ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ337機目
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★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホバー脆いし接続点少ないし飛べないから地形の影響受けてローターより遅い >>441
>>442
つまり上位プレイヤーは、ローターだと圧勝して面白くないから、
面白半分にホバーを使って、三味線弾いてプレイしてるのか・・・ SMGホバー使ってたがCPU2000クラスの航空機に無力すぎてやめた 非売品のツインのベイパートレイルを4個もくれるなんて太っ腹だなあ
…って思わせるためにコスメを非売品にしたのか。
むかしのRP/GC/TPの頃に戻して… アチーブ埋めに武器やムーブメント縛りでやるのも楽しいな starなんとか君はまともなプレイヤーだったはずだ、かつては なんかブリンクとシールドモジュールだけ色が反映されないんだけどおま環?
ガレージでは色ついてるんだけどテストモードや戦場に出ると白になってる 野良でMMR2500以上いってる機体ってどんなんだろう http://i.imgur.com/Em1UGhz.jpg
http://i.imgur.com/zgWKDqA.jpg
野良MMR3000ならこの2種で2回やった
INDレルメカ足は9月でWaspタイヤ文鎮が10月
ローターとかいうクソ鈍足ムーブメントは使い物になる気がしない MMRがどうだろうとプレイヤーの絶対数減ってそうだからどんどんアテにならないだろうな なんか残念な機体ですね
破竹の勢いで折れそうなレール達 最近あがったスクショの中では良いほうだよ
まじめに作ってる感じはある アリーナはとにかく1にも2にも耐久しかない
後は青軍機が同じであるように祈る
ただそれだけ
リス時間がもっと増えたらキルも重要になってくるが
現状キャプ3分の1も時間稼ぎ出来ないし
1度武器0のただの肉塊と一緒になった事あるがファーにずっと居座って圧勝した
ほんとそのレベルでキルは無意味 >>460
ましてや今はローターやドローンが戦場を席巻する時代だしな
死んでも25秒もあればミドルまで戻ってる
妨害はないに越したことはないのでキルが無意味とは言わないが、
ガン逃げができる機動力のある機体が多い以上狙いにいっても無駄ではある
LAは結局地道にキャプってれば勝てるゲーム キャプ3開示状態のプロトニウムブーストなんかめちゃくちゃ早く感じるんだが
前からこんなもんだった?
イクラ殴ってスティールしなくてもガンガンゲージ進む ちょっと前の録画みなおしてみたら勘違いだったわ
3キャプ開示した時点から60秒維持すると
Dominating (your Annihilator is charging fast)のアナウンスが入って
普通は5秒に1%増えるぐらいのが
ドミネ後は1秒2%増えてた。そりゃガンガンゲージ進むわこれ
ドミネの条件と効果はっきり知らなくて今まで無駄にイクラ突っついてしまってたけど
開示してもイクラなんか突っついてねえで全力維持一択じゃねーか…
なんでもっと早く気付かなかったのか。
つーかいつからこのルールあるんだろ 10月ごろの録画を見るとドミネ後のゲージの増え方が2秒1%ぐらいだった
ドミネ自体は前からあって
最近になってゲージの増え方がbuffされたという事か >>465
そうだったのか
ただまあ、逆転するには敵タワーを全力攻撃すると相手のゲージが減る方が良いから
勝ってる時は維持最優先な感じか <Domination Mechanic now ends games in 1minute and not 3 minutes
ちょっと前のアップデートに書いてあるこれと関係があると思われ
っつーか、ドミネーションでゲーム終わるのかよ!こりゃ降参しなかったら拠点篭るしかねえ ハロウィン頑張ったろ毛脚8本やるよ:D
今日のコード
CREEPYCRAWLERS >>470
コード通知ありがとう
でも毛脚が既に31本もあるのでもう必要ないよw 永プレへの詫び毛脚とは一体何だったのか
もう21本あるよマーク... お前ら運良すぎだろ・・・
コード以外じゃ3本ぐらいしか出てねえよ 運よりLA廃プレイとプレ垢の力というか
建造中にエラ落ち決まると最高に馬糞 セーブポイントは小まめに
なおいちいち出たり入ったりするのは結構面倒くさい模様 まったく頑張らなかったからありがたい
虫脚自体も数足りてなかったし エディットに入るとかガレージに戻るのはショートカットキー設定できるけど面倒は面倒だよね
公式放送だといちいちメニューからカチカチやって出入りしてたの見て驚いた それなりにやってるのに毛足0だったから嬉しいけどなんだかな マー糞にはバックギャモンのダブリングキューブを見せてやりたい >>470
ありがとう、これでクモが二匹、昆虫が一匹作れるよ 糞ゲー乙
ttp://imgur.com/a/zAEHj なんでこれだけ過疎ってて鯖落ちするんだよ
どんだけ設備ケチってるんだ 鯖側ってーかメモリリークで個々のクラが不調になるてーのが
初期からずっと続いてるよ 初期からある不具合が直らない終わったゲーム むしろ終わらされるゲーム
やるなというFJの意思なのか 不具合挙げたらきりがない
性格なんだろ メンバーの顔見ても気の利いたツラじゃない むしろドン臭さそうな奴ばかり 上がった火力に対応出来る機体が作れない
火力高すぎなんだ0CPUで50%ブーストで良いと思います 被弾面積小さくして高速で動き回れる機体作るしかなさそう EPスラ団子に分があるよ 使えば確実にkillスコア稼げるけどなぁ
敢えてただのスラ団子が面白い 米議員が反ルートボックス法案を策定―
「ギャンブルの仕組み」を持つゲームの21歳未満への販売禁止など
https://www.gamespark.jp/article/2017/12/07/77230.html
この制限は小売店で販売されるゲームだけでなく
SteamやGOGのようなデジタルディストリビューションで利用できるゲームも対象です。
今度はアメリカだってマーク 粉配布にした辺りFJもボックス式は失敗だったと思ってそう
だったら廃止しろとは思うが Tier制デスマのみなシステムがいかに優秀だったか思い知るな
今の人口なら、max5Tierくらいが適当だろう EPIC LOOTは大成功だったというのが当時のマークの見解(その後プレイヤー数は半減) steam実績のグローバルの方見ると
かなりのプレイヤー捕まえたけどその大変に逃げられた模様 その箱システムも大半が粉で排出されるようになってかつ、肝心の箱からしか出ないコスメパーツは集まらないという、コンセプトとしても形骸化してるように見える そしてそのコスメは配っていくスタイル
今日のコード:YOUNAMEIT コードじゃなくて直接配ればいいのにね
知らないで放置してる人多そう 知らなかった人は引退のキッカケになりそう
なんで回りくどい方法にしたのか なんかTDMに航空機小隊で来るの増えてるな。初心者ボコボコにして楽しいんだろうか ネームプレート配布する前に試合に出ると青くなるバグ直せよ... メガ足にブロック積んでsmgつけてレール付けてナノまで付けて
ヘルスとダメージブースト50%↑
ブーストシステムなんて糞 コードも書きたくないとかやめちまえよ
去年のクリスマスも確か速度高度メーターかなんかのコードだったろ
100人斬りとかのイベントよりよっぽどまし 流石のブーストMSMGくんもブロック山盛りWaspには勝てまい さすがに危機を感じて大盤振る舞いで客寄せしてるけど増えるどころか減る一方という手遅れ感 コンセプトというか発想はすげーのに本当にもったいない
泣きながらやるしかない CrossOutをやればRoboCraftの良さを再発見できるよ >>514
違う、そういうのを求めてるんじゃねぇ! crossoutはrobocraftの足元にも及ばないかなりの糞ゲだから
難民先だと思ってる奴はやめた方がいいよ重課金しないとクラフトすら楽しめない TDMは見事に芋と芋のにらめっこが増えた
火力と芋は密接に関係してるんだなぁ 何回味方ガチャしてもサークル踏みに行かない芋砂ゴミ虫足引きまくる糞糞糞 ・芋砂の心理
前線に出ず、スタート地点から射撃しているだけなので、
三拠点とられるまではまずデスする事がない
キルはメガレールなので、上手くすれば四つは取れる
結果的に4キル1デス6アシスト(ダメージ18000程)くらいで終われる為、
ゲームで負けたとしても自分のせいで負けたという心理的負い目が無い
実際にはチームのお荷物でしかないのに、数字的には活躍、
もしくは貢献したような気がするので、味方を「noob!」と罵って良いと思っている
例外
芋砂であっても航空機とムカデ、ドローンが敵に多い状態で
キルが二桁を超えるプレイヤーは別格
もしくは敵のIND、モルタルを正確に壊してアシストする砂も別格 何があろうと芋ってる時点で糞だわ
そもそもキル取るにしても武器破壊するにしても前に出なきゃ不可能だし
それができてるんなら芋ってないんだろう >>522
武器破壊砂は前線まで出るタイプ
サブ武装積んで、ある程度機動力も確保してるタイプが多いからすぐに解る
ただしダメージブーストつける為にCPU抑えてるから、
拠点を自分から取りに行くことはあんまりなさげ
完全芋砂で強烈にエイムが上手いタイプは、少しずつ戦線を押し上げて
自分がキャンプする場所をマップ中央あたりに確保してる事が多い
でも、どっちもそんなに多くないと思う
個人的には、エピックレール複数本と、IND辺りを積んでる高耐久タイプの砂プレイヤーが
一番安定してるし、拠点も取ってくれるし、上手い人多いしありがたい それ芋砂って言わないんじゃないんですかね
というか砂の基本では 負け確なのにサレンダー拒否する芋砂だけは許せん
しかもサレンダーが通ると口汚く煽ってくるやつが多くてほんと嫌になる
拠点キャプしない奴が複数いるから負けてるのに つかレールってだけでもうお察し
そもそも前線って考え方がもう糞
目と鼻の先のミドへ常にリスポーンして補充されるのに前線なんて概念ない奪取か防衛しかない
敵陣から出られないレベルのチーターが1試合50キルすればやっと役に立ったって割合なのに
例外芋砂とか馬鹿が勘違いする表現するな 純粋な疑問何だけど芋って楽しいのかな
暴言吐く奴が多いようだしとても楽しんでるように思えないんだが >>524
FPSやってて、砂連中がどっかにキャンプしてたら
敵も味方も芋砂がどーだこーだと罵り合っていたから、
キャンプをはる砂=芋砂、という認識になっていたわ
まあFPSだと芋砂以上に、連砂が嫌われてたけど
>>525
拠点確保はポイントにならないから、
専用のタンカーになってまでやろうって人は少ないな
ダメブ稼ぎしてる低CPU機体なら尚更、拠点でじっとしてられないだろうし
拠点確保で一定のポイントが入れば、一気にみんなタンカーやりそうだけど ・2回目のタケノコ消失
・ミドルはほとんど赤軍の支配下
・2箇所占拠維持でも間に合わない
ここまで絶望的な状況が揃っても否決しにいくのが青軍 自分今デスマにてミサイルつき爆撃機使ってるけど赤軍に地上4航空機1いたときどちらを優先して攻撃したほうがいいのかな >>530
機体によるでしょ
敵の航空機がプラ蠅とかだったら真っ先に消すべき というか地上機にミサイルなんか撃ったって全然効かないから航空機を優先してもへーきへーき
フルヘルスからミサイルでバラされちゃう地上機なんかに戦力のうちに入らないからへーきへーき サブ垢全部にコード打つのめんど臭いからろぎんしたら貰える様にしてくれよ 勝手にCPUが1増やされてメガボット扱いになるバグまだ直ってないんですか?
ってもこれが起きる機体と起きない機体がある都合再現に手こずっているんだろうか
>>533
コードを貼ってくれた>>498君を無視するのはよそう!
これの次のコードはまだ出てない メガボ警告はコスメ枠を無視してコスメの分が足される手抜きだよ 「蝙蝠羽配るよ:D」
ヴァンパイアバットじゃない方のな!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています