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Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cf16-U0Sn)
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2017/12/27(水) 09:47:20.15ID:UBEGtEuy0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part247
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513338418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fd3-OZg2)
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2017/12/31(日) 17:01:01.40ID:TIKbIKbJ0
値段次第では買うな
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 0316-xMbA)
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2017/12/31(日) 17:47:48.31ID:6satF1X80
フォースと違ってスピード感あるし発売日が待ち遠しいわ
家庭用でもツインスティックでしかプレイしたことなかったから体験版でパッドプレイに慣らしてるけど中々難しいな
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a2a-uPE/)
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2017/12/31(日) 19:09:15.54ID:6wx8Pwyg0
HVは有利位置とって僚機投げと敵僚機狩での優位
SNは僚機と同時攻めで最大火力を発揮もできるし、リスポーン位置調整で狩も余裕
SPお強い回復で前線で粘れる火力は僚機任せ
0436名も無き冒険者 (アウアウカー Sacb-Dsbv)
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2017/12/31(日) 21:12:23.69ID:/L973M9Aa
>>427
(´・ω・`)エイムはL2固定でしゃがみは弄れる
(´・ω・`)ただ一部固定ボタンは他のアクションを割り当てられないんだ
(´・ω・`)L2の他にエイムボタン増やすことは出来るんだけど結局使い辛いってゆう
(´・ω・`)コントローラーによっては可能かもだけど
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fdd-gBE9)
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2018/01/01(月) 03:28:38.12ID:m3dKD6BX0
装甲金銀引いたらグラソルSPセット二セットきた
お前大会編成で使わないじゃねーか
欲しかったのはイェーガー胴足なんだよなぁ・・・
0462名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-f6RP)
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2018/01/01(月) 08:01:08.87ID:Rxu+Qy160
ロットはPP稼げるが、代わりに次のピックアップとか新ハイエンドが回せなくなる罠
交換所で欲しいもの溜まってる人は良いけど
0465名も無き冒険者 (スププ Sdea-9pMT)
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2018/01/01(月) 08:49:57.30ID:QN/CmIX3d
キリングギフト2本目きたわ
護衛戦とかだと正直オブリですらヒート容量管理めんどいから助かるわー
と言いつつ結局僚機に持たせてしまってるから3本目欲しい…
0468名も無き冒険者 (アウアウカー Sacb-r45N)
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2018/01/01(月) 12:56:40.77ID:LB3OL5Nea
>>436
なるほどパッドによってはそういうケースもあるとは知らなかったよ

PS4はキーを変え放題で重複させようが問題ない点ではPC(パッド使用者)より有利と考えても良いのかも
0471名も無き冒険者 (ワッチョイ d32a-1uJE)
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2018/01/01(月) 16:50:27.11ID:6HVxSLdK0
ヘヴィマシンガンやA50パニッシャーみたいにフォアグリップで構えるタイプはともかく
普通のライフルでもセグメントライフルみたいに片手持ちするかどうかはユーザーが
選べてもいいだろと思った
0472名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-uPE/)
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2018/01/01(月) 17:06:03.28ID:92Rui9zhd
片手持ちでもブレません
0473名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ed3-Auke)
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2018/01/01(月) 17:14:24.52ID:Dn9A3e3G0
(´・ω・`)セグメントライフルの持ち方で片方実弾あさるとらいふる
(´・ω・`)もう片方光学あさるとらいふるもたせて

(´・ω・`)ウラキ突貫します!させてくだちゃい
0478名も無き冒険者 (ワッチョイ 6785-zh44)
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2018/01/01(月) 20:15:29.40ID:Qd20Bpkk0
トワイライトタウンのタレット君無能で起動してても裏側の壁際使うと回りこめるんだけど
これバグよね?大会の予選と決勝で使うマップなのにいいのか
あ わたしは大会関係ないんですけどね
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fdd-gBE9)
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2018/01/01(月) 20:35:32.38ID:m3dKD6BX0
トルメンタつえーけどスゲーブレるな
遠距離とかカバーから身をのり出してる敵に当たらないわ
近距離戦が多いゲームだからいいけど
0482名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f82-lnKU)
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2018/01/01(月) 21:17:15.05ID:ZW+lz0yc0
トルメンタはオブリやマコラに比べると大人しいから使いやすい方だな
これが難しいとなると火力がやや落ちてバッケンになってしまう
0483名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-uPE/)
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2018/01/01(月) 21:20:03.39ID:92Rui9zhd
GIWはガチで外れる
ザンデルのはそこそこ当たる
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a29-n93d)
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2018/01/01(月) 21:52:28.73ID:447ExQGs0
このゲームのスナイパーライフルって射程の持ち腐れじゃないかな
武器のバランス調整でどうなるもんじゃないし、マップに問題あると思う
威力そのままか下げるぐらいで、マップ広げてくれー
0486名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ffc-Auke)
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2018/01/01(月) 22:05:46.38ID:mdc5umNJ0
(´・ω・`)先日オブリデビューしました
(´・ω・`)緑迷彩に比べてサクサク感が上がったような気がします、射撃音がとくに
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ 6785-zh44)
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2018/01/01(月) 22:39:13.67ID:Qd20Bpkk0
>479
リペア側からTT側へ抜けられるってことね 逆も出来るだろうけど意味はないかな
まぁバグとして片付けるよりトレードポートのTT間連絡通路みたいに
進行ルートの1つとして周知してもらったほうが戦術の幅が多少は広がって
面白そうではあるけど
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f6f-RYVm)
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2018/01/01(月) 22:52:15.52ID:UyWbCZGR0
(´・ω・`)UGのピットの位置改装したことがあるしそういう設計のマップなんじゃないかな
(´・ω・`)EN一機抜けるだけで軽量が素早く対応してくれないとHVでわざわざ処理しに戻って攻勢弱まるから強い
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a2a-uPE/)
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2018/01/01(月) 23:02:09.71ID:zWrwyGu90
UGのコアもリペア側壁伝いに通れるからな
覚えゲーだし、死ぬのが悪いわけじゃないよ
ただね
PT取り合いじゃなく、謎の全滅と奪還繰り返して最後にコア凸決められる試合なんてうんざりなので流石に死なないでください
0494名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1a-xMbA)
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2018/01/01(月) 23:42:19.77ID:/7+pk1tZ0
武器のてこ入れ入ったから久しぶりにやってるんだけど
バルベルデって使える子になったの?
使ってる人見かけたけど実弾の時点で弱いのは直らなくない?
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f82-lnKU)
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2018/01/02(火) 00:01:53.36ID:ySphsvfz0
>>485
ボルトスナイパーは射程活かせないなあ
ボルトの強みはカバー僚機が僅かにはみ出る腕とか脚とかを撃ちやすい、一瞬通る敵に大ダメージを与えられることくらい
セミスナの高いDPSの方が総合的に強いわ
0503名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fdd-gBE9)
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2018/01/02(火) 01:21:43.51ID:4SUtrJ3m0
セミスナとボルトの調整とか、明らかに弱いハイエンドのバランス調整こないかな
後HVの光学耐性弱体化も
連牙とか爆風ついてもいい位弱いし
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-Z4Df)
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2018/01/02(火) 04:33:33.68ID:02fh8UqI0
エースだとENだけ制圧速度UPか従来通りHPUPかどちらか選べるようになってるぞ
オワコンのエースに負けてる部分があるなんて、、、
0509名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a2a-uPE/)
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2018/01/02(火) 06:41:57.42ID:LnZPQqEA0
(´・ω・`)ボルト砂は耐久値のあるこのゲームともともとマッチしてなかっただけよ?

(´・ω・`)ASSPSP久しぶりやるとダメね
(´・ω・`)でも逆にやる気が湧くわねアルバレSPのリロ即感は面白い
(´・ω・`)ロケAS→ガトミサ→ガト単→ちょこっとSNS→ガト単→ロケASって感じでちょこちょこやってるわ
(´・ω・`)自機SPとBRASは飽きた頃にまた手つけてみようかしらね
(´・ω・`)SN上手くなりたいのよー
0510名も無き冒険者 (ガラプー KK56-KqF9)
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2018/01/02(火) 07:40:20.80ID:WNj3QLecK
重量級最高値の耐光関連を下げる場合は、重量級最低値の耐熱関連が上がるだろうよ
といっても耐熱値が上がるんじゃなくてFG弱体あたりだと思うけど

サプライとリペアの効果を統合してキット一つで全て回復可能にすべき
ASSPSPの僚機一枠を自由にしてやれよ
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ d32a-1uJE)
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2018/01/02(火) 08:29:02.50ID:/Zkt2jPu0
バルト&ソフィーで複合リペアの補給早めたりテセウスで複合サプライの回復増やしたり
あるいはカルディナおばさんでカバーしたりはできるけど人によっては選択肢にならんよね
0512名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a2a-uPE/)
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2018/01/02(火) 08:58:18.64ID:LnZPQqEA0
どこでも回復オトリペくんに高速化した戦場に速度系 FHって選択肢が王道すぎる

回復補給にFHとキット要求する自機ASの敷居の高さよ
0514名も無き冒険者 (ドコグロ MMdf-OZg2)
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2018/01/02(火) 10:40:34.18ID:fGg47GnwM
(´・ω・`)みんなだって人生に迷ったことあるでしょ?
(´・ω・`)僚機ちゃんも人生に迷ってウロウロしちゃうのよ。
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b4f-pheE)
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2018/01/02(火) 11:22:33.69ID:Go0h9/Om0
複合キット強くしても
ASリペサプがAS複合複合になるだけだってそれいち
あとオトリペHVがなんのリスクもなしに強くなる可能性があるけどそれでもよろしいか
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