ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ338機目
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ337機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>564
確かにw
上にも書かれてる通り 重量 質量に対しての挙動見直すだけでもかなり改善するんだがな チェーンさんは撃っても弾道が見えにくいから真っ向勝負仕掛けたつもりが案外気付いてもらえなくて悲しくなる事が希によくある チェーンさんは音がなあ、撃ってる!撃たれてる!って感じあんまりしないのよね
あんなパタタタタタじゃなくてガガガガガって感じがいい 乱戦での有用性がトップクラスって事やぞ
なお自身は大きすぎて至近距離での戦闘に向かん模様 エリミネーションが消えて復活したころに辞めたけど復帰してもいい神ゲーになりましたか? むしろシュレッダーは撃ってる事に気づかれないのが強みだから システムとか他プレイヤーの文句ばっか言ってないで、オススメの機体とか戦法について話してくれよー。 いやーほならね、自分から話題出してみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね オススメの機体と戦法はSMGローター小隊でボコる。終わり ドローンとかガチコプター小隊でTDMに来てboringとか言ってるやつらってほんと飽きないよな
数年前からずっと環境メタ機で小隊固めて何がしたいんだか 俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ
勝つのが好きなんだよォォ! PvPを突き詰めると皆そうなるというかボコられて楽しいなんてそんなマゾな
戦うこと自体は考えるだけでウンザリするほど嫌なのに勝った瞬間をまた味わいたくてやる
そんなジャンキーのような人が集まる場所がPvPオンゲーです 拮抗した試合なら勝っても負けても楽しいんだよな
簡単にはそうならんのだが ギリギリのところで勝つと気持ちいいよね
一方的にボコられると悔しいというよりあー次々みたいな虚無感しかない 全員有能な試合は戦線がミドルにできる
戦線を押し引きしながらミドルを取ったり取られたりするのが楽しい コプター系は遅くて基本的にミドル戦線しか選択肢ないけど
無能味方がいるとミドル攻防でどうにもならずにそのまま押し負けてしまうパターンがあるんだよな…
全員有能だとそれでいいんだけど
ソロ野良でやってると一定確率でどうしてもダメな奴が混ざってしまうんで
そこそこキャプできる耐久と速度を兼ね備えたファー取る選択肢のある機体のほうが
トータルでちょっと勝率高い気がするわ 新PCからロボクラやったら
クッソ重くて話にならなかった 10vs10のエリミが復活した気がしたけど夢だったちくしょうめ >>576
BAならまだ分かるけどな
自己満足の世界だろ 小隊部屋出来て強クランに殺られれば
解散して野良が増えるという予想 BA、LAに出現するたけのこ
勝ってる時にあれを防衛する意味って全くないな・・・
あれを防衛するくらいなら拠点を奪いに行く方が良い……
そして負けてる時も10ポイント以上差がある時以外は無視しても良い感じ
むしろたけのこの意義って、
勝っている方の拠点防衛がおろそかになって
逆転が起こるという、その点にあるのでは >>588
今更なんだが コードどこに入力するんだ? コードを告知してるページに
毎回コード入力の手順への誘導リンク付いてるんだから見ようぜ…
https://robocraftgame.com/how-to-activate-giveaway-codes/
これ見てもわからなかったらさすがにゲームやってる場合じゃないと思う >>592
ありがとう
告知も興味なくて見てなかった >>594
ファー...ブルスコ...ファー... だからせめてサイボーグ眼くれよと
>>589
筍が逆転の可能性になる場面はほとんどないって前から時折書かれてたけどな というより書いた
以前のフルチャージエナジー付きインドで全エネルギーをインドに注げば単機で半分以上削れたが、
逆に言えばそのくらいさっさとへし折れる機体がいないなら初めから狙わない方がいい
っつーか、それだけの機体がいて筍に賭けるくらい負けてるんならどっちにしろ勝てねえから降参しろと 色つければもっと見栄えするんやろなぁ
いつまで12色(非プレ4色)でクラフトさせる気なんだよ 珍しく3vs3で始まったかと思ったら見方にキャタぶら下げたコプター居て即抜けした。 >>597
良い出来だw
ショップで売れそうだけどコスメ付きは駄目だったっけ?
目玉は出たばっかりで今が旬だし、説明で補足すれば買う人がいるかも こっちの環境だとパソコン起動後、最初は必ずエラー吐いて強制終了する
二回目で何事もなかったかのように起動してるな もー何時になったらMMRのダウン仕様手入れしてくれんだよ
ディスコネマンやら要介護度4レベルの池沼さんに囲まれて負けたらそいつらと同じダウン率とかやってらんねーよ >>605
初回ならロボクラのフォルダに同梱されてるEasyAntiCheat_Setup.exeを実行したり
ロボクラ自体を管理者として実行すれば何とかなるかも? 新PCいじってて3日くらいログインしてない間にコス眼配布されてて草も生えない 今からでもいいからライトブロック消せ
それと合わせて今ある普通のブロックは重さ2倍で ライトブロックで固めたらAFにけっこう耐えられた
これはいい 赤軍にAF専の芋がいたが、味方がそれ以上にゴミだったせいで負けたぞおい 重量1kgに統一して耐久値とCPUコストの違うキューブを5種類ぐらい出して 青に非武装の高速ブロック塊が居て
INDモルタルに蒸発させられて全く役に立ってないんだけど
あやまって ライトは以前の耐久やブーストで何の問題もなかったのに何故強化してしまったのか
そしてブーストもないまま完全放置のグラスさんに愛の手を
グラスさんはどうしてこうしなければならなかったのか…
全面グラスで固めた環境迷彩機でも作られると思ったんだろうか? >>621
迷彩にはならないけど敵と味方がクラッシュするよ:D 蝿ドローン増えすぎ。スラスターとライトキューブ強化されてPSK弱体化されてるから前より処理が面倒くさい じゃあ人並み外れた腕前の蝿ドローンはどう対処すんの? >>623
PSKとAFの強化入るだろ良い事だ
皆蝿で無双するべし クソ仕様と思ったら徹底的にそれ利用してクソまみれにならないと修正されない
スラスターストレイフ嫌いな奴ほどもっと使え >>628
使ってるモニターにもよる
グラボに240FPS描画できる能力があっても
モニターが60Hz(60FPS)の能力が無いと結局60FPS以上を選択しても意味ないってね そういやこのゲーム、ワスプみたいな極端に発射レート高い武器は自分のfpsで威力変わるんだっけ 人並み外れた腕前の蝿ドローン対策は人並み外れた腕前の蝿ドローン 蠅のせいで青のメンバーが抜けるからゲーム自体がつまらねえw ミサイルPSKスピード極振り機体でひたすらハエ撃ち落とすの楽しい 強機体とか勝率とかあんまり気にせず
好きに組んでヤッターヤラレターのほうが気楽でいい
で、もっと自由にクラフトできたらいいのにね
アーム+ソード/シールドとか、砲塔(回転軸)+固定武装とか 対空装備全く付けずに航空機にヤラれ続けるnoob何が楽しくてやってるのか分からん
蹂躙されるのが大好きな変わり者なのかね?羨ましい限り フラックを余裕で回避しながら接近、ポイント妨害したうえで撃破してくるドローンはいったいなんなの >>640
棒立ちで明後日の方向にフラック撃ってる上に接近戦を仕掛けても余裕で勝てる地上機wwww 10年ぶりにスレ開いたけどエリミは復活しましたか? どこから突っ込んでらいいのか分からないけど、
今は喧嘩部屋がエリミだから行けるものなら行けばいいよ
なお君がどんな目にあっても当局は一切関知しない >>641
ダメブのためにダイエットしてる地上機多いし、フラックはCPU喰うから余計脆くなるし、
ドローン使いは回避能力高いしでもうめちゃくちゃだよ。。。ブースとなんかいらないだろ。
>>644
対空と対地を兼ね備えた最強機体!のつもり。 今日のコード:CARBONITEHOLYNIGHT
ごみ うーん、見た目を気にしなければ0Robits相当! また鯖の調子悪くなってるんか
チャットでぼろ糞言えないだろ早く直せ 独り言の連続でワラタ
メガレールも分かるし 蝿もW おい折角粘着しようとしたのにこういうとこだけサレンダー即決するのやめろや 狙おうとしてた奴と同じになったからわざと負けようと思ったけどチームがゴミでもともとどうしようもなかったわ そういうことしてると案外バレて運営に報告されるからほどほどにしとけよ〜 もうほんと何使っても今日勝てねえんだよ・・・
ドローン使うときに限ってメガレールばっかで粘着されてロクにスコアも稼げないし
メガレモルタルライトキューブを削除すれば今よりマシになる モルタルは最近減ってるだろ
いま馬鹿正直に地面に脚つけてんのはホイールとクロウラーぐらいなもんだろ
脚機はプロペラとラダーつけて滑空するタイプが主流ですし
もてあますことが多くてうちのモルタル機は冬眠中 モルタル舐めんなよ。とある外人MODはtwitch放送でAFモルタルコプ使ってんだからな?飛んだら全部武器使えないんだぞ?
すげー度胸だろ?それでLAいくんだぜ?味方に来たら絶望もんよ(本音 modの条件って英語ができて週5くらいプレイ時間取れる・・・くらいじゃなかったっけ
https://i.imgur.com/LmbZ2yN.jpg
こんな発言まで許されてるみたいだしガバガバよ 何故かキャプを殆どしない高CPUタンクをよく見かける
自分の機体が何をすべきかわかってないんだろうか?
結局その試合ローター機の俺が味方で一番キャプ稼いでたし 高CPUタンク(メガ武器を盛りすぎて虚弱体質)
飛べない上にキャプれない機体に価値はもちろんない >>660
初心者が緑粉だけ溜めて特徴とか利点を知らないまま
買って使ってる可能性が微粒子レベルで存在する…? いま無造作にマイニングポイントに突っ込んでも、モルタルに焼かれるだけだろ?
味方が安全にCAPできる環境をつくるのが今のタンクのお仕事
たとえば中央の見晴らしのいい場所を確保したり、拠点のちょい前で暴れてみたり
後詰めしかできないローターがCAP一位ってのは、現環境ではよくあること
試合が終わってからスコアを見ても、だれが重要な働きをしたかは正直わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています