ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>391
今やった試合な
https://i.imgur.com/nim9WQm.jpg
>>392
ガレージ80って13機しかないから
過去の機体やミスった機体お前削除しないん? jカスは当初ガレージナンバー5ー6だったからフォローしてくれる人居たけど80超えてそんなん晒すとかどんな反応が欲しいの? スコアを重んじる芋がもっとも得意とするプレイング、とても参考になります……!
お馴染みハイスコアのドヤ顔画面キャプチャまでついてくるなんて
みなさん見てくださいこのお手本のような糞 >>387
蝿ドローンなんかそれこそAFで撃てば数発で蒸発でしょ
なぜに二行で矛盾生じさせちゃうのよ ゲームがクソなせいでプレイヤーの心まで荒んでいる… たまに湧いて出て来る無理やりAF下げ奴って
ドローンや航空機乗りなんじゃないのこれ
そりゃAFがなきゃ空は快適だろうと思うけれど
発想がおかしい 蝿を本当の意味で殺すには強化された中型ローター機にミサイルPSK積んで粘着して虐めると良いですよ
めちゃめちゃ悪態つかれるのがむしろ快感 弾速上げるかダメージ上げてスタック無しにして欲しい
今のままでも使えるんだけどさ >>364
ゴキブロに憧れを抱いていたあの頃はもう戻ってこないんだ >>385
ドローン限定ではないよ
新規の使う航空機を守る為の措置なんだろうなってこと 航空機は確殺しないとシールド往復で硬くなれるからAFのスタック制と合ってない
相手にAF持ちが居たら反応範囲ギリギリ飛んでスタックさせない様にすれば地上機の盾役にもなれる >>404
ゴキブロの色合い ナノのエフェクト 対戦人数すべて
サーバー負荷軽減で変更されたんだろ 金集める要素がないから糞の塗り重ねしかない そもそもミサイル辺りで威嚇してやればAFなんか使わなくてもですね
ロックオンに時間がかかるのと位置がバレるのが欠点
マジで分かってる人はエ占辺りでワニワニパニックやってて全然飛んでねえから!AF使えねえから! 地上機しかいなかったらAFは無駄にCPU食うだけの荷物だしなあ
やっぱりダメージブーストって糞だわ AFは地上機には爆発しないけどあたればダメージはちゃんと通るくらいでいいのにな
それか試合中に機体切り替えられるとかにしないとマジで産廃だわ AFは今のままでもいいと思うけどな
地上機にも有効になると対空性能さらに下げられそうだし
それより小INDさんをなんとかしてさしあげろ アリーナって不公平じゃね?
こっちに強い人が来る確率が4/9しかないんだぜ 射程距離限界まで飛んだら消えるんじゃなく爆発させりゃいいのにって思う
崖上レールを散らすのとかに使えそうだし
ますます拠点付近から動かない芋AFが増えそうではあるが steam日本語版をプレイしてるんですが、コントロールを変更しても再び起動するとデフォルトになります。
これは不具合なのでしょうか? チェーンとかいうやたら場所食うくせに低収束の豆鉄砲をどうにかしろ 普通はロボクラのインストール先に ID名_ControlRemap ってファイルで保存されるけど
それが失敗してるならロボクラのインストール先のドライブ変えるとか
OSのセキュリティレベル下げるとかする ミサイルPSKナノのAIM放棄スタイル取ってるけど対ドローン特化にはそこそこ
EP積んでるドローンに当たらなければな
EP特効返して 射程も視界まで戻して ロック距離はそこまでじゃなくてもいいから というか盾の性能あんなに上げたのがそもそもの失敗なんだな
性能上げたらあまりヘルスブーストを積めない空中高速機のお供になるって分かってたのに軽量化までする始末 天敵のPSKを徹底的に弱くしてドローンを強化し続けるのがほんとクソ >>423
耐久buffは納得出来るけど重量nerfは理解できないんだよなぁ
以前の重量ならハエにEP貼っても重量過多、不安定で飛べなかったのに今や小型で硬いハエが飛び回るように… このゲームの改善が必要な物
・AF
・PSK
・チェーン
・迫撃砲
・ラダー
・タケノコ
・ダメブ
・マーク ロボクラの歴史はドローンの歴史でもあるから
ヘリウム実装から全てが始まった ヘリウム付けたら強制的に速度が100になる制限付けたらいいよもう >>390
試しに使ってみたけどどうしようもないほど弱い
ほとんどの攻撃で死ぬ
>>394のスコアはどんな糞noob赤軍と当たった試合なんだ 面白さという点で、武装の使い勝手改善やゲーム内容の変更を言い出すのはともかく、
「○○が弱くなった、勝てなくなったからクソ」とか「□□が強過ぎ、ゲームにならないクソ」とか、
そういう話題が出て来る度に、
上位プレイヤー達が黙々とエピックSMGだけでキル数を積み上げている現実を見ろと思う
INDつけようが、モルタル積もうが、ミサイル積もうが、
エピックSMGを正確に打ち続けるプレイヤーには敵わない
装備に対する不満の大部分は、己の技量の低さから来る問題なんじゃないかと
もちろん俺はエピックSMGに殺され続ける側だが 結局汎用性だからね
でもショットガンやスナイパーが強いゲームもそれはそれで糞だしそこはいいと思う 一番文句言われてるのはムーブメントの格差なんだよなあ 低ランクスラスターとラダーを下方修正早くしろ
ドローン上方修正し続けるの止めろや 重量制限厳しいしむしろモジュール積めるぐらい強化してもいいと思うわ わざとそういうことを言う
蝿が調整に調整を重ねた末の機体ならまだしも
適当にスラスターつけると動きます、多少とれても真っ直ぐ進めます、とかね
もうとっくにいないだろうけど、かつてのVTOL使いが見たら呆れる状況だね インドファッカーやモルタルレールシューターやプラズマボマーだらけの地上が、
エピSMGオンリーでなんとかなるとも思えんしなぁ
エピSMGオンリーはあくまで相手に対して先手取りやすく撃たれたら即隠れられるような機体でのみ成立する
つまり、ローター死ね >>439
確かにローターSMG、ドローンSMGこの辺りは強かった
でも一番強いと感じたのはホバーSMG使ってる連中
高速かつそこそこ硬くて、とにかくエイムが正確
INDもモルタルもすぐに剥がされる
なんでドローンやローターじゃなくてホバー使ってるのかは謎だけど ホバー主体のSMGとか見たことないけとそれは特殊な人なのでは?
そもそもホバー自体ローターの下位互換というか他の補助ムーブメントみたいになってるし ホバー脆いし接続点少ないし飛べないから地形の影響受けてローターより遅い >>441
>>442
つまり上位プレイヤーは、ローターだと圧勝して面白くないから、
面白半分にホバーを使って、三味線弾いてプレイしてるのか・・・ SMGホバー使ってたがCPU2000クラスの航空機に無力すぎてやめた 非売品のツインのベイパートレイルを4個もくれるなんて太っ腹だなあ
…って思わせるためにコスメを非売品にしたのか。
むかしのRP/GC/TPの頃に戻して… アチーブ埋めに武器やムーブメント縛りでやるのも楽しいな starなんとか君はまともなプレイヤーだったはずだ、かつては なんかブリンクとシールドモジュールだけ色が反映されないんだけどおま環?
ガレージでは色ついてるんだけどテストモードや戦場に出ると白になってる 野良でMMR2500以上いってる機体ってどんなんだろう http://i.imgur.com/Em1UGhz.jpg
http://i.imgur.com/zgWKDqA.jpg
野良MMR3000ならこの2種で2回やった
INDレルメカ足は9月でWaspタイヤ文鎮が10月
ローターとかいうクソ鈍足ムーブメントは使い物になる気がしない MMRがどうだろうとプレイヤーの絶対数減ってそうだからどんどんアテにならないだろうな なんか残念な機体ですね
破竹の勢いで折れそうなレール達 最近あがったスクショの中では良いほうだよ
まじめに作ってる感じはある アリーナはとにかく1にも2にも耐久しかない
後は青軍機が同じであるように祈る
ただそれだけ
リス時間がもっと増えたらキルも重要になってくるが
現状キャプ3分の1も時間稼ぎ出来ないし
1度武器0のただの肉塊と一緒になった事あるがファーにずっと居座って圧勝した
ほんとそのレベルでキルは無意味 >>460
ましてや今はローターやドローンが戦場を席巻する時代だしな
死んでも25秒もあればミドルまで戻ってる
妨害はないに越したことはないのでキルが無意味とは言わないが、
ガン逃げができる機動力のある機体が多い以上狙いにいっても無駄ではある
LAは結局地道にキャプってれば勝てるゲーム キャプ3開示状態のプロトニウムブーストなんかめちゃくちゃ早く感じるんだが
前からこんなもんだった?
イクラ殴ってスティールしなくてもガンガンゲージ進む ちょっと前の録画みなおしてみたら勘違いだったわ
3キャプ開示した時点から60秒維持すると
Dominating (your Annihilator is charging fast)のアナウンスが入って
普通は5秒に1%増えるぐらいのが
ドミネ後は1秒2%増えてた。そりゃガンガンゲージ進むわこれ
ドミネの条件と効果はっきり知らなくて今まで無駄にイクラ突っついてしまってたけど
開示してもイクラなんか突っついてねえで全力維持一択じゃねーか…
なんでもっと早く気付かなかったのか。
つーかいつからこのルールあるんだろ 10月ごろの録画を見るとドミネ後のゲージの増え方が2秒1%ぐらいだった
ドミネ自体は前からあって
最近になってゲージの増え方がbuffされたという事か >>465
そうだったのか
ただまあ、逆転するには敵タワーを全力攻撃すると相手のゲージが減る方が良いから
勝ってる時は維持最優先な感じか <Domination Mechanic now ends games in 1minute and not 3 minutes
ちょっと前のアップデートに書いてあるこれと関係があると思われ
っつーか、ドミネーションでゲーム終わるのかよ!こりゃ降参しなかったら拠点篭るしかねえ ハロウィン頑張ったろ毛脚8本やるよ:D
今日のコード
CREEPYCRAWLERS >>470
コード通知ありがとう
でも毛脚が既に31本もあるのでもう必要ないよw 永プレへの詫び毛脚とは一体何だったのか
もう21本あるよマーク... お前ら運良すぎだろ・・・
コード以外じゃ3本ぐらいしか出てねえよ 運よりLA廃プレイとプレ垢の力というか
建造中にエラ落ち決まると最高に馬糞 セーブポイントは小まめに
なおいちいち出たり入ったりするのは結構面倒くさい模様 まったく頑張らなかったからありがたい
虫脚自体も数足りてなかったし エディットに入るとかガレージに戻るのはショートカットキー設定できるけど面倒は面倒だよね
公式放送だといちいちメニューからカチカチやって出入りしてたの見て驚いた それなりにやってるのに毛足0だったから嬉しいけどなんだかな マー糞にはバックギャモンのダブリングキューブを見せてやりたい >>470
ありがとう、これでクモが二匹、昆虫が一匹作れるよ 糞ゲー乙
ttp://imgur.com/a/zAEHj なんでこれだけ過疎ってて鯖落ちするんだよ
どんだけ設備ケチってるんだ 鯖側ってーかメモリリークで個々のクラが不調になるてーのが
初期からずっと続いてるよ 初期からある不具合が直らない終わったゲーム むしろ終わらされるゲーム
やるなというFJの意思なのか 不具合挙げたらきりがない
性格なんだろ メンバーの顔見ても気の利いたツラじゃない むしろドン臭さそうな奴ばかり 上がった火力に対応出来る機体が作れない
火力高すぎなんだ0CPUで50%ブーストで良いと思います 被弾面積小さくして高速で動き回れる機体作るしかなさそう EPスラ団子に分があるよ 使えば確実にkillスコア稼げるけどなぁ
敢えてただのスラ団子が面白い 米議員が反ルートボックス法案を策定―
「ギャンブルの仕組み」を持つゲームの21歳未満への販売禁止など
https://www.gamespark.jp/article/2017/12/07/77230.html
この制限は小売店で販売されるゲームだけでなく
SteamやGOGのようなデジタルディストリビューションで利用できるゲームも対象です。
今度はアメリカだってマーク 粉配布にした辺りFJもボックス式は失敗だったと思ってそう
だったら廃止しろとは思うが Tier制デスマのみなシステムがいかに優秀だったか思い知るな
今の人口なら、max5Tierくらいが適当だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています