Figureheads フィギュアヘッズ Part248
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part247
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513338418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 少なくとも壁地雷で殺られるとすごいムカつくぞwww >>318
戦闘自信なくて支援系なら、自機SPで金魚のフンプレイとかどう?
仲間についていって、前に出てた味方自機が危険で下がった時は、自分がちょっと前に出て死なない程度に盾になる
自機SPの真価はクールタイムのないオトリペだから遮蔽と時間さえあれば回復できるし、再設置の早いキットなら戦線の移動にも対応しやすい
上手い人についていけば、立ち回りも参考になって戦闘も上手くなるよ ローラーダッシュ辞めたら明らかに勝率上がってワロタ
脚が速いと無意味に敵陣に突っ込みたくなるからあかん 生き残るには前に出る早さより下がる速さの方が必要よ
ローラーダッシュは下がれないからアカン
クイックスライドを使われると厄介なのは下がれるから (´・ω・`)PS4のオートエイムってかなり有能なん?
(´・ω・`)肉入り砂が近距離で武器持ち変えせず戦ってくるけど、ニュータイプ? 僚機失ったらレーダーや付近に友軍がいて安全確保できてないなら逃げに徹する
例え敵僚機一匹でも油断せずなるたけ僚機と一緒に戦って逃走ルート意識する
自分も自機の操作下手だからこんな風にやってるかな〜まあ基本だろといえば
そうなんだろうけど人間である以上全部が全部見れるわけでなし死ぬときゃ死ぬ
最悪HP残り1ミリでも逃げ切ればいいからウィークコートやデュラビリティおぬぬめ >>323
それはアシスト関係なく腰撃ちだと思う
チェッキーノとかならHV相手はSMGよりダメ効率良かったりする [寄せ集め]キムラキムラとかいう自機砂の猿死にすぎww (´・ω・`)らんらんさんも自機スナデビューしようかな
(´・ω・`)その昔すっでんあたっくとかでちょっとやって投げたけど フィギュアヘッズのスナは僚機に当てるだけならすぐ慣れるよ
それよりも足の速さを活かせる立ち回りができるかどうかが全て >>328
キムラキムラだけで死にログ埋まってて草生えたわ
凸砂とか死ねよいや死んでたけどw なんでこのアホはフレンドリーに安価までつけてくるんだろう。馬鹿なの? 自機砂は敵自機のコア狙えて一人前
自分には出来ません >>331
これからもどんどん晒していくから宜しくなw (´・ω・`)一戦してSRで1キルもしてねぇわ・・・ 僚機を移動攻撃させてその背後からパンパンついてけ
SNへたっぴだからネタでしか乗らないよ ゲームをクソクソ言いながも続けてる時点でガイジでしょ 晒しスレに書いて欲しいならテンプレに追加するこったな猿 今日はいつも以上に試合にならねえ・・・
ルールを・・・ルールを覚えようぜ・・・・・・ >>303
ぶっちゃけ、いくら熱意があって努力しても中の人の性能がなければ無意味だからな
特にこのゲームはセンスが大半占めてるから努力しても駄目だと思ったら止めるのも手だぜ (´・ω・`)セミ砂ヤバない
(´・ω・`)HVで対峙するとアサルトよりやりづらいや (´・ω・`)ゴイーン ゴイーン ゴイーン ゴイーン ガトリングでスナを倒すよりスナでHVを倒す方が簡単よ〜 (´・ω・`)HV乗りは砂と対峙したときどうしてるん?
(´・ω・`)ランランは…僚機を囮にして逃げることしかできないのです (´・ω・`)開けた場所で長居をしない
(´・ω・`)戦うかどうかは脚の速い方が決めることだからお見合いしてるだけで儲けもん (´・ω・`)こっちの僚機潰される前にSNの盾となる僚機潰して突撃防ぐしかない
(´・ω・`)直線通路なら流石にどんなSNでも突破できまい
(´・ω・`)なおこちらは相手がどんなにピンチでも追いつけない模様
(´・ω・`)逃げ場所なくなるまで数有利作って圧力かけてけトーテム HVで出るときはリペアSP連れてくようにしてるから反撃と僚機処理と修理でなんとか対処してる
ただし追撃されると死ぬ (´・ω・`)黄色地雷もテストしたんだけど
(´・ω・`)なんでこんなに範囲狭いのって (´・ω・`)なかなかマッチしない・・・なんかランクマ過疎っぽいし、らんらんもサボるね
(´・ω・`)みんなイベ戦いってるのかな 沼ガチャ仕様どうにかならんかなぁ
ゴールド限定でもいいからせめて実装ピックアップくらいには単品狙えるカスタムガチャとか作って欲しいわ 初期スポーツ省いただけで沼が解消されたと運営は思ってるんだろうか・・・ >>365
最後の最後まで倉庫拡張出来なかった開発がそんなの作れるわけないだろ! でも沼にしないと上位互換ガチャになっちゃうぞ
超低確率だけど一度入手すれば長く使える沼ガチャか、ある程度狙える低確率だけど上位互換がどんどん出るインフレガチャ
私的には全部のハイエンドに実用性があるほうが嬉しいかな
どちらかと言うとGOLDでガチャ回した場合のコモン枠の無価値問題のほうが大きいと思う
最低限PPが発生する迷彩保証しろと (´・ω・`)さっきからコア凸食らって7連負…
(´・ω・`)俺は…俺は悪くねぇ! 勝つために必要なのはコア凸ってことがよくわかるね
突破力ある足の速い兵種が二分隊くらいでTT突破して挟撃かけつつPT奪いつつコア凸
戦力差あると大体こうなる 挟撃かけた時点で一気に優位取られる
味方はテンパってまともに防衛せず、敵TT突撃したり味方TT取り戻そうとしたりリペア走ったり
浮き足立って負ける
防衛線引いて押し返しつつ逆転狙うのが王道 やっぱ雑魚さん達は防衛線と撃破戦を真面目にやるべき
MAP見ろ
少なくともPTの枚数が変だったら奇襲に気をつけろ (´・ω・`)勝っても20ちょっとで負けるとがっつり35ぐらいもっていかれるのキツイっす (´・ω・`)これはもうランクマもクロスさせないとけなくなりそう >>373
ランクが下がれば勝った時の方がレートの変化幅大きいよ( ^ω^) あえて上昇幅と下降幅を変える意味が分からん
たくさん負けて、ちょっと勝つぐらいで着地させたいってことかな >>374
ランクマ昨日やったけどそんな遅くないぞ
年末だから人いないのは当たり前だし (´・ω・`)人がいないのにマッチ遅くないってなんやねん 普通年末年始は帰省や旅行でゲームやれないから仕方ないな 今のレートは0スタートだから供給増やさないとレートの元手がないからね
Cランクスの勝利変動が多いのは単純に不満とネガ対策でしょ
Bがボリューム層として作られてるからそこの人達はランクマならではのってのがないのかもね
回れば回るほどレートの供給量が増えるから上位まで回りやすくなるってとこか? 普通はピラミッド型にC>B>A>Sになるはずだけど
見下す対象がいないと精神安定しない人が沢山いるから仕方ないね もしかして、連携=チームワークって繋がってない??いちいちチームワークって打つのが面倒だから連携って打ってんだけど・・
いやまさかね・・
普段から連携意識しないでいきなり連携とれるなんて思ってたりしてないよね・・・?
そこまでひどい感じなのかな?
ライン構築も連携あってこその物なんだけど・・
ライン構築しても理解してなきゃただ突っ立てるだけで何の意味もないって理解・・・気のせいだよね、うん。そうに違いない。おかしなこと言ってごめんよ ランクママッチしないな
皆ミッション終わって止めたんだろうか
もう面倒くさいしやらなくてもいいか・・・ >>378
1-2分前後マッチしたから遅くはないかなってね
いつもよりは遅いけどクロスは過剰反応だってことね (´・ω・`)野良の連携なんて「そこの敵挟み撃ちしてくれー」ぐらいなもんよ (´・ω・`)お正月ガチャが始まったぞーまわせまわせー
(´・ω・`)わたしは遠慮しておきます B1になると結構強い人ばっかりだなぁ
試合スピードがかなり早い (´・ω・`)ミサ無しのガトHVから速度系FHを降ろしてもいいものかどうか悩む 軽量正月ガチャの当たりってなによ?あまりうまみを感じないのだが (´・ω・`)武器は・・うーん・・・
(´・ω・`)装甲もコラボのが優秀すぎて既存がかすむ 軽量武器引いてNNR光学出たから使って見たけどダメしっかり出るし強くないか? 味方が攻めた時に脇から僚機投げて挟むよ
味方の僚機が敵TT取れそうだったらPT維持する努力するよ
防衛側も協力するよ
でもまぁこれってping打ってからだったり事前の打ち合わせもないから
チームワークってより合わせてるだけだよね
グルマやクランマと違ってボイチャもないし練度低すぎだから無茶した味方のフォローでもあるのよね 勝ちたいからね
合わせるのよ
でも野良で連携するにはもう少しラジチャ普及させないといけない Wikiだと産廃扱いされてるけど、オネスト結構強くね?
軽いし精度いいし 例えば+10HVに速度系 FH乗せてもSNSPの代わりにはならないからな
900系ガト一択 >>391
エネルギア、ツヴァイファーがあたり
武器は微妙だな エネルギア胴体がコア当たるからなーまともな軽量スポーツ胴体少なすぎるわ 夜勤から帰ってきてログインの20合わせて40枚なったから武器ロットやったら
アルコ・イリスが出たんだけどこれ持ってれば自機ENでも許されるの? カジュアル、マッチ後始まんないんですけど落ちてる? (´・ω・`)アルコイリスはDPS高いけど
(´・ω・`)所詮は自機ENなので味方からはアテにはされてないです、とりあえず使ってみたら? ツヴァイファー当たりなのか、フレームに不安あったんだが
EMP使いこなせねー
撃破まで、当てる➡回り込む➡攻撃の3ステップあるのがつらい
ミニロケ使った方が明らかにリーダーキル増えてるし
高ランクほどEMP使いが増えるらしいけど、自分でもEMP直撃する事自体経験したことないんだよな・・・ 把握しますた(´・ω・`)ゞって言ってもまずはフレーム買ってFH誰使うか考えなきゃだけど (´・ω・`)やっぱり自分が前に出るより少し後方で僚機操作してる方が勝率いいや
(´・ω・`)俺にはここで敵のカバーを剥がすことしか出来ない…でも君達なら、君達にしかできない、君達にできることがあるはずだ
(´・ω・`)誰も強要はしない(肉入りと相討ちしてこい) ラジコンして適当に弾ばら蒔く方が無駄デスもしないしね。 で、その僚機操作においてPCとPSで操作デバイスの関係上差が出るのはどうなのよ…
過去に行われていたクロスクランマッチのランキング見てもPC>PSなのは明白だからな (´・ω・`)そーさデバイスにこだわるガラププッ (´・ω・`)ミサイルユニットの非表示モード実装まだですか >>415
むしろ、ガイジしか居ないでしょ
僚機操作でマウスとコントローラでの有利不利が分からん奴がいる時点で出遅れだよ >>418
(´・ω・`)僚機操作もだけどボタンも足りないよね
(´・ω・`)いっそエイムとしゃがみが同じボタンにできればと思います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています