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Figureheads フィギュアヘッズ Part248

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf16-U0Sn)
垢版 |
2017/12/27(水) 09:47:20.15ID:UBEGtEuy0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part247
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513338418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0336名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 13:23:56.42ID:cjbM2q3ud
セミスナは近距離でも持ち替えないよ
0337名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 13:25:42.67ID:cjbM2q3ud
僚機を移動攻撃させてその背後からパンパンついてけ
SNへたっぴだからネタでしか乗らないよ
0344名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 17:25:29.56ID:cjbM2q3ud
年末ですから
0346名も無き冒険者 (ガラプー KKbb-bBNS)
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2017/12/30(土) 17:29:43.93ID:YmuGiOWNK
>>303
ぶっちゃけ、いくら熱意があって努力しても中の人の性能がなければ無意味だからな
特にこのゲームはセンスが大半占めてるから努力しても駄目だと思ったら止めるのも手だぜ
0353名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 18:40:54.74ID:cjbM2q3ud
軽量はTPSガチ勢向けなのは変わらないのですぅ
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ de45-Dsbv)
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2017/12/30(土) 18:51:49.62ID:3Xlu2dC/0
(´・ω・`)HV乗りは砂と対峙したときどうしてるん?
(´・ω・`)ランランは…僚機を囮にして逃げることしかできないのです
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f6f-RYVm)
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2017/12/30(土) 19:54:18.66ID:h1pZcGxU0
(´・ω・`)開けた場所で長居をしない
(´・ω・`)戦うかどうかは脚の速い方が決めることだからお見合いしてるだけで儲けもん
0359名も無き冒険者 (ワッチョイ ca69-pY4p)
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2017/12/30(土) 19:58:40.07ID:IA6clmE20
(´・ω・`)こっちの僚機潰される前にSNの盾となる僚機潰して突撃防ぐしかない
(´・ω・`)直線通路なら流石にどんなSNでも突破できまい
(´・ω・`)なおこちらは相手がどんなにピンチでも追いつけない模様
(´・ω・`)逃げ場所なくなるまで数有利作って圧力かけてけトーテム
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ffc-Auke)
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2017/12/30(土) 20:51:15.98ID:0c1O5cjK0
(´・ω・`)なかなかマッチしない・・・なんかランクマ過疎っぽいし、らんらんもサボるね
(´・ω・`)みんなイベ戦いってるのかな
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ 0316-xMbA)
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2017/12/30(土) 21:00:13.15ID:7GQ5v5sn0
沼ガチャ仕様どうにかならんかなぁ
ゴールド限定でもいいからせめて実装ピックアップくらいには単品狙えるカスタムガチャとか作って欲しいわ
0368名も無き冒険者 (ガラプー KK56-KqF9)
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2017/12/30(土) 21:19:08.71ID:qEPs0QxxK
でも沼にしないと上位互換ガチャになっちゃうぞ
超低確率だけど一度入手すれば長く使える沼ガチャか、ある程度狙える低確率だけど上位互換がどんどん出るインフレガチャ
私的には全部のハイエンドに実用性があるほうが嬉しいかな

どちらかと言うとGOLDでガチャ回した場合のコモン枠の無価値問題のほうが大きいと思う
最低限PPが発生する迷彩保証しろと
0370名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 21:58:14.19ID:cjbM2q3ud
勝つために必要なのはコア凸ってことがよくわかるね
突破力ある足の速い兵種が二分隊くらいでTT突破して挟撃かけつつPT奪いつつコア凸
戦力差あると大体こうなる
0371名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 22:01:05.71ID:cjbM2q3ud
挟撃かけた時点で一気に優位取られる
味方はテンパってまともに防衛せず、敵TT突撃したり味方TT取り戻そうとしたりリペア走ったり
浮き足立って負ける
防衛線引いて押し返しつつ逆転狙うのが王道
0372名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 22:07:56.34ID:cjbM2q3ud
やっぱ雑魚さん達は防衛線と撃破戦を真面目にやるべき
MAP見ろ
少なくともPTの枚数が変だったら奇襲に気をつけろ
0380名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 23:07:40.15ID:cjbM2q3ud
今のレートは0スタートだから供給増やさないとレートの元手がないからね
Cランクスの勝利変動が多いのは単純に不満とネガ対策でしょ
Bがボリューム層として作られてるからそこの人達はランクマならではのってのがないのかもね
回れば回るほどレートの供給量が増えるから上位まで回りやすくなるってとこか?
0381名も無き冒険者 (スップ Sd8a-uPE/)
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2017/12/30(土) 23:09:36.32ID:cjbM2q3ud
普通はピラミッド型にC>B>A>Sになるはずだけど
見下す対象がいないと精神安定しない人が沢山いるから仕方ないね
0383名も無き冒険者 (オッペケ Sr03-8iHS)
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2017/12/30(土) 23:35:10.56ID:ojbAbaD1r
もしかして、連携=チームワークって繋がってない??いちいちチームワークって打つのが面倒だから連携って打ってんだけど・・
いやまさかね・・
普段から連携意識しないでいきなり連携とれるなんて思ってたりしてないよね・・・?
そこまでひどい感じなのかな?
ライン構築も連携あってこその物なんだけど・・
ライン構築しても理解してなきゃただ突っ立てるだけで何の意味もないって理解・・・気のせいだよね、うん。そうに違いない。おかしなこと言ってごめんよ
0394名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp03-UM84)
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2017/12/31(日) 03:02:36.58ID:RNtslD7Cp
軽量武器引いてNNR光学出たから使って見たけどダメしっかり出るし強くないか?
0395名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-uPE/)
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2017/12/31(日) 06:32:11.68ID:zf0nfWJZd
味方が攻めた時に脇から僚機投げて挟むよ
味方の僚機が敵TT取れそうだったらPT維持する努力するよ
防衛側も協力するよ

でもまぁこれってping打ってからだったり事前の打ち合わせもないから
チームワークってより合わせてるだけだよね
グルマやクランマと違ってボイチャもないし練度低すぎだから無茶した味方のフォローでもあるのよね
0396名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-uPE/)
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2017/12/31(日) 06:36:37.11ID:zf0nfWJZd
勝ちたいからね
合わせるのよ
でも野良で連携するにはもう少しラジチャ普及させないといけない
0398名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-uPE/)
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2017/12/31(日) 08:02:36.82ID:zf0nfWJZd
例えば+10HVに速度系 FH乗せてもSNSPの代わりにはならないからな
900系ガト一択
0399名も無き冒険者 (ドコグロ MM02-OZg2)
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2017/12/31(日) 08:04:38.48ID:JAoFJQNLM
ちょっと威力が弱いのでバッケン使ってますね
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ d32a-1uJE)
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2017/12/31(日) 10:33:27.82ID:QKS/ppAP0
夜勤から帰ってきてログインの20合わせて40枚なったから武器ロットやったら
アルコ・イリスが出たんだけどこれ持ってれば自機ENでも許されるの?
0406名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ffc-Auke)
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2017/12/31(日) 11:27:32.55ID:L3bbNxcL0
(´・ω・`)アルコイリスはDPS高いけど
(´・ω・`)所詮は自機ENなので味方からはアテにはされてないです、とりあえず使ってみたら?
0407名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fdd-gBE9)
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2017/12/31(日) 11:30:59.01ID:UVzjCZa/0
ツヴァイファー当たりなのか、フレームに不安あったんだが

EMP使いこなせねー
撃破まで、当てる➡回り込む➡攻撃の3ステップあるのがつらい
ミニロケ使った方が明らかにリーダーキル増えてるし
高ランクほどEMP使いが増えるらしいけど、自分でもEMP直撃する事自体経験したことないんだよな・・・
0409名も無き冒険者 (ワッチョイ de45-Dsbv)
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2017/12/31(日) 13:23:59.64ID:gDcIy3s50
(´・ω・`)やっぱり自分が前に出るより少し後方で僚機操作してる方が勝率いいや
(´・ω・`)俺にはここで敵のカバーを剥がすことしか出来ない…でも君達なら、君達にしかできない、君達にできることがあるはずだ
(´・ω・`)誰も強要はしない(肉入りと相討ちしてこい)
0410名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fd3-OZg2)
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2017/12/31(日) 13:59:52.35ID:TIKbIKbJ0
ラジコンして適当に弾ばら蒔く方が無駄デスもしないしね。
0411名も無き冒険者 (ガラプー KKbb-bBNS)
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2017/12/31(日) 14:05:05.36ID:s4oOnXYLK
で、その僚機操作においてPCとPSで操作デバイスの関係上差が出るのはどうなのよ…
過去に行われていたクロスクランマッチのランキング見てもPC>PSなのは明白だからな
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fd3-OZg2)
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2017/12/31(日) 17:01:01.40ID:TIKbIKbJ0
値段次第では買うな
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 0316-xMbA)
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2017/12/31(日) 17:47:48.31ID:6satF1X80
フォースと違ってスピード感あるし発売日が待ち遠しいわ
家庭用でもツインスティックでしかプレイしたことなかったから体験版でパッドプレイに慣らしてるけど中々難しいな
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a2a-uPE/)
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2017/12/31(日) 19:09:15.54ID:6wx8Pwyg0
HVは有利位置とって僚機投げと敵僚機狩での優位
SNは僚機と同時攻めで最大火力を発揮もできるし、リスポーン位置調整で狩も余裕
SPお強い回復で前線で粘れる火力は僚機任せ
0436名も無き冒険者 (アウアウカー Sacb-Dsbv)
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2017/12/31(日) 21:12:23.69ID:/L973M9Aa
>>427
(´・ω・`)エイムはL2固定でしゃがみは弄れる
(´・ω・`)ただ一部固定ボタンは他のアクションを割り当てられないんだ
(´・ω・`)L2の他にエイムボタン増やすことは出来るんだけど結局使い辛いってゆう
(´・ω・`)コントローラーによっては可能かもだけど
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