネームプレートじゃなくてパイロットシートね パイロット君の迫真の操縦をカットインで写してるんでしょ 俺も一戦だけパイロットシート乗せてないのにデカイのがチラチラ表示された スパゲッティコードから来るバグにバグ重ねる状態と
一番良くないのが初期のコードいじってた人間がどんどん辞めてブラックボックス化してる インフィニティすぐ出せなかったのもそれ関係だろうな SMGとPSKとミサイルで勝敗度外視のドローン絶対殺すマンするの好き
ロボクラ清掃ボランティアだけどしばしば罵声を浴びるな
あまりの粘着質にロックオンに頼るなnoobと怒られる笑 そりゃ勝敗度外視してたら死ねnoob言われて当然やろ 何故かAF付けたときだけ地上しか居ない怪現象20連戦
マッチングが同じ装備同士になる様になってるのかね 4回連続で5人小隊に当たった
ボッチプレイヤーにとってはやってらんねぇよ TDMの話だけど普通にプレイしてると優秀な肉壁達のせいで奥にいるダメブ糞ドローンを殺せなくてイライラするんだわ
ほっとくと地上機が焼き付くされるからマンMarkした方がみんなの精神衛生的に全然いいと思う
航空機5人小隊に当たったときも負けるのは時間の問題だしみんなの願いである小隊死ねという想いを敵一人に粘着することで晴らしてる
チーム内チャットであいつだけ狙おうぜとか言ってみたりする >>44
英語自信ないからちょっと羨ましいな
負け確定で降伏できない時は
ダメージスコア稼ぐゲームとして遊んでるわ 糞鯖のせいで落ちたのにこっちにペナするのやめてくれ >>50
やめちくり〜
10本虫脚とかが闊歩しそう そう言うのは負けていようが最下位だろうが
noob連呼してるよ
口だけは勝った気でいたいんだよ 相手にするとうざいロボは自分で使ってしまおう
新しい世界が見えるかもしれない 圧勝した時
俺のキル奪ってくれてありがとうって
外人に言われたんだが
敵なんて素早く殺すに越した事なくね? >>58
killしてリスポさせた方が有効だと思う
半殺し持続しようにもこの人数では無理あるしな
半殺し通用する相手なら そもそも余裕だろう TDMで1機の航空機にいいようにやられてたから撃ち落としてチクチクしてたら
味方がここぞとばかりにキルとってその後またやられまくってた。そんなもんだな >>59
な、そもそも半殺しとかやってる暇ないよ
すぐ潰してキャプチャーに向かうよね普通 いやこのゲーム死んだら15秒後にリスポーンだから
棺桶化した場合チビチビ撃った方が戦線復帰を遅らすことが出来るから有効
まあ地上機だと難しいだろうが航空機だと簡単
キャプチャーしたり他の敵と戦ったりしながらでも出来る
やりすぎると相手が抜ける >>65
そういう意味でもSMGが強装備たる所以なのかな...
でも俺そんな器用に出来る気がしないぜ
相手が抜けるのは願ったり叶ったりかもな!(゚∀゚) リ−グアリーナ、MMRが猛烈に下の連中と組まされるのどうにかして欲しい
五人の合計数字が近いからってあんまりだ 回復止めるのはレール一発もSMG一発も同じだからなー
自動回復ついてからなおのこととりあえずSMGが安定って感じは増してる
せめて何%以上の攻撃受けたら回復停止とかになってたら別なんだが 回復妨害もまぁ手段ではあるけどやってて漢らしくないから嫌い ちびちび止めてる奴も場所によっては戦力外になってるんだけどな 空爆専門でやるのはいいんだけどさ
レアプラ8個のCPU1200くらいの機体でやってもガチタンは溶けないって学習しないのかな 自在に全方位に機敏に動けて判定も小さく撃ち合っても中々壊れずDPS確保の為に6門は最低武器がある
そんなドローンを作りたい ロボクラ、ムカつく奴と当たることが多かったから、平和なこっちに移動したわ…。運営も良心的だしまじストレスフリー
https://goo.gl/j3mrqQ 今基準だとプロペラは判定小さいとは言えないかな…
機敏な動きも上昇下降は大前提として前後重視、左右重視に分けられるな >>65
半殺しにしても誰かトドメ射すだろ
それなりの小隊ならまだしも この人数と狭いマップで持続可能な相手とは・・・ フリップ連打して敵のシールドのドまん前まで行ってるのに二人がかりで半殺し継続しようとして戦線が数の不利で崩壊してるのはちょっと脳にマークでも出来てるんじゃないかと思った アリーナって2000cpuのガチタンしか活躍できなくない?
やっぱり小型機も活躍できるデスマッチがナンバーワン! >>79
そんな事はない
2000cpuのガチタンもたまに利用してるけど
INDとモルタル、上空からのプラズマが組み合わさったら一気に蒸発する
なにより拠点を取りに行って上記理由で失敗した時、
ごく稀に遠距離から>>65これされるともう何も出来ない
なまじCPUがでかい分、簡単に壊れないからハメが得意な狙撃手いたら
ストレスで辞めたくなる
MMRにもよると思うけど 2000CPUガチタンとか
インドコプターとかEMP持ちの高機動高火力機に囲まれてボコボコにされてるイメージしか無い
キル数も極端に低いしよくあんなサンドバック見たいな機体使えるわ あれ好んで食べるのってインド人かテスラくらいだし
他の高火力機だとガス欠なるからあんまり相手にしたくない機体だと思う ガチタンは爆撃だけだとあんまり削れないけどSMG持ちと同時攻撃すると結構あっさり溶ける 中心にデカい穴空けたメガレッグ二本のbotが滅茶苦茶硬かったというか
脚狙ってるの自分だけで皆穴目がけて攻撃してたんだがひょっとしてBAはAI混じりだったりする? なんだかんだで一番キャプできるから2000CPUのガチタンが味方に来るとすごくありがたい ベースや山奥に籠ってるレールゴキに比べたらよっぽどマシ
てかCAPでのスコアもっと増やすべきだろ キャプ妨害したいときに躊躇なく踏みに行けるのは強いよ ねぶたしてたら蜘蛛足最後の一本揃っちゃった!
サンキューマーク:D この世には無能を装った有能と無能を装った無能がいるのだ パーツヘルスをいくら削っても破壊しないとダメージスコアにならないのがなんかなあ
そりゃあみんなデカ武器撃つだけでスコア稼げるレール使うよね パーツ破壊で敵をイラつかせ、引きこもりプレイで味方をもイラつかせるレールゴキブリ 2000cpuガチタン最大の弊害は
拠点制圧と敵の足止めに意識を集中するべく、
敵の行動と味方の行動をずっと確認し続ける中で
無意味な動きと無駄突撃でデスを繰り返す仲間の一部に
憎悪を募らせてしまうところ
何も考えずに敵をキルし続ける方が精神衛生上良い 敵集団に一人で突っ込んでリスポを繰り返し流れ作業のように死んでいくチームをどうにかしてくれ アリーナでは突っ込んでも耐えられる機体が最終的には強い
と言うよりそういう場面で戦えないのが多数出るとどうしようもなくなるというか
とりあえず拠点とミドルの往復サラリーマン生活はやめてくれさい 正直高火力だの高機動だの余計なことを言わずにCPU2000のガチタン五体にゾンビ占領されたらミラー以外で勝ち筋見えない ガチタンだとインドにやられるとストレスが溜まるので、メガレールもつけて相手の武器を剥がすようにした
対空もできて割と快適
しかし先制攻撃されてメガレールを先に取られたらやはりじり貧
なら逆転の発想という事で、タイヤをプロペラに変えて自分もインドを積んでみた
キャプもできるしキルやダメージも上昇
快適になったと思いきや、勝率はダウン…
なぜなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています